00001281

韓国のネット掲示板に「日本、北韓を韓国の領土と見るかについては韓米日で協議しなければ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本「北韓を韓国領土と見るかについては韓米日で協議しなければ
2015-10-20 17:16
00001280
▲韓民求国防部長官(右)と中谷元日本防衛相(左)が20日、ソウル龍山区国防部で韓日国防長官会談を行っている。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=421&aid=0001688779

チョッパリ野郎wwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6786137170


2. 韓国人
これ宣戦布告である


3. 韓国人
お前らがなぜ首を突っ込む?wwww
病身敗戦国のリトルボーイ野郎めwwww
やつらの脳みそにはシワがないのか?


4. 韓国人
安倍クレイジー野郎


5. 韓国人
なぜそれについて韓米日が協議しなければならないのか?(笑)


6. 韓国人
なぜしれっと自分たちを入れているのか?(笑)
米国兄貴とだけ協議すれば良い話である


7. 韓国人
いや、なぜチョッパリが干渉してくるのか?
本当に理解できない人種である
チョッパリを見る度に思うことだが、こいつらとは、いつか再び戦争をしなければならない
我々が滅族になろうとも、やつらが滅族になろうとも


8. 韓国人
中国でもなくチョッパリ国と協議?


9. 韓国人
お前らに何の関係があるというのかファックwwwwwww


10. 韓国人
自国には放射能が蔓延しているので、必然的に他国の土地に目が行かざるを得ないのであって(笑)


11. 韓国人
朝鮮を植民地にした時の味が懐かしいのかもね


12. 韓国人
安倍チョッパリ野郎は、脳が被爆したのか?(笑)
最近聞いた馬鹿話の中でも、これはダントツだね


13. 韓国人
北韓はすでに中国領土ではないのか?


14. 韓国人
>>13
クレイジー野郎(笑)
中国が北韓を取り込むようなことがあるなら戦争である


15. 韓国人
>>14
これまで北韓を育てたのは中国だが?(笑)


16. 韓国人
>>14
現在、中国が北韓の資源を使っている
事実上、北韓は中国領である


17. 韓国人
クソ日本に何の権限があって喋っているのか病身


18. 韓国人
ようやく本音が出たようだ
あの言葉は、日本が独断的に言ったことではなく、米国と話し合った上で言ったことであろう


19. 韓国人
最近、日本の国防力がアップしたが、ついにその実態が表れてきたね


20. 韓国人
この際だから、北韓をくれてやり、日本から金や技術をもらえばいいのではないか?


21. 韓国人
>>20
我々の領土を与える対価に見合うだけの技術が今の日本にあるのか?


22. 韓国人
>>20
お前、給料をもらったら、何も考えずに全部使っちゃうタイプだろ?


23. 韓国人
呆れるねwwww
自国で自衛隊法が可決されたからと、他国に進出しようとするチョッパリ野郎をご覧ください


24. 韓国人
金正恩は困惑してるだろうね
自分たちの土地をどこぞのおかしなやつらが、自分たちの土地だと言い張っているようなものだから


25. 韓国人
だから、共和国が核を放棄できないのだ


26. 韓国人
北韓が銀河5号を富士山に撃ち込む日もそう遠くないだろうね(笑)


27. 韓国人
畜生ども
米国は、北韓を韓国の領土と見ているわアホ


28. 韓国人
>>27
朴槿恵が中国に傾倒しているので、今は見捨てられている


29. 韓国人
日本があのようなことを言えるのは、裏を返せば、韓米関係が米日関係よりも下であるという意味である


30. 韓国人
>>29
いつ米日関係よりも韓米関係の方が上になった?
過去から現在に至るまで、米国にとって、韓国が日本よりも重要な国になったことはない


31. 韓国人
これはもう戦争であるファック


32. 韓国人
チョッパリ野郎は、チョッパリプリンセスの悪口を言うと顔真っ赤にするぞ(笑)


33. 韓国人
朴槿恵の親中政策は気に入らない
オバマの前でも、中国との関係を理解して欲しいと発言したファック…
チャンケのスポークスマンじゃあるまいし…はぁ…


34. 韓国人
あの畜生どもとは共存が不可能であるwwwww


35. 韓国人
我々も、海上自衛隊のために日本本土には上陸できないが、自衛隊も、韓半島に上陸できたとしても、韓国陸軍に粉砕される


36. 韓国人
独島は分からなくても、北韓の韓国領土化を阻止しようとすれば戦争である


37. 韓国人
>>36
独島は分からなくてもだと?


38. 韓国人
>>37
スミマセン…


39. 韓国人
これまでの歴史で、日本が敵でなかった時代はない


40. 韓国人
どうか韓日戦争が勃発しますように


41. 韓国人
米国=トゥントゥンイ(ジャイアン)
日本=ビシリ(スネ夫)
韓国=ジング(のび太)


42. 韓国人
>>41
ドラえもんはいないのか…(泣)


43. 韓国人
黄砂、微細粉塵、西海違法操業、拉致、人肉売買、そして人間という概念から逸脱したクソチャンケに朴槿恵はどうして擦り寄るのか理解できない


44. 韓国人
第二の6.25戦争を最も望んでいるのが日本である
原爆で焦土化した日本を軍需物資の輸出で復興させたのが6.25戦争だった


45. 韓国人
>>44
リアル
金日成こそ、真の親日派である


46. 韓国人
現代史の韓国において、外交がもっとも上手だったのは誰だ?
李明博?


47. 韓国人
>>46
軍事政権までを近現代史とし、それ以降を現代史とするのであれば、李明博で正しいと思う


48. 韓国人
>>46
李承晩以降は皆無


49. 韓国人
>>48
韓国は亡国の道を進むのではないか?


50. 韓国人
>>49
いや
ただ、李承晩と朴正煕以降にそういった人材がいないというだけ


51. 韓国人
クレイジー
あれは戦争しようという話だね
あんな日本を擁護する日本信者どもは抹殺しなければならない
潜在的なスパイ分子である


52. 韓国人
そういう意味ではないと思うが?
記事を読むと、北韓と戦争になったら日本の独断で北に自衛隊を送れるのか否かというのが論点のようだが?
すなわち、韓国の同意なしに、北韓と戦争を遂行できるかどうかということ


53. 韓国人
あれは記事を書いた低俗記者が、日本側がしなかった話をでっち上げて国民の反日感情を刺激する操作記事である
記事の原文
韓長官は特に、大韓民国の憲法上、北韓は大韓民国の領土であるため、北韓領域に自衛隊が進出する際には、韓国政府の同意を得なければならないという立場を明らかにした。これと関連し、中谷防衛相は、「(北朝鮮を韓国の領土と見るかは)韓米日三カ国で協議しなければならないであろう」という立場を明らかにした。
カッコ内の内容は、日本側が言った言葉ではなく、低俗記者が勝手に解釈して入れたものだろ…
お前らも、このような反日感情を刺激する操作記事に釣られて興奮するなよ


54. 韓国人
>>53
率直に言って、お前の意見が正しい


55. 韓国人
なぜ記者たちは、他人の発言に、勝手にカッコをつけて解釈するのか?


56. 韓国人
反日扇動は評価しない!


57. 韓国人
日本の自衛隊は海外派兵が可能だが、北韓に派兵することになった場合、これを韓国への派兵とみなすかどうかの議論ではないのか?


58. 韓国人
これは、北韓を日本の領土にしようというものではない
日本は法律を改正し、自衛隊が国外に進出できるようになった
韓国に進出する場合は、当然、韓国政府の同意が必要となるが、北韓は韓国の領土ではないので、北韓への自衛隊派兵は、韓国政府に同意を取る必要がないという意味である


59. 韓国人
韓国の憲法に、北韓の土地も韓国の領土と明記されているが?
あいつらは、それを完全に無視するのね


60. 韓国人
>>59
北韓の憲法にも、韓国は北韓の領土であると明記されてるけどね


61. 韓国人
勘違いしているイルベ民もいるようだが、あれは北韓が崩壊した時、日本が北韓を飲み込もうというものでは決してない
グローバル・スタンダードを遵守する日本が、国際社会が見守る中で、そのような行動を起こすはずがないし、日本の憲法上も、そのようなことはできない
むしろ、危険なのは中国だ
中国は、北韓が崩壊すれば、当然自分たちが取り込むべき地域と考えている
しかし、日本は、表向きにでも、韓米日が連合し、北韓が崩壊した際には、韓国に移譲すべきとの立場を示している
それがフリであっても、中国よりはマシである


62. 韓国人
ところで北韓が崩壊したら、当然、韓国の土地ではないのか?


63. 韓国人
これが冷静に見た現実である
我々は当然のように北韓の領土を我が国の領土と考えているが、南北が国連に別々に加盟した瞬間から、すでに他国となってしまったのだ
我々がいくら「北韓は当然韓国の領土だ!」と叫んでも、国際社会はそれを認めてくれないという話だ


64. 韓国人
ところで、北韓はすでに、中国の植民地以上の属国奴隷である。
中国が一つの中国を掲げ、北韓を飲み込んでしまっても、弱小国である韓国は何も言えない。
そのまま、北韓が飲み込まれていくのをただ黙って見守らなければならない。
韓国としても、北韓との統一はプラスよりもマイナスが大きい。
中国がそのお荷物を軽くしてくれるのであれば、韓国はより豊かになる。
とりあえず、戦争の危険性はなくなるのだから。
だから、もう、認めるべきことは認めなければならない。
韓半島の統一が水の泡になってから随分と経つ。
事実上、金大中の時が、統一の最後のチャンスであった。
北韓は中国にくれてやれ。
そして、韓国は米日との関係を強化し、最終的には、日本と併合するのが良いであろう。


65. 韓国人
もともと、我々民族の主敵は日本である
これを忘れてはならない


66. 韓国人
>>65
はい、次の左翼


67. 韓国人
>>65
民族の主敵日本
国家の主敵北傀
世界の嘘つきチャンケ!


68. 韓国人
北韓は香港のように、米国に渡すことが我々の生きる道である


69. 韓国人
なぜお前らは顔真っ赤にして騒ぎ立てているのか?
まさか、外国でも、北韓を韓国の領土として認めてくれると思ってるのか?


70. 韓国人
日本の立場としては当然ではないのか?
日本にとって北韓は北韓であり、韓国は韓国だろ


71. 韓国人
北韓は日本の領土で正しい


72. 韓国人
国際法上、あの言葉は正しい言葉ではないのか?
韓国の憲法では、北韓が韓国の領土としているが、他国はそのようには見ていない
北韓が崩壊して、むやみに誰かが入ってくるよりも、今から韓米日が協議して、北韓が韓国の領土であるということを明確に取り決めた方が良いと考える


73. 韓国人
記事の本文の2行要約
韓国:大韓民国の憲法上、北韓も韓国の領土だ。だから自衛隊が韓半島や北韓に進入する際には、我々の許可がなければならない
日本:だから、今後、そのような状況について(自衛隊が韓半島に入るかどうかを)主要関係国である韓米日三カ国で協議しましょう
本文を読むとこのような内容である
タイトルだけ見ると、反日を誘発するタイトルだね(笑)


74. 韓国人
この記事は扇動だファック
扇動する野郎は、家族まとめて死んでくれ


75. 韓国人
記者を見てみろ
人気記事にしようと、拡大解釈して扇動するとは…


76. 韓国人
記事をよく読めば扇動である


77. 韓国人
反日扇動いくない


78. 韓国人
タイトルにもなっている原文のカッコ内の言葉は、記者の推測である
日本の外相が言った言葉ではない


79. 韓国人
何があっても、チョッパリ軍隊が韓国の地に上陸することはあってはならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)