hitora

韓国のネット掲示板に「ドイツでヒトラーに変装した時の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

Er ist wieder daという本がある。

本の内容を大まかに説明すれば、ヒトラーは長い時間、眠っていたが、今の時代に再び目覚める。目覚めた世界では、女が権力を握っており、世界経済は、ユダヤ人が掌握していた。

ある日、ヒトラーをナチス風刺コメディアンと誤解したプロデューサーのおかげで、ヒトラーは政治トークショーに出演することになった。番組内でヒトラーは、自分の価値観で見た今のドイツの問題点をすべて話した。

このTV番組がYouTubeにアップされ、ヒトラーは有名になった。最初は人々も彼をただのイタズラ好きな人だと思っていたが、徐々に真剣に受け入れ始め、ヒトラーは政治に足を踏み入れることになるという内容である(インターネットの情報であって、俺が直接本を読んだわけではないので正確ではない可能性がある)。

ヒトラーが戻ってきたら、人々は実際にどんな反応を示すのか?
David Wnendtという人が、上の述べた内容を少し参考にしてドキュメンタリー映画を制作した。
00001112
3


左:本物のヒトラー。
右:俳優がヒトラーに変装。
4


人々がヒトラーに変装した人物を見た時、どのような反応を示すのか撮影を開始する。
ドキュメンタリー「彼は再び戻ってきた」。
5
6


ヒトラーに変装後、市民の反応を撮影。
7
8
9
10

監督は、人々が反感を持つだろうと予想していたが、意外にもヒトラーのことを好きな人がたくさんいた。自分を抱きしめてくれないかと言う女性まで現れた。
11
12

もちろん、怪訝そうな顔で眺めたり、非難する人もいた。上の写真のうち、黒のジャケットを着た人が非難する人。
13
14
15

しかし、むしろ周りの青年たちに暴行されるという…

「ヒトラーが大衆になぜあのように、肯定的で快く受け入れられるのか疑問を感じました」と困惑する監督…
16


要約
1.ドイツでヒトラーに変装した人を見た時、人々がどのような反応を見せるのかを撮影する
2.好きな人たちが密かにたくさんいた

翻訳元:http://www.ilbe.com/6714601763


2. 韓国人
ハイル・ヒトラー!


3. 韓国人
ドイツ人の本音をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃ似てるな…


5. 韓国人
>>4
コートと帽子をかぶると、雰囲気が出るね


6. 韓国人
やはりドイツ人の中にあるナチスの血を欺くことはできなかったようだ


8. 韓国人
コスプレだから笑って楽しんでいるのかと思ったら、本気にするやつらもいるんだね


10. 韓国人
ドイツに行ったらあのヒゲにしなければならない


11. 韓国人
事実、ドイツ人も機会があれば、再び戦争してみたいということだ(笑)


12. 韓国人
注意せよ
狂気の時代は、再びくる


13. 韓国人
あれはドイツ人の二重性だと見ればいいのか?


14. 韓国人
>>13
ナチス主義への反感と同時に優越感も感じている


15. 韓国人
ヒトラーの再評価wwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
これは評価する
我が闘争を買って読むように
カイカイ補足:我が闘争 - Wikipedia
『我が闘争』は、ナチス党指導者のアドルフ・ヒトラーの著作である。ヒトラーの自伝的要素と政治的世界観の表明などから構成されている。


17. 韓国人
歴史に「もし」はないと言うが、もし滅びずヒトラーがナチス・ドイツを維持できていたら、今頃、ドイツは米国とナンバーワンの座を争っていたはずである


18. 韓国人
>>17
米国とは国家のGDPに大きな差があったから難しいと思う
もちろん、ドイツの技術力も高かったけど、圧倒的というわけではなかったからね


19. 韓国人
>>17
ヨーロッパを統一、ロシアまで征服し、日本と一緒に米国と大喧嘩をして世界3カ国体制になっていただろう
カイカイ関連記事:韓国人「大日本帝国とナチスドイツが夢見た世界地図」


20. 韓国人
ドイツでヒトラーと言えば、韓国の全斗煥のようなイメージなのかな?


21. 韓国人
>>20
全然違う


22. 韓国人
>>21
朴正熙


23. 韓国人
>>21
征服戦争を一度もできなかった未開な国から、大虐殺の蛮行を犯した戦犯のような人物など出るわけがない(笑)


24. 韓国人
>>21
うちはマダラ
カイカイ補足:うちはマダラとは
うちはマダラとは、漫画「NARUTO」に登場するキャラクターである。弟思いで、本質的には非常に純粋で優しい男である。だが一方で、戦いを楽しむ矛盾した性質を持っている。その矛盾こそが人の本質であるとし、平和を守るために裏で何かが犠牲になり、悲劇が続く現実を無限月読によって書き換え、戦いのない夢の世界を作ろうとする。


25. 韓国人
>>24
wwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>21
ヒトラーは無実の自国民を殺したりはしない


27. 韓国人
>>26
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
ドイツ系ユダヤ人:?


29. 韓国人
全羅道で金大中が神と崇められていることと似たようなもの
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


30. 韓国人
>>29
病身よ
それは違う


31. 韓国人
>>30
はい、次のガンギエイ


32. 韓国人
当然、ドイツ史上最大版図を築いたヒトラーだ
第二次世界大戦を引き起こしたことを除けばそんなに非難されるようなことは多くない


33. 韓国人
>>32
その第二次世界大戦の罪が大きいんだろ


34. 韓国人
>>33
歴史は勝者によって作れるものだからその部分は仕方がない


35. 韓国人
>>32
虐殺したことを除けば、まさに男の中の男ではないか


36. 韓国人
>>35
ユダヤ人を虐殺しただけで、一般的なドイツ人を虐殺したわけではない
韓国で言えば、朝鮮族、東南アジアなどの外国人労働者、左翼、従北勢力、全羅道民だけを殺し、一般市民に対する虐殺はなかったということ


37. 韓国人
ああいうのを見ると、俺が今まで勉強してきたことが、真実なのか嘘なのか全く分からなくなる


38. 韓国人
>>37
あの中に一般人を装った俳優がいる可能性もある


39. 韓国人
>>38
それな(笑)
俺の予想では、抱きしめてほしいという小娘が怪しい


40. 韓国人
エリートが独裁するのが、国を発展させることにおいてはベストだと思う


41. 韓国人
>>40
それは事実上、不可能に近い
社会主義思想のように、人間の本性を考慮しない想像の中の理想的なシステムであるだけだ


42. 韓国人
>>40
哲人による独裁統治が最も理想的な統治形態だと誰かが言っていたが…


43. 韓国人
>>42
プラトン
カイカイ補足:哲人政治 - Wikipedia
哲人政治は、プラトンの思索した、哲人王を統治者とする独裁政治体制の一種。


44. 韓国人
事実上、全羅道のトヨタダイジュ
カイカイ補足:金大中 - Wikipedia
日本名は豊田大中( - 1945年)。大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


45. 韓国人
第二次世界大戦で勝利していたら、ナポレオン以上の偉人になっていただろう


46. 韓国人
石鹸工場の社長は評価する
カイカイ補足:人間石鹸 - Wikipedia
人間石鹸は、第二次世界大戦中にユダヤ人強制収容所の犠牲者の肉体から工業的に石鹸が製造されたとするプロパガンダおよび都市伝説。この逸話は広く信じられてきたが、人間の脂肪から石鹸が工業的に製造されたことはない。


47. 韓国人
我々も、ノ・ムヒョンが帰ってきたら抱きしめるよね?


48. 韓国人
>>47
ノ・ムヒョンが笑いながら通り過ぎたら、追いかけてサインして欲しいと泣け叫ぶだろう


49. 韓国人
韓国にも、ヒトラーのような強力なギャングが現れて、日本信者、全羅道民、北韓のやつらを殲滅してほしい


50. 韓国人
監督が病身のようだ
ハロウィンの時、人を虐殺したヴラド3世がモデルのドラキュラのコスプレをするように、すでに現代人にとってヒトラーは一つのキャラクターに過ぎなかったという意味であって、あれを真剣に受け止める必要はないよ
カイカイ補足:ヴラド・ツェペシュ - Wikipedia
ワラキア公ヴラド3世、通称ドラキュラ公または串刺し公は、15世紀のワラキア公国の君主。ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』に登場する吸血鬼・ドラキュラ伯爵のモデルの一人として知られる。現在は、故国を侵略から守るために戦った英雄として再評価されている。


51. 韓国人
1人を殺すと殺人になるが、万人を殺すと英雄になる


52. 韓国人
>>51
小さな泥棒は処罰を受けるが、大きな泥棒は尊敬される


53. 韓国人
>>52
男は何事もスケールだということか(笑)


54. 韓国人
非難する人は移民、喜ぶ人は純粋なドイツ人


55. 韓国人
ドイツ人は正直で誠実な民族性を持っているふりをしているだけで、実際には日本顔負けの卑劣なやつらだよ
フランスや英国のような国には謝罪をしておいて、ルーマニア、スロバキアなどの周辺の小さな国には謝罪もしないし、被害補償もしていない


56. 韓国人
>>55
好戦的な民族の特性のようだ


57. 韓国人
コスプレだと分かっているのでああいう反応をしたのだろう
お前らの前に、金正恩のコスプレをしたやつが現れたらどうする?


58. 韓国人
>>57
ブサイクすぎて笑う(笑)


59. 韓国人
当然の反応だろ
ヒトラーは選挙で総統になったお方だぞ


60. 韓国人
>>59
クーデターで政権を獲得した朴正熙元大統領よりマシだね


61. 韓国人
北韓が滅びた後、金正恩のコスプレをして平壌を歩き回ったら殴り殺されるのかな


62. 韓国人
ユダヤ人の今の醜い様子を見たら、ヒトラーには先見の明があったということ


63. 韓国人
サスガ、フォルクスワーゲンの国(笑)


64. 韓国人
イスラムの移民者たちに国を占領されている現状なので、ヒトラーを見た瞬間、胸にこみ上げてくるものがあったのだろう


65. 韓国人
チャーリー・チャップリンだと思って握手したのでは?


66. 韓国人
正直、ユダヤ人虐殺も誇張された面がないわけではない
その当時のドイツ内のユダヤ人=今の韓国の左翼、従北勢力、ガンギエイだからね


67. 韓国人
ソウルのど真ん中で、東条英機のコスプレをして日本信者をおびき出そう


68. 韓国人
ドイツが勝利したら、今の我々の生活はどうなっていただろうか?


69. 韓国人
>>68
コンニチハ アリガトウ
このような言葉を使って生きることになる


70. 韓国人
韓国も李完用のコスプレをしたら、似たような反応をするだろう
それが歴史であり現実である
カイカイ補足:韓国人「李完用、親日売国奴でありエリートでもあった人物」


71. 韓国人
>>70
国を売った売国奴と、世界征服を目指した人間が同じというのか


72. 韓国人
ところで、ジンギスカンも当時は周辺国を踏みにじった侵略者だが、モンゴルでは英雄扱いだよ


73. 韓国人
>>72
それは戦争に勝利したからね


74. 韓国人
日本がなぜドイツを模範としなければならないのか全然、理解ができない
日本は韓国に謝罪を数十回はしており、韓日協定で賠償まで完全に終えているのに、一体何を見て日本がドイツを模範としなければならないと言うのか
村山首相は慰安婦の女性たちに直接会って謝罪までしたのに、本当に反日洗脳というのは怖い
いや、この国で行われている洗脳自体、あまりにも怖すぎる
人間が人間らしく考えることができなくなってしまうようだ


75. 韓国人
>>74
はい、次の未開な猿チョッパリ


76. 韓国人
>>74
リトルボーイとファットマンが恋しくなる夜ですね(笑)


77. 韓国人
ドイツ人としては全盛期を築いた人という認識があるのではないか?


78. 韓国人
まるでイルベ民がノ・ムヒョンを好きなのと同じようだ


79. 韓国人
歴史は繰り返される

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)