hyousi

韓国のネット掲示板に「中国人観光客、日本のコンビニスタッフに暴行し逮捕」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

どこに行っても問題…中国人観光客、日本でコンビニ店員を暴行
2015-09-29 14:04
056266317cf5e9a962f3d544dd7850ae_InnjtwTB4kuJbM54SDJPdfbd2

(同胞トゥデイ)中国人観光客はどこに行っても問題だ。

今度は、中国人観光客の夫婦が、日本でコンビニ店員を暴行して議論になっている。

日本の北海道札幌中央警察署は26日、コンビニ店員に暴行した中国人観光客、ルン氏(36歳)とチョ氏(25歳)を現場で逮捕したと明らかにした。

この夫婦は26日夜10時35分頃、札幌市内の中心にあるコンビニエンスストアで男性店員の頬を殴ったり、足で蹴るなどの暴行を加え、傷害を負わせた容疑を受けている。

警察によると、コンビニ店員がカウンターの前でアイスクリームを食べているチョ氏を手で出ていけと指示したところ逆上し、店員に暴行を加えた。

警察でルン氏は、当時、妻が侮辱されたと思い腹が立ってこのような事をしたと事実を認めた。
この夫婦は、上海市の銀行員で、日本で新婚旅行中だった…(省略)

ソース:http://dspdaily.com/n_news/news/view.html?no=7659

チャンケはどこに行っても答えがない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6659802728


2. 韓国人
アメイジングチャンケwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
よくやった!


4. 韓国人
銀行員のくせに、あんなに非理性的なのか


5. 韓国人
以夷制夷イェーイ!
カイカイ補足:以夷制夷とは
以夷制夷とは、自ら手を下さずに他人を利用して利益を図ること。「夷」は中国東方の異民族、外敵のことで外敵を利用して外敵を制する外交戦略のこと。


6. 韓国人
11歳も年下の嫁さんなんて羨ましい…


7. 韓国人
チャンケもヘル朝鮮人も、いい勝負だね


8. 韓国人
新婚旅行なのに何をしてるのか?


9. 韓国人
手で消え失せろとやられたのなら、怒るのも仕方がないけどね


10. 韓国人
チャンケ、ファイティン!


11. 韓国人
ファック
チャンケなんて、みな死ねばいいのに


12. 韓国人
カウンターの前で、なぜアイスを食べているのか?
状況が想像できないんだが…


13. 韓国人
少し食べて返品するというのが本物のレジェンドチャンケである(笑)


14. 韓国人
日本に住んでいるイルベ民だけど、日本人も中国人がすごく嫌いだよ


15. 韓国人
>>14
北東アジアは、憎しみ合う運命のようだ


16. 韓国人
>>14
日本は中国人が好きではないのか?
マンガを見ると、チャイナ服や中国人がよく登場するだろ
それに対して、朝鮮人のことはすごく嫌悪している
嫌韓デモをしても、嫌中デモは見たことがない


17. 韓国人
>>16
いや、中国人の方が嫌いなはず(笑)
表に出さないだけ


18. 韓国人
>>16
中国人のことは本当に大嫌いだよ
日本人の友達と酒を飲む時、一緒になって中国の悪口を言うからね(笑)


19. 韓国人
>>18
お前がいなければ、日本人同士、酒を飲みながら朝鮮人の悪口を言ってると思うぞwwwwwwwww


20. 韓国人
銀行のお客さんも殴るの?
中国の銀行クラス…


21. 韓国人
>>20
中国の賃金水準を考えたら、日本のアルバイトより稼げないかもね(笑)


22. 韓国人
日本信者:朝鮮人も同じだろ…


23. 韓国人
日本で日本人を暴行した場合は、国外追放される
病身たちは馬鹿なことをしたね


24. 韓国人
「同胞トゥディ」って左翼臭い名前だな


25. 韓国人
ファック
チャンケは、自分の国の中だけで遊ぶように隔離する必要があるようだ


26. 韓国人
全羅道に似ている
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」 - Wikipedia


27. 韓国人
我々の永遠の同胞、中華人民共和国>>>>>>>>>>>>米帝国資本主義の手先、日本


28. 韓国人
>>27
はい、次の未開なチャンケ


29. 韓国人
チャンケやキムチは反日感情が激しいのに、チョッパリ国にとてもよく旅行するという矛盾


30. 韓国人
>>29
口だけ反日で、下半身、商品、旅行などは、すべて親日である(笑)


31. 韓国人
釣魚島で大騒ぎした時を思い出すね
中国国内で、日本車が走っていると中国人が運転していてもボコボコにされて、日本関連のお店の入り口に「日本とは関係ありません」みたいな貼り紙がしてあったという
カイカイ関連記事:韓国人「日本が中国を恐れる理由」


32. 韓国人
チョッパリは、懲らしめなければならない民族なので評価する


33. 韓国人
ファック
銀行員なのにあんな馬鹿な行動をするなんて、一般チャンケや底辺チャンケだったらどんな行動を取っていたのだろうか?


34. 韓国人
ところで、カウンターの前で食べていて、後ろ指を指されて出ていけと告げられたら俺だって気分が悪くなる
殴りはしないだろうけど、文句は言うと思う


35. 韓国人
あるチャンケが、ロッテワールドでコインロッカーの使い方と聞いてきたので、英語で教えたら全然分かっていないようだった
イントゥコインぐらいは知っているべきではないのか


36. 韓国人
>>35
ゲームセンターにも行ったことがないのかな(笑)


37. 韓国人
お前らだって手で消えろとされたら、あのような行動を取るのではないか?
もちろん、だからといって暴行が正しいわけではないが…


38. 韓国人
チャンケは人類の敵だ
人類の滅亡もチャンケから始まる
一人残らず虐殺しなければならない


39. 韓国人
日本のコンビニって、カップラーメンも店の中では食べられないんじゃなかったっけ?
外に出て食べるよね


40. 韓国人
もし、男ではなく女の店員だったら俺も黙っちゃいなかった


41. 韓国人
あいつらは観光に使うお金が多いから、チャンケが嫌いでも何も抵抗できない(泣)
北海道に行ってみると、観光地はチャンケ天国である


42. 韓国人
店員が殴られるようなことをしただけ
以前、清水寺に初めて行った時、購入したチケットを見せて入場することを知らずに、買ってそのまま入場したらアルバイト2人に罪人のように肩を掴まれたので、手をどかしてチケットを見せたらすみませんと謝られたよ
チャンケだろうが、言葉で注意するべきで手ぶりであのような真似をされたら俺だって怒る


43. 韓国人
>>42
未開すぎる…
チケットを買ったら見せるのが国を問わず常識ではないのか
絶対にその2人のアルバイトは朝鮮人の悪口を言っていただろうね


44. 韓国人
>>43
入り口に立っていないで、急に現れてきたのに誰にチケットを見せればいいのか
日本人の友達に話したらそれは本当に、ひどいねと言っていたよ(笑)


45. 韓国人
>>42
店員が中国語を分からなかったようだけど


46. 韓国人
>>45
中国語が分からないとしても、手ぶりでジェスチャーするのはとても失礼なこと
お前がやられたら気分が悪くなると思う
もちろん、韓国人であればコンビニの店内でアイスを食べるような未開なことはしないと思うが…


47. 韓国人
韓国だったら、店員の方が侮辱罪で20年は刑務所に入るだろう
なぜなら、外国人優遇の社会だからね


48. 韓国人
病身よ
日本のコンビニの店内でアイスを食べたら違法だから追い出したのだ


49. 韓国人
最高に親切丁寧なサービスをする日本で、出ていけと言われるぐらいとても答えのないやつらのようだね


50. 韓国人
中国は、みんなから攻撃しやすい位置にあるので、一度、全世界の人がみんなで力を合わせて中国をなくしてみよう


51. 韓国人
イルベ民よ
どんなに親切さが身についている日本人でも、コンビニバイトは注意した方がいい
特に、若い男性バイトの大半は、客が韓国人や中国人なのが分かったら、タメ口はもちろんのこと、何の応答もしなくなる
アイスクリームを食べて、手ぶりで出ていけとやられたら俺もブチ切れそうだ


52. 韓国人
>>51
これ本当?
東洋人が東洋人を差別wwwwwwwwwwww
サスガ名誉白人レベルwwwwwwwwww


53. 韓国人
チャンケは、本当にどこに行っても問題を起こすね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)