00001068

韓国のネット掲示板に「日本人のお金を盗み”私は愛国者だ”としたキムチ女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「私は愛国者」日本人のお金を盗んだ20代女
2015-10-06
00001063

「私は愛国者だ!」
これは、高齢の日本人男性から金を盗み、捕まった20代女性の強弁です。
外貨を稼いだので、罪人ではなく、愛国者という主張ですが、この女性は、「条件出会い(援助交際のようなもの)」をしてきた日本人男性の財布を奪い、整形手術費と遊興費を得ようとしていたことが明らかになりました。

キム・ギジョン記者の単独報道です。

(記者)
先月4日の夜、ソウルの特級ホテルの客室。
00001067

一緒に宿泊した26歳の女性、安某氏は、66歳の日本人Aさんのお金を盗み逃亡しました。

Aさんがシャワーを浴びている間、安氏は日本のお金100万円と、小切手1200万ウォンなど、計2200万ウォンほどを盗んだ疑いで警察に逮捕されました。
00001064

二人は5年前から、知って過ごした関係であったと伝えられています。

Aさんは、韓国に来る度に、安氏に一日100万ウォンずつ支給していました。

安氏は、Aさんを、いわゆる自分の「スポンサー」と呼ぶことがありました。

犯行当日と前日にも、二人は一緒に観光をして過ごしました。

安氏は日本語も堪能であったと言われています。

(安某氏・被疑者)
Q. 「何の用事で来られたのですか?」
A. 「その韓国語はよく分かりません」
00001065
00001066

ところが、警察の取り調べで、安氏は、むしろ大胆な姿を見せました。

「日本人のお金を取って使ったので、外貨を稼いだと言うこと」とし、自分は愛国者だと言ったと伝えられています。

ソース:http://news.ichannela.com/society/3/03/20151006/74036310/2

キチガイである

翻訳元:http://www.ilbe.com/6704912102


2. 韓国人
歴代級の病身だねwwwwwww


3. 韓国人
不適切な愛国は無条件愛国主義者である


4. 韓国人
曲がった愛国心


5. 韓国人
現実世界で、あの論理を使うやつがいるんだね…


6. 韓国人
愛国者で正しいね


7. 韓国人
遠征売春婦たちの再評価が急がれる


8. 韓国人
愛国マーケティング


9. 韓国人
チャンケレベル…


10. 韓国人
国の恥さらしだろwwwwwww
あんな論理なら、キムチメンが日本人女を強姦しても愛国ということになるぞ
女どもは頭がどうかしている
常に自分の間違った行動を合理化しようとするクソどもだ


11. 韓国人
キムチ女=娼婦が公式的に証明されたということではないのか?


12. 韓国人
金九の転生なのか?
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金九(キム・グ、1876年8月29日 - 1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。
1896年、鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。


13. 韓国人
もしかして、祖父の苗字が金氏か?


14. 韓国人
金九の子孫であるようだ


15. 韓国人
論理がガンギエイ


16. 韓国人
※警告
このスレは、日本信者たちが湧き出てくるスレです


17. 韓国人
あんな精神病者を大量に養成した国家にも責任がある


18. 韓国人
歳の差をご覧ください…
自分の父親より高齢だろ…


19. 韓国人
日本のじいさんは、財布に100万円入れて歩いているのか?


20. 韓国人
ところで、あの日本人も買春で逮捕されてのかな?


21. 韓国人
ここで、あの日本人男性を擁護したら日本信者、キムチ女を擁護したら無条件愛国主義者となる


22. 韓国人
>>21
日本信者・無条件愛国主義者大戦wwwww


23. 韓国人
正しい言葉だが?
チョッパリ野郎から金を奪い取るのは愛国である


24. 韓国人
まさにこれが大韓民国である
左翼ゾンビが売国行為をしながら、それを民主と叫ぶのと同じこと
これが大韓民国の風土病となった


25. 韓国人
あんなやつがまだいるんだね…
昔、小公洞のロッテホテルに行くと、あのようなやつらがたくさんいたが…


26. 韓国人
キムチ女は役に立たない


27. 韓国人
股開いて、金をもらうことが外貨稼ぎとwwwww
あのように自分の間違いを合理化しているキチガイ女を見ると、恐ろしい世の中だなと思う


28. 韓国人
遠征売春婦のほとんどが、あんなマインドである


29. 韓国人
韓国人の相当数があのような思考だ
あの売春婦と大差ない


30. 韓国人
独立運動の資金が必要で、あのようなことをしたのだろう


31. 韓国人
独立運動イェーイ


32. 韓国人
私の夢は、祖国の完全なる自主独立である!


33. 韓国人
愛国保守は評価する


34. 韓国人
愛国者なら、ホテルの屋上から日本人を抱えて飛び降りなくてはならない
論介には及ばない
カイカイ補足:論介(ろんかい)
李朝時代の妓生(キーセン)で、壬辰・丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の義妓として知られる。全羅道長水生れ。1593年6月、慶尚道の晋州城を占領した日本軍は、城の南側を流れる南江のほとりの矗石(ちくせき)楼で酒宴を開いた。その席にはべらせられた論介は日本の一武将(朝鮮では毛谷村六助とされる)を岩の上にさそいだし、抱きかかえて共に南江に身を投じた。以来、この岩を義岩とし、矗石楼の奥に論介祠堂を建て、毎年6月に祭事が行われる。


35. 韓国人
韓国人たちの中に、あのような考えを持つやつは多い
金を奪い取った対象が日本人であったことが特異なだけで


36. 韓国人
>>35
外国人からタクシー料金をぼったくっておきながら、ふてぶてしく振る舞う輩が多いwwww


37. 韓国人
>>36
いや、外国人相手ではなく、韓国人同士の話をしている
他人をおとしめても、林巨正(韓国版、石川五右衛門)が憑依し、そのような人間はおとしめられても当然であると考える


38. 韓国人
>>37
詐欺師どもは、自分たちの犯罪を合理化させる
やつらの主張は、聞く価値もない馬鹿話である


39. 韓国人
韓国語が分からないとwwwwwwww
これは愛国ではなく、犯罪者が言い逃れのために発した言葉だろ(笑)
犯罪者と国際的に恥をかかせる遠征売春婦野郎どもは、その身分に前科のような烙印を押さなければならない


40. 韓国人
愛国者だろ
愛国保守イルベ民は、彼女をVIP待遇で扱いなさい


41. 韓国人
捕まらなければ、外貨稼ぎの愛国者
捕まったので、国の恥をさらした泥棒売国奴


42. 韓国人(大韓民国最高一番)
未開なチョッパリ野郎は、頭を切り落とし、ミキサーにかけて、朝の禅食の代わりに飲まなければならない
未開なチョッパリどもは、遺伝子がゴミな哀れな猿だ
野球やサッカーなど、スポーツ全般はもちろんのこと、音楽、電子企業まで、全て我らが誇らしい大韓民国が圧倒している
劣等で呪われた遺伝子チョッパリ野郎
我が国オリンピックチャンピオン、キム・ヨナ愛してます
独島は我が領土!
分かったか、クソみたいなチョッパリ野郎どもよ


43. 韓国人
>>42
日本のノーベル賞シーズンにそのようなコメントをするのは止めよう
惨めになるから


44. 韓国人(大韓民国最高一番)
>>43
はい、次の未開なチョッパリ一匹捕獲


45. 韓国人
善良な窃盗は認める
少なくとも、自分の自慰用にマンガやフィギュアを購入してクソ日本に金を捧げるキモオタよりマシである


46. 韓国人
>>45
それでは、お前も、お金を盗んで監獄に行くか?


47. 韓国人
キムチ女特有の合理化の完成形だね


48. 韓国人
金九の後継者は評価する


49. 韓国人
金九が女性に生まれ変わったのか?


50. 韓国人
土田譲亮先生(泣)


51. 韓国人
個人的に思うことだが、あの女は、韓国が作り出した兵器ではないか?
人間兵器
英国やドイツ、フランス、米国、イタリアなどに輸出すれば、焦土化できるのではないだろうか?


52. 韓国人
カイカイにネタを提供するキチガイ女がまた一人wwwww


53. 韓国人
クソ…
あんなやつのせいで、日本人どもが売春婦と言ってきても返す言葉がない…
ブランドバッグを買うために体を売るやつら


54. 韓国人
生理ネタはもう食傷気味みたいだね(笑)


55. 韓国人
キチガイ女wwwww
また2ちゃんねるの笑いのネタになるね
誰か、この記事を翻訳して2ちゃんねるにアップしろ


56. 韓国人
独立闘士たちが、あの世で泣き叫ぶ声がここまで聞こえてくる


57. 韓国人
一体、どんな教育を受けたらあのようなことができるのか?
驚かされるばかりだ本当に

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)