00001100

韓国のネット掲示板に「ナチス・ドイツと日本が夢見た世界地図」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001099

米国と英国を潜在的なライバル勢力と思っていたようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6717586411


2. 韓国人
チョッパリの縄張りをご覧くださいwwwwww


3. 韓国人
世界征服イェーイ


4. 韓国人
現実=ヒトラーは自殺、日本はダブル原爆


5. 韓国人
自分の立場を把握できなかった病身


6. 韓国人
めっちゃ暗うつに見える…


7. 韓国人
もし、あのような勢力図になっていたら、米国には原爆が落ちていたのでは?


8. 韓国人
ナチスが核兵器を保有していたら、おそらく第二次世界大戦は、適当なところで妥結し、終結していたであろう
そして、ヒトラーは最高の人生を生きていた


9. 韓国人
でも、正直なところ、あのような世界の方が良かったと思う
そうであれば、今頃、かなりの時間が経過しているので、他の民族に対する差別も少なかったと思う
言語も、日本語とドイツ語だけ勉強すればいいから


10. 韓国人
>>9
世界の公用語は、英語の代わって、ドイツ語、イタリア語、日本語だけになり、他の言語は絶滅してただろうね
ドイツ、イタリア、日本を中心に歴史歪曲がなされ、今の歴史とは全く違う歴史を学んでいたであろう


11. 韓国人
素晴らしいね
パスポートなしで、中国、オーストラリア、日本、インド、東南アジアを巡れたのか…


12. 韓国人
ヒトラーが生き返って、今の現状を見たら号泣して自殺しそうだwwwww


13. 韓国人
>>12
その野郎は根性があるので、何とかしようとするであろう(笑)


14. 韓国人
ヒトラーは欧州最下位国家を覇権国家にした英雄である


15. 韓国人
>>14
ドイツはもともと大国だったのではないのか?
ビスマルクもいたし


16. 韓国人
>>15
第一次世界大戦で、こてんぱんにやられ、賠償金数千マルクを返済しようと米国に借金をしたが、その後、世界大恐慌が起きて沈没する
ヒトラーがいなければ、今のドイツの技術力はなかった


17. 韓国人
>>16
そういう意味ね
俺はてっきり、ドイツが根本のない国であると言っているのかと思った


18. 韓国人
ファンパに陥ったのか?
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


19. 韓国人
>>18
ファンパは単純な妄想だが、ナチスドイツと日本は、あの程度までは行かなくても、あの半分は成し遂げた


20. 韓国人
正直、ヒトラーは尊敬する


21. 韓国人
>>20
リアル
経済をむしばむユダヤ人を収容所に入れ、自分たちだけの経済自立を実現した


22. 韓国人
>>20
なぜ尊敬する?
ヒトラーが成功していたら、東洋人は虫けら扱いされていたというのに…


23. 韓国人
>>22
それでは、日本人も迫害されていたということか?


24. 韓国人
>>23
日本人は西洋人なのか?
当時の日本は、アジアでそれなりに力を持っていたから、一時的に認めて、仲良くしていただけ


25. 韓国人
>>24
それでは、実際、あの地図のようになっていたら、その両者は戦争していたと?


26. 韓国人
>>24
ドイツは日本人を名誉アーリア人として認めていた
カイカイ補足:ドイツ|名誉人種 - Wikipedia
ナチス政権下で一部のユダヤ人などが名誉アーリア人として扱われ、ホロコーストなどからも除外されていた。また、当時ナチスは、『我が闘争』(アドルフ・ヒトラー著)に書いてある通り、アーリア人こそが至高だと考えるアーリアン学説を掲げており、アジア人を含む異色人種をアーリア人に次ぐ二流民族と差別していた。ヒトラーが若い頃に書いた『我が闘争』では日本人も差別対象に含まれていたが、三国同盟を結んで日本が友邦になると一転して日本人を名誉アーリア人種として整合性を図った。


27. 韓国人
>>26
その言葉をそのまま信じるのか?
当時の日本は、ドイツと同盟国だったから、そのような扱いをしていただけだろ?
当時のドイツを見てみろよ
ソ連を裏切って不意打ちを食らわせたやつらだぞ
戦争に勝利していたら、日本を叩かなかったと思うか?
カイカイ補足:評価|独ソ不可侵条約 - Wikipedia
いずれにせよ、ヒトラーもスターリンも独ソ不可侵条約は互いの勢力拡大の前段階としての一時的な協調に過ぎないと考えていたのは確かである。条約は1941年6月にドイツからの攻撃開始で破綻したが、仮にドイツが先制攻撃をしなかったとしても、いずれ軍備増強が完了すればソ連の方から戦端を開いたであろう事は日ソ中立条約の例からも充分考えられる。


28. 韓国人
アフリカの中で、ドイツの下にあるのはどこだ?


29. 韓国人
>>28
イタリア


30. 韓国人
イタリアも枢軸国なのに、日本よりも存在感がないという…


31. 韓国人
東洋人を刺殺するためには、英国に20個師団を支援しなければならないとしたのがヒトラーだ
当時からヒトラーは、日本の成功をおもしろく思っていなかった


32. 韓国人
>>31
日本人どもは、名誉白人として扱われていたけどね(笑)


33. 韓国人
>>32
それは戦略的な同盟があったからだ
ヒトラーのアジアに対する関心は、中東とインドのアーリア人(白人)に限られていた


34. 韓国人
>>32
ヒトラー的には、東洋人はユダヤ人よりも劣るか、犬にも劣る存在と考えていた
屠殺して、人間石けんを作ったり、人の皮でかばんを作っても、何ら問題ないと思っていたそうだ
カイカイ補足:人間石鹸 - Wikipedia
人間石鹸は、第二次世界大戦中にユダヤ人強制収容所の犠牲者の肉体から工業的に石鹸が製造されたとするプロパガンダおよび都市伝説。この逸話は広く信じられてきたが、人間の脂肪から石鹸が工業的に製造されたことはない。
カイカイ補足:伝わる人皮装丁本の例|人皮装丁本 - Wikipedia
ナチス・ドイツ、ブーヘンヴァルト強制収容所所長夫人のイルゼ・コッホは、収容者を殺害しては皮膚を手に入れ、色々な品物を作ったという[5]。その中にはアドルフ・ヒトラーの『我が闘争』や家族のアルバムや日記など本の装丁もあった。ただし、人皮製の装丁本やランプのシェードなどイルゼが作ったという品物は後に見つかっておらず、事実関係には疑いも挟まれている。


35. 韓国人
ハングルの日に英語の資料をアップしてるので、このスレは評価しない
カイカイ補足:ハングルの日 - Wikipedia
ハングルの日、別名 ハングル公布の日または朝鮮語アルファベットの日は、朝鮮語に固有の表音文字であるハングルを世宗(セジョン)が発明し公布したことを記念する、韓国・北朝鮮の記念日である。韓国は10月9日、北朝鮮は1月15日とする。


36. 韓国人
近代を現代化させたドイツ様>>>>>>>>>>>クソ日本


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
ナチスはまだ分かるが、日本はありえないだろ


39. 韓国人
>>38
韓半島と中国は取り込んだ
全く不可能ではなかったようだが?


40. 韓国人
>>39
リアル
オーストラリアも取り込むところだった(笑)


41. 韓国人
>>38
全盛期の日本の領土はめっちゃ大きかった
世界の歴代領土に名を連ねるほど大きかった
米国が参戦し、ボコられるまでは、他国のやつもあの程度はやるのではないかと考えていた


42. 韓国人
>>38
ナチスもおかしいだろ


43. 韓国人
>>38
リアルにおかしい
なぜなら、日本の国旗がインドに描かれているからだ(笑)
インパール作戦wwwwwwww


44. 韓国人
なぜ、日本とドイツは手を結んだのか?


45. 韓国人
>>44
共通の敵がいたから味方という論理
それで同盟を結んだ


46. 韓国人
チャンケとイスラムは完全に消えてたね(笑)


47. 韓国人
むしろ、あの方が良かったようだ


48. 韓国人
正直、ドイツは、米国を刺激するつもりはなかった(笑)
日本が立場もわきまえず、真珠湾を攻撃したせいで…
頭の悪いやつらだ


49. 韓国人
>>48
日本も、米国と戦争するつもりはなかったが、日本の艦隊派だかが、陸軍や大本営との事前協議もなしに、独断的に真珠湾を攻撃してしまったのである
艦隊を維持するためには石油が必要だったので、米国を武力で脅し、その後、交渉に持ち込もうとしたのだが、米国がブチ切れて参戦してしまった


50. 韓国人
もし、あのような世界になっていたら、21世紀はすごく未開になっていたであろう


51. 韓国人
現実は、中国とソ連がいたので無理


52. 韓国人
>>51
ソ連は分かるが、当時の中国は病身だったが?


53. 韓国人
>>51
中国は、開戦当初から、日本が敗戦するまで、日本にボコられ続けた
日本の問題は、何も考えずやたらと戦線を拡大したことだ


54. 韓国人
正直、日本の覇気だけは認めなければならない…


55. 韓国人
あの地図は日本猿が作ったのか?
日本は、第二次世界大戦の時も、ヨーロッパの列強と比べたら雑魚であった
露日戦争は、まぐれで勝利したもの
チャンケ地域でも、一部を占領するだけでも、かなり苦労していた
分かったか日本信者よ


56. 韓国人
>>55
露日戦争は、言葉こそ勝利だが、死者数は日本の方が多かった


57. 韓国人
>>55
あの地図が、日本信者と何か関係があるのか?
そんなこと言ったら、ドイツも、ソ連の攻撃に耐えられなくて負けたのだから、あの地図はドイツ信者が作ったということになるのか?


58. 韓国人
アジア最大の盟主が日本であるのは事実だ
少なくとも、イタリアよりはマシである


59. 韓国人
あの地図はありえない
ヒトラーは、ソ連を征服した後、次のターゲットはインドと決めていた


60. 韓国人
>>59
なぜインドがターゲット?


61. 韓国人
>>60
インドには、飯の種がたくさんあったから


62. 韓国人
何だ?
英国はカナダに逃亡か?
領土がさらに大きくなっているという(笑)


63. 韓国人
>>62
病身
あれはあの当時のカナダの国旗である


64. 韓国人
>>62
あの当時のカナダの国旗には、ユニオンジャックがついていた
現在の葉っぱ国旗になってから、まだ50年しか経っていない
カイカイ補足:概要|カナダの国旗 - Wikipedia
カナダの歴史では、1965年の現国旗制定までの長い間、イギリスの国旗(ユニオンフラッグ)が左上(カントン)に配された旧国旗、特にレッド・エンサインという赤をベースにしたものを使用していた。旗に記された紋章も変遷しているが、1921年からは一部にサトウカエデを用いている。
00001101


65. 韓国人
日本は、1850年代まで、使いそうな軍艦を持たない島国だったのに…
指導者一つで、こうも変わるものか…
大韓帝国と比較されるね…


66. 韓国人
>>65
指導者ではなく、米国のおかげである
アホか(笑)


67. 韓国人
>>66
そうなのか?
ではなぜ、米国に噛み付いたのか?


68. 韓国人
>>67
米国が石油の輸出を禁止したから
カイカイ関連記事:韓国人「今、”教科書では学べない戦争”という日本のテレビ番組を見てる」


69. 韓国人
ところで、ナチスはユダヤ人をどうやって見分けていたのか?


70. 韓国人
>>69
まともに見分けられなかった
ゲルマン族の標本として撮影された赤ちゃんの写真も、知ってみれば、ユダヤ人の赤ちゃんであったということもあった


71. 韓国人
>>70
おそらく、気に入らないやつをユダヤ人扱いして、収容所に送ってしまったこともあるであろう


72. 韓国人
日本程度なら、無条件愛国主義者が出るもの分かる(笑)
しかし、朝鮮で無条件愛国主義とか答えがなさすぎる(笑)


73. 韓国人
>>72
日本信者はお引き取り下さい


74. 韓国人
現実にはバンザイ突撃


75. 韓国人
スペインはなぜ生き残っているのか?


76. 韓国人
>>75
当時、スペインは中立国であった


77. 韓国人
>>75
スペイン内戦でドイツが支援した親ナチスの政党が政権を掌握していたから
カイカイ補足:フランコ独裁|スペインの歴史 - Wikipedia
1939年に始まる第二次世界大戦では、ヒトラーの要請にもかかわらず、スペインは枢軸国に入って参戦しなかった。しかし大戦中には情報面で枢軸国に便宜を図るなど協力していた。大戦終結後に成立した国際連合は、1946年12月の国連総会で、スペインをファシストの国として国連から排除する決議を採択、フランコ政権は国際社会から孤立する。一方、戦後は東西対立、いわゆる冷戦が進行し、1950年には朝鮮戦争が勃発する。これをきっかけに、西側諸国は反共産主義という点でフランコ政権との関係の修復を模索する。1953年9月に、アメリカ合衆国はスペインと米西防衛協定を締結。1955年にスペインは国連に加盟。


78. 韓国人(ハンドルネーム:アイドルマスター)
エンパイア・オブ・ジャパン…
我らが誇らしい日本帝国の臣民になりたい


79. 韓国人
>>78
はい、次のキモオタ


80. 韓国人(ハンドルネーム:西木野真姫)
>>78
お前のハンドルネームが全てを物語っている


81. 韓国人
あのような勢力図になっていたら、北韓はナチス、韓国はチョッパリが取り込んでいたであろう


82. 韓国人
>>81
どう転んでも分断する運命なのね


83. 韓国人
英国の植民地統治と比べたら、日本は良好なレベルであった
英国は、第一次世界大戦の時、インドを独立させてやると嘘を言って500万人以上のインド人を徴兵した
第二次世界大戦の時も、独立させるとしながら、第一次世界大戦よりも多くのインド人を徴兵し、最前線に送り込み、弾除けとして酷使した
しかし、独立はさせなかった
日本は、英国のように徴兵・徴用に行ったら独立させるなどという嘘はつかなかった


84. 韓国人
>>83
病身
日本は、徴用して、収奪して、慰安婦を連行するなどして、蛮行の限りを尽くしたではないか


85. 韓国人
>>84
それでも、皇国臣民だから行かなければならないとした
英国のように、嘘をついて説得しなかった


86. 韓国人
ナチスが勝利していたら、今、我々は、猿の統治下で生きなければならなかった
俺の名前も、ヤマモトであったことだろう


87. 韓国人
>>86
そもそも、生まれていなかったかも…


88. 韓国人
日本に下に入っていた方が確実に住みやすかったであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)