hanzai

韓国のネット掲示板に「日本の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

51歳の男性(無職)が、スマートフォンに「私を奴隷にしてください」と書き、これを女子高生に見せて逮捕された。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6808780235


2. 韓国人
無職wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本の病身力は世界一ィィィィィィ!


4. 韓国人
ヘル日本レベルwwwwwwww


5. 韓国人
未開すぎる(笑)


6. 韓国人
日本は、隣国のヘル朝鮮奴隷マインドを犯罪として見るようだ


7. 韓国人
性進国がまた…
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


8. 韓国人
>>7
在日がまた…


9. 韓国人
女子高生は可愛い


10. 韓国人
イルベ民が日本に?


11. 韓国人
俺も奴隷にしてください(泣)


12. 韓国人
アニメの世界では許してもらえるはずだが…


13. 韓国人
>>12
マンガと現実を勘違いしたようだ


14. 韓国人
俺も今度やってみる^^


15. 韓国人
>>14
敬老堂でお願いします
カイカイ補足:敬老堂とは
敬老堂とは、地域の老人が自律的に親睦、趣味娯楽活動、共同作業場運営等他、余暇活動を行うための施設。


16. 韓国人
日本には病身が多いね
サブカルチャーという文化を言い訳に自由を抑圧しないから、当然、あんな獣のような行動をするやつらが多くなる
これは日本に根づいた特徴である


17. 韓国人
>>16
イルベも収容所民(アニメオタク)のせいで、非難されているからね


18. 韓国人
>>17
マンガ喫茶のようなところも全部閉鎖して、アニメを勧めるやつらは厳重に処罰しなければならない


19. 韓国人
>>16
自由を抑圧することを、とても誇らしいことのように話すんだね


20. 韓国人
>>19
自由主義国家に住んでいると、自由があまりにも美化されていると感じることがある
もちろん、俺も自由が良いとは思うけどね^오^


21. 韓国人(ハンドルネーム:ロリ誘拐)
あれは犯罪なのか?


22. 韓国人
>>21
ニックネーム…
女子高生はお前の範囲外なのか?


23. 韓国人
チョッパリの女子高生は、背が低くて、めちゃくちゃO脚なので評価しない


24. 韓国人
ユニークな犯罪だね(笑)


25. 韓国人
51歳って…
1980~90年代生まれのオタクたちが老いれば、あのようになるのか
あれは完全に韓国の未来ではないのか?


26. 韓国人
>>25
リアル


27. 韓国人
イルベ民も外にでて、あれを実践するようにwwwwwwww
まだ韓国は日本に学ぶことが多いようだ


28. 韓国人
なぜ、日本は犯行のイラストもあのように可愛く描くのか


29. 韓国人
>>28
それな
実際の日本の女子高生は、すごくブサイクだよね
小柄な体格は、トンソンのままだけど、異様な八重歯と小さい目を可愛く美化している
詐欺しすぎだと思う
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


30. 韓国人
>>29
日本人女の10人中9人は八重歯で、ほうれい線がある(笑)


31. 韓国人
全羅道だったら、すぐに塩田奴隷行きだというのに…
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」
カイカイ補足:韓国塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
韓国塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡の離島塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


32. 韓国人
>>31
ファックwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
51歳(無職)というのがポイントで、病身野郎だとしても、51歳(教授)なら無罪だった


34. 韓国人
青い後ろ姿なので、犯人はドラえもんだということが分かる(笑)


35. 韓国人
かっこいい男が同じことをしたら、すぐに恋人同士になるのではないか?


36. 韓国人
ヘル朝鮮は自発的奴隷ですwwww


37. 韓国人
2ちゃんねる:どうか在日でありますように、俺たち日本人はあんなことはしない(泣)


38. 韓国人
>>37
イルベ:どうか全羅道民でありますように


39. 韓国人
>>38
他のコミュニティサイト:犯人はイルベ民だ


40. 韓国人
奴隷になりたい人がいたら、俺の会社にきなさい^^


41. 韓国人
あれは、役割が反対だったら全く問題ないはず


42. 韓国人
列島はキチガイがあまりにも多い


43. 韓国人
イラストをご覧ください
やはりマンガ王国


44. 韓国人
>>43
萌え萌え~


45. 韓国人
イルベでは想像で終わらせるが、あいつらは行動をする(笑)


46. 韓国人
女性の身体というのは、本当に財産的な価値がすごいと思う


47. 韓国人
>>46
ただし、25歳未満


48. 韓国人
>>47
22歳未満だろ


49. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


50. 韓国人
自殺する前に人生かけてギャンブルするとは(笑)


51. 韓国人
まるでイルベ民の未来のようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)