00001150

韓国のネット掲示板に「南京大虐殺を事実上同調していた日本社会と国民」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

南京大虐殺とは、中日戦争当時、中国の首都であった南京で、日本軍が一般人30万人を無差別に虐殺した事件である。
今回、その当時の事件の各種証拠が、ユネスコ記憶遺産に登載された。

この事件では、日本軍の将校二人が殺人を競いあったりもしていた。
00001142
00001153
00001144

当時の日本のメディアは、兵士の虐殺行為を生配信していた。
00001145

まるで、戦犯だけが行っていたように言われているが、事実上、日本社会も暗黙的に同意していた。
00001146
00001147

その後、この両者は戦犯裁判に引き渡され、処刑された。
00001149

翻訳元:http://www.ilbe.com/6728359519


2. 韓国人
事実上、イスラム国がやっていることをその数十年前にすでにやっていた先進国様(泣)


3. 韓国人
処刑される時に、助けてくれと泣き叫んだことであろう(笑)


4. 韓国人
ところで、なぜ殺したのか?
暇だったのか?


5. 韓国人
チャンケは30万だけではなく、3000万人を殺しても足りない


6. 韓国人
>>5
それは違うだろ
自分たち同士で殺し合うのであれば良いが、あのように特定の国が組織的に民間人を虐殺するのは未開なことである


7. 韓国人
だから何だ?
中国人どもがした1959年のチベット虐殺はどうなんだ?
カイカイ補足:中央チベットの虐殺|チベット動乱 - Wikipedia
鄧礼峰による中国共産党政府の記録の調査によれば、中共軍は、1959年3月から62年3月までに中央チベットにおいて、死亡・負傷・捕虜を含めて93,000人のチベット人を殲滅、武器35,500丁、砲70門を鹵獲した(中央チベットの大虐殺)。アムド地方ゴロク地区(中国の区分で青海省果洛州)では1956年に130,000人あった人口が1963年におよそ60,000人にまで減ったとされる。


8. 韓国人
>>7
これリアル


9. 韓国人
チャンケの撲滅はゴキブリを駆除するのと同じことである
朝鮮族たち顔真っ赤イェーイ


10. 韓国人
日本の第二次世界大戦の参戦者数と死傷者数を見ると、めっちゃ多いが、あれは20代~40代の男子のほとんどが参戦したと見ればいいか?


11. 韓国人
>>10
うん
戦線が中国、東南アジア、太平洋と広がりすぎていたし、満州でもソ連をけん制しようと軍隊を配備していた
日本は国力を上回る無理をした


12. 韓国人
韓国人が死んだのであれば謝罪しなければならないが、チャンケであれば謝罪しなくてもいい


13. 韓国人
倭寇を擁護する障害者は本当に答えがない
あの問題をもって、倭寇とチャンケは殴りあうべきであって
それが我が国にとっても、イルベにとっても最高におもしろいことである


14. 韓国人
1ヶ月中国で暮らした
中国人に日本が好きかと尋ねれば、100%が嫌いだと答えた
韓国は超好きだってさ


15. 韓国人
>>14
アホか
いきなり日本が好きかと尋ねれば、誰が好きと答えるのか?


16. 韓国人
むしろ、良いことだったので評価しない


17. 韓国人
いや、これは厳密に言えば、中国と日本の事案であり、なぜ韓国人が、あのことをもって日本を非難しているのか?
理解できないね


18. 韓国人
>>17
我々とは関係ないが、とにかく人間がすることではないと…


19. 韓国人
>>17
それでは、お前は、なぜイスラム国を罵るのか?
我々とは何ら利害関係がないというのに


20. 韓国人
>>19
狂人野郎
いつ、我々に被害が及ぶか分からない相手と比較するのか?
この中国信者野郎


21. 韓国人
>>20
虐殺のようなものは、人道的に容認されるものではない
ナチスのユダヤ人虐殺(これは良かったことだが)についても、我々は黙っていなければならないのか?


22. 韓国人
3番目の女は誰だ?
きれいだね


23. 韓国人
>>22
チョ・スビンアナウンサー
きれいだが人妻である
カイカイ補足:チョ・スビン
チョ・スビン(1981 年 3月28日~)は、韓国KBSのアナウンサー。2011年に外資系金融会社で務める10歳年上の男性と結婚。
00001152


24. 韓国人
南京大虐殺の時、日本軍が、中国人の親子や兄弟などを目の前で近親相姦させたというのは事実か?


25. 韓国人
>>24
それはガセ
日本軍による親子丼、姉妹丼はファンタジーだ
日本軍はそのまま、75年前のイスラム国である


26. 韓国人
競争的に、インディアンの頭皮を収集していた米軍将校の話はされず、斬首対決した日本軍将校の話ばかりが言及されているのを見ると、本当に、勝者が正義という言葉は正しいようだ


27. 韓国人
>>26
どこに行っても悪いやつらはたくさんいる
勝った悪いやつと、負けた悪いやつに分けられるのだ


28. 韓国人
>>26
ところで、米国がインディアンを虐殺していないと否定したのか?


29. 韓国人
>>28
米国は正式にインディアン虐殺について謝罪したことは一度もない


30. 韓国人
>>29
サスガ、証拠を重要視するイルベ
200年ぶりにインディアンに謝罪した米政府


31. 韓国人
>>30
上院議員が謝罪すれば米国の謝罪になるのか?
そんなこと言ったら、日本はめっちゃたくさん謝罪したことになるが?


32. 韓国人
>>31
記事も読まずに噛みつくイルベ民らしい
同決議案には、過去の政府が行った略奪行為と誤った政策を公式的に認め、米国人に代わって謝罪するという内容が盛り込まれていた。ブラウンバック議員が同決議案を推進し始めたのは2004年。連邦の上下院は、昨年になってようやくこれを成立させ、2009年12月、バラク・オバマ大統領が決議案に署名した。


33. 韓国人
>>32
日本の民主党衆議院議員、近藤昭一が慰安婦問題に謝罪したので、日本は謝罪したことになるね


34. 韓国人
>>33
国会決議案通過という意味を知らないのか?


35. 韓国人
>>34
1993年の河野談話
1995年の村山談話
2010年の菅談話
これら談話を発表したのは日本の首相
日本の首相=日本の指導者
そして、もう一言付け加えさせてもらうと、米国はインディアン虐殺に対する補償はしていない


36. 韓国人
>>35
それで、米国は謝罪を覆したりしたのか?


37. 韓国人
チャンケが日本を恨む理由があったね
ところで、朝鮮人も斬首されたのか?


38. 韓国人
>>37
あのような家畜を殺すような大量虐殺はなかった


39. 韓国人
>>37
朝鮮は、日本の植民地の中で恩恵をたくさん受けたトップ2に入る
あまりにも恩恵を受けていたので、日本の敗戦後、独立どころか戦犯国として扱われる立場だった
それを李承晩があらゆる手段を駆使して覆い隠した
だから、韓国は日本の日帝時代について言及しないほど利得なのである
黙っていれば被害者になるので、これほど美味しいことはない


40. 韓国人
南京大虐殺博物館に二度行った
質問は受け付けない
カイカイ補足:南京大虐殺紀念館 - Wikipedia
南京大虐殺紀念館は、中華人民共和国の博物館であり、追悼施設でもある。中国での正式名称は「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」。日本では、屠殺と虐殺を同意と考えて南京大虐殺紀念館と呼ばれるが、本来の意味は異なる。抗日記念館の代表格として中国共産党により愛国主義教育基地に指定されている。


41. 韓国人
チョッパリどもには、地震や津波以外に答えはない


42. 韓国人
>>41
ファック…
原爆もある


43. 韓国人
>>42
突然変異の現代的人体実験最高


44. 韓国人
>>42
リアル
地震、津波、台風、原爆で廃墟になるべきである


45. 韓国人
日本信者の特徴
韓国の反日感情、反日教育は民族主義のファシズムと非難しながら、軍国主義の極致である日帝が犯した蛮行に対しては、ナチスと比較しながら合理化して擁護する


46. 韓国人
戦争になると、道徳性が失われるとか言われているが、毎日あんなにたくさんの人を殺したら、正気を失ってしまいそうだ…
牛や豚に置き換えても、精神がおかしくなる


47. 韓国人
>>46
そのまま壬辰倭乱の時のマインドと変わらない
装備のみが近代化していただけであって
カイカイ補足:壬辰倭乱とは
豊臣秀吉による文禄の役の朝鮮側からの呼称。慶長の役は丁酉(ていゆう)倭乱という。


48. 韓国人(ハンドルネーム:千反田)
日本の一部として参戦した朝鮮が何言ってんの?wwwwwwwww


49. 韓国人
>>48
強制徴用を知らないのか?
病身


50. 韓国人
>>48
このようなコメントを書くやつらの特徴=収容所ハンドルネーム or 漢字ハンドルネーム


51. 韓国人
寿司男たちは男らしいね


52. 韓国人
韓国が日本から謝罪を受けなければならないことと、中国が日本から謝罪を受けなければならないこととは、全く関係のない問題である
あえて虐殺する必要はなかったが、当時の南京には民間人を装った軍人がいたという話もある
そんな話を聞くと、ある程度の妥当性は感じる


53. 韓国人
チョッパリ野郎がクソなのは事実だが、それでも似非人類であるクソチャンケを叩き殺したことは、良かったことであると考える


54. 韓国人
韓中日のやつらを見ていると思うことがある
人間としてやって良いことと悪いことの基準が曖昧だ
ある時は認め、ある時は恐ろしい犯罪として受け止める
全体的に一貫性がない


55. 韓国人
>>54
それは、韓中日だけでなく、全世界がそうだろ
世界を構成しているほぼ全ての人間がそうである


56. 韓国人
韓国も李承晩時代に虐殺した歴史を持っている
自国民を相手に
もし、韓国が逆の立場で、中国や日本を植民地支配していたら、大きく変わっていたと思うか?
歴史上、力のある国は、みんな同じことを繰り返す
それは、未来でも同じである可能性が高い


57. 韓国人
笑えるのが、あいつらは当時、あの記事を誇りに思って見たいたということだ
しかし、あれが証拠として採用されると、それは捏造記事だと言って騒ぎ立てたという(笑)


58. 韓国人
中国は、東海を日本海と書き、独島表記もしていない
そんな状況で、南京大虐殺は事実であったと、中国の味方をする必要があるのだろうか?
中国共産党があのようにするのも、全て政治的な立場だし


59. 韓国人
ところで、戦争という特殊な状況を考慮すれば、あのようなことも起きるのではないか?
戦争は遊びではないだろ
敵軍の士気を奪うためには、あれよりもひどいことが起きるのではないか?


60. 韓国人
>>59
だから、あれが容認されなければならないと?


61. 韓国人
>>60
チョッパリは嫌いだが、チョッパリよりもチャンケが嫌いだとするなら、正直、南京で何十万人が殺されようが関心はないのではないか?
どうせ、中国も韓国と日本の問題については中立だ
あえて韓国が中国の肩を持つ必要はないと考える
韓国としては、日本から謝罪を受ければそれで終わり


62. 韓国人
>>61
実のところ、俺も南京大虐殺について関心がない


63. 韓国人
>>59
戦争中に民間人数百万人を爆撃して殺したのと大差ないことである
ただ、それを直接、目で見て行ったのか、見ないで行ったのかだけの差だけである


64. 韓国人
たまに人間をクリーニングすることは有用である


65. 韓国人
近代化が軽薄な社会においては、あのようなことはおかしなことではない
戦国時代を見れば、敗北した村の住民はそのまま虐殺&奴隷となっていた


66. 韓国人
むしろ、チャンケ殺しの英雄ではないのか?


67. 韓国人
75年前のイスラム国=日本
21世紀に北韓がいるのであれば、20世紀には日本がいた


68. 韓国人
>>67
国家と武装集団を比較するとは…


69. 韓国人
>>68
イスラム国は事実上の国家であって
領土、国民法令もある
ただ、公式的な国交がなく、まもなく滅びる国というだけ


70. 韓国人
チャンケのやつらはチベットに対してもきっちりけじめをつけろ


71. 韓国人
それでは、北韓に沈黙している韓国人はどうなのか?
北韓の人権侵害に沈黙している韓国人は、事実上、それに同調しているということではないのか?(笑)
従北思想の人間が国会議員になったり、従北思想の大統領が出たり…しかも2度も
脱北者は裏切り者呼ばわりして


72. 韓国人
>>71
それが、韓国人たちが、北韓の人権侵害に沈黙して、同調しているという根拠になると思うのか?
国連で行った北韓の人権侵害に対する演説を見てこい


73. 韓国人
今の日本人どもは先進国だと偽善しているだけであり、事実上、最も悪辣なやつらである


74. 韓国人
自分たちもチベットで大虐殺しておきながら、被害者コスプレをするチャンケは、南京大虐殺についてとやかく言う資格はない
未開人野郎ども


75. 韓国人
まだ植民地から解放されていくらも経っていないから、こういったことが気になるのであって、時間が過ぎれば特に関心はなくなる
「還郷女(ファニャンニョ)」という言葉を考えてみろ
清に連れて行かれ、陵辱を受けた被害者女性なのに、朝鮮は彼女たちを純潔を失った雑巾として扱った
その「還郷女(ファニャンニョ)」という言葉は、現在では相手を罵る時に使われる
しかし、人々は、それについて深く考えたりはしない
これも、全て時間が経っているからだ
つまり、時間が薬なのである
カイカイ補足:第8話「還郷女」|伝説の故郷(後)
還郷女(ファニャンニョ)とは。「一枝梅」(イルチメ)や「最強チル」にも出てくる当時の国王仁祖の失政のために、国は清国の侵略を受け、敗北の辛酸をなめた。その代償として、多くの女性が身分の上下にかかわりなく、清国に貢女として連れて行かれた。その後様々な努力の末に帰国出来た者もいたが、そんな女性たちを蔑む言葉。懐かしい故郷に帰ってきた彼女たちを待ち受けていたのは過酷な運命であった。清国で貞操を守れなかった穢れた女として、家族には見捨てられ、夫からも離婚を強要された。故郷の人々は彼女たちに石を投げることもあった。


76. 韓国人
>>75
Time is medicine…


77. 韓国人
>>75
それな
時間は薬である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)