00000682

韓国のネット掲示板に「非難コメントに対抗する日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000678

00000679
00000680


00000681

翻訳元:http://www.ilbe.com/6642277168


2. 韓国人
文句言われて再投稿wwwwwww


3. 韓国人
メンタルをご覧ください(笑)


4. 韓国人
吹いたwwwwwwwwwww


5. 韓国人
サスガ、病身力の日本


6. 韓国人
これおもしろいねwwwwww


7. 韓国人
コメントを全て反映させて再掲載するとは(笑)


8. 韓国人
意見を反映させた先進寿司人をご覧ください


9. 韓国人
56時間後に投稿したのはなぜだろうか?


10. 韓国人
これツイッターか?


11. 韓国人
ところで、卵焼きは上手にできたと褒められてるではないか
なぜ破壊したのか?(笑)


12. 韓国人
>>11
俺が思うに、日本人たちは表では褒めても、裏では悪口を言う習性があるので、そのコメントは皮肉だと判断して破壊したのではないだろうか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本人は表と裏が違うと非難する韓国人の現実」→「韓国人の虚言症は深刻な問題」


13. 韓国人
どうやって、あのような卵焼きを作ったのか…


14. 韓国人
>>13
卵焼き用フライパン


15. 韓国人
箸が追加されているのをご覧ください


16. 韓国人
箸wwwwwwwww


17. 韓国人
朝鮮人だったら、激怒してブロックしているところだ


18. 韓国人
>>17
それな
朝鮮人だったら、あのような皮肉はできない(笑)


19. 韓国人
皿ファックwwwwwwww


20. 韓国人
皿がセンスないと言われたら、皿そのものをなくしてしまうというwwww


21. 韓国人
発想が本当に可愛らしい


22. 韓国人
放射能猿は可愛いな


23. 韓国人
ネタなので評価しない


24. 韓国人
大根はないようだが?


25. 韓国人
>>24
卵焼きの隣にあるだろ


26. 韓国人
>>24
卵焼きの隣がそれだと思う


27. 韓国人
どうやったらあんな四角い卵焼きが作れるのか?


28. 韓国人
>>27
卵焼き専用のフライパンがある
それを使えば誰でもあのように作れる
関連商品:T-fal フライパン 玉子焼き器 エッグロースター 「キャストライン」 14×18cm C76618


29. 韓国人
卵焼きは褒めているのに破壊しちゃったね
おそらく、あの人は性格がひねくれているのだと思う


30. 韓国人
>>29
リアル


31. 韓国人
>>29
それが笑いどころだろ


32. 韓国人
画像を投稿したやつはおもしろいやつだ
それに対して、コメントをつけたやつらはつまらないやつら
こういうやつらは、日本でも引きこもりと呼ばれる存在だ
人が何かすれば非難し、外では何もできないやつら


33. 韓国人
>>32
え?
それ完全にイルベ民ではないのか?


34. 韓国人
まさにイルベ民だろ(笑)
何かにつけて噛み付いてくるやつらを見れば(笑)


35. 韓国人
>>34
根拠は?


36. 韓国人
イルベと同じだね
やれ、箸が病身だ、テーブルがダサいとか抜かすやつら


37. 韓国人
>>36
ケチをつけるのは万国共通


38. 韓国人
やはり日本人様
西洋人級のボキャブラリーwwww


39. 韓国人
やはり名誉白人


40. 韓国人
未開なので評価しない


41. 韓国人
チョッパリたちの主食はあんな食事なのか?
キムチと似てるね


42. 韓国人
俺は日本の味噌汁はうまいと思う


43. 韓国人
>>42
毎日、味噌汁、たくあん、梅干しのようなものだけを食べると考えてみろ
軍隊で食べるクソまずいスープを食べるのと大差ないだろ


44. 韓国人
納豆ってうまくないか?
みんなめっちゃまずいと言っていたが、俺は美味しいと思ったが?


45. 韓国人
>>44
かき回せば、かき回すほどうまくなる
カイカイ関連記事:韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」


46. 韓国人
卵焼きは褒められてるだろ?(笑)


47. 韓国人
卵焼きに何の罪があるというのかwwwwww


48. 韓国人
卵は褒めたのに破壊wwwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


49. 韓国人
文句を言われた後、味噌汁に味噌を溶かしている姿を想像したら可愛らしい


50. 韓国人
皿をなくしてしまったのが一番笑ったwwwwwwwwww


51. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwww


52. 韓国人
日本人がするからおもしろいのだ(笑)


53. 韓国人
日本様ダイスキー!!!!


54. 韓国人
>>53
ダイスキ―!!!


55. 韓国人
>>54
日本に移民したい(泣)


56. 韓国人
>>55
北東アジア唯一自尊心ダイスキー!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)