00001069

韓国のネット掲示板に「フィリピンにおける韓国人請負殺人価格」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

フィリピンで集中した「韓国人殺害」…50万ウォンあれば請負殺人?
2015-10-06 20:55

今年に入り、フィリピンで韓国人9人が殺害されました。このうち半分は請負殺人と推定されています。韓国のお金で50万ウォン前後あれば請負殺人も可能という話まで出ている状況ですが、検挙することは事実上不可能なのが実情です…(省略)

フィリピンの韓国人長期滞在者は8万8000人で、中国人の3倍、日本人の5倍に達します…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000093781


翻訳元:http://www.ilbe.com/6704124012


2. 韓国人
ファック…
恐ろしいね…


3. 韓国人
情報は評価する


4. 韓国人
クソ狂人野郎でもなければ、請負殺人の対象となることはないだろ?
そんなやつらは、むしろ殺されて良いwwww


5. 韓国人
>>4
50万ウォンであれば、ちょっとでも相手を不快にさせたら殺されそうだが?


6. 韓国人
>>5
リアルwwwwwwww


7. 韓国人
フィリピンでは、人口の10%である1000万人が麻薬をしている
汚らしい国である


8. 韓国人
>>7
欧州にもそんな国は多い


9. 韓国人
恨みをたくさん買っているやつは、フィリピンに行ってはいけない


10. 韓国人
コスパ最高だね


11. 韓国人
フィリピンは、島が非常に多く、警察も非協力的である


12. 韓国人
8万8000人のうち9人であれば、ほとんどないレベルではないのか?
しかも、対象は長期滞在者の中で、恨みを買ったやつだろ
旅行客には関係なさそうだ
この休みに、ボラカイに行って来たが最高だった


13. 韓国人
>>12
今年だけで9人ね


14. 韓国人
>>13
今年だけで見ても少ないだろ
長期滞在者は8万8000人で、旅行者は数十万人以上いるのだから
ほとんど、無視してもいいレベルだ
韓国の年間交通事故者数とは比較にならない数だ


15. 韓国人
>>14
そうかな?
去年、フィリピンで韓国人学生が死亡したというニュースをたくさん目にした気がするが?


16. 韓国人
>>15
とりあえず、マニラやボラカイのような外国人が旅行する地域は関係ないであろう
フィリピンには、1年間にたくさんの韓国人が訪れる
フィリピンを訪れる旅行客の中で、最も多いのが韓国人だ
請負殺人の原因は、怨恨であり、その対象は長期滞在者に絞られている


17. 韓国人
>>16
ところで、世界で殺害される韓国人の40%がフィリピンに集中している
韓国が真剣に受け止めなければならないレベルである
カイカイ補足:フィリピンで集中した「韓国人殺害」…50万ウォンあれば請負殺人?
過去3年間、フィリピンで殺害された韓国人の数は31人。これは、全世界の韓国人殺害件数の40%に値する。


18. 韓国人
>>17
その数字は正しい
しかし、フィリピンでは銃所持が違法である
フィリピン人は、みんな金儲けのことしか頭にないが、それでも喧嘩をふっかけたりはしてこなかった


19. 韓国人
>>18
お前は観光で行っただけだからそう言うが、あそこで暮らす人たちは、また別の考えを持っているだろう


20. 韓国人
俺の友達が、安く留学すると言ってフィリピンに行った…
すごく止めたのに…


21. 韓国人
>>20
死んだのか?


22. 韓国人
実際、あんな殺人者のために、地元で暮らす韓国人たちは、防弾チョッキを着て、個人の警備員を雇っている


23. 韓国人
50万ウォンだと?
これ、ちょっとでもミスれば、すぐに殺されてしまいそうだね


24. 韓国人
韓日ワールドカップの時、タイでは15万ウォンだったと聞いたが?


25. 韓国人
イ・ジャスミンは何とか言ってみろ
フィリピンが苦しい状態になった時は、助けて欲しいとしながら、このような事件が発生している時は、どこで何をしているのか?
カイカイ反応補足:イ・ジャスミン議員
イ・ジャスミン(英語: Jasmine Lee、1977年 1月6日~)は、フィリピンのマニラで生まれ、11歳の時ミンダナオ島のダバオに移動。1998年に大韓民国の国籍を取得した。俳優出身で現職の国会議員である。大韓民国の第19代総選挙でセヌリ党比例代表15番に出馬して当選した。
00001071


26. 韓国人
イ・ジャスミンは、このような時こそ、自国に戻り、忠告してくるべきではないのか?
それでこそ、人の子というものだろ?


27. 韓国人
昨日今日に始まった話ではないだろ
この程度であれば、むしろ殺されたやつの方が悪い
まともであれば、とっくに荷物をまとめて逃げているはずだ


28. 韓国人
フィリピンとタイは恐ろしくて行けない…


29. 韓国人
フィリピンの女とスカイプをしたことがあるが、毎回、バイクの音が聞こえてきて不思議だった


30. 韓国人
おもしろいのが、殺人の依頼を受けたやつは、殺人の対象となった人のところにも行き、さらに高い金を要求するという
だから、逆に最初に依頼した側が殺される可能性もあるという


31. 韓国人
>>30
競売だねwwwww


32. 韓国人
行くなら、ベトナムに行きなさい
そこは、少なくとも銃は持ち歩けないから
暴行を受けるかどうかについては分からない


33. 韓国人
フィリピンは危険だが、軍隊の方がさらに危険である
軍隊で9人なら少ない方だ
軍隊>>>>>フィリピン


34. 韓国人
中国もそうだし、アジアの治安はヘルだ
韓国のように、あちこち歩き回れば殺される
現地警察も腐敗しており、犯罪者もほとんど検挙できないという


35. 韓国人
韓国とシンガポール、日本を除いては、治安が最悪のようだ


36. 韓国人
>>35
これリアル


37. 韓国人
フィリピンでは、銃を手に入れやすいので、銃武装すればいい
外に出るときは、警護員10人を連れ、自動小銃、手榴弾、防弾服で完全武装する
お金に余裕があるやつは、韓国で装甲車を1~2台購入して警護用に使えばいい


38. 韓国人
>>37
はい、次のGTA5


39. 韓国人
安すぎだろ…
韓国人がたくさん殺される理由があったね


40. 韓国人
なぜ韓国人だけを執拗に狙うのか?


41. 韓国人
フィリピンは犯罪者の楽園だ
やつらは、金に命を賭けている
警察も、簡単に金で買収できる
政界にも不正腐敗が蔓延しており、まさに後進国である
韓国ドラマとフィリピンに留学する間抜けのおかげで、韓国人は金持ちだと思われている
だから、韓国人を対象にした犯罪がたくさん起きるのである


42. 韓国人
ユーチューブを見ると、フィリピンでは、11歳になる自分の娘に銃の撃ち方を教えるそうだ
本当にデタラメな国である


43. 韓国人
タイが、東南アジアの中では、最も治安が最高だと聞いたが?


44. 韓国人
フィリピンがなぜあのように乱れているかと言えば、身分証制度がクソだからである
身分証は強制ではなく、選択だから、身分の確認ができないのだ
犯罪者にとっては最高の国


45. 韓国人
これフィリピンの政府関係者も殺害することができるのか?


46. 韓国人
治安が非常に悪い
どこに行っても、機関銃を持った私設警備員たちをたくさん見かけた


47. 韓国人
どこも恐ろしい国だな…
日本以外の外国には、怖くて行けない…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)