00001276

韓国のネット掲示板に「ベトナム戦争当時、民間人の頭を切る韓国軍」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001275

事実である
翻訳元:http://www.ilbe.com/6764120006


2. 韓国人
びっくりした!


3. 韓国人
正確なタイトルは評価する(笑)


4. 韓国人
頭(머리)→髪の毛(머리카락)
カイカイ補足:머리 : 頭、髪、髪型、頭脳
「頭(あたま)、髪、髪型、頭脳」は、韓国語で머리(モリ)という。「頭、髪、頭脳」は韓国語で머리(モリ)。頭部という意味のほか、髪や髪型、「頭がよい・悪い」のように頭脳という意味がある。


5. 韓国人
東南アジア人畜生
恩知らず野郎がふざけやがって


6. 韓国人
>>5
これリアル


7. 韓国人
恩知らず?
フィリピンは韓国戦争の時、助けてくれたではないか?
お前らは、その恩も知らずに騒ぎ立てているではないか(笑)
自虐ギャグなのか?(笑)


8. 韓国人
>>7
はい、次のフィリピーノ


9. 韓国人
>>7
アホか
韓国がフィリピンに与える観光収益がいくらになると思っているのか病身
恩は、とうの昔にお釣りがくるほど返したわ


10. 韓国人
ファック…
76万人を散髪したのを全て記録していたのか?(笑)
サイコパスな民族性


11. 韓国人
ソースも示されない一枚の写真をもって事実とします


12. 韓国人
病身…
かっこよくツーブロックに仕上げてくださったのか…


13. 韓国人
ツーブロックwwwwwww


14. 韓国人(ハンドルネーム:吉岡唯)
ベトナムにも敗北するなんて…
ヘル朝鮮は勝利というものを知りませんwwwwwww


15. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂)
>>14
wwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>14
はい、次の日本信者
米国が撤退したからだろ病身
韓国が戦争を主導していたというのか?
真珠湾を奇襲して核爆弾を落とされたやつらが言えた話ではない


17. 韓国人(ハンドルネーム:吉岡唯)
>>16
顔真っ赤か?(笑)


18. 韓国人
>>16
我々は最初から金を稼ぐ目的で行ったのではないのか?
戦争特需のおかげで、ある程度おいしい思いをした


19. 韓国人(ハンドルネーム:吉岡唯)
>>18
その通り
金も稼いで、戦争にも負けた(笑)


20. 韓国人
>>14
無知な野郎は必ずこういうことを言うよね


21. 韓国人
>>14
ベトナム戦争における韓国軍は最高であった
韓国軍は、多くのベトコンを蹴散らした
米軍からは食料や金をもらい、当時の先端兵器であったM16もこっそり研究したりもした
韓国の立場では、利益を得た戦争であった


22. 韓国人
愛してます大韓民国


23. 韓国人
ファック…
頭を切ると書いてあったので、斬首写真かと思いワクワクしながら入ってきたのに…
ほのぼのだね(笑)


24. 韓国人
すみません
誤解してウキウキしながらクリックしてしまいました(泣)


25. 韓国人
英語で「hair」だが、韓国語では区別できないという


26. 韓国人
>>25
病身wwwwwwww
お前はTOEIC何点だ?


27. 韓国人
>>25
なぜ区別できないのか?
散髪(이발)という表現もあり、髪の毛(머리카락)という表現もある
単に慣用的に頭切る(머리자른다)と表現しているだけである


28. 韓国人
韓国語レベルwwwwwww


29. 韓国人
もし、南ベトナムが戦争に勝利していたら、ベトナムの立場では、韓国は米国の次にありがたい存在であった


30. 韓国人
>>29
だから、韓国は共産主義者の従北勢力を必ず精算しなければならないということだ


31. 韓国人
オランウータンを散髪してあげる韓国軍素晴らしい


32. 韓国人
ベトナムも昔は弁髪にしていたのか?


33. 韓国人
>>32
いや、ヘル朝鮮と似たような服を着ていた


34. 韓国人
ベトナムに散髪代を請求しなさい


35. 韓国人
ブルブル震えながら入ってきたが…


36. 韓国人
左翼ゾンビどもはワクワクしながらこのスレを開いたことであろうwwww


37. 韓国人
本当に残酷だね韓国軍は…


38. 韓国人
11月に9師団に行く(泣)
カイカイ補足:第9歩兵師団(大韓民国) - Wikipedia
第9歩兵師団(通称:白馬部隊)は、休戦ライン中西部戦線を担当している師団。韓国戦争とベトナム戦争に参加し、白馬高地の戦いでよく知られている。高地の名に由来した白馬を独自の敬礼スローガンとして使用している。


39. 韓国人
それでは、なぜ韓国軍憎悪碑のようなものが建てられるのか?
カイカイ補足:憎悪碑と慰霊碑|ビンホア虐殺 - Wikipedia
大韓民国海兵隊が、民間人36人を追い込んで虐殺した場所に韓国軍憎悪碑が建てられた。憎悪碑には「天まで届く罪、万世を記憶するであろう」という言葉が刻まれている。一方、英国と日本では、ビンホア虐殺の犠牲になった住民を慰める慰霊碑を立てた。


40. 韓国人
>>39
左翼ゾンビが米軍を憎悪しているのと同じ論理ではないだろうか?


41. 韓国人
これは予想できなかった


42. 韓国人
韓国軍=天使
北韓軍=悪
これが正しいようだ


43. 韓国人
>>42
韓国軍=悪
北韓軍=天使
これが正しいようだ - ベトコン


44. 韓国人
>>43
共産主義者から見ればそうかもしれない


45. 韓国人
頭も刈って、ライダイハンも生産した(笑)
ベトナムの人口増加に一役買ったのである
カイカイ補足:ライダイハン - Wikipedia
ライダイハンとは、大韓民国(以下、韓国)が、ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退とその後の南ベトナム政府の崩壊により取り残された「敵軍の子」の意味で、迫害された。


46. 韓国人
韓国がベトナム戦争に参戦した理由
日本が6.25戦争で戦争特需を得たのを見て、朴正煕がそれを真似ようと参戦したと言われている
実際、ベトナム戦争による特需はあった


47. 韓国人
>>46
米国が望んでいたからだろ


48. 韓国人
>>47
米国側の要求もあったが、韓国の立場で見ても利点はあった
カイカイ補足:ベトナム参戦|漢江の奇跡 - Wikipedia
朴正熙は1961年11月の訪米時、アメリカの歓心と自身の政権の正当性を確保するため、当時の大統領ジョン・F・ケネディに対し、韓国軍のベトナム戦争への派兵を申し出た。派兵はケネディ暗殺後、ジョンソン政権になってからの1964年9月より開始された。当時の韓国では「ベトナム行のバスに乗り遅れるな」をスローガンに官民挙げてベトナム戦争に参加し、三星、現代などの現在にいたる財閥が急成長した。アメリカ側は派遣された全ての韓国軍将兵に対し戦闘手当を支払い、その大半は韓国本国へ送金された。更に韓国経済が飛躍するための踏み台が2つ用意された。ひとつは、韓国製品に対するアメリカの輸入規制の大幅緩和である。これによって、韓国製品がアメリカ市場になだれ込んだ。もうひとつは、アメリカの全面的な軍事援助で、その結果、本来ならば国防費に当てるはずの国家予算を重工業などへの投資に回すことができた。これらを含むアメリカからの「ベトナム特需」の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)を遥かに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における「朝鮮特需」以上の利益を韓国にもたらした。


49. 韓国人
10年以上前に見たネタ
それをそのままコピーしてきてるので評価しない


50. 韓国人
これ15年前のネタだろ
中学生の時に、これを見てめっちゃ笑ったわ


51. 韓国人
南ベトナムが勝利していたら、ベトナムは脱東南アジアだったと思う


52. 韓国人
>>51
今も、順調に成長していたことであろう


53. 韓国人
子供たちの小汚さで見れば、当時のベトナムも韓国も似たようなものだね


54. 韓国人
>>53
我々の方が貧しかった時代ではないのか?


55. 韓国人
>>54
それは60年代
カイカイ関連記事:韓国人「1960年代の韓国の暮らしぶり」→「環境に優しそうだね」
00001277


56. 韓国人
ベトナムが病身なのが、せっかく戦争に勝利して共産化したというのに、再び市場開放しているということだwwwwww


57. 韓国人
南ベトナムが勝利していたら、東南アジアの盟主となっていた。
参考までに、ライダイハンは、国家が性売買や強姦などを斡旋して生じたものではなく、移民を夢見てベトナムに渡った韓国人労働者や事業家などが、ベトナム人女性と結婚して生まれた子供たちである。
決して、軍人が戦争犯罪を犯して生じたものではないということだ。
当時の南ベトナムの状況は、米軍を中心とした秩序が構築されつつあり、まさか南ベトナムが戦争に負けるとは誰も想像もしていなかった。
また、ホーチミン市も繁栄を繰り返し、主要戦線を除いては、戦争中とは思えないほど落ち着いていた。
だから、多くの韓国人たちが、新しい人生を開拓しようと事業家として、労働者として、移民したのである。
そして、ベトナム人女性と正式に結婚し、幸せに暮らしていたが、南ベトナムが崩壊すると、ベトナム政府から韓国人の父親が追放されることになり、家族が離れ離れで暮らさなければならない状況となった。
そのようなケースがほとんどである。
国家が強姦を斡旋したことはないし、幇助したこともない。
さらに、ライダイハンは、そのような戦争犯罪によって生じた者たちではないということだ。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)