00001134

韓国のネット掲示板に「写真家が撮影した北韓女の容姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

南男北女という言葉があるよね。

最近、ある外国の女性写真家が、この言葉の真偽を確かめるのに役立つプロジェクトを行った。

写真家のミハエラ・ノロックは、「美の世界地図帳」を作るため、美しい女性たちの写真を撮りながら世界を旅している。そして彼女は最近、北韓の女性に注目した。世界の最高の美女たちの写真を撮るうちに、北韓に興味を持ち、白キムチ女を集中的に撮影することにしたという。


表情管理を徹底しているのか?
カメラに怯むことなく、自信を感じさせる表情だ。
00001118


北韓の舞踏会どう?
00001119


規制された地域のみ撮影が許され、女性たちも常に写真撮影に応じてくれるわけではない。
彼女は、大学、公園、地下鉄の駅、市場など、複数の場所をめぐり、モデルを物色したという。
美女はどこにでもいるということを示したかったが、そのような制約があったので、トンソン(東洋人であることを自虐する言葉)のような女性も多く含まれているようだ。
00001120
00001121
00001122
00001123


何か、寿司女っぽい…
00001124


チャンケのように見える
00001125


このような韓服で美しく着飾った姿はテレビでもよく放送されているので、お前らも見慣れていることであろう。
00001126


奇妙な写真だ。
服のラインはズボンだが、19世紀の西洋で着られていた筒型のドレスのようにも見える。
00001127


乞食どう?
しかし、表情だけは堂々として見える。
00001128


0.1秒間だけ、キム・ユジョンに見えた。
背景を見ると、とても造成された区域のようだ。
観光客は、限られたエリアのみに行くことができ、常に決められたスケジュールにそって行動しなければならないという。
00001129


キムチ女のように色気はないが、何か有機農作物のような健康さを感じさせる。
おそらく、これが、化粧や整形で覆い隠された韓半島の標準容姿ではないだろうか?
そう考えると鳥肌が立つな…
00001130

早く北韓が滅びて、イルベ民の下半身で思想改造させる日が来てくれたらいいな。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6701606568


2. 韓国人
どうか統一しないでくれ


3. 韓国人
めっちゃブサイクだね


4. 韓国人
韓国人女性も、実際はあの程度のレベルである
化粧、整形、ハイヒールなどによってきれいに見えるだけである


5. 韓国人
>>4
その言葉が正しいようだ


6. 韓国人
最初の女はきれいな目鼻立ちをしているのではないか?
目の切開や二重整形をしたら最高の美女になると思うが?


7. 韓国人
>>6
二重まぶたにしてはいけない
むしろ、あの二重ではない目の方が洗練された魅力がある


8. 韓国人
>>6
髪型と化粧をきちんとし、服を着飾れば美人に見えるであろう
基本的な容姿のバランスは取れているようだ


9. 韓国人
俺も1秒程度、キム・ユジョンかと思った
カイカイ補足:キム・ユジョンは韓国の女優。1999年生まれの16歳。
00001132


10. 韓国人
南男北女は、イム・スギョンだかが、作った言葉じゃなかったけ?
韓国の女性=ブサイクという意味で
カイカイ補足:林秀卿 - Wikipedia
林 秀卿(イム・スギョン、1968年11月6日 - )は大韓民国の元学生運動家出身の政治家。韓国外国語大学校フランス語学科卒。カトリック教徒。別名、「統一の花。」


11. 韓国人
>>10
しかし、相対的に見れば、その通りなようだ
整形がなかったらと考えてみろ
我が国は、言葉そのままにヘルである


12. 韓国人
>>11
北韓の女兵士の写真を見れば、どんぐりの背比べである


13. 韓国人
自然美人だね…
整形モンスターとは次元が違う
まさに新世界だ…


14 韓国人
あれは、金持ちの高官級幹部の家族だろ


15. 韓国人
田舎っぺに見えるけど?


16. 韓国人
あの中の何人かにジャガイモを与えたら、あたふたしながらがっつきそうだ


17. 韓国人
化粧や整形もしないで、あの程度なら美人な方だと思うが?


18. 韓国人
あれで、化粧や整形をしたら、キムチ女を圧殺しそうだ


19. 韓国人
整形や化粧をしなくても、キムチ女と比べれば最高である
キムチ女は国外追放し、一日も早く統一して、北韓女と結婚しよう


20. 韓国人
ホラー映画の女優みたいだ


21. 韓国人
統一してはいけない…


22. 韓国人
イルベ民の写真を北に送れば、やつらも統一するのが嫌になるであろう


23. 韓国人
最初の写真が最も気に入った


24. 韓国人
最初の女は魅力的だ


24. 韓国人
正直、惹かれる容姿はなし


26. 韓国人
最初の女は、着飾ったりすれば最高の美女になる


27. 韓国人
日本のブサイク女みたいだね


28. 韓国人
>>27
俺の知らない日本という国が他にあるのか?


29. 韓国人
南男北女は馬鹿話であることが分かった
最後に残った希望が消えた瞬間…(泣)


30. 韓国人
韓国人女も、実はあのレベルである
化粧や整形をするからきれいに見えるだけであって


31. 韓国人
2枚目の女がいいね


32. 韓国人
あの写真に写っている女どもは、全員整形している
もともと、南朝鮮よりもモンゴル人顔なのが北である


33. 韓国人
整形はおろか、化粧もしてない
それでいながら、あの程度であれば、平均以上~美女レベルではないのか?
姉や妹がいるやつらなら分かるはずだ
女の容姿は、化粧でかなり変わる


34. 韓国人
お前らは整形だけが詐欺だと考えているが、本当の詐欺は化粧である


35. 韓国人
朝鮮族のにおいがするのはなぜだろう…


36. 韓国人
ヘル北韓


37. 韓国人
何人かは、磨けば天然美女と呼ばれるだろうね


38. 韓国人
きれいな子はいるが、韓国キムチ女も北韓キムチ女も違うところはない


39. 韓国人
整形せず、ダサい服を着て、生活に疲れた表情でありながら、あの程度なら、マシな方だと思うが?


40. 韓国人
「乞食どう?」というコメントがついているピンク色のシャツを着たおばさんの服を見てみろ
金日成バッチがついている
背景も、平壌であり、あれはどう見ても北韓でも、それなりの上流階級のようだ


41. 韓国人
全員、俺のタイプではないね
南男北女などという言葉は、今後は使わないように


42. 韓国人
>>41
化粧や整形で分からなくなっているだけで、事実上、南男北女は正しい


43. 韓国人
00001131


44. 韓国人
>>43
頭を刈って、化粧を落とした女の写真もアップしてみろwwwww


45. 韓国人
整形がどれほど重要か分かっただろ?


46. 韓国人
最初の女は俺のものだ


47. 韓国人
最初の女は日本の歌手、椎名林檎に似ている


48. 韓国人
最初の女は広末涼子に似ている


49. 韓国人
背景がめっちゃエキゾチックだ
死ぬまでに一度は行ってみたい


50. 韓国人
空気が澄んでいるように見える


51. 韓国人
美人と呼ばれる女は、すでに金正恩に手をつけられているであろう


52. 韓国人
確かに、南キムチ女よりも優れている


53. 韓国人
北女は北韓よりさらに北にいる女を指しているようだ
ロシア様…(泣)


54. 韓国人
都会女を撮ったのでマシというだけだろ
田舎の山村に行けば、言葉にならないほどのブサイクがたくさんいそうだが?


55. 韓国人
李雪主には及ばない
カイカイ補足:李雪主 - Wikipedia
李 雪主(リ・ソルチュ、リ・ソルジュ、1989年9月28日 - )は、北朝鮮の人物。同国の最高指導者である金正恩の夫人である。かつては歌手として活動していた。なお、漢字表記を李雪珠とするメディアもある。
00001133


56. 韓国人
やつらは、容姿だけが韓国人であり、頭の中は完全な野蛮人だと考えなければならない


57. 韓国人
最初の女は本当にきれい


58. 韓国人
北韓を称美しないで下さい


59. 韓国人
選んであの程度であれば、特に良いとは思わないが?


60. 韓国人
最後の女は、開城工業団地の検問所にいた女に似ている
カイカイ補足:開城工業地区 - Wikipedia
開城工業地区(ケソンこうぎょうちく)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部の開城市郊外にある経済特別区。地区内には開城工業団地(開城工団)が開発され、大韓民国(韓国)企業の工場が操業されており、開城工業団地は南北経済協力の象徴である。李明博政権発足後は南北関係の焦点の一つとなっている。


61. 韓国人
南男北女の北女と呼ばれる女たちは、6.25の時に南下した
あいつらは、朝鮮時代の奴隷出身者に過ぎない


62. 韓国人
問題は足が短いこと


63. 韓国人
あれが、本来の韓国人である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)