souru

韓国のネット掲示板に「198ヵ国を旅行した人が選んだベスト都市20」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


1


20位:キエフ、ウクライナ
2


19位:コペンハーゲン、デンマーク
3


18位:ムンバイ、インド
4


17位:フロリアノーポリス、ブラジル
5


16位:シアトル、米国
6


15位:オスロ、ノルウェー
7


14位:テルアビブ、イスラエル
8


13位:リスボン、ポルトガル
9


12位:カリ、コロンビア
10


11位:オークランド、ニュージーランド
11


10位:イスタンブール、トルコ
12


9位:ハノイ、ベトナム
13


8位:東京、日本
14


7位:台北、台湾
15


6位:レイキャヴィーク、アイスランド
16


5位:ベルリン、ドイツ
17


4位:ケープタウン、南アフリカ
18


3位:ロンドン、英国
19


2位:トロント、カナダ
20


1位:ソウル、大韓民国
21

大韓民国すごい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6662925344


2. 韓国人
1位ソウル、イェーイwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
本気だとしたら、こいつは本物の病身だろ


4. 韓国人
江南スタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ソウルが1位というのは、極めて主観的だ


6. 韓国人
きゃー
久しぶりに愛国心に酔ってしまいそうだ


7. 韓国人
>>6
キムチを持ってこい!


8. 韓国人
>>6
大韓民国マンセー!


9. 韓国人
彼はもしかして韓国人?


10. 韓国人
精神病のようだね…


11. 韓国人
えっ?


12. 韓国人
>>11
米国人の立場では天国だよ
食べ物も美味しいし、チヤホヤしてもらえる
反対に無条件愛国主義者には合わない
東京、台北、ソウルの共通点は、米国人にはヘブン、自国民にはヘルだということ


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
ソウルが1位の時点で、ランキングの信頼性ゼロ


15. 韓国人
>>14
ヘル半島(笑)


16. 韓国人
>>14
ソウルが良い都市という事実は明白だけど、4位が南アフリカ共和国のケープタウンであるのを見て、信頼度がぐんと落ちた
カイカイ補足:治安|ケープタウン - Wikipedia
アパルトヘイトの撤廃後、ケープタウンに大量に国内や周辺諸国から住民が流入したが、彼らの多くは失業者となり、治安が急速に悪化した。ヨハネスブルグほどの治安悪化は見られず、昼間なら徒歩での外出も可能ではあるものの、犯罪は増加している。日本の外務省からは、市の中心部(シティ・ボウルおよび北西部)ならびに市東部の貧困層が多く住むケープ・フラッツ地区には注意喚起が発出されている。一方、ケープ半島や内陸部郊外の農村地帯は比較的治安は良好である。


17. 韓国人
>>16
最高クラスの犯罪都市だからね…


18. 韓国人
ファック
韓国人である俺もまだ行ったことがないソウルに外国人が行ったのか…


19. 韓国人
>>18
はい、次のガンギエイ


20. 韓国人
ドゥーユーノー PSY?
ドゥーユーノー パク・チソン?
ドゥーユーノー ソン・フンミン?


21. 韓国人
誰かソウルの部分だけでも翻訳を頼む


22. 韓国人
>>21
人々が親切でテクノロジーと伝統が調和しているのが印象深かった
韓国人たちは、社会性が良くて楽しいやつらだった
交通渋滞を除けば最高だってさ


23. 韓国人
風俗をとても楽しんだようだね


24. 韓国人
朝鮮人は、旅行者まで買収してしまったのか?wwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
無条件愛国主義者は評価しない


26. 韓国人
198ヵ国も旅行して何を見てきたのか(笑)


27. 韓国人
>>26
障害者のように、目をつぶって耳をふさぎながら旅をしてきたのだろう


28. 韓国人
二度と韓国を無視しないでください


29. 韓国人
買春観光都市ランキングなのか?


30. 韓国人
>>29
リアル


31. 韓国人
>>29
wwwwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
直接ソウルに行った人が最高と言っているのだ
引きこもりのイルベ民に何が分かるのか


33. 韓国人
他のことはさておき、ソウルは外国人にとって気軽に行ける旅行先だよ
海外旅行をする時に、まずチェックされる
最も心配されるのが交通だけど、ソウルの交通はとても快適さ(笑)


34. 韓国人
>>33
ソウルの交通は、本当に世界最高水準
そして、治安もとても良い


35. 韓国人
198ではないが少なくとも100カ国以上、旅行した人の大半はソウルが最も良いと評価する
まず、近距離であれば交通費も合理的な価格で、食べ物も驚くほど安い
そして、風俗が発達しているのに、夜中に歩き回ることができるぐらいとても安全というのが理由


36. 韓国人
ソウルに見どころなんてあるのか?などと抜かすやつがいるが、韓国で住んでいて毎日目にしているから退屈なのであって、パリに住んでいる人がエッフェル塔を見るのと同じ気持ちだよ
旅行客というのは現地人にとっては何気ないことでも珍しいんだ
我々が他国に旅行して見るものだって、そこの住人は毎日見ているわけだしね


37. 韓国人
トロントに3回ほど行ったことがあるけど、見どころが何もなくて行く度に後悔した


38. 韓国人
ソウルは24時間Wi-Fiがあるだけでも天国


39. 韓国人
>>38
それな
公共交通機関でも使えるしとてもいい


40. 韓国人
>>38
他の国にはないの?
昨日、マックでギガWi-Fi使ってみたけど良かったわ(笑)


41. 韓国人
>>40
外国は地下鉄でネットにつながらないよ


42. 韓国人
個人が勝手に決めたランキングだろ


42. 韓国人
>>42
個人的であれ公式的であれ、自国嫌悪主義者は、すべて捏造扱いする


43. 韓国人
治安と交通、これさえ良ければ大都市として称賛される


44. 韓国人
まだヘル朝鮮の真実を知らない純粋な米国人観光客様を汚さないでください


46. 韓国人
韓国がないとガッカリしていたら、まさかの1位!


47. 韓国人
>>46
だよね
俺は1位の国に住んでいます!


48. 韓国人
キムチ女の体を使ったロビー活動の結果をご覧ください


49. 韓国人
アイゴーッ
ご先祖様、韓民族最大の祝日である秋夕に、ついに成し遂げました!
カイカイ補足:アイゴー - Wikipedia
アイゴーは朝鮮語の感嘆詞。元々は朝鮮語固有の語であるため、本来漢字表記は存在しない。用法は多彩で、泣き叫ぶとき、びっくりした時、がっかりした時、くやしい時、あきれた時など、感きわまった時に用いられる場合が多いが、溜息をつく時(日本語の「はー」、「やれやれ」)などにも用いられる。男女の区別はないが、口語だけに微妙なニュアンスをともなう。葬式を盛り上げるために呼ばれる泣き女は「アイゴー、アイゴー」と泣き叫ぶ。
カイカイ補足:秋夕 - Wikipedia
秋夕は、朝鮮半島で陰暦の8月15日(中秋節)を指す言葉。祖先祭祀や墓参をはじめとする行事が行われる重要な祭日である。大韓民国では前後3日間が祝日であり、帰省シーズンとなる。


50. 韓国人
利便性、食べ物、文化、物価、本当にソウルは超最高だよ
ソウルに住んでいる時は気づかなかったけど、海外で10年間暮らしてみたらソウルがなぜ良いのか分かった


51. 韓国人
ソウルがベルリンより上って…
あの人は、昔の歴史より現代的なものが好きなのかな


52. 韓国人
>>51
そうだとしても似たような東京があの順位なのはおかしい
東京はめっちゃ現代的ではないか


53. 韓国人
>>52
ソウルの方が確実に現代的だよ
東京は数年遅れている感じ


54. 韓国人
トルコがないのでやり直し


55. 韓国人
>>54
イスタンブールはトルコだろ…


56. 韓国人
ニューヨークがランキングに入ってないね


57. 韓国人
>>56
ニューヨークは実際に行ってみると、クソつまらないよ


58. 韓国人
はい、次の観光局のロビー活動記事
無条件愛国主義もほどほどにしなさい
今まで6カ国ほど旅行に行ったことがあるけど、全部、ソウルより遊ぶところが多かったよ


59. 韓国人
>>58
ソウル市長がまた…


60. 韓国人
最悪だと思っていたのに行ってみたら、驚くほど良かった都市のランキングではないか?


61. 韓国人
ソウルが最高な理由は、白人なら誰でもハリウッドスターになったかのように女性たちが寄ってくるからではないか
クラブに行っても、人気者になれるし


62. 韓国人
トロントに住んでいる
質問を受け付ける


63. 韓国人
>>62
なぜそこに住んでいるのか?


64. 韓国人
>>63
ヘル朝鮮が嫌になったから


65. 韓国人
71億人の中の1人が決めた個人的なランキングに喜ぶ無条件愛国主義者たち(笑)


66. 韓国人
ソウルは遊ぶにはいいけど、住むにはヘル


67. 韓国人
あいつの目は、一体どこについているんだ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)