00001363

韓国のネット掲示板に「日本の地上波テレビでセクハラ、それに驚いたヒュー・ジャックマン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

とんねるずという有名なコメディアンが番組中に女性ゲストの胸を触るフリをする
00001358
00001359


それを見たもう一人のゲスト、ヒュー・ジャックマンはびっくり
00001360
00001361
00001362


サスガ、日本様

翻訳元:http://www.ilbe.com/6808849365


2. 韓国人
性進国クラス…


3. 韓国人
倭寇の本性


4. 韓国人
あれは氷山の一角に過ぎない


5. 韓国人
あれが日本のバラエティの魅力ではないのか?


6. 韓国人
とんねるずこの野郎…
西内になんてことを…(泣)


7. 韓国人
>>6
西内まりやは評価する
「ホテルコンシェルジュ」はおもしろかった


8. 韓国人
>>6
永尾まりやには及ばない


9. 韓国人
自分も触りたかったのではないだろうか?


10. 韓国人
親韓派ヒュー・ジャックマン兄貴がクソ日本のテレビに出演してると?
親日派は評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」


11. 韓国人
>>10
日本に行けば「日本が一番良い」とし、韓国に来れば「韓国をめっちゃ愛している」と言う
これが大人の世界である
分かったか給食厨(小中高生)よ


12. 韓国人
>>11
まだ給食も食べたことがないけど?
2005年生まれだ
質問を受け付ける


13. 韓国人
>>12
俺は2000年生まれだ
大人にそんな口の聞き方するのか?
中学に入学してそのような口の聞き方をしたら先輩にシメられるぞ
気をつけろ


14. 韓国人
>>12
俺も2005年生まれだが、小学校では給食を出してくれないのか?


15. 韓国人
麻美ゆまは評価する


16. 韓国人
未開の標本ジャップ


17. 韓国人
米国やヨーロッパも未開である


18. 韓国人
日本では、お尻を触っても、それはちょっと過激ないたずら程度とみなす雰囲気がある
マンガをたくさん読んでみたが、まさにその雰囲気だ
韓国では、すぐに強制わいせつ罪として告訴され、社会的に抹殺される


19. 韓国人
>>18
日本だけがそうなのであって


20. 韓国人
>>18
韓国が正常であり、日本が異常なのだ


21. 韓国人
>>20
いいや
韓国がおかしい
日本が正常なのだ
米国もお尻を触るのはそのまま軽犯罪である
韓国のように、懲役刑を食らって社会的に抹殺される国は他にない


22. 韓国人
>>21
アホかwwwwwww
それなら米国に行って尻を触って来いよwwwwww


23. 韓国人
日本では、女性芸能人は人間扱いされていない
以前、ダウンタウンのリンカーンという番組で、太ったいじられキャラの女性芸能人が、まるで男のように服を脱ぎ、温泉やサウナに入るというシーンを見た
さらに浜田は、女性の乳を触るレベルではなく、抱えて水の中に投げ落としていた
普段、日本のバラエティをたくさん見る俺だが、さすがにそれを見た時は衝撃を受けた
カイカイ補足:ガキ使 異性を感じさせない大島


24. 韓国人
>>23
マジでか?


25. 韓国人
大韓民国は、女性の人権が高すぎて問題
島国は、女性の人権が低すぎて問題
それでも、どちらか一方を選べと言うのなら、日本を選ぶ


26. 韓国人
日本では、女性とぶつかった際、一緒に倒れれば、胸を触っても構わない
重要なのは、その時の態度だ
「アレ?アレレ?」と言わなければならない


27. 韓国人
こんなの驚くまでもないだろ
日本の番組で驚いていたら、ヨーロッパの番組など見れなくなるが?


28. 韓国人
>>27
リアル
西洋人の方が極悪非道である


29. 韓国人
>>27
ヒュー・ジャックマンはオーストラリア人なのに…


30. 韓国人
ヒュー・ジャックマンはなぜあんなにやせ細っている?
体重が減ったせいで、老けて見えるね


31. 韓国人
>>30
ハリウッド俳優たちはみんなそうだ
役が決まると、突然ムキムキになる
仕事がないときは、常にあんな感じだ


32. 韓国人
信じられないほど開放的だね…


33. 韓国人
開放された性文化日本様


34. 韓国人
あの女の子の名前は何だ?


35. 韓国人
>>34
高木正雄


36. 韓国人
>>34
西内まりや


37. 韓国人
あの子、ホテルコンシェルジュに出てた子ではないか?


38. 韓国人
西内まりや美人すぎる…


39. 韓国人
真の先進国は評価する


40. 韓国人
日本信者はあれを見て、日本は最高、韓国は未開だと言うが、世界でもあんなことをするのは日本だけである
日本が世界の基準となる一流国家でもない
どちらがより未開なのかは、言わなくても分かるであろう


41. 韓国人
>>40
外国のバラエティの方がもっとひどいけど?


42. 韓国人
>>41
番組の趣旨によって違うだろ
一般的なトークショーであんなアホなことをするのかと?


43. 韓国人
西内まりや
10代~20代の女性が最もなりたい顔1位の子だね


44. 韓国人
西内まりやってこの子だよね?
「山田くんと魔女」ではめっちゃきれいだった
00001357


45. 韓国人
最後のヒュー・ジャックマンはめっちゃ老けたね(泣)
残念である


46. 韓国人
>>45
お前の両親が老いるのを心配しとけ


47. 韓国人
放っておけ
日本はアダルトビデオが撮影できる環境と雰囲気だ
もし、日本の性産業が崩壊すれば、韓国男子の下半身も崩壊する


48. 韓国人
>>47
リアル
強姦の割合がめっちゃ増えるであろう
日本は嫌いだが、アダルト動画だけは認めている
断言するが、韓国人男性の中で、下半身が反日な者は一人もいないであろう

49. 韓国人
下から2枚目の人、盧武鉉に似てる?


50. 韓国人
盧武鉉が見える…
イルベ中毒かな…


51. 韓国人
盧武鉉は、日本に行って何をしているのか?


52. 韓国人
あの女の子は誰だ?


53. 韓国人
>>52
西内まりや
歌もいいぞ
カイカイ補足:西内まりや / 4thシングル「Save me」MUSIC VIDEO


54. 韓国人
女性がめっちゃきれいだ


55. 韓国人
とんねるずとして見れば、あの程度なら我慢した方だ
以前だったら、実際に触っていたであろう
昔、テレビカメラも壊したことがあるやつらだ
カイカイ補足:放送事故 とんねるず カメラ


56. 韓国人
本当に礼儀を知らない猿らしいね
人間ではないことを証明している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)