00001355

韓国のネット掲示板に「日本版のり巻きは天国のようなところのメニュー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001350

00001351

00001352

00001353

日本のカレー美味しかった

翻訳元:http://www.ilbe.com/6821729684


2. 韓国人
無条件愛国主義者としては、外貨を浪費する売国奴は評価できない


3. 韓国人
その代わり、カレーの具材がほとんど入っていないという


4. 韓国人
あれはハヤシライスではないか


5. 韓国人
具なしカレーをご覧くださいwwwwwwwww


6. 韓国人(スレ主)
>>5
中に少し入っている
スープのような感じだ
韓国のカレーとは違う
俺は、日本のカレーの方が美味しいと思った


7. 韓国人
>>6
俺の舌も日本のカレーの方が美味しいと言っていた


8. 韓国人
>>5
もともと日本のカレーは具がないと言われているが


9. 韓国人
>>5
日本では、あのような形式のカレーが多い
しかし、味は最高である


10. 韓国人
>>5
日本のカレーは、具材を別に注文して追加する形式である


11. 韓国人
>>5
列島式のカレーは自分の好みに合わせて具材を追加する
CoCo壱番屋に行ってみるといい


12. 韓国人
キムチがないのでやり直し


13. 韓国人
それで、価格はいくらだ


14. 韓国人(スレ主)
>>13
4000~7000ウォン程度


15. 韓国人
価格も大丈夫だな


16. 韓国人
韓国ののり巻き天国とはクオリティが違うね
新鮮で身体に良さそうに見える
カイカイ反応補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
00001356


17. 韓国人
最後の写真で、ご飯の横にあるのは何だ?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
マスタードのこと?
白身魚フライを食べるときについてくる


19. 韓国人
>>18
マスタードは黄色だが?


20. 韓国人
>>18
あれはタルタルソースと呼ばれている


21. 韓国人
唐辛子粉が見えないね
俺は辛いのが好きだ
あまり美味しそうには見えない


22. 韓国人
あそこ孤独のグルメに出てきたところではないのか?


23. 韓国人
孤独死グルメ


24. 韓国人
本当に日本の食べ物はきれいだ


25. 韓国人
>>24
リアル
日本が先進国である理由だ
だからノーベル賞を総なめにする
2000年以降、ノーベル物理、科学、生理の分野で、米国の次に受賞者が多い国が日本である
カイカイ関連記事:韓国人「国別ノーベル賞受賞者数ランキングTOP10を見てみよう 」→「日本がなかったらアジアの自尊心はどうなっていただろうか?」


26. 韓国人
やはり日本だな…


27. 韓国人
超最高である


28. 韓国人
日本のカレーは手作りなのか?


29. 韓国人
日本の食べ物が好きです


30. 韓国人
日本を非難するやつらの特徴=父親が独立運動家


31. 韓国人
>>30
ジャップを擁護するやつの特徴=放射能フェチ


32. 韓国人
>>30
親日派の特徴=韓国社会に適合できない障害者、学生時代はいじめられっこ


33. 韓国人
>>32
朴正煕の悪口を言っているので評価しない


34. 韓国人
あんなの食べずに寿司を食え


35. 韓国人
>>34
日本の寿司は本当にうまい
回転寿司屋で8万ウォン分食べた


36. 韓国人
日本のカレーは美味しくなかったけど…


37. 韓国人
あのように商売をすればうまく行くだろうね
それなのに、なぜ韓国の食堂はこの有り様なのだろうか…


38. 韓国人
>>37
その代わり、日本は高い


39. 韓国人
>>37
韓国はもともとそうやって生きているのだ


40. 韓国人
価格が重要である
いくらだ?


41. 韓国人
>>40
書いてあるだろ病身


42. 韓国人
>>41
円はよく分からない


43. 韓国人
>>40
7000ウォン~8000ウォンだね


44. 韓国人
食事代については韓国も日本も変わらないね


45. 韓国人
日本は公共交通費用が高い
食べ物に関しては似たり寄ったり


46. 韓国人
日本式のカレーは、もともと具があまり入っていない
うちの近くにも、有名な日本式カレー屋があるが、今でこそフライを追加してくれるが、以前までは汁のみであった
最初、それを見た時は失望したが、食べてみると意外に美味しかったという


47. 韓国人
リアル
トンカツは日本式が最高である
カイカイ関連記事:韓国人「日本式とんかつ VS 韓国式とんかつ」


48. 韓国人
あの中には、放射能がたっぷり入っているのか?


49. 韓国人
放射能天国


50. 韓国人
あそこは吉野家か?


51. 韓国人
参考までに、あの食堂の名前はメシヤミヤモトムサシ(めしや宮本むさし)である


52. 韓国人
日本人たちはスプーンを使わない
スープのようなものでも、器を持ってズルズルと飲む
カイカイ関連記事:韓国人「韓国・日本・中国、ご飯の食べ方を比較してみよう」


53. 韓国人
>>52
写真にあるスプーンは何だ?


54. 韓国人
>>53
カレーやオムライスなどを食べるときは、スプーンで食べる


55. 韓国人
そのまま松屋に行って牛丼を食べるのが最高であって


56. 韓国人
あれを称賛するコメントが並んでいるが、韓国もあの程度の価格であれば、あの程度のものが食べられるだろ
大してすごいものではないというのに称賛するとか…


57. 韓国人
>>56
ここは韓国嫌悪主義者と日本信者の巣窟である


58. 韓国人
>>56
韓国と日本の物価差を考えてみろ


59. 韓国人
オットギカレー(韓国のレトルトカレー)しか食ったことがないやつは日本のカレーを語らないように
関連商品:[オットギ] カレー・やや辛い味 (100g) [海外直送品][並行輸入品]


60. 韓国人
>>59
リアル


61. 韓国人
カレーはリアルに日本には及ばない


62. 韓国人
やはり、ご主人様の国が最高ではないか?(泣)


63. 韓国人
日本の食べ物は美味しいと思うが、放射能のせいで食べられない


64. 韓国人
日本のカレーとインドのカレー、二つとも食べてみた
インドのカレーは香辛料の味が強すぎて、好き嫌いが分かれる
日本のカレーの方が大衆的で受け入れられやすいと思う


65. 韓国人
松屋には及ばない
基本の牛丼が390円である
コスパ最高


66. 韓国人
日本の食べ物は見た目からしてきれいだ


67. 韓国人
>>66
タイ料理、中華料理、日本料理、アジアのスリートップ


68. 韓国人
正直、10年前に日本と韓国とを比較すれば衝撃を受けることもあったが、今は韓国もクオリティが上がっている
コンビニ弁当も、10年前は日本の弁当のクオリティに震えていたが、今はほとんど同じクオリティにまでなった


69. 韓国人
>>68
確かにクオリティは上がったが、それに伴って価格も上がった


70. 韓国人
>>68
病身
無条件愛国主義者みたいなことを言うのはやめろ


71. 韓国人
>>70
お前はどこのド田舎に住んでいるのか?
事実を言えば、無条件愛国主義者になるのか?


72. 韓国人
>>71
地域ごとにコンビニの弁当の味は違うのか?(笑)


73. 韓国人
>>68
アホか
韓国のコンビニ弁当を食べれば、自然と悪口が出る


74. 韓国人
>>73
それは、2000ウォン~3000ウォンの弁当だけを食べてるからだろ
責めるなら、自分の貧乏さを責めるべきであって
日本も安物の弁当は低クオリティである


75. 韓国人
日本は食べ物で詐欺を働かないで良い


76. 韓国人
味については好き嫌いがあるが、日本は食べ物で詐欺を働かない
その部分については認める


77. 韓国人
日本人どもは、トンカツにマヨネーズをつけて食べるのか?


78. 韓国人
>>77
あれは魚のフライ用である
タルタルソース


79. 韓国人
目玉焼きをきれいに作ったね


80. 韓国人
日本の卵は本当に美味しそうに見える


81. 韓国人
どうしたら、あのような卵を作れるのか?


82. 韓国人
>>81
裏返さなければいい


83. 韓国人
>>81
油を引き、弱火にして調理する


84. 韓国人
>>81
茶色い卵で、あのようにしたら生臭くて食えない
白い卵で作ってこそ、美味しく食べられるというもの
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で白色の卵を見かけない理由」


85. 韓国人
>>81
特に変わったことはしていない
ある程度良い卵を使えば、黄身が壊れることはない


86. 韓国人
韓国人が日本の家庭料理を食べれば、すぐに飽きる
日本の家庭料理は、しょっぱいか甘いかのどちらかだ
韓国は、甘いものよりも、塩辛い味であり、中毒性がある


87. 韓国人
>>86
リアル
日本の食べ物は飽きが早い
一食でも、全部食べきる前に飽きてしまい、残してしまうほどだ


88. 韓国人
日本のバーモントカレーは超最高


89. 韓国人
このクソ国は、いつになったら日本のような発展をするのか?


90. 韓国人
独立しなければ、韓国はさらに良くなっていたはずなのに…


91. 韓国人
正直、食べ物に関しては、死んでも日本に勝つことはできない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)