00000824

韓国のネット掲示板に「韓国人男性はブサイクで、韓国人女性はきれい?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

これが現実的な韓国の女子高生の平均的容姿である。
大学に行って、整形+化粧マジックできれいになる。
純粋に顔だけ見たら、むしろ韓国人男性の方がマシ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6643020361


2. 韓国人
あれでも化粧をしていますwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
俺が女装した方がきれいだぞ


4. 韓国人
女に化粧があるように、男は眼鏡で顔を隠しているからそれなりにマシに見える


5. 韓国人
あれは学校ではなく、動物園ではないのか?


6. 韓国人
きれいとまでは言えないが、2人程度は人間と呼べる


7. 韓国人
軍隊に入れたら、真面目に勤務しそうだ(笑)


8. 韓国人
病身よ
男も女も両方ブサイクだろ


9. 韓国人
>>8
韓国人の男はブサイクだが、女はさらにブサイクだということ


10. 韓国人
>>8
両方ともトンソンなのを認めます
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。

 
11. 韓国人
>>10
トンソンは万民平等


12. 韓国人
>>10
生まれてきてすみません(泣)


13. 韓国人
西洋人「病身すぎる…」


14. 韓国人
>>13
平均的な西洋人だって、そこまできれいではないだろ


15. 韓国人
倭寇も同じだ
まさにトンソンアジア


16. 韓国人
韓国人は、きれいでかっこいい人の方が珍しい(泣)


17. 韓国人
>>16
男は人種問わず、頭の骨格さえ良かったらそれなりに見栄えがするけど、女性は頭の骨格が良いだけではきれいに見えない


18. 韓国人
俺は白人の女よりキムチ女の方がマシだと思うけどね


19. 韓国人
あの学校はどこなんだ?
整形のための寄付金を集めなければならなのではないか?
きれいな子が一人もいないという…


20. 韓国人
左下にシン・ジョンファンがいる
カイカイ補足:左下の女性
jpg
カイカイ補足:申廷煥 - Wikipedia
申 廷煥は、韓国の歌手、タレント。
jpg


21. 韓国人
>>20
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
韓国人の男は、飾り気がないだけでベースは悪くない
体格もある程度あるし、目鼻立ちもそれなりにはっきりしている
自信を持ちなさいこの時代の男たちよ!
お前らはかっこいい


23. 韓国人
>>22
目鼻立ちがはっきりしている??
世界で最も目鼻立ちがはっきりしていない国が、韓中日だよ…


24. 韓国人
>>23
モンゴルを無視するのか?


25. 韓国人
>>24
モンゴルは我が国ではないのか?


26. 韓国人
>>25
違います


27. 韓国人
>>26
お前のお尻にある蒙古斑を見てみなさい
 

28. 韓国人
>>27
蒙古斑は、韓国人だけなく、モンゴルが関わりもしなかった日本人やアメリカの原住民も持っている
それに、蒙古斑は赤ちゃんの時、見られるだけですぐに消える
カイカイ補足:人種的分布|蒙古斑 - Wikipedia
蒙古斑は主にモンゴル人や日本人などに現れ、他のアジア系民族では漢民族(上海市の調査では新生児の出現率は94.6%。内モンゴルの調査では率はモンゴル族78.79%、漢族73.54%、モンゴルと漢の混血児の場合は83.70%)、朝鮮民族、インドネシア人、ブータン人、インディアン、エスキモー、イヌイットといった人々にも現れる。また、ネグロイドの乳幼児の臀部の真皮にも、高率に同様の蒙古斑細胞の発色がみられる。しかし、既に表皮に移動済みのメラノサイトが産生するメラニンがモンゴロイドに比べて多い為、蒙古斑が不明瞭になっている。発生率はモンゴル人の幼児で95%、他の東アジア人の幼児で80%、ヒスパニック系の幼児で40-50%、インド・ヨーロッパ語族の幼児で1-10%と言われている。西欧において、蒙古斑の知識がない人々やソーシャルワーカーや医療スタッフが、児童虐待による傷であると誤解することもある。


29. 韓国人
2015年の最新の写真はないのか?
俺の学校の近くの女子高生は、めちゃくちゃきれいなのに


30. 韓国人
朝鮮人は、北東アジアで最も目がブサイクな民族だからね


31. 韓国人
>>30
自分がブサイクなのを民族のせいにするな


32. 韓国人
いつの写真なんだ?
最近の女子高生は化粧もして、とてもきれいだよ
みんな同じように見えるけどね


33. 韓国人
>>32
これリアル
化粧で顔が全く同じになる(笑)


34. 韓国人
なぜあのような例外を持ってくるんだ
実際に外にでてみれば、きれいな女の子がたくさんいるというのに


35. 韓国人
>>34
きれいなのはすべて整形+化粧をした女だろ


36. 韓国人
韓国人がブサイクな理由=きれいな女性を、ことごとく中国に朝貢として送った


37. 韓国人
>>36
中国人もブサイクだろ


38. 韓国人
>>36
ファックwwwwwwwwwwwwww
当時の美人を今見たら、ブサイクだけどね(笑)


39. 韓国人
>>36
英国人がブサイクな理由=魔女狩りでみんな火あぶりにされた


40. 韓国人
南男北女…昔の言葉は正しかった…
カイカイ補足:南男北女とは
南男北女とは、 南(韓国)は美男が北(北朝鮮)が美人が多いという意味。
カイカイ関連気記事:韓国人「南男北女!北朝鮮の女性軍人を見てみよう」


41. 韓国人
女は、自分たちの顔がブサイクなことを知っているので化粧でごまかしているのだろう


42. 韓国人
あの学校はどれだけレベルが低いのか
俺の学校の女子で、あのようにブサイクな女はクラスに一人ぐらいしかいない
あの学校はリアルヘルだね


43. 韓国人
韓国人男性+長い髪のカツラ=韓国人女性


44. 韓国人
女が二重まぶたになる手術だけを禁止しても、ブサイクだらけになるであろう


45. 韓国人
女は、化粧した顔を本当の自分の顔だと考えているからね(笑)


46. 韓国人
整形民国でなかったら、一体どうなってしまうのか


47. 韓国人
>>46
神の手を持つ整形外科医がいなければ、ヘル朝鮮に…


48. 韓国人
東洋人の外見は呪われているようだね


49. 韓国人
お前らも整形+化粧すればマシになるんじゃないか?


50. 韓国人
俺は、女の顔は見ないで体だけを見ることにしている


51. 韓国人
子孫のことを思ったら、移民しなければならないのか?


52. 韓国人
右下から4番目の女の子は、盧武鉉に似ている
カイカイ補足:右下から4番目の女の子
jpg


53. 韓国人
>>52
イルベ中毒のようだね


54. 韓国人
あれが未来の花嫁であることも認めなればならない…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)