00000884

韓国のネット掲示板に「日本の野球審判クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000882

00000883

直接アウトにする
翻訳元:http://www.ilbe.com/6655851819


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
サスガ、真珠湾攻撃の国…


4. 韓国人
動画はないのか?


5. 韓国人
>>4



6. 韓国人
>>5
wwwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
この野郎
突然、そんな動画を見せやがって
カイカイ補足:上の動画は、ノ・ムヒョン元大統領の自殺直前の姿です


8. 韓国人
映像がないので評価しない


9. 韓国人
未開すぎるwwwwwwww


10. 韓国人
なぜ、あんなことになった?


11. 韓国人
野球が分からないから聞くが、あれはどんな状況だ?


12. 韓国人
>>11
ストライクが入ると、打者と投手によく聞こえるよう大声でストライクと叫びながら、大きな動作を取るのだが、その動作の時に、打者をぶん殴った(笑)


13. 韓国人
これさっきフェイスブックで見たわ病身


14. 韓国人
お前には良心というものはないのか?
フェイスブックのネタまで転載してくるとは(笑)


15. 韓国人
これフェイスブックネタだろ畜生
甘んじて非共感ボタンを食らえ


16. 韓国人
ヨドバシカメラ~


17. 韓国人
時速125キロ級のメガトンパンチ


18. 韓国人
三振になった上にぶん殴られるwwwww


19. 韓国人
ファックwwwwwww
全体重が乗った渾身の一撃


20. 韓国人
韓国では、捕手が一塁にけん制した際、打者にボールを当てた事件があったが…


21. 韓国人
>>20
2塁への盗塁阻止である
投手の背中にボールを当てたのだ
通称「世紀末送球」


22. 韓国人
>>21
それどこで見れる?


23. 韓国人
>>22
ネイバーで「世紀末送球」と検索したらヒットする
キャッチャーは、引退してコーチをしているシン・ギョンヒョン
ピッチャーは、解説委員として活動しているチョン・ミンチョルだった
カイカイ補足:世紀末送球のGIF画像
00009207


24. 韓国人
日本の野球を舐めるな
記録面では、韓国が触れれるレベルではない


25. 韓国人
>>24
米国>>日本>>越えられない壁>>韓国


26. 韓国人
>>24
マイナーリーグレベルの日本プロ野球は大したことありません


27. 韓国人
>>26
アホか
イ・スンヨプ、キム・テギュン、イ・ボムホを見れば答えが出るだろ


28. 韓国人
>>27
はい、次の日本信者


29. 韓国人
>>28
そもそも、野球チーム自体、高校から大学までめっちゃ多い
韓国の国家代表が、日本の社会人チームにも圧倒されるのが現実だ病身野郎


30. 韓国人
>>29
チョッパリ野球はクソ
無条件にレベルスイングwwwwww
メジャーリーガーに言わせれば小娘のソフトボール


31. 韓国人
>>30
社会人野球にも負ける韓国がとやかく言えるのか?
歴代メジャーリーガーを見ても、韓国人が多いのか、日本人が多いのか?


32. 韓国人
韓国では、ヒットで出塁した打者が、1塁手をパンチしたことがあった
間違ってパンチしたのだが、殴った方も、殴られた方も気まずい状況に…


33. 韓国人
>>32
話だけ聞いてもおもしろそう
その動画はないのか?(笑)


34. 韓国人
>>33
「ヒョン・ジェユン 殴る」で検索してみろ
カイカイ補足:1塁手を殴るヒョン・ジェユン
00009206


35. 韓国人
日本人がすると愉快
朝鮮人がすると未開


36. 韓国人
>>35
どちらでも未開なのに…

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)