00001522

今回は、一人で3泊4日の日本旅行をしたイルベ民の旅行記を紹介します。出国前から帰国までの様子を写真で伝えています。内容を見る限り、旅行中にリアルタイムでスレを立てていたようです。しかし、レベルが0であったためか、他のイルベ民からはあまり相手にされていないようでした。

一人で3泊4日の日本旅行に行ってくるよ!

1. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001379

めっちゃ楽しみだ(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/6738456095


2. 韓国人
日本3泊4日は、一人いくらだ?


3. 韓国人
>>2
飛行機代と宿泊費を含めても100万ウォンもかからないであろう
俺は9泊10日で京都、大阪、東京、横浜に行って来たが、120万ウォン程度しかかからなかった
むしろ、金が余ったという


4. 韓国人
>>3
うわ…
俺は日本語ができないから、中国と米国東部に行って来たが、米国は3週間で飛行機代を含め600万ウォンかかった(笑)


5. 韓国人
それで、スレ主はいくら持って行くのか?


6. 韓国人
いくら持って行くんだ?


7. 韓国人
質問がある
俺も来年日本に行くのだが、海外旅行には一度も行ったことがない
ビザは必要なくて、そのまま航空券とパスポートがあればいいのか?
他に何か取得しなければならないものはあるのか?



レベル0だからコメントが付けられないので、ここで回答する

8. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001380

俺が宿泊するホテルは1日約13万ウォン。
飛行機代は37万3400ウォン。
両替は9万円した。
3泊4日の旅行してくるよ!!

翻訳元:http://www.ilbe.com/6738533964


- コメントなし -



日本を体験している、東京だ

9. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001381

00001382

00001383

00001384

00001386

00001385

00001387

00001388

00001389

00001390

00001391

00001392

00001393

00001394

00001395

00001396

00001397

00001398

00001399

00001400

00001401

00001402

00001403

00001404

今日1日目。
一人で来たのだが、途中、寿司女が俺の隣に座り、帰り道だとして会話をした。
機内食を食べながら話もし、東京案内も受けたりしたよ!wwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6762273633


10. 韓国人
写真を見る限り、それほど飛行機には乗ったことのない旅行初心者臭がひどく漂ってるね


11. 韓国人
>>10
そのような他人の初々しさを微笑ましく見て楽しめば良いのである
「初めてだから、浮かれながらはしゃいでるね」といった感じで


12. 韓国人
>>11
俺もあまり旅行したことがない
同質感を感じたからそう言ったのだ
俺が撮る写真と非常によく似ている



日本旅行2日目の写真

13. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001405

00001406

00001407

00001408

00001409

00001410

00001411

00001412
00001413

00001414

00001415

00001416

00001417

00001418

00001419

00001420

00001421

00001422

00001423

00001424

00001425

00001426

00001427

00001428

00001429

00001430

00001431

00001432

00001433

00001434

00001435

00001436

00001437

00001438

00001439

00001440

00001441

00001442

00001443

00001444

00001445

たくさん撮った。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6768555698


14. 韓国人
クソ日本旅行はうんざりだ
よってこのスレは評価しない


15. 韓国人
アキバは評価する


16. 韓国人
日本で電車に乗るといくらぐらいかかる?


17. 韓国人
>>16
めっちゃ高いよ


18. 韓国人
>>16
駅が1~3つ程度離れている場合は、140円程度
それ以降は、駅ごとに20円~30円上がるといった感じ


19. 韓国人
あそこは新宿ではないか?


20. 韓国人
>>19
途中のブックオフの写真は新宿っぽい


21. 韓国人
ファック…
こいつらは何で毎回行くところが同じなのか


22. 韓国人
日本旅行記をアップするのはいい加減やめろ


23. 韓国人
写真だけではなく、説明も載せなさい(笑)


24. 韓国人
イルベ認証がクソなので評価しない
カイカイ補足:イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。このスレ主は、薬指を曲げていないので、正しい形とは言えません。
00001378
▲正しいイルベ手認証


25. 韓国人
手認証が病身すぎる


26. 韓国人
日本信者を抜きにして見ても、日本の街は本当にきれいだね
クソ韓国とは比較にならない
タバコの吸い殻やコーヒーの空きボトルが散乱する韓国とは


27. 韓国人
>>26
日本は駅前に喫煙エリアがある
これが大きいようだ


28. 韓国人
画像を見たらまた日本に行きたくなった
今回は鹿児島の方に行ってくる
東京とは縁がないようだ


29. 韓国人
>>28
旅行日程が10日あれば、5日間は福岡を含めた九州北部に行き、残りの5日間は、鹿児島と宮崎を始めとした九州南部に行くことをおすすめする


30. 韓国人
>>28
俺の元カノは鹿児島の病院長の娘だった


31. 韓国人
>>30
金持ちの女と付き合っていたのか?


32. 韓国人
>>31
神戸の三宮に住んでいた
家賃は20万円
お兄さんは大阪大学出身の外科医


33. 韓国人
旅行中、ゲームだけしたのね


34. 韓国人
ゲームセンターか…
懐かしい


35. 韓国人
日本にはまだゲームセンターが多いんだな
韓国では、ゲームセンターやマンガ喫茶を見つけるのは難しくなった


36. 韓国人
なぜ日本旅行などするのか?
言語が日本語なだけで、他のものは全部同じだろ


37. 韓国人
ビックカメラは名古屋の駅前だけにあるのかと思っていた
全国にあるみたいだね


38. 韓国人
写真しかないのでやり直し


39. 韓国人
レベル0は無条件に評価しない
カイカイ補足:イルベのレベルとは
イルベでは、各ユーザーにポイントが割り振られています。ポイント(余剰力)の取得方法はいくつかありますが、代表的なところでは、スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によって加算されていきます。逆に非共感ボタン(民主化)が押されると、そのポイントは減ってきます。このポイントが、300ポイント貯まると、レベルが1上がります。このポイントシステムは、イルベ内ではかなり厳格に機能しており、それぞれのユーザーは、本当に有益な情報でない限り、むやみに共感ボタンを押しません。むしろ、不要な情報であったり、イルベのローカルルールを逸脱したスレッドには、非共感ボタンが大量に押され多くのポイントを消失することになります。イルベではこれを「民主化爆撃」と呼んでいます。大量のポイントを消失し、レベルが0になると、「レベル0は無条件に民主化」などと言われ、コメントの良し悪しに関係なく、無条件に迫害を受けます。なので、一度レベルが0になると、そう簡単にレベルアップすることはできなくなります。


40. 韓国人
レベル0保存の法則


41. 韓国人
日本旅行記は毎回同じ内容なので評価しない


42. 韓国人
ありふれた日本旅行記はうんざり


43. 韓国人
俺が唯一、タイトルだけを見て非共感ボタンを押す掲示物は放射能国旅行記である
よって、このスレは評価しない


44. 韓国人
ボスとUCCコーヒーは評価する


45. 韓国人
本当に日本はアジア唯一の先進国らしい
見れば見るほど素晴らしい


46. 韓国人
俺も昨日まで日本にいた
昨日は雨が降っていた
スレ主も、昨日写真を撮ったのか?
ところで、俺は彼女と行っていたため、秋葉原のメイン通りには行けなかった
昨日の今頃は、AKB48と書かれた店の隣にあるベックスコーヒーでコーヒーを飲んでいたが、今は韓国にいるという(泣)



日本の東京旅行3日目

47. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001446

00001447

00001448

00001449

00001450

00001451

00001452

00001453

00001454

00001455

00001456

00001457

00001458

00001459

00001460

00001461

00001462

00001463

00001464

00001465

00001466

00001467

00001468

00001469

00001470

00001471

00001472

00001473

00001474

00001475

00001476

00001477

00001478

00001479

00001480

00001481

00001482

00001483

00001484

00001485

00001486

00001487

00001488

00001489

00001490

00001491

00001492

00001493

00001494

00001495

00001496

00001497

00001498

00001499

00001500

00001502

00001503

00001504

携帯なので、写真に説明を入れるのは難しい

翻訳元:http://www.ilbe.com/6781868267


48. 韓国人
評価しない


49. 韓国人
何の冷麺だ?


50. 韓国人
うーん…
写真の枚数を減らして、少し文章を書けば、もっと見応えがあったと思うが



日本旅行4日目

51. 韓国人(スレ主・レベル0)

00001505


まず、午前中は上野公園に行った。
静かで良かった(笑)
00001506


そして、渋谷に行く。
やはり繁華街。
00001507


道が非常にきれいだった。
00001508


マクドナルド。
00001509


デパートを見物し…
00001510
00001511


途中寿司が食べたなくなったので、予約して寿司屋に行った。
00001512
00001513
00001514


きゃー!サスガ、日本様!
寿司のクオリティがすぎすぎる!
その後、浅草に行った。
00001515


浅草のメイン通りに入る入り口。
00001516


ざっくり見て、飛行機の時間になったので出た。
00001517


画質がひどい。
00001518


大韓航空の機内食は思ったよりも美味しかったよ!
00001519
00001520
00001521


韓国に帰国してしまった。
本当に残念だ…
うまく説明できなかったが、よくここまで読んでくれた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6782169728


52. 韓国人
レベル0に転落wwwwwww
イルベでは腐るほど目にする東京の写真などアップするからレベルが落ちるのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)