00001246

韓国のネット掲示板に「韓国政府”ベトナム戦争韓国軍性暴力謝罪要求の元米国議員は日本のロビイスト”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国政府「ベトナム戦争韓国軍の性的暴力の謝罪要求、米国元議員は日本のロビイスト」
2015.10.18. 12:20

ベトナムに参戦した韓国軍の戦時下における性暴力問題と関連し、朴槿恵大統領に謝罪を促す請願運動をするノーム・コールマン元上院議員が、日本政府が雇用したロビー会社に所属しているロビイストであることが明らかになったと、駐米韓国大使館が17日明らかにした。

駐米大使館関係者はこの日、京郷新聞とのインタビューで、コールマン元議員が「ホーガン&ロヴェルズ」というロビー会社に雇用されており、この会社は、第二次世界大戦中、日本軍に捕まった捕虜問題など過去の歴史の関連事案についてロビー活動をしているとと述べた…(省略)

ソース:http://m.media.daum.net/m/media/world/newsview/20151018122049304

翻訳元:http://www.ilbe.com/6771980559


2. 韓国人
サスガ、捏造と扇動の民族日本人


3. 韓国人
日本人自体、もともと幼稚なやつらである


4. 韓国人
傭兵なのにね
韓国政府に責任はないだろ
統帥権者である米国政府に要求したということか?


5. 韓国人
>>4
日本は組織的な大規模戦争犯罪であり、韓国は偶発的に発生したものだ
笑わせるのは、当のベトナムは黙っているのに、日本が騒ぎ立てているということだ
戦争犯罪は、ベトナムも多く犯しており、お互い様な部分もある
それなのに、日本畜生だけが暴れ狂っているという


6. 韓国人
猿レベル…
抹殺が答えである


7. 韓国人
しかし、あのような事件が実際にあったという話ではないのか?


8. 韓国人
>>7
ないとは断言できない(笑)


9. 韓国人
>>8
あるとも断言できない(笑)


10. 韓国人
そろそろ大地震が起きないかな?
2011年から今まで、ずいぶんと静かである


11. 韓国人
>>10
10年周期で大きいのが一発来るというのが定説


12. 韓国人
チョッパリ野郎はお金で歴史を変える


13. 韓国人
偶発的に起きたことと、体系的に起きたこととでは違うだろ


14. 韓国人
買収は日本の種族特性なのに、日本人は韓国に対していつも買収云々言っている(笑)


15. 韓国人
>>14
これリアル
日本人は犬ゴミ民族だ
全員、ガス室に送りたい


16. 韓国人
>>15
反日火病危険指数


17. 韓国人
>>16
名誉日本人が憑依した朝鮮人出没警報!


18. 韓国人
>>16
お前はリアル猿か?
それとも名誉猿か?


19. 韓国人
そろそろ名誉市民の方々が出動される頃でしょう


20. 韓国人
ことあるごとに日本のロビーってwwww
奴隷レベルwwwwww


21. 韓国人
日本は常に韓国がロビー最強と言っているが、肝心の自分たちは、ロビーしまくっているという(笑)


22. 韓国人
これリアル
世界で最も優秀な我が韓民族は、その気になれば太陽系をも支配できる
しかし、チョッパリたちが足を引っ張るせいで、それもできないでいる!
おい!悪辣な日本人ども!
いつまでも、我々の足を引っ張るな!


23. 韓国人
韓国も日本も同じだろ


24. 韓国人
米国ではロビーが合法である
あれは間違ったことではない


25. 韓国人
ファックwwwww
米国と行動を共にした韓国軍が虐殺をしたと?
米軍は馬鹿なのか?
それを黙って見ていたと?(笑)


26. 韓国人
>>25
そんなことが起きたら、司令官が交代させられるのにね


27. 韓国人
リアルに日本政府は人間ゴミ集団である


28. 韓国人
>>27
リアル
日本という国自体、過大評価されすぎている
実際は、犬ゴミ集団である


29. 韓国人
倭寇どもは本当に表と裏が違うね
陰険だ


30. 韓国人
実際、ベトナムで民間人を虐殺したり強姦したりしなかったのか?
なぜ、両者の意見がここまで錯綜するのか?
もし、そういったことがあったのであれば、謝罪するのが正しいことだろ
謝罪をしたらベトナム参戦兵士の名が汚れるとか、そういったことがあって謝罪しないのか?


31. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>30
韓国軍が民間人を虐殺したり強姦したという証拠があるのか?
ベトナム戦争博物館に韓国軍はない


32. 韓国人
>>31
だから、お前みたいなやつがいるからよく分からん┑( ̄Д  ̄)┍


33. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>32
謝罪をする理由は何だ?
ベトナム戦争が何のために起きたと?
韓国軍がなぜ派兵されたのか知っているのか?
敗戦国大韓民国が、戦勝国ベトナムに謝罪しなければならない合理的な理由をお尋ねする


34. 韓国人
>>33
なぜ俺の質問に質問で返すのか?
そして、敗戦国がなぜ謝罪するってどんな論理よ?
それでは、ドイツも日本も、敗戦国だから謝罪も何もしなくていいと言うのか?╮(╯▽╰)╭


35. 韓国人
>>34
顔文字が可愛いね


36. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>34
ドイツと日本は、戦争自体に謝罪したことはない
社会民主党の党首ヴィリー・ブラントも、ユダヤ人虐殺に言及しただけである


37. 韓国人
日本のやつらは、自国の国益とかに関係なく、大韓民国を侮辱しようとする
今回の報道は、そんな未開な島国猿族たちの幼稚さをよく示した話である


38. 韓国人
左翼メディア、ダウムの記事を読む左翼ゾンビは評価しない


39. 韓国人
韓国がベトナム戦争に自発的に行ったというのか?
半強制だったろ


40. 韓国人
事実であれば、謝罪すべきだろ
チョッパリたちと同じようになってはならない


41. 韓国人
ところで、性的暴行をしたのが事実であれば、慰安婦問題で何も言えなくなるのではないか?
俺はこの件に関して、本当に事実関係が分からないので聞いている


42. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>41
それとは全く関係のない話
日本人どもの狙いは、まさにお前のような考えを持たせることである
慰安婦とベトナム戦争はまったく別物なのに、まるでそれを一つのセットのように認識させようとしている


43. 韓国人
>>42
全く関係ないと?
韓国軍がベトナム戦争の時、民間人たちを集団で性的暴行したという話は聞いたことがある
もちろん、慰安婦問題とは別問題であるが、実際に犯した過ちであれば、我々も謝罪すべきではないのか?
もちろん、慰安婦問題でも日本から謝罪を受けなければならないと考えている


44. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>43
いつから国際関係が道徳主義になったのか?
韓国がベトナムに謝罪をすれば、日本が謝罪するという考え方自体、幼稚な精神勝利である
まずは、韓国軍が集団暴行したという証拠から持ってきてみろ
謝罪すべき内容もなく、99年にすでにベトナムとの首脳会談で終結した話である


45. 韓国人
韓国軍はベトナムで、民間人を虐殺し、性的暴行した”らしい”という話は聞いたことがあるが、それに関する証拠を一度も見たことがない
俺も気になる
証拠を見せてくれ


46. 韓国人
チョッパリたちは答えがない


47. 韓国人
恥知らずな民族レベル


48. 韓国人
ロビーをしたから何だというのか?
そもそも、ロビーは違法ではない
未開なやつらは、その意味も分かっていないようだ
本当に情けない…


49. 韓国人
>>48
それでも、ロビーは道徳的なものではない
米国でも、一般的には、ロビーは良くないものとされている


50. 韓国人
ベトナムが戦勝国だから謝罪する必要がないとか言ってるやついるけど、どんだけ狂ってんだ?
民間人の虐殺と性的暴行があったのは事実である
被害者個人のもとを訪れて謝罪すべきだ


51. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>50
だから、その証拠を見せてみろって
証拠もなしに騒ぎ立てるとか病身左翼ゾンビなのか?
たとえ、性的暴行や虐殺があったとしても、それは政府の次元で、口頭で謝罪すれば済む話である
個人のもとに訪れて謝罪とか大げさすぎる


52. 韓国人
>>51
政府レベルの口頭謝罪で済むのであれば日本はもう数十回も謝罪しているというのに、なぜ無条件愛国主義者たちはそれを否定するのか?


53. 韓国人(ハンドルネーム:北進撃破流)
>>52
俺は日本からの謝罪も、政治的利益のためと考えている
国際社会においては、利己的に行動しなければならない
だから、ベトナムに対して謝罪する必要はなく、日本からは謝罪を受けなければならない
むしろ、日本からは謝罪を受けなくても構わないと思っている
期待もしていない


54. 韓国人
慰安婦が売春婦ではなかったという証拠も、連行されたおばあさんたちの証言しかない


55. 韓国人
>>54
だから慰安婦問題が国際的に共感を得られず、韓国の外交部も公論化できないのである
慰安婦問題は、極めて外交的な事案である
だから、米国も日本を非難する場合のみ、慰安婦問題を持ち出すのだ
韓国も、慰安婦問題を公論化させたいと考えているのであれば、おばあさんにお涙頂戴の話をさせるのではなく、国力を伸ばさなければならないということだ


56. 韓国人
正直、事実のみを書く
俺のおじさんは鎮海の海兵隊で服務し、ベトナム戦争にも参戦した
おじさんから直接聞いた話しだが、銃撃されて死ぬより、ベトナム女性を強姦し、村人から殴り殺されて死んだ人の方が多いと言っていた
つまり、それほどたくさん強姦したということだ
民間人の虐殺については曖昧だが、例えば、ある村で民間人を装ったベトコンが韓国軍を殺害したら、その村を完全に抹殺した
それを見逃して、敵を残すわけにもいかないから
変なことをすればこうなる、ベトコンに同調すればこうなるということを見せしめるための目的として


57. 韓国人
>>56
これが現実であろう
戦争で死ぬほど苦労したからと、強姦と虐殺には免罪符をおっかぶせるというヘル朝鮮


58. 韓国人
このスレは、すでに歴史ギャラリー民(親日掲示板の住民)に占領されました


59. 韓国人
韓国軍は、米国を助けようとベトナム戦争に参戦したのだが…


60. 韓国人
倭寇は他国を侵略した
韓国は南ベトナム軍のは派兵要求を受け、多国籍軍の一員として救援派兵した
分かったか、孤児倭寇日本信者野郎どもよ


61. 韓国人
なぜ韓国政府が謝罪しなければならないのか?
これは日本の慰安婦のように、政府や軍部が組織的に計画して起こした犯罪ではないというのに
単に、戦争の暗い一幕として見るべきである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)