00001548

韓国のネット掲示板に「福島で現れた未知の現象」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001544

00001545

00001546

00001547

霧でもなく、水蒸気でもない現象が、あの黄色の円の中だけで発生…
日本の学者たちもあれが何なのか分からないという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6840600051


2. 韓国人
放射能雲…


3. 韓国人
日本滅亡


4. 韓国人
おもしろすぎるwwww


5. 韓国人
カメラに放射能が写ったのではないか?


6. 韓国人
>>5
違うと思う


7. 韓国人
レンズに湿気がついたんだね


8. 韓国人
ゴジラが現れたらいい


9. 韓国人
もうすぐターミネーターが登場する


10. 韓国人
あれが最近流行しているラブライブというやつか?


11. 韓国人
放射能というのは本当に不思議である


12. 韓国人
あれは盧武鉉であって…


13. 韓国人
歴代最大級の規模で、MCムヒョンのコンサートが開かれたようだね
ドライアイスの演出をご覧ください


14. 韓国人
これリアルなのか?
一時的に発生した現象?
それとも、複数回観測されているものか?


15. 韓国人
あの中に入ってみたいと思う


16. 韓国人
あれは磁場のために発生したものである


17. 韓国人
フィールドバリアは評価する


18. 韓国人
それでは、韓国の学者は分かってる?


19. 韓国人
>>18
日本で起こっている現象であり、日本現地の学者すら分からないことなのに、なぜ韓国の学者が分かるというのか?


20. 韓国人
>>19
二度と、韓国の学者を馬鹿にしないで下さい


21. 韓国人
オイ ミンナ!
あそこは二次元のセカイに行くポータルである!


22. 韓国人
幻想郷の結界か…


23. 韓国人
特異点が来る


24. 韓国人
イルベ民よ
特異点って何だ?


25. 韓国人
>>24
特異な点


26. 韓国人
>>24
技術がめっちゃ発展した便利な時代


27. 韓国人
>>24
人工知能が人間の知能を越えた時のこと


28. 韓国人
あれを飲めばハルクになれるのか?


29. 韓国人
>>28
ハルクはガンマ線


30. 韓国人
次元の扉が開かれた


31. 韓国人
二次元の世界につながる扉である


32. 韓国人
日本人たちは、あんなものを見ても政府糾弾のデモをしないのか?
広場にテントを張って座り込みをしなければならないのではないか?


33. 韓国人
今、福岡に遊びに来ている
逃げなければならない状況か?


34. 韓国人
>>33
福岡は何の関係もないのに…
あそこから距離も離れている
俺も冬に福岡と由布院に行く予定だ


35. 韓国人
>>34
福岡の食べ物は最高である


36. 韓国人
>>35
福岡おもしろいか?
お前はどこに行った?


37. 韓国人
>>36
飲食店を中心に回っている
神社にも行った
明日は温泉に行く


38. 韓国人
放射能の神秘!


39. 韓国人
あの中でデジモンが進化しているのではないか?


40. 韓国人
福島の近くで暮らす住民より、タバコを吸うやつらの方が放射能をたくさん吸い込んでいるという


41. 韓国人
>>40
タバコに放射能成分が入っているのか?


42. 韓国人
>>41
あるよ


43. 韓国人
>>40
wwwwwwww


44. 韓国人
>>43
ないのか?


45. 韓国人
>>44
もしそうなら、喫煙厨は肺がんではなく、甲状腺がんで死んでいなければならなくなるだろ?(笑)


46. 韓国人
>>40
こいつはおそらく、特定の地域では、喫煙よりも肺がんに直接的な影響を及ぼすとされる自然放射性物質ラドンの露出量が多いということを言いたいのであろう


47. 韓国人(ハンドルネーム:筑波市)
ああ!
俺、福島の隣町に住んでいる


48. 韓国人
非常に珍しい現象だね(笑)
あんな低い位置にあのようなものが生じるとは
福島には本当に怪物がいるかもしれない


49. 韓国人
空気の密度が一定の放射能天国イェーイ


50. 韓国人
ヘルゲートオープン


51. 韓国人
あれは地震雲である


52. 韓国人
また地震が起きるのか…


53. 韓国人
日本のアニメがなぜ世界で受け入れられるのかが分かる


54. 韓国人
>>53
なぜだ?


55. 韓国人
>>54
現実では起こりえない現象がたくさん起きるから


56. 韓国人
本当に不思議な国である


57. 韓国人
あの境界線の高さまで津波が襲うということを暗示しているのだ


58. 韓国人
ミノフスキー粒子である


59. 韓国人
あれは操作された写真ではないのか?


60. 韓国人
どうせ、あそこに行って確認することはできないと嘘っぱちを流してんだろ


61. 韓国人
アホか
海辺ではあのような現象が多く発生する
海霧というやつだ
以前、瑞山で暮らしている時にたくさん見かけた
瑞山の海辺にある帆立貝屋に行った時、丘の向こうにあのような霧を見た


62. 韓国人
>>61
科学者が海霧を知らないとでも言うのか?


63. 韓国人
>>62
あれはそのままチラシメディアが報じたことではないのか?
サンデーソウル(韓国版東スポ)のような(笑)
見る限り、海霧と大差ないけど?
下の写真は釜山海雲台で発生した海霧
00001543


64. 韓国人
あれは魔人ブウの蒸気ガスだ
もうじき魔人ブウが出てきて、みんなを殺す…ひぃ


65. 韓国人
映画ミストを見ているようだ


66. 韓国人
昔に見たミストという映画を思い出すね
あの中に入れば、モンスターがいるのではないか?
カイカイ補足:映画ミスト予告編


67. 韓国人
ツングースカ大爆発も、実際は直径10kmの小惑星だったが、宇宙人が阻止してくれたのである
もし、それがそのまま衝突していたら人類は滅亡していた
カイカイ補足:ツングースカ大爆発 - Wikipedia
ツングースカ大爆発は、1908年6月30日7時2分(現地時間)頃、ロシア帝国領中央シベリア、エニセイ川支流のポドカメンナヤ・ツングースカ川上流(現 ロシア連邦クラスノヤルスク地方)の上空で隕石によって起こった爆発である。落下した隕石が大気中で爆発したために、強烈な空振が発生し、半径約30-50kmにわたって森林が炎上し、約2,150平方キロメートル[3]の範囲の樹木がなぎ倒された。1,000キロメートル離れた家の窓ガラスも割れた。爆発によって生じたキノコ雲は数百km離れた場所からも目撃された。イルクーツクでは衝撃による地震が観測された。爆発による閃光はヨーロッパ西部にも届き、ロンドンでも真夜中に新聞を読めるほど明るかったと言われている。地面の破壊規模から見て爆発した「物体」の大きさは当初3mから70mと推定された。


68. 韓国人
あれは海水に溶けたセシウムが気化し、それが空気の重さとほぼ同じために、一定の高さに留まり、帯を形成したのである


69. 韓国人
>>68
学者たちでも分からないことを知っているイルベ民


70. 韓国人
>>69
俺はこの情報をメディアに提供する
来年のノーベル化学賞はいただき


71. 韓国人
>>68
つまり、あれは純度の高いセシウムということか?
なぜ、あのように集まっているのか?


72. 韓国人
>>71
俺のIQは380である
カルキュレーターブレインの計算によると、メルトダウン現象により海水に溶解されずにいたセシウムが、海水に含まれる放射性物質と結合し、新たな超放射性物質が生じた
それが、この前の地震により不安定な状態となり、空気中に浮上し、あのような帯を形成したのだ


73. 韓国人
>>72
お前は理系よりも文系の方が合っているようだ


74. 韓国人
幼稚なコメントをつける給食厨(小中高生)はぶっ殺したいと思う


75. 韓国人
あれは亡霊である


76. 韓国人
あれはガンマ線が放出された時に起こる、空気中の粒子を揺さぶる現象である
特定のポイントに到達すると、そこが共鳴点となり、水蒸気がガンマ線と反応して急速に気化するのだ
それがあの霧の地点であって


77. 韓国人
>>76
簡単に言えば電子レンジのようなものか?


78. 韓国人
>>76
それ事実なのか?
ところで、なぜ日本の学者たちは分からないのか?


79. 韓国人
あれは盧武鉉の呪いである!


80. 韓国人
突然、変な音が流れたかと思うと、盧武鉉がギターを持って現れる


81. 韓国人
あれは放射能ではない
密かに何か実験をしているのだ
それで区域内を立ち入り禁止にしているのだ


82. 韓国人
実は、あの区域で原爆事故は起きていない
米国の要請に応じ、人が立ち入ることができない区域を設けたのである
今は、UFOの設計図をもとに、反重力装置のテストをしている最中だ


83. 韓国人
あれはお前らのお母さんのため息である


84. 韓国人
>>83
wwwwwwwww


85. 韓国人
>>83
クレイジー野郎wwwwww


86. 韓国人
デジモンでも同じ事件が起きた
デジモンでは、東京に霧が発生したが、東京という場所を除いては、原因不明の霧が特定の地域だけに発生するという現象は、全く同じである(笑)
日本政府はデジモンを隠している!


87. 韓国人
伝説の始まり?


88. 韓国人
重力の異常現象だね


89. 韓国人
エンジェルリングを楽しんで下さい!
アサヒスーパードライ!


90. 韓国人
>>89
うむ…
エンジェルリングで正しい


91. 韓国人
ビールの広告は評価しない


92. 韓国人
何なのか分かるはずないだろwwww
福島原発クラスの規模の放射能流出事故は、人類史上初めてなのだからwwww


93. 韓国人
>>92
これリアル
新世界だ


94. 韓国人
あれはトリチウムが高濃度で浮上したものだ
この放射性物質は、三重水素とも呼ばれている
三重水素は、水と結合し、その水を放射能を帯びた特殊な水に変える
福島原発のそばで、しばしば濃い霧が立ち込めるのは、トリチウムの放出量が増加した影響とも考えられている


95. 韓国人
>>94
評価する


96. 韓国人
>>95
デタラメ話を評価するのか?


97. 韓国人
恐ろしすぎる…


98. 韓国人
まさに未知の世界だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)