hyous

韓国のネット掲示板に「一人で行ってきた日本旅行(猫島、温泉)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

10月5日~8日、3泊4日で福岡に行ってきました。

市内見物をしながら見つけた変わった外観のカフェ。
1


宿泊施設の前のデパート。
2


2日目は、日本にきた目的の一つである猫島に行きました。姫島というところです。
3
4


人からもらい慣れているからなのか、食べるものがないからなのか、しきりにカバンをのぞいている…
そこには私の昼食しか入ってないよ。
5


磯浜へ行く途中の下り坂にいたとてもふっくらとした猫。
6
7


磯浜に猫たちが本当に多かったです。
10~15匹ぐらい?
8


赤ちゃん猫なのにカリスマ性が…
9
10


親か兄弟ですね。
11
12


昼食が入ったカバンを置いたまま写真を撮っていたら、油断して取られました。
もちろん、袋は回収しました。
13


島の猫は、本当に幸せですね~。
14
15
16


とてもふっくらした可愛い双子。
17


3日目は、旅館で一泊しました。
由布院に行く途中にある九酔渓温泉にきました。
旅館の名前は「二匹の鬼」
18


猫の装飾品も売っているので、いくつか買ってきました(笑)
19


私が泊まった部屋の名前。
20


4人部屋で、日当たりも良く一人で使うにはとても広かったです。
そして…この布団は完全に睡眠薬でした。
21


部屋の露店風呂。
22


家族風呂ですが、ドアを閉めて一人でも使えます。
23
24
25


共用露店風呂。
26


温泉に住んでいる猫。
27


旅館の夕食。
28


すべての温泉に24時間入ることができます。
夜遅くに家族風呂に入り、窓を開けると星がとても多かったです。
お風呂のライトを消して、この貴重な景色をしばらく堪能しました。
29


部屋のベランダからでも星が…
30


小さくてきれいな駅。
31


帰りの列車。
32


翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=27329718&itemId=100


2. 韓国人
うわぁ、本当に写真がきれいに撮れていますね


3. 韓国人
猫島には一度、行ってみなければならないようです


4. 韓国人
やはり日本


5. 韓国人
あんなにたくさんの星が見えるんですね…


6. 韓国人
>>5
弾幕がハンパないです


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
天体ショーは最高ですね
あのようにグルグル回る星は、何と言えばいいのだろう


9. 韓国人
>>8
風穴
カイカイ補足:風穴とは
風穴とは、漫画『犬夜叉』に登場するキャラクター弥勒の右手にある呪いで、ブラックホールの如く何でも吸い込むことができる。


10. 韓国人
>>9
これだからルリウェブはおもしろいwwwww


11. 韓国人
いいですね
宿泊施設もとても良さそう
ところで、高くないですか?
あのようなところに行けば、本当に癒されそうです
記憶にも深く刻まれることでしょう
日本の旅館を見ると、布団がふわふわで熟睡できそうです
とにかく、姫島には機会があれば、是非行ってみたいです


12. 韓国人
星!アニメで見た風景が現実に!
やはり旅館に行かなければなりませんね
羨ましいです


13. 韓国人
個人的に日本がすごく好きで、写真を見たら大ヒット
清涼感のある写真が、日本の風景をより美しく見せていますね
最近見た写真の中で、一番気に入りました
私はカメラについてよく知りませんが、何のカメラ、どんなレンズで撮ったのでしょうか?
本物の専門家ですね!


14. 韓国人(スレ主)
>>13
見てくださってありがとうございます
ソニーのα58と、それにバンドルされているレンズを使っています
写真をよく撮る人を見て学んでいますが、まだこれだと思う写真は撮れていません
補正は、フォトスケイプ+VSCOのフィルターを使っています


15. 韓国人
>>14
本当に感謝しています
次もまた、あのようにきれいな日本の風景の写真をたくさんアップしてください
期待しています


16. 韓国人
写真一つ一つが、風景を本当によく表していますね
旅館とお風呂は本当に落ち着けそうです
どこの宿ですか?
宿泊費はどれくらいですか?


17. 韓国人(スレ主)
>>16
ありがとうございます~
二匹の鬼という旅館です
一人当たり税込みで、約11万ウォンから20万ウォンまでのコースがあったと記憶しています
私は14万ウォンか16万ウォンのコースだったのですが、一人だったので21万ウォンかかりました


18. 韓国人
星と猫と温泉!
本当に素敵な旅行をしましたね


19. 韓国人
袋の回収と赤ちゃん猫は評価します


20. 韓国人
素晴らしくて本当に行きたくなる写真ですね


21. 韓国人
写真が本当にうまく撮れていますね
私も猫と星、そして旅館が調和した旅行に行きたいです


22. 韓国人
福岡には2回、行ったことがありますが、姫島というのは初めて聞きました
福岡からどうやって行くのですか?
次は必ず行きたいと思います


23. 韓国人
私は日本旅行は主に市内観光しかしたことがないのですが、旅館は日本語ができなければ、利用するのは難しいですか?


24. 韓国人
藍島という猫島に行ったけど、本当に可愛い猫が多かった


25. 韓国人
くぅ~私も猫島に一度行ってみたい
テレビでは見たことがあるけど、実際に行ってみたら最高だろうね


26. 韓国人
うわぁ、猫ちゃん可愛すぎる…
後で必ず行かなければなりませんね
そして、日本旅館の布団は、本当に麻薬です
深い眠りに落ちます


27. 韓国人
今年の終わりから来年の初めにかけて、家族旅行で福岡の温泉に行くことを計画中ですが、阿蘇山の噴火で福岡も火山灰の被害が出ていると聞いて悩んでいるのですが大丈夫ですか?


28. 韓国人(スレ主)
>>27
私は喘息ですが、全く問題なかったです
火山灰があったら、星があんなにたくさん見えなかったと思います


29. 韓国人
島にたくさん猫の毛が飛んでそうですね


30. 韓国人
やっぱり日本の旅館の布団は、ベッドなんかいらなくなるほど、ふんわりとして温かくて本当に睡眠薬です


31. 韓国人
露店風呂が付いた旅館に泊まるのが夢だったので、冬に一度、あそこに行かなければなりません
猫も好きなので、姫島に行くかどうか考え中…
福岡市から旅館まで約3時間ほどかかるようですが、失礼でなければ実際にどれくらいかかったか教えてもらえませんか?


32. 韓国人(スレ主)
>>31
特急ゆふ3号に乗って、2時間24分かかりました
博多-豊後中村まで往復で8440円で、北九州レールパスと似たような価格です


33. 韓国人
>>32
回答ありがとうございます
3時間以内で、価格もお手頃ですね
写真を見れば見るほど、早く行きたくなります
広告写真クラスですね…
冬に行く前になったらまた見にきます(笑)


34. 韓国人
ところで、誰と行ったのですか?


35. 韓国人(スレ主)
>>34
一人です(泣)
タイトルにも書いてあります(笑)


36. 韓国人
>>35
健全な旅行に行ってきましたね


37. 韓国人
旅館が本当に安いですね…
露店風呂付きの部屋で、あの値段なら一度は行く価値があるようです


38. 韓国人
あの島にはきっとネズミがほとんどいないことでしょう(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)