depat

韓国のネット掲示板に「北韓のデパートクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6


何も買うものがなさそうwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6719348975


2. 韓国人
鍋博物館wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
合成写真?


4. 韓国人
ダサすぎる(笑)


5. 韓国人
国全体が正恩の遊び場


6. 韓国人
え、あれってダイソーじゃないの?


7. 韓国人
>>6
ダイソーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
コンビニだろ


9. 韓国人
>>6
ダイソー平壌店店長、金正恩


10. 韓国人
あの子豚がズボンをはいている姿を見ただけで吹いたわ(笑)


11. 韓国人
>>10
ワイドパンツは評価する


12. 韓国人
>>10
ヒップホップスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
全員、手帳を持って歩いている
気持ち悪い…


14. 韓国人
>>13
毎回、一体何をメモしているのだろうか


15. 韓国人
>>14
適者生存だよ
メモしたやつだけが生き残れる


16. 韓国人
>>14
メモが命の種である(笑)
話した内容をちゃんと書かないと、頭に銃弾を撃ち込まれる


17. 韓国人
>>14
メモの内容:サムギョプサル2斤、洋銀の鍋3つ、プレイステーション1台、金正恩クソ野郎


18. 韓国人
種類は少ないけど、量だけはたくさんあるね(笑)


19. 韓国人
エスカレーターでのポーズをご覧ください(笑)
カイカイ補足:問題のシーン
esu


20. 韓国人
あれがデパートだと?(笑)


21. 韓国人
>>20
ダイソーデパート1号店


22. 韓国人
>>20
デパートというより、イーマートの生活用品コーナーのようだ
カイカイ補足:イーマート - Wikipedia
イーマートは、株式会社新世界が1993年に設立した大韓民国最初のディスカウントストアである。


23. 韓国人
政治をせずに、ただのデパートを見て回るとは…
本当にやることがないようだ(笑)


24. 韓国人
>>23
あいつが政治にそこまで没頭する必要があるのか?
その時々で恐怖さえ与えれば良い


25. 韓国人
製品の種類が少ないね
北韓は、ちゃんと開発に力を入れれば最高の国になれるのにね


26. 韓国人
ロッテマート、イーマートよりも良くなさそうだ


27. 韓国人
>>26
ロッテマート、イーマートと比較するまでもないだろ
近所のスーパーマーケット以下


28. 韓国人
きれいに整っているけど、どこか安っぽい感じがする


29. 韓国人
>>28
きれいなのは、金正恩氏が来るという話を聞いたからだろう


30. 韓国人
>>28
何もなく、誰も来ないので、きれいなだけ


31. 韓国人
あのレベルは深刻な肥満ではないのか?
ホビット+デブオタ


32. 韓国人
>>31
100キロ超えてるのかな


33. 韓国人
>>32
前にニュースで、医者が推定体重130キロ台だと言っていたよ


34. 韓国人
>>33
じっと立っているだけで、首の骨が折れて死ぬ確率が高そうだ


35. 韓国人
>>33
また太ったのかwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
>>35
よくチーズを食べるらしいよ(笑)
カイカイ補足:北朝鮮・金正恩第1書記、チーズ食べ過ぎで健康不良か
英紙デイリー・ミラーは18日、関係筋の話として、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記(31)が現在、チーズへの執着で体重が過度に増加し、健康が深刻な危険にさらされていると伝えた。


37. 韓国人
>>36
完全にチーズトンカツwwwwwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
俺はイルベ中毒なのか?
オレンジ色の服を着たおばさんが、盧武鉉に見えてしまう
カイカイ補足:廬武鉉に似ている?
nnn


39. 韓国人
>>38
お前だけではない、俺もだ


40. 韓国人
>>38
あれ本物である


41. 韓国人
お客さんはどこに行ったんだ(笑)


42. 韓国人
実際にあそこで物を買う人は、ほとんどいない
観光客たちが来れば、販売する演技をする


44. 韓国人
なぜあいつらは人間らしく生きようとするのか?
ただ戦争を起こすために生きているのではなかったのか?


45. 韓国人
>>44
北韓には、戦争を起こすという考えは、全くない


46. 韓国人
ところで、あいつはなぜ急に、あんな馬鹿みたいなヘアスタイルに変えたのかwwww


47. 韓国人
>>46
毛沢東に似てきたね
カイカイ補足:毛沢東
mou


48. 韓国人
デパートなのにプラスチックとボッタクリ商品しかないとは、あきれるね


49. 韓国人
正恩が可愛すぎる(笑)


50. 韓国人
北韓は、くっつかないフライパンを作る技術があるかも分からない


51. 韓国人
>>50
あそこにある物は、ほとんど中国で作ったものではないか


52. 韓国人
金正恩は、超高層ビル、高級ホテル、デパート、遊園地、新しい空港を作れば経済が発展すると思ってるみたいだけど、それは内需と海外投資がある場合に該当する話だ
消費する人がいなければ、悩みの種にしかならない
周りにあいつを止める人はいないのか?


53. 韓国人
経済発展のためではなく、対内、対外誇示用だよ
住民たちには、韓国の1960年代の写真を見せて、韓国は貧しい生活をしているのに我々は西洋の文物を受け入れなくても自立して、よく食べよく暮らしているとアピール
対外的には、ゴーストタウン化しているが、DMZ(非武装地帯)の周辺に超高層アパート団地を死にもの狂いで建てた


54. 韓国人
あいつらは共同生産、共同分配のはずなのに、なぜデパートを建設するんだ?
上位1%が利用するだけだろ?


55. 韓国人
>>54
とても痛いところをつくね


56. 韓国人
統一後、クソロッテが買収してロッテデパート平壌店に変わると予想


57. 韓国人
ファック
インテリアを見てみろ
同じ朝鮮人とは思えないぐらい美的感覚がゼロだね


58. 韓国人
日本のドン・キホーテの方がまだマシ


59. 韓国人
三豊百貨店のように崩れそうだね…
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


60. 韓国人
北韓にもエスカレーターがあったのか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)