03077

韓国のネット掲示板に「俺が考える理想的な東アジア」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000901

北韓の地と高句麗の領土を取り戻し、
チベットとウイグルを独立させ、
中国を4つ程度に分けなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6673317700


2. 韓国人
中国はWindowsになっちゃうのか…


3. 韓国人
>>2
Windowswwwwwwwww


4. 韓国人
>>2
評価する


5 韓国人
スキー場がたくさんできそうだね


6. 韓国人
とりあえず、共感ボタンを押したが、現実的には不可能


7. 韓国人
本当に、あの程度の領土があればクソ日本をボコれたのに…


8. 韓国人
>>7
それはない
領土が重要なのではなく、人が重要なのである


9. 韓国人
>>8
だからと言って、領土が重要ではないということにはならないだろ


10. 韓国人
>>7
面積は日本とほぼ同じで、人口だけの差となる


11. 韓国人
>>10
日本人の性格と、朝鮮族+北韓人の性格は全く異なる


12. 韓国人
>>7
デタラメ抜かすな
日本様を冒涜するな


13. 韓国人
土地だけを得られれば良いが、朝鮮族とチャンケも、もれなくついてくるので同意できない


14. 韓国人
俺はむしろ、あの状態の方が嫌だけど…
朝鮮族と北韓人が韓国に流れてきたらリアルにヘルとなる
朝鮮族は言わなくても分かるだろうが、北韓人も、テレビ番組に出ている脱北者女だけ見ても、性格がキツイのが分かる
男はさらにひどいようだし…
もし、あのような状態になったら、マジで韓国のヘルゲートはオープンする


15. 韓国人
統一したら、北韓男子は人気になるであろう
男前の標本のようなやつらだから
韓国女性たちは、ぞっこんになりそうだ…


16. 韓国人
>>15
はい、次の平均身長158センチ


17. 韓国人
>>15
身長が160センチにも満たないやつらなのに…


18. 韓国人
>>15
統一して、北韓人が韓国観光をすれば、日記に「南朝鮮には巨人が住んでいた」とか書きそうだが(笑)


19. 韓国人
朝鮮族流入による損害より、あの土地を得る利益の方が1億倍大きい


20. 韓国人
>>19
それはどうだろうか?
領土が大きければ利益とするなら、ロシアは今頃、米国に勝っていた


21. 韓国人
>>20
韓国の土地はあまりにもひどい
満州地域は資源も豊富であり最高の土地だ
耕作に適さないというのは昔の話
まあ、我々が得ることはないだろうが…


22. 韓国人
>>21
江原道(韓国北東部)は、いまだにジャガイモだけ植えてるけどね
そして、満州を持つ利点は、資源や農業ではなく、中国やロシアと国境を接することによる利点である
そのように言った方が、より説得力がある


23. 韓国人
>>22
とにかく、人間がクソだからと、あの土地を得ないというのは話にならないということだ
強大国になることができるチャンスである


24. 韓国人
>>19
国家的利益だとしても、不安を抱えながら暮らすのか?


25. 韓国人
>>24
米国のようになるであろう
貧しい者は、貧しい者同士で暮らす


26. 韓国人
>>25
ハーレムのように、朝鮮族区域を作り、そこに追い込むべきであって(笑)


27. 韓国人
満州一帯は意外に良い土地だ
大慶油田もあり、渤海油田もある
そこで生産される肉と麦は、3億人を養っているというし


28. 韓国人
妄想は評価しない


29. 韓国人
ファンパは消えてくれ
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


30. 韓国人
中国を分割するのを見て共感ボタンを押しそうになったが、ファンパには共感できない


31. 韓国人
中国は民族別に分断しなければならない


32. 韓国人
朝鮮族と共産主義者、全羅道人をなくしたら最高だね


33. 韓国人
この手のスレを立てるやつは、絶対にチョッパリには触れない
つまり、こういうやつは親日の手先である
さあ、みんなで非共感ボタンを押しまくろう


34. 韓国人
国史の先生がそんな話をしたのか?


35. 韓国人
だから全教組が恐ろしいのだ
共感ボタンを押す給食厨(小中高生)をご覧くださいwwww
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


36. 韓国人
スレ主よ
給食はうまいか?wwwwwww


37. 韓国人
満州がいつ韓国の土地になった?
ファンパは消えろ


38. 韓国人
無条件愛国病患者の妄想クラスwwwwwwww


39. 韓国人
全羅道を分割してないのでやり直し


40. 韓国人
あのような状態になったら、北東アジアのあらゆる地域から、不法移民が流れ込んできそうで怖い
日本のような島形態の方がいい
自然災害が多いことを除けば


41. 韓国人
>>40
日本の面積がもう少し大きく、自然災害が全くなければ、位置的には最高だ


42. 韓国人
地獄火半島が米国の51番目の州になっていないのでやり直し


43. 韓国人
あの国境を防衛することを考えたら…


44. 韓国人
役に立たない土地である


45. 韓国人
大日本帝国に支配されるのが当然の朝鮮人が何をアホ抜かしているのか


46. 韓国人
満州が昔、高句麗の領土であったということがファンパになるのか?
ファンパの意味を知っているのか?
高句麗の領土だったのは事実だろ
それを取り戻そうとするのは、無条件愛国主義者であり、ファンパではない


47. 韓国人
>>46
中国の領土に対する高句麗の領土を見てみろ


48. 韓国人
>>47
あの程度なら愛嬌であって
ファンパは、アジア全体が韓国の領土だと言い張っているのに…


49. 韓国人
>>46
高句麗の領土が事実だから返せと?
それでは、日本も事実上、韓半島を飲み込んだことがあるので、返して欲しいと言ってきたら認めなければならないね
さらに、その論理で言ったら、英国は地球を制覇しても良くなるwwww


50. 韓国人
>>49
難読なのか?


51. 韓国人
俺は以前から思っていたことがある
英国のように、周辺に自国と似たり寄ったりの国々があり、戦争遊びをしながら、科学、医学、哲学などを発展させつつ、他国の領土を占領して植民地を建設できていればと…
つまり、韓国も、中国や日本を占領したり、戦争したりしながら、東南アジアを飲み込まなければならなかったが、隣の中国があまりにも大国すぎて、それもできなかった
それ以前は、モンゴル人がいて…


52. 韓国人
>>51
アジアの過去は、覇権が中国に固定されているので無理


53. 韓国人
俺は中国が好きだ
中国がもっと大きくなってくれたらいいな


54. 韓国人
>>53
そうだね
4分割ではなく、12分割しましょう(笑)


55. 韓国人
あんな状態になったら、この国は三国時代に戻り、全国民が3つの陣営に分かれて戦うことになる


56. 韓国人
>>55
北韓、韓国、朝鮮族wwwwwwwwww


57. 韓国人
>>55
今もそうだろ
大韓民国、慶尚道、全羅道


58. 韓国人
日本が沈没し、日本人が亡命に来たら、全員済州島に送り、済州島を植民地化しよう
済州島の人口は1億人だ


59. 韓国人
>>58
アダルト動画特別自治道は評価する


60. 韓国人
とりあえず、北韓は良しとしても、朝鮮族の息がかかった中国の地域には、特別区域を残しておかなければならないようだ
乞食が韓半島に流れてきたらどうなるかは、今のドイツを見れば分かるだろ


61. 韓国人
高句麗の土地だけ取り戻すだけでもいいであろう
東北工程畜生
カイカイ補足:東北工程 - Wikipedia
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中華人民共和国の国家プロジェクトである。1997年から開始され、2000年以後に研究成果が中国国外のメディアにも公表されるようになった。その中で高句麗と渤海(百済や新羅も含まれることがある)を中国史の地方政権とした扱いに対して、韓国国内で激しい抗議が発生し、2006年には中韓間の外交問題に発展した。結果的に「学術討論で解決していき、政治問題としない」との合意で政府レベルではひとまず沈静化しているが、韓国メディアが「潜伏状態」と表現する通り、民間レベルや歴史教育の分野ではしばしば問題となり、両国間の潜在的な懸案となっている。


62. 韓国人
給食厨(小中高生)は、高句麗時代が数年前の歴史だと思ってるのか?


63. 韓国人
高句麗の領土とかアホかwwwwwww
数千年前の領土で自慰するのは、いい加減やめてくれ


64. 韓国人
>>63
毛沢東畜生、フリーチベットって言ってみて
もし言えなければ、朝鮮族認証したということになるからね^^


65. 韓国人
>>64
ファックwwwwww
大人しく暮らしている中国人が聞いたらぶったまげるであろう(笑)
数千年前の高句麗の領土を返して欲しいと言えば返ってくると?(笑)


66. 韓国人
>>65
言わないの?
それでは俺が代わりに言ってやろう^^
毛沢東畜生、フリーチベット
毛沢東畜生、フリーチベット
毛沢東畜生、フリーチベット


67. 韓国人
俺は、あんなもの全ていらない
そのままヨーロッパ連合のように、アジアの人々が過去の歴史を忘れてアジア連合を作ってくれたら良いと思う


68. 韓国人
カイカイの方々が嘲笑しています(泣)


69. 韓国人
桓檀古記レベルの主張
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、20世紀に作られた朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


70. 韓国人
ムクゲノ花ガ咲キマシタは評価する
カイカイ補足:ムクゲノ花ガ咲キマシタ - Wikipedia
『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』は、金辰明による韓国の小説。民族主義的、反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなった。また、1995年に映画化され、1995年度 良い映画、第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞を受賞した。作中に韓国が北朝鮮と手を結び南北共同軍を組織して、日本に核兵器を撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。また、南北共同軍が対馬や九州地方を占領した後、熊本県の水前寺公園を意味も無く破壊したり、日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送るなどの記述もある。一連の南北共同軍による攻撃で、万策尽きた日本は韓国と北朝鮮に降伏し、多額の賠償金を支払う事や島根県の竹島の領有権主張を放棄する事、更には韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする事などを認める内容になっている。



71. 韓国人
他のことはともかく、中国が分割したら韓国にとっては最高であって


72. 韓国人
むしろ、北韓と以北地域は、米国が占領する方がマシではないのか?
治安的な面で考えても


73. 韓国人
>>72
そうなれば、第三次世界大戦が勃発する


74. 韓国人
満州黒竜江省:3815万人
満州吉林省:2709万人
満州遼寧省:4315万人
満州内モンゴル半分:1264万人
北韓:2515万人
=1億4618万人
ここに韓国の5000万人が加われば、人口ほぼ2億人だ
これで国が回るのか?
中国人1億人を引き連れて国家を運営しようと?


75. 韓国人
>>74
満州って、そんなに人口が多かったのかwwwwwww


76. 韓国人
>>74
ファック…
遼寧省や黒竜江省のような寒いところに、なぜそんなにたくさんの人が暮らしているのか?
農業もできないというのに


77. 韓国人
大東亜連邦には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


78. 韓国人
>>77
これリアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)