jisin

韓国のネット掲示板に「東京に地震があった」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

jisin

久しぶりにきた。
かなり強い地震だったみたい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6791353144


2. 韓国人
キタキタキタキター!


3. 韓国人
東京ではないので評価しない


4. 韓国人
また福島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
福島は地震の街


6. 韓国人
どうか全員死んでください(泣)


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
尾田先生は死んだら駄目だ
ワンピースの結末を見なければならない


9. 韓国人
未開すぎるチョッパリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
震度7以下でスレを立てないでください


11. 韓国人
直下型で震度8クラスがきたら、東京は滅亡するかな?


12. 韓国人
>>11
この前、東京に大きな直下型地震が20年以内にくるのが明らかになったので、大規模な非難訓練をしていた


13. 韓国人
日本が半分に引き裂かれれば良かったのに


14. 韓国人
韓国では、一度も経験しなかったのに、日本に行ったら頻繁に地震にあったよ
本当に日常という感じで、寝ていてもベッドが揺れる


15. 韓国人
>>14
地震があったらと思うと怖い


16. 韓国人
>>15
別に怖くなかったよ
むしろ俺は、その揺れがおもしろかった


17. 韓国人
日本は、まだ滅びてはいけない
中国と戦って、少し弱らせてから滅びなければならない


18. 韓国人
日本人は、地震がきても北韓の挑発のように、あまりに気にしないというのは本当なのか?


19. 韓国人
>>18
そうだね
地下鉄が少し遅延するぐらいの影響しかない


20. 韓国人
>>18
建物自体が耐震設計なので、あの程度の地震は、にわか雨のようなもの


21. 韓国人
災害を嘲笑してはいけない


22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
嫌だ


24. 韓国人
>>21
イルベ民にちょっと問題があるのではないか
自国でも捨てられた人たちだからね


25. 韓国人
本土が地質学的に不安定であるために、日本は必ず韓半島を再侵略するだろう


26. 韓国人
>>25
俺が日本人でも周辺国を侵略しそうだ


27. 韓国人
>>25
リアル
安倍の野郎が、大陸に渡って戦争を可能な国に法律を制定した


28. 韓国人
イルベ民が興奮しているのを見ると、大したことはないようだ


29. 韓国人
明日、日本へ行く予定なのに怖い(泣)


30. 韓国人
弱すぎる
マントルの野郎、手加減してないで大きいのをどんどん頼む


31. 韓国人
>>30
韓国まできたらどうすんだよ


32. 韓国人
お前ら騒ぎ過ぎ


34. 韓国人
きれいな寿司女は絶対に怪我をしないでください


35. 韓国人
>>34
きれいな寿司女はお前が生きていることすらも知らないし、会うこともない


36. 韓国人
>>35
それでも構わない
俺はきれいな寿司女たちが存在してくれるだけでいい
ご主人様!


37. 韓国人
韓国に被害さえなければいいよ


38. 韓国人
東京で震度2は、誰も気にしないレベル
福島の沖合マグニチュード5.5は、日常レベル


39. 韓国人
ついに特異点がくるのか!?


40. 韓国人
俺の娘が二人とも東京にいるから心配…


41. 韓国人
>>40
おじさんの娘は可愛いの?


42. 韓国人
>>41
一人は芸能人志望で、もう一人は高校3年生だけど、顔は最高に可愛いよ


43. 韓国人
>>42
お義父さん!


44. 韓国人
どうか歴代級の人命被害が出ますように


45. 韓国人
地震が続くようならポップコーンを食べながら見物しなければならない


46. 韓国人
日本で就職する機会があったけど、しなくて正解だったってことかな


47. 韓国人
イルベの日本信者が、あの場所にいれば良かったのに


48. 韓国人
はあんー♡ もっと強くくださいっ!
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


49. 韓国人
このペースで地震がくるなら、俺たちがくたばる前に、一度ぐらいは東京都内の建物が崩れるのを見ることができそうじゃないか(笑)


50. 韓国人
>>49
その日がくるといいね


51. 韓国人
チョッパリは、永遠にセシウムを浴びながら長生きしてください


52. 韓国人
日本の地震=北傀挑発

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)