suri

韓国のネット掲示板に「2015年、犯罪指数が低い国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

香港、シンガポールのような小規模都市国家など、すべてを合わせても韓国が1位。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6706822379


2. 韓国人
信憑性がなさすぎる(笑)


3. 韓国人
誰か無条件愛国酒を持ってきてくれ!


4. 韓国人
本当に、ヘル朝鮮が1位なのか?


5. 韓国人
三清教育隊の真の教育…
忘れません…
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。入隊者の中には、暴力団などの関係者も多かったが、民主化運動の活動家も入隊させられており、民主化運動弾圧の意図があったともいわれている。入隊者は「滅共棒」と称する丸太を担がされるなど、様々な肉体的・精神的虐待を受けた。この際に54人の死者を出したという。また、後遺症による死者も397名、精神障害を負った者は2,678名に上った。また教育修了者の内、7,587人は1980年12月に制定された社会保護法によって引き続き収容された。


6. 韓国人
韓国の治安が良いのは認めるけど、人が善良だからなのか、街に監視カメラが多いからなのかは分からない(笑)


7. 韓国人
シンガポールより安全であることに驚いたよ


8. 韓国人
韓国の詐欺犯罪は不動の1位なので評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」


9. 韓国人
あれはすべて、全斗煥閣下のおかげである
全将軍マンセー!


10. 韓国人
治安はリアルヘブン朝鮮だね


11. 韓国人
行方不明は犯罪としてカウントされているのかな?
韓国の行方不明件数はとても多い


12. 韓国人
>>11
他の国に比べたら雀の涙だよ


13. 韓国人
>>11
少ないだろ
日本のニュースを見ると、韓国よりも不可解な事件がすごく多いが、それでも日本の治安は良いと全世界で認められている


14. 韓国人
確かに韓国人たちは、小心者なので大きな犯罪を犯さない


15. 韓国人
カナダがフィリピンより順位が下なのを見ると信頼性に欠けるようだが…


16. 韓国人
>>15
カナダ人に聞けば分かるけど、カナダも夜に街を出歩かない方がいいらしいよ
カイカイ補足:オタワは安全なのでしょうか?|在カナダ日本国大使館
カナダの治安は、平和なイメージと相まって、一般的に良いとの印象をお持ちかもしれません。しかし、オタワの犯罪率は日本の約3.3倍、東京の約2.6倍と非常に高い水準にあります。また、2010年中には14件の殺人事件が発生したほか、銀行強盗、婦女暴行、麻薬取引事件が発生するなど、凶悪犯罪も決して少ないとは言えません。侵入盗、車上狙い、自動車盗難、スリ・置引き或いは詐欺といった生活に身近な犯罪も多発しています。


17. 韓国人
ファック
その国に生まれただけで、ありとあらゆる恩恵とお金まで与えられるカタールより上なんてすごい(笑)


18. 韓国人
アフリカと南米の犯罪率はとても高いね


19. 韓国人
>>18
基本的に軍が国を治めているようなところなので、お互いに派閥で分かれて狂ったように戦っているからね…
南米はそれに加えてギャングもいる


20. 韓国人
>>19
フセインや全斗煥のように、かなり文明化され、米国やその他の大きな国々の顔色を伺わなければならない国の独裁者とは違い、その国の独裁者たちは秩序という概念がないようだ
有名な独裁国家ベラルーシの方が、治安は良い


21. 韓国人
全羅道を除けば、圧倒的1位ということか
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


22. 韓国人
>>21
全羅道のせいで10ポイントはダウンしてる


23. 韓国人
>>21
朝鮮族、東南アジア人、全羅道さえなければ、本当にクリーンな国だということ


24. 韓国人
>>21
全羅道さえいなければ、永遠に世界1位なのを約束する
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


25. 韓国人
韓国は、相手を言葉で中傷したり、殴っただけでも大変なことになるというのが社会全体に浸透しているので、治安は思っているよりも本当に良くなってきている
外国は、殺しさえしなければある程度は何をやっても許されるという考えだからね


26. 韓国人
>>25
韓国人は、言葉で詐欺を働くことをより好むから、手を出すのは愚かだと思っている


27. 韓国人
見たか、日本信者&チョッパリよ!
これでも韓国が、強姦の民族、強姦の国、売春婦の国だと言えるのか?


28. 韓国人
サスガ、大韓民国
日本信者、ヘル朝鮮とかコメントするやつらは深く反省しなさい


29. 韓国人
チャンケが、英国、フランス、イタリアなどの欧州よりも犯罪率が低い時点で、捏造資料確定だろ


30. 韓国人
>>29
36位:フィリピン
47位:中国(笑)


31. 韓国人
>>29
中国と比較してどうかは分からないけど、英国の治安はめちゃくちゃ悪い
防刃チョッキが人気商品の国だからね


32. 韓国人
>>31
道を歩いているだけで、刃物で襲われる可能性があるというのか…


33. 韓国人
カナダが順位に入ってないのはおかしくないか?
一体、どうやって調査したんだ


34. 韓国人
>>33
43位だよ


35. 韓国人
>>34
あ、本当だ
43位って予想外だね
5位以内には入ると思ってたから


36. 韓国人
>>35
俺も何か変だと思って、トロントにいる従兄弟に話を聞いてみると、カナダは犯罪自体はあまりないけど、たまに発生する犯罪のスケールが大きいらしい


37. 韓国人
中国47位、ロシア74位、米国76位
米国は一体、何をやっているのか


38. 韓国人
>>37
銃が合法だから仕方がないよ
韓国も銃器が合法なら、中国や米国と同じような順位だと思う


39. 韓国人
>>38
韓国には、米国よりクレイジーなやつらが多いので、犯罪率は軽く超えそうだ
  
 
40. 韓国人
治安も超最高で暮らしやすいはずなのに、自殺率が不動の1位ヘル半島


41. 韓国人
なぜベネズエラは最下位なのだろうか
アフリカ諸国にも負けているとは…


42. 韓国人
>>41
ベネズエラの首都カラカスは、殺人率が栄誉ある世界1位に輝いたことがある都市だよ
南米はギャングが支配する場所というのは、冗談ではない
アフリカは部族、軍閥間の戦争で、南米はチンピラ同士の戦い
カイカイ補足:治安|カラカス - Wikipedia
カラカスの治安は非常に悪く、人口当たりの殺人事件発生率は東京の100倍を超える。2008年は10万人当たりの殺人事件発生率が130人となり世界最悪、2012年でも10万人当たり119人と世界3位の数字を記録している。


43. 韓国人
韓国が1位であるなら、一体他の国は、どれほど多くの犯罪が起きるというのか…


44. 韓国人
イルベ民がこの国の中心を守っているおかげだね


45. 韓国人
犯罪係数オーバー300、執行対象です


46. 韓国人
>>45
サイコパスは評価する


47. 韓国人
韓国は、まともに犯罪者を逮捕しないだけだろ
「大事になるからできるだけ告訴しない」これが韓国
「これはとても不当なようだが?あなたを告訴します」これが米国


48. 韓国人
>>47
あれは凶悪犯罪だけを入れたランキングで、お前が言うようなレベルの犯罪は入っていない


49. 韓国人
欧州は、本当に黒人、ジプシー、イスラム教徒が犯罪を引き起こしている
多文化は、治安が悪くなるということを如実に示しているね


50. 韓国人
韓国は世界で最も住みやすい国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)