jpg

韓国のネット掲示板に「トランプ"安倍は殺人者"」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「安倍は殺人者」トランプの発言に日本のネット右翼は激怒…韓中日三国志
2015-09-11 00:10
tranbu

止まらない暴言で連日、国際的議論を巻き起こしてきた米共和党のドナルド・トランプ候補が、過去に日本の安倍晋三首相を取り上げ、「米国にとって殺人者」と発言した事実が浮き彫りになりました。日本のネット右翼は、怒りで震えています。11日の韓中日、三国志です。

問題は、日本のメディアゲンダイが、前日にトランプの各種妄言を紹介する記事を書いたことによって明らかになりました。

ゲンダイは、トランプが過去の日本との貿易摩擦を取り上げ、日本に向かって非難したと伝えました。

トランプは「我々は日本の車を無関税で数百万台も買っている。それなのに日本は、我々の牛肉を受け取ろうとしない」「私が大統領になれば、このような貿易不均衡は15秒以内に解決する。そうなったら安倍は慌てるだろう」と話しました。

安倍首相を狙った過激な言葉も次々と飛び出しました。「安倍は本当にとんでもないことをしてくれた。円の価値を徹底的に落として、米国経済を破壊している。安倍は、米国にとって殺人者だ」と話したといいます。

また、トランプは「米国は世界第一の影響力を持つ国」「米国のおかげで日本が生きているということを分からせる必要がある」とも言いました…(省略)

ソース:http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0009843101&code=61131111&sid1=int


慈悲深いね、韓国とのバランスを取ってくれているようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6796440478


2. 韓国人
15秒wwwwwwwwww


3. 韓国人
サスガ、誰にでも噛みつくトランプ


4. 韓国人
本当に変な人だね…


5. 韓国人
トランプ次期大統領は認める


6. 韓国人
トランプ氏の表情をご覧ください(笑)


7. 韓国人
>>6
最高の写真選定だね


8. 韓国人
>>6
ファック
まるでラップバトルをしているようだ


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
>>8
MC安倍


11. 韓国人
あれはただの馬鹿じゃないのか?


12. 韓国人
病身のようだ
コメディアンにでもなればいいのに


13. 韓国人
なぜ米国が、北韓から韓国を守らなければならないのかとも言っていたよね


14. 韓国人
米国政界の盧武鉉だ(笑)


15. 韓国人
>>14
白い盧武鉉


16. 韓国人
>>15
絶妙な比喩だね


17. 韓国人
あれが米国のイルベ民か?


18. 韓国人
トランプが当選したら、毎日、楽しくなりそうだ


19. 韓国人
典型的な実業家であり、土地長者が国会議員になって大統領を目指すというが、そもそもの間違い
トランプは、よくオバマをディスっているが、オバマはおそらく、そうだねと言って笑って許してくれる
正直、有力候補でもないのに、あまりでしゃばり過ぎない方がいい


20. 韓国人
>>19
どうせ、米国内でもホ・ギョンヨンクラスだろ(笑)
カイカイ補足:許京寧 - Wikipedia
許京寧は大韓民国慶尚南道密陽市出身の政治運動家。一人一党を語って大統領選挙に2度立候補し、独特の公約と言動からカルト的人気を博したが、共に下位落選した。「IQ=430」、「景福宮にタンクで進撃」のキャッチコピーも空しく落選した後は「経済共和党の30万党員より得票数が少ないのは陰謀だ」などと主張し、選挙結果を不服として1人で抗議活動を展開するかたわら、余勢を駆って人気テレビ番組『爆笑クラブ2』、『演芸街中継』、『PD手帳』などにも出演し、お笑いタレント扱いされていた。


21. 韓国人
トランプのことはすごく嫌いだったけど、あの一言で好きになったわ


22. 韓国人
>>21
それな
移民に対する態度を見ると、クソみたいな人種差別主義者だと思ったけど、日本のおかげで再評価wwww


23. 韓国人
俺が米国人だったらトランプを支持する(笑)


24. 韓国人
トランプはただ東洋人自体が嫌いなだけで、大きくは有色人種を拒否する典型的なWASPである
カイカイ補足:WASP - Wikipedia
WASPとは、「ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント」の頭文字をとった略語である。アメリカ合衆国における白人エリート支配層の保守派を指す造語であり、当初は彼らと主に競争関係にあったアイリッシュカトリックにより使われていた。


25. 韓国人
トランプが言っていることをみると、韓米FTA、在韓米軍防衛費分担、このようなことについて交渉するらしい
思った通りにならなければ、在韓米軍を縮小、撤退させるかもしれない


26. 韓国人
>>25
トランプは絶対に共和党候補にはなれないから、そんな心配はいらない


27. 韓国人
韓国と日本を満遍なく攻撃してくれるね


28. 韓国人
俺は米国のシカゴに住んでいるんだが、トランプは韓国で言うところのホ・ギョンヨンのような扱いを受けている
アジア人は恩知らずで猿にも及ばないと発言していて、めちゃくちゃ腹が立ったよ


29. 韓国人
>>28
大統領になる可能性が一番高いのは誰?


30. 韓国人
>>29
今のところは、ヒラリーだと思う
ジェブ・ブッシュは完全に無理で、共和党ではルビオが現時点では善戦している
カールソンという黒人もいるけど、オバマが黒人だし、再度、それも共和党では黒人は候補にならない
民主党では、サンダースの活躍が目立っている
カリフォルニアの左派、若年層の全面的な支持を得ているが、非常に急進主義的なので予備選挙で勝つのは難しそう
ヒラリーは女性からの支持が多く、ある程度の政治キャリアもあるので、民主党としてもヒラリーには安定感があると認識しているようだ


31. 韓国人
トランプのような人物が大統領になったら、すぐに第三次世界大戦が起こりそうだ


32. 韓国人
トランプが政権を握れば、米帝国になり同盟国は属国となるだろう


33. 韓国人
最近は、米国もこれといった政治家がいないようだね


34. 韓国人
>>33
だから、奴隷がはい上がって大統領になれたのだ


35. 韓国人
>>34
韓国も、金大中というガンギエイが大統領になった(泣)


36. 韓国人
トランプの発言はちょっと刺激的だが、だからと言ってヒラリーがいいかというと微妙だね
彼女は、北韓問題からは手を引くと言っているし、韓国の立場としてはそれは困る
個人的には、ジェブ・ブッシュに期待している


37. 韓国人
彼をよく知ると、親韓派のようだね
韓国はお金さえもっと払えばいいと言っているのに対して、安倍は殺人者wwww


38. 韓国人
自分が無知だということを披露しているだけで、あんなやつが外交をしたら米国は近いうちに滅びると思う


39. 韓国人
トランプの口から今にもFuckという言葉が出そうだね(笑)


40. 韓国人
世界第3位の首相に向かって殺人者wwwwwwwwwwwwwwwwww
トランプ先生があそこまでぶっ飛んだ発言ができるのは、自分の金で選挙をしてるから


41. 韓国人
あのようなタイプは今時珍しくないか?
安倍でもなく、台湾総統でもなく、キューバの大統領でもない
そのまま権力志向型の人物だ
三国志でいえば董卓で、金日成も同じ部類だね


42. 韓国人
あの野郎は、韓国だけでなく北韓、中国、英国、そして日本までも非難している
一体、好きな国はどこなのか


43. 韓国人
>>42
米国だろ


44. 韓国人
日本は発達した西洋文物は熱心に勉強しながらも、人的、経済的には鎖国政策を行っている


45. 韓国人
トランプが当選したら北東アジア情勢は、中東のようになるであろう(笑)


46. 韓国人
あれは、あながち間違った言葉でもないのではないか
日本は真珠湾を爆撃し、多くの米軍を殺した国家であるのに、安倍の母方の祖父(岸信介)は戦犯にならなかったのだから


47. 韓国人
中日韓が力を合わせれば、米国なんて余裕で倒せるのに


48. 韓国人
>>47
はい、次のチャンケ


49. 韓国人
>>47
普通は、韓中日だ(笑)
もしかして朝鮮族か?


50. 韓国人
トランプは本当に恐ろしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)