hyousi

韓国のネット掲示板に「全世界で唯一、文明との接触を拒否する場所」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

全世界が文明を迎え入れ、他の人種と出会い、交流が行われているのが現在の状況だが、まだ文明を拒否する不思議な種族がいる。

インド洋のベンガル湾にあるアンダマン諸島に位置した北センチネル島は、危険すぎて近づくことすらできないという。
1


規模の小さい島だが、何よりもここの原住民たちは異邦人に対し、非常に敵対的で、インド政府も何度も対話を試みたが諦めて、結局、禁止区域に設定した。
2


1981年、この島の付近で船が座礁した。
その当時の原住民たちは、その船に乗っていた人たちを皆殺しにした。
その船の残骸は、今も衛星写真で見ることができる。
3


島に近づくだけでも、このように原住民たちが飛び出してきて攻撃しようとしてくる…
4
5

そのおかげであの島は今もミステリーだ。
島に住む原住民が何人で、どんな言語を使い、どのようにして生きているのか、詳しいことは分かっていない。
実に不思議なところである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6682929062


2. 韓国人
ミサイルで一掃しろwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身よ
こんな時こそドローンを送るのだ


4. 韓国人
朝鮮人じゃないよね?


5. 韓国人
地下世界に通じるUFOの入口を守る先住民


6. 韓国人
未開すぎる
爆弾で吹き飛ばしてしまえばいい


7. 韓国人
全羅道だと思ったのに違ったので評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


8. 韓国人
イルベのサーバーを隠しておいた場所がついに発見されたのか


9. 韓国人
あそこにはきっと、キングコングとティラノサウルスがいるね


10. 韓国人
第二次世界大戦の時に発見されたら絶滅していたであろう(笑)


11. 韓国人
あの島の人種が、本当に純粋なオリジナルのアジア人ではないのか?


12. 韓国人
鎖国政策か


13. 韓国人
>>12
昔の朝鮮を見ているようだ(泣)


14. 韓国人
族長はキム・ジョンウン?


15. 韓国人
>>14
あの島の王は事実上、キム・ジョンウン以上の権力を持ちながら、最高の人生を送っているようだ


16. 韓国人
機関銃持って島の周りをグルグル回ったら、平和に対話しようと態度を変えそうだけど…


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwww


18. 韓国人
本当なのか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
本当だよ
島に近づこうとすると攻撃してくる
最近も2006年に2人殺された


20. 韓国人
>>19
爆弾を投下して脅かして、制圧すればいいのではないか?


21. 韓国人
>>20
国際的に非難を浴びるぞ


22. 韓国人(スレ主)
あの場所には、世界中のどんな有名人でも行くことができない(泣)


23. 韓国人
>>22
PSYなら可能である


24. 韓国人
>>23
wwwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
映画ザ・ビーチを思い出した
カイカイ補足:ザ・ビーチ - Wikipedia
『ザ・ビーチ』は、アレックス・ガーランドの小説、またはそれを元にした2000年のアメリカ映画。『タイタニック』で一世を風靡したレオナルド・ディカプリオが、次に何に出るか、100本以上のオファーを蹴ってまで、出演を決めた異色作である。


26. 韓国人
その気になれば軍人たちが銃器で一瞬で占領できるよね?
フィクションではないのか


27. 韓国人
>>26
そこまでするメリットがないんだろ


28. 韓国人
インディアンにしたように攻め込んで屈服させられないかな?


29. 韓国人
>>28
100年前だったら可能だけど、今は人権とかうるさいから難しいかも


30. 韓国人
まるで新安のようなところだね
カイカイ補足:新安郡 - Wikipedia
新安郡は、大韓民国全羅南道西部の黄海上に浮かぶ島嶼からなる郡。


31. 韓国人
塩田の匂いがする
カイカイ補足:韓国塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
韓国塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡の離島塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


32. 韓国人
韓国軍がそこに独島艦と世宗大王級を送って上陸し、植民地を建国すればいいのではないか?
カイカイ補足:独島級揚陸艦 - Wikipedia
独島級揚陸艦は、大韓民国で開発された強襲揚陸艦。
カイカイ補足:世宗大王級駆逐艦 - Wikipedia
世宗大王級駆逐艦は、韓国海軍が保有するイージスシステム搭載のミサイル駆逐艦。


33. 韓国人
>>32
一応、インドの領土だよ


34. 韓国人
>>33
それならすぐに鎮圧して、税金を徴収するべきだ


35. 韓国人
核爆弾を一発落としたいね
あそこで核実験してみないか?


36. 韓国人
文明の威力を見せつければ、門戸開放するだろう
クソみたいな島で、自分たちだけの世界に閉じこもった未開の部族には、銃だけが答えである


37. 韓国人
観光地にしたら人気が出そうだね


38. 韓国人
あの島にルフィたちがきたら、とても仲良しになるね
最初は島の原住民たちはルフィたちを嫌うが、島の暗い過去の歴史を教え、ルフィがその暗い過去を戦って…
俺たちはみんな仲間だ!
島の人たちは、ルフィが大好き


39. 韓国人
>>38
それなんてドレスローザ
カイカイ補足:ドレスローザとは
ドレスローザとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する国家である。


40. 韓国人
>>39
ギアフォース!筋肉風船!バウンドマン!


41. 韓国人
価値がないから放置されているのだろうが、あの島から石油が一滴でも発見されたら、直ちに焦土化されるだろう


42. 韓国人
確かに不思議だね
アマゾンにある正確な位置も分からない原住民ではなく、ちゃんと地図上で確認できる島なのに、まだ文明が届いていないとはね


43. 韓国人
>>42
届いていないというより、届くのを拒否しているのではないか
香辛料のようなものもない価値のない島なので、そのまま放置しているというのが正しい


44. 韓国人
ファック
韓牛でも持っていけば、いらっしゃいませ!とか言って歓迎するに違いない
カイカイ補足:韓牛 - Wikipedia
韓牛は 韓国で飼育される ウシの亜種。呼称は「和牛」に倣って付けられた。従来、欧州系(Bos primigenius)とインド系肩峰牛(Bos indicus)の混合種が朝鮮半島に定着、純血繁殖されて今の韓牛になったと考えられてきたが、2005年に大韓民国農村振興庁が行った調査によって、欧州やインドの種から分かれたものではなく、モンゴル、中央アジアなどで家畜化されていた牛が源流との説が提起された。


45. 韓国人
>>44
そんなことをしても、韓牛を奪われて殺されるだけ


46. 韓国人
近親婚が多そうだね


47. 韓国人
あんなやつらでも、iPhoneは持っているという


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


49. 韓国人
インドに台風がきた際、ヘリで被害を把握しようとしたらヘリに対して矢を放ってきたとか


50. 韓国人
>>49
病身よ
矢が2万フィートまで届くというのか


51. 韓国人
>>50
病身はお前だ
誰が矢が脅威になると言ったのか
ヘリで撮影しようと低い位置まで下がったら、矢を放ってきたのだ
そして、文化財の保存、保護に値すると判断し、撤退しただけだろ


52. 韓国人
海岸沿いからコカ・コーラとチョコパイを大量に送ってやるといい
未開なやつらは、炭酸とチョコレートの味にはまって、おそらく神として崇められるようになるだろう


53. 韓国人
>>52
チョコパイは嫌がる可能性がある


54. 韓国人
>>52
食べる方法が分からなくて失敗する


55. 韓国人
>>54
ビニールを食べるとかね(泣)


56. 韓国人
昔からあのような危険地域等はたくさんあったが、調査してみると結局、マフィアが運営している事業場がほとんどだった
あの場所も、表では侵犯されないように原住民コスプレをして、実際は麻薬を育て輸送している


57. 韓国人
>>56
確かに麻薬工場がありそうな感じがする


58. 韓国人
単に敵対的だからといって諦めたのではない
外部世界に対する免疫がなく、病気で死ぬ可能性が大きい
人口も数百人以下だからね


59. 韓国人
ジャングルの法則のやつらをあの島に送らなければならないようだ
カイカイ補足:ジャングルの法則とは
ジャングルの法則とは、韓国のテレビ番組で、キム・ビョンマン率いる芸能人軍団が、過酷な大自然の中で自給自足の生活をするハードコア・サバイバルバラエティ!


60. 韓国人
民間人を殺したが、自分たちの歴史にはこう書くだろう「外国からの侵略を防いだ」


61. 韓国人
>>60
最高の無条件愛国主義者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
文明の偉大さを全身で感じさせたい


63. 韓国人
>>62
お前に、未開の偉大さを全身で感じさせたい


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwwwwwww


65. 韓国人
外部世界と文明が断絶された種族は思っているよりもたくさんいるよ
あいつらが唯一ではない


66. 韓国人
>>65
イルベ民もそうだしね


67. 韓国人
>>66
これリアル


68. 韓国人
俺は、あそこに住んでいるんだけど、Wi-Fiもちゃんとつながるよ?(笑)


69. 韓国人
ノ・ムヒョンがあの島で生きているかもしれない


70. 韓国人
近づくとジャガイモを投げながら威嚇する江原道と似ている
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


71. 韓国人
>>70
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww


72. 韓国人
未開人との交渉など必要ない


73. 韓国人
あの島を舞台に映画を作ったらおもしろいのでは?
船が座礁し、流されあの島で目を覚ます場面から始まる物語


74. 韓国人
>>73
目覚められない(笑)


75. 韓国人
AVを見せれば、すぐに交渉しようとするのではないか?


76. 韓国人
>>75
あいつらは毎日、全裸だけどね…


77. 韓国人
俺たちがまだ知らない動植物が多そうだね


78. 韓国人
北韓のように、定期的にチョコパイを与えれば文明を持つようになるのでは?


79. 韓国人
>>78
天才現るwwwwwwwwwwwwwwww


80. 韓国人
>>78
あの地域のトロピカルフルーツの方が、はるかに美味しいぞ


81. 韓国人
世界は良くなってきているようだ
昔であれば、すぐに植民地行きだっただろう


82. 韓国人
銃1つ持っていって虐殺を楽しみたい
あいつらを保護する法律は、どの国にあるの?
もしなければ、今から出発の準備をする


83. 韓国人
>>82
K2も持っていきなさいwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:K2 (戦車) - Wikipedia
K2は、大韓民国がK1の後継として開発中の次期第3・5世代主力戦車である。


84. 韓国人
>>83
実際にそういうことを楽しみたい人のために、ソマリア近くの海域で海賊を撃ち殺すプログラムがあるよ
合法的な虐殺が可能


85. 韓国人
現代兵器の威厳を見せつける時がきたようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)