03075

韓国のネット掲示板に「中国のきらびやかな歴史」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000674

繰り返されることを願う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6438723353


2. 韓国人
きゃー!やめて~


3. 韓国人
切に願う


4. 韓国人
そんな中、日本がいるという…


5. 韓国人
英国、ドイツ、フランス、日本
右の女性は、オーストリアか?


6. 韓国人
>>5
オランダ


7. 韓国人
>>5
3番目はロシアね


8. 韓国人
>>5
きれいな女性はフランスだ


9. 韓国人
>>5
英国、ドイツ、ロシア、フランス、日本だろ


10. 韓国人
>>9
これが答えのようだ
右の女性は自由の女神である


11. 韓国人
>>5
3番目はロシアで、4番目はフランス


12. 韓国人
>>5
女性はフランス
フランス革命の象徴である帽子をかぶっている
カイカイ補足:マリアンヌ - Wikipedia
マリアンヌは、フランス共和国を象徴する女性像、もしくはフランス共和国の擬人化されたイメージである。自由の女神として知られている。フランス革命の際にサン・キュロットの象徴とされたフリジア帽と呼ばれる帽子をかぶっている。フランスのユーロ硬貨・切手・国璽などに描かれたり、庁舎などの公的施設にその彫像が設置されるなどして、共和制及び自由の象徴として国民に親しまれている。


13. 韓国人
これ教科書で見たことあるwwwwwww


14. 韓国人
>>13
リアル
中学生の時、教科書で見た
アヘン戦争の話だかで見た記憶がある(笑)


15. 韓国人
>>14
これは高校の近現代史である
中学の時ではない


16. 韓国人
明らかに教科書で見た画像…


17. 韓国人
本当に繰り返されることを願う
むしろ、人類のゴキブリのような存在であるチャンケという人種自体が地球上から消えたらいいと思う


18. 韓国人
英国は魔女だね


19. 韓国人
>>18
エリザベス女王


20. 韓国人
>>19
知っているファック


21. 韓国人
>>18
あの時代は、ヴィクトリア女王のはずだが
カイカイ補足:ヴィクトリア (イギリス女王) - Wikipedia
ヴィクトリア(1819年5月24日 - 1901年1月22日)は、イギリス・ハノーヴァー朝の第6代女王(在位:1837年6月20日 - 1901年1月22日)、初代インド女帝(在位:1877年1月1日 - 1901年1月22日)。世界各地を植民地化・半植民地化して繁栄を極めた大英帝国を象徴する女王として知られ、その治世はヴィクトリア朝と呼ばれる。在位は63年7か月にも及び、歴代イギリス国王の中ではエリザベス2世に次ぐ長さである。


22. 韓国人
本当に腹立たしいのが、歴史的に中国が侵略された時、常に我々も一緒に叩かれたということだ
だから今、我々は米国兄貴の後ろにいなければならないのだ


23. 韓国人
英国、ドイツ、ロシア、日本
赤い帽子の女は何者だ?


24. 韓国人
>>23
自由のビッチ


25. 韓国人
>>23
フランス


26. 韓国人
左から、英国のヴィクトリア、ドイツのヴィルヘルム、ロシアのニコライ、そしてニコライの妻である
ニコライは、政治の力量がなく、妻に多くの部分で支えてもらっていたので、あのような風刺画が描かれたのだ
フランスって何だよ…


27. 韓国人
>>26
証拠は?


28. 韓国人
>>26
女性はフランスで正しい


29. 韓国人
>>26
右の若い女性はフランスである


30. 韓国人
なぜ、「China」ではなく、「Chine」と書かれているのか?


31. 韓国人
>>30
韓国が「Corea」と呼ばれていたのと同じでは?
カイカイ関連記事:韓国人「Coreaは日帝のせいでKoreaになった?」


32. 韓国人
>>30
フランス語


33. 韓国人
>>30
当時は清だったから


34. 韓国人
あの写真は、どんな状況を描いているのか?


35. 韓国人
>>34
19世紀末は、列強の間で中国を袋叩きにしていた時代


36. 韓国人
チョッパリたちも中国の領土を狙っていたというのに、骨の髄まで事大主義に染まったクソソンビどもは何もしなかった
そして結局、植民地行き…


37. 韓国人
我々も吉林省を取り込もう
カイカイ補足:吉林省 - Wikipedia
吉林省(きつりんしょう)は、中華人民共和国東北部(満洲)に位置する省。省都は長春市。
00000675


38. 韓国人
あの絵は久しぶりに見たな(笑)


39. 韓国人
英国、ドイツ、ロシア、フランス、日本
米国がいないね
米国は中国の領土を取り込まなかったのか?


40. 韓国人
>>39
米国はフィリピンなど、いくつかの島だけを取り込む


41. 韓国人
中国>>>>米国>>>>>>>ドイツ>>>>>日本>>>>>台湾>>>>>>>>>マレーシア=韓国=フィリピン
これは認めなきゃ駄目だろ(笑)


42. 韓国人
>>41
それで、いつ自殺するのか?


43. 韓国人
>>41
中国信者ファック


44. 韓国人
>>41
中国人レベル…


45. 韓国人
知ってみれば、満州族の歴史…


46. 韓国人
満州国が日本の傀儡国家であったとしても、表面上、満州族の国として存続しなければならなかった
中国のような奇形モンスターよりは、はるかに理想的な国家だったのに…


47. 韓国人
しかし、今はどうだろうか?
日本は全盛期をとうの昔に終え、韓国にも劣った国となっている
それに対して、中国は大国として浮上している
今の成長力から見ても、数年後には米国級の国になっているであろう


48. 韓国人
>>47
今、中国の景気低迷のせいで、全世界が不安な状況に陥っているというのに?


49. 韓国人
>>47
それはない
中国のバブルはもうすぐはじける
絶対に米国のつま先にも及ばない


50. 韓国人
>>47
チャンケなど、米国にとってはハエレベルだ


51. 韓国人
>>50
中国のGDPを調べてみろ
絶対にハエレベルではない


52. 韓国人
>>51
誰が経済の話をしたのか?
軍事力を言っているのだ


53. 韓国人
>>47
日本が韓国にも劣るってアホか(笑)
韓国と台湾の差が、日本と韓国の差である
人口や国力、経済力を考えてみろ


54. 韓国人
>>53
日本は世界3位の国なのにね
上のやつは、日本が衰退気味だから、滅びたと思っているようだ
韓国が日本に勝つためには、ドイツなどの国を追い抜かなければならないというのに(笑)

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)