hyousi

韓国のネット掲示板に「北韓、シリア内戦を支援するトルコに核爆撃をする」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001079

北韓がシリアで米国の介入を支援するトルコを核で一掃すると脅迫した。

親アサド政権派のメディア「アドディアール」は、最近、北韓軍がロシア軍と合わせて、対IS作戦に対する声明を発表し、米国のシリアへの介入を支援するトルコを核で一掃すると脅迫したという。

ソース:http://goo.gl/5oPwqP

一体、どういうつもりで金正恩氏が、このような発言をしたのか理解できないwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6706447500


2. 韓国人
正恩wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうとう頭がおかしくなったみたいだね


3. 韓国人
キチガイすぎる…


4. 韓国人
子豚の負けん気をご覧ください


5. 韓国人
韓国のように軽く見過ごしてくれるとでも思っているのかな?(笑)


6. 韓国人
どうせいつものハッタリだろ


7. 韓国人
ギャングという言葉を使うのも贅沢な国際的チンピラwwwwwwwwwww


8. 韓国人
トルコに核を作る大義ができたね(笑)


9. 韓国人
>>8
MD(ミサイル防衛システム)だろ


10. 韓国人
北韓を無視したらダメだ
見くびってはいけない


11. 韓国人
>>10
北韓を無視しているのは韓国だけ


12. 韓国人
米国に核爆弾を撃ち込んで滅亡させてやるとか抜かしていたやつらが、トルコにっておかしいだろ


13. 韓国人
北韓+シリア VS トルコ+韓国の構図


14. 韓国人
>>13
ドリームマッチ(笑)


15. 韓国人
北韓が公式にイスラム国を支持wwwwwwwwww


16. 韓国人
>>15
イスラム国ではなく、シリアを公式支持だよ


17. 韓国人
ただ、国際社会の仲間に入りたくて言ったことでは?


18. 韓国人
北韓は失うものがないから、本当に発射するかもしれない…
事実上、無敵だね


19. 韓国人
プーチンのためのリップサービス


20. 韓国人
>>19
ロシアは資本主義じゃないの?


21. 韓国人
>>20
ロシアも中国も、共産党体制下で民間資本を拡大中だと見なければならない
民間資本の拡大を民主主義と見るなら、そうだと言える


22. 韓国人
イスラム教徒 VS 共産主義者
稀代の病身マッチが実現しそうだ(笑)


23. 韓国人
ところで北韓の核爆弾ってトルコまで届くのか?


24. 韓国人
>>23
あいつらが言うには、射程距離は米国のワシントンまでカバーされているらしい


25. 韓国人
>>23
怖いのは北韓のミサイルの精度が病身すぎるということ
LAを目標に発射したのに、隣町に落ちて予測できない被害が発生する
目標が遠ければ遠いほど、誤差も大きくなるという病身仕様


26. 韓国人
>>25
LAに撃ったら、ブラジルに落ちる


27. 韓国人
他人に構ってないで、お前の国の人民たちを気にしなさい


28. 韓国人
核が脅迫の手段として有効であってはならない
韓国、米国などの自由主義陣営は、北韓の核を絶対になくさなければない


29. 韓国人
北韓が核爆弾を発射した瞬間に、地球上から北韓は消滅するだろう


30. 韓国人
>>29
トルコを狙ったのに、中国に落ちて北韓滅亡(笑)


31. 韓国人
>>30
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
>>30
北韓の得意技、地下洞窟がある


33. 韓国人
ファック
韓国はあいつらの嘘に飽き飽きしているが、トルコの人たちは今頃パニックを起こしているのではないか?


34. 韓国人
トルコは、朝鮮戦争の時、韓国に派兵して助けてくれた国である


35. 韓国人
北韓では、ケバブを食べたいという意味である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)