00000889

韓国のネット掲示板に「嬉しがる安倍」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000888

ヒサシブリ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6665771624


2. 韓国人
イラッシャイマセ!!!


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
指導者はああでなければならない
自国のためなら、個人のプライドなど捨てなければならない


5. 韓国人
>>4
しかし、朴槿恵よりも支持率が低いという


6. 韓国人
>>4
お前の言葉が正しい
ところで、韓国の大統領があんなことをしたら、左翼ゾンビどもが騒ぎ立てるであろう


7. 韓国人
>>4
いくら薄汚い日本人でも、あんな態度に出られたらちょっと和む


8. 韓国人
嬉しがっているのではなく、遅刻したからではないのか?
カイカイ補足:直前の日程がずれ込んだことによる遅刻
00000886
00000887


9. 韓国人
外交的欠礼に対する謝罪の意味でのオーバーリアクションでしょ


10. 韓国人
すごい判断力だ


11. 韓国人
遅く現れる外交戦略である
宮本武蔵のように


12. 韓国人
お前らはプーチンを知らないみたいだね
プーチンはどの国の首相に会うときも、1~3時間は遅刻するのが基本である
カイカイ補足:法王「ウクライナ和平へ努力を」 プーチン大統領と会談
AP通信によると、プーチン氏は法王との会談に予定されていた時間より約1時間20分遅れて到着した。プーチン氏は遅刻の常習犯として知られ、2013年11月に法王と会談した際も50分遅刻している。


13. 韓国人
やはり安倍だ
自国民のために頭を下げる


14. 韓国人
>>13
しかし、朴槿恵よりも支持率が低いという


15. 韓国人
萌え化が急がれる


16. 韓国人
>>15
wwwwwwwww


17. 韓国人
>>15
めっちゃ可愛くなりそうだwwww
リアルに萌え化が期待される


18. 韓国人
安倍さん!安倍さん!宅配で~す!
(息を切って)あっ、はいはい!


19. 韓国人
>>18
wwwwwwww


20. 韓国人
安倍可愛いねwwwww


21. 韓国人
一国の指導者たるものが、めっちゃ軽薄だねwwwwwww


22. 韓国人
>>21
朴槿恵のような帝王的大統領より、あの方がはるかにマシである


23. 韓国人
>>22
はい、次の日本信者


24. 韓国人
ノ・ムヒョン級の軽薄さwwwwwww


25. 韓国人
オニイチャーーーーーーーン!!!


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwwww


27. 韓国人
個人的に、あの処世術は尊敬する
下げるところは下げ、出るとこは出るようにしなければならない


28. 韓国人
プーチン:カワイイ野郎め…


29. 韓国人
おっさんの走り方ってみんな似てるねwwwww


30. 韓国人
あれ早送りなのか?
元動画があのスピードなの?


31. 韓国人
安倍は本当に気の毒だ
解決できない問題ばかりなのに、この時代に首相となってしまったがために、めっちゃ苦労しているという


32. 韓国人
>>31
チョッパリ版、高宗だね


33. 韓国人
日本は指導者も有能なんだね


34. 韓国人
安倍のおじいさんって誰だったっけ?


35. 韓国人
>>34
日本人


36. 韓国人
>>34
ラブライブ


37. 韓国人
>>34
岸信介


38. 韓国人
>>34
母方の祖父が岸信介
岸は、平和憲法を改正しようとして国民から抵抗を受けて首相を降りた人物だ
結局、その孫が、その意思を継いで平和憲法を取り除く


39. 韓国人
オバマ困惑wwwwwww
安倍の二股外交最高


40. 韓国人
師団長と面会する連隊長って感じだね(笑)


41. 韓国人
安倍、身長でかいな


42. 韓国人
>>41
プーチンが小さいのだ


43. 韓国人
安倍の身長180センチ
プーチンの身長170センチ
しかし、スタイルはプーチンが圧勝


44. 韓国人
>>43
安倍は175センチだ


45. 韓国人
自国を代表するやつが、どんだけ可愛らしく走るのか


46. 韓国人
ワンちゃんがちょこまか走り回ってるみたいだね


47. 韓国人
朴槿恵がこんなことをしていたら、お前らはめっちゃ文句を言っていたことだろう
やはり、親日派の巣窟だけに、安倍を称賛するのに忙しい(笑)


48. 韓国人
日本を見る度に、いつか韓日戦争が起きそうな気がしてしまう
もちろん、数百年後の話だが…


49. 韓国人
パンをくわえながらジゴク、ジゴク!


50. 韓国人
>>49
ジゴク?


51. 韓国人
>>50
遅刻という意味


52. 韓国人
>>51
それは「ジカク」だろ
お前が言う「ジゴク」は地獄という意味だ


53. 韓国人
>>52
「ちこく」だアホwwwwwww
お前が言う「ジカク」とは、認識することを意味する自覚などを言う


54. 韓国人
>>52
パンをくわえているので、うまく発音ができないだけなのでやり直し


55. 韓国人
表では歓迎しても、裏では刀を握るクソ日本人マインド


56. 韓国人
典型的な日本人の姿である(笑)


57. 韓国人
>>56
病身


58. 韓国人
>>57
はい、次のチョッパリ


59. 韓国人
やはり、強者には限りなく下手に出る日本人の特性
ノ・ムヒョンよりも軽薄な野郎を見るのは初めてだね(笑)


60. 韓国人
>>59
wwwwwwww


61. 韓国人
可愛い猿だ


62. 韓国人
正直、安倍程度ならハンサムな方ではないか?
背も高いし、家も金持ちだ
安倍程度のスペックがあれば、今でも20代の美人寿司女をもてあそべるのではないだろうか


63. 韓国人
>>62
リアル
安倍はハンサム


64. 韓国人
>>62
韓国人の立場ではクソみたいなやつだが、顔はハンサムだと思う
美中年である


65. 韓国人
>>64
はい、次の安倍


66. 韓国人
>>62
安倍はブサイクだろ
うちのお父さんの方がマシだ


67. 韓国人
安倍と浅田真央って似てるよね


68. 韓国人
なぜまた突然、やつらはロシアに擦り寄っているのか?


69. 韓国人
>>68
あれが日本の特技である
あのようにしておきながら、不意打ちを食らわすのだ
朴槿恵に対しても、韓国語で挨拶しておきながら、不意打ちを食らわしてきたではないか


70. 韓国人
安倍は誰に対してもペコペコして頭を下げる
しかし、裏では確実に実利を取り、改革を推進する
あんなやつがリアルに恐ろしいのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)