ireihi

韓国のネット掲示板に「チョッパリたちが強制徴用犠牲者の慰霊碑に落書きテロ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の炭鉱強制徴用犠牲者の慰霊碑に「落書きテロ」
2015-10-24 16:35

第二次世界大戦時に、日本の福岡県の三井炭鉱などで働いて死亡した韓半島出身の強制徴用被害者たちを称える追悼碑が「落書きテロ」を受けた。

24日、福岡総領事館の関係者によると、福岡県大牟田市に設置された「徴用犠牲者慰霊碑」に何者かが黒い塗料で落書きしたことが23日、現地の在日大韓民国民団関係者によって確認された。
1

慰霊碑に刻まれた追悼文の上に黒い塗料が無作為に塗られ、日本語で「うそ」という文字も書かれていただけではなく、「日本の山を汚れた碑石で汚染するな」という文句も日本語で書かれていて、旭日旗のステッカーも貼られていた。

慰霊碑は、市民団体「在日コリア大牟田」が三井炭鉱などで働いていた強制徴用被害者たちを称えるため、市と徴用関連企業の協力を得て、1995年に大牟田市内の公園に建てたものだ。

三井炭鉱は、昨年7月にユネスコの世界遺産に登録され、日本の明治時代の産業革命遺産23ヵ所のうちの一つである。
ソース:http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20151024000067&md=20151024163517_BL

答えがない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6810164009


2. 韓国人
先進国の市民意識レベルwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本人の本性は隠すことができないようだね(笑)


4. 韓国人
あんなキチガイはどこの国に行ってもいる


5. 韓国人
ウ…ウソダ


6. 韓国人
恥を知れ!


7. 韓国人
愛国保守は評価する


8. 韓国人
日本人がやったという証拠はあるのか?


9. 韓国人
ところで、なぜ日本に碑石を建てる必要があるのか?


10. 韓国人
哲学も原則もない成金国家をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>10
その成金国家に、植民地支配された朝鮮(泣)


12. 韓国人
さすがノーベル賞、アジア最多受賞国だね^오^


13. 韓国人
>>12
頭の良さと性格は関係がない
ノーベル賞は、お金を払えば受賞できるというのが事実である


14. 韓国人
日本信者怒りのラブライブ視聴(笑)


15. 韓国人
あれをやられるだけの理由があるので評価しない


16. 韓国人
>>15
日本信者は、早く死にますように


18. 韓国人
日本は謝罪も賠償もしたのに、忘れそうになるとお金をくれと文句を言う民族の方が答えがないだろ…


19. 韓国人
>>18
リアル
セウォル号遺族を非難する前に、ヘル朝鮮を非難しなければならない


20. 韓国人
>>18
謝罪はせずに、賠償だけした


21. 韓国人
>>20
賠償はしたくせに、今頃、慰安婦のようなものはなかったと言い逃れをしているという


22. 韓国人
在日がまた…


23. 韓国人
>>22
在日の陰謀だ!


24. 韓国人
>>23
リアル
あれは在日が日本人のふりをしてテロをした
日本人はあのようなことはしない


25. 韓国人
あいつらは最後まで歴史を認めないようだ
本当に恥ずべきことであると認識しなければならないのに


26. 韓国人
マッカーサーの銅像に卵を投げつける迷惑な左翼と行動がとてもよく似ているね


27. 韓国人
これが大和民族の大和魂というやつですか?(泣)
カンコレしましょう!


28. 韓国人
落書きした日本人よりも問題なのは、体はヘブン朝鮮にあるのに、心はヘル日本にある日本信者である


29. 韓国人
チョッパリどもに、あと3000万回、津波がきますように


30. 韓国人
嘘であることを望む未開な極右猿(笑)


31. 韓国人
日本に謝罪を要求するより、討伐のために万全の準備をする必要がある


32. 韓国人
>>31
問題は、朝鮮民族は一度も人間を討伐したことがないということ
討伐されたことは、たくさんあるけどね…


33. 韓国人
お前らだって、もし光化門に、旭日旗があったら静かに見ていられるのか?
強制徴用はなかったのに、強制徴用を認めるような碑石があったら落書きをするのは当然だろう


34. 韓国人(ハンドルネーム:時雨の夫)
俺は日本とは0.0001%も関係のない人間だが、恥ずかしくも韓国もあのようなことをした過去の事例がある


35. 韓国人
>>34
収容所民(アニメオタク)よ
ニックネームを変えてから話をするように


36. 韓国人
日帝時代に、日本に強制徴用されたという話は、ほとんど嘘だと思えばいい
大部分はただ出稼ぎに行っただけで、今、韓国に出稼ぎにきている東南アジア人が多いのと同じだ
朝鮮人労働者たちがあまりにも日本に行き過ぎて、日本人の庶民の働き口を奪うから渡航が禁止されるまでになったが、そのせいで朝鮮人たちが釜山港で日本への渡航を求めるデモがあった
そうじゃない場合は、大半が短期間だけ労働してそのまま韓国へ帰国している
家に農業の土地があって、祖先崇拝をしなければならない長男は長い間、徴用することはできないので、主に土地がなく、祖先崇拝をしなくても良い朝鮮人たちが、たくさん日本に労働をしにいった
しかし、彼らでさえ日本が敗戦すると、再び韓国に帰国することになった
貧しい家では、一人ではなく家族全員で集団移住をした


37. 韓国人
>>36
典型的な日本信者の扇動だね(笑)


38. 韓国人
>>36
「大部分は出稼ぎに」とあるけど、少数の人たちは強制徴用されてもいいというのか?


39. 韓国人
>>38
朝鮮人は、当時は日本国民だったので、国民徴用令という法律によって日本国民の義務として徴用は存在した
1939年に、国民徴用令が成立し、これは工場や炭鉱なので国民を勤労動員することを可能にする法律だけど、当時の日本の一部だった朝鮮半島では施行されず、その代わりに、企業は朝鮮から労働者を募集することが可能になった
それまでは、日本本土の失業者の増加を防ぐために、朝鮮人労働者の移住を制限していたが、1942年に官斡旋が開始され、働き口を斡旋されるようになった


40. 韓国人
日本信者を日本に送ろう
中国信者を中国に送ろう
ガンギエイを北韓に送ろう
そうすれば、住みやすい大韓民国になる!


41. 韓国人
韓国も事実上、島国なのに、海軍が弱いので日本に対して何もできない


42. 韓国人
>>41
弱くはないだろ
ほとんどの国の海軍に勝てる


43. 韓国人
>>42
いや、日本に比べてね(笑)


44. 韓国人
>>43
確かに弱いけど、今なら韓国沿岸で戦えば勝てる


45. 韓国人
犯人は、日本人にも非難される未開なチョッパリのようだ


46. 韓国人
>>45
日本のヤフーを見たら、称賛のコメントばかりだぞ


47. 韓国人
>>46
自業自得だとか、朝鮮人は出ていけというコメントが多いね…


48. 韓国人
韓国は、毎年150人も自殺している軍人のための慰霊碑は建てないのか?


49. 韓国人
日本の市民意識が高いというのは、昔の話のようだね
それに、俺の考えでは日本の市民意識というのは、自発的な自重ではなく、単に人の機嫌をうかがっているだけだと思う
その中でも、人の顔色をまったく気にしない別種があのような馬鹿な真似をする


50. 韓国人
韓国も無条件愛国主義者の病身たちが、外国の文化祭に韓国語で落書きしたりするよね
それと同じではないか


51. 韓国人
>>50
文化財な


52. 韓国人
怒って大騒ぎするのではなく、韓国も対抗しよう
リトルボーイ、ファットマン将軍の追悼碑を建てるのだ


53. 韓国人
>>52
3月11日は、放射能を祝う祭りにしよう


54. 韓国人
嫌韓は反日感情に対する反動と見ればいいのか?


55. 韓国人
>>54
日本ヤフーの国際版、ネイバーの国際版を比較すると、韓国は日本にあまり興味がないように見えるけどね(笑)


56. 韓国人
>>55
反日感情というのは、インターネットが普及する前からあった古いもので、韓国人たちは反日感情を教育課程から無意識のうちに内在化させてきたからね


57. 韓国人
>>56
正しい歴史教育を反日感情だと言い張る日本信者様


58. 韓国人
本当に未開なやつらである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)