asakusa

韓国のネット掲示板に「東京3泊4日旅行記」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先週、家でゆっくりしていたら、急に放射能が飲みたくなったので、3泊4日の東京旅行に行ってきた。

成田空港に到着する直前に撮った写真。
飛行機の価格は、前日に予約したせいか32万ウォンだった。
カモられたか?
1


東京駅から出るとすぐ見える風景、大きくて美しい。
2
3


こちらは丸の内といって、ソウルの鍾路のようなところだそうだ。
4


丸の内周辺には、倭王の住むところがあり堀のようなものが掘られている。
5


放射能国にも、イチョウの木がたくさん植えてあり、銀杏の匂いがすさまじかった…
6


ホテルは23階だったけど、見晴らしは良かった。
右に見えるのはスカイタワーという630mの展望台だが、登りはしなかった。
7


ホテルに着くのが少し遅れて微妙な時間だったので、収容所文化を体験するのを兼ねて、秋葉原に行ってみた。
路上を歩くと、見るに堪えないものが多くて大変だった。
00001557


収容所民は連行します。
9


夕方に歩き回っていたら、きれいだったので撮ってみた。
10


歩いていたらラーメン屋が見えたので入ってみた。
そのままだと塩辛すぎて、チャーシューと麺は混ぜて一緒に食べるものだということが分かった。
11


浅草は昔の街のような雰囲気のところで、色々な物を売っていたが、まだ8時ぐらいなのに閉まっているお店が多かった。
こんなんで商売をやっていけるのだろうか。
00001558
13


浅草寺?というお寺だそうだが、きれいだった。
14


ホテルに帰る途中の道、いたるところに小さな川があった。
最高にいい雰囲気。
15


日本には自販機がとても多い。
コンドーム、タバコなどありとあらゆるものがある。
16


ホテルから見える夜景は、平野地帯なので山が見えない。
17


寝て起きて外を見たら、きれいな景色が広がっていたので撮った。
日が昇る直前だ。
18


新宿のオフィス街にある東京都庁だ。
43階には展望台があって無料で行くことができる。
19


俺はコンクリートフェチなので、東京はすごく好きだ。
コンクリートの森、超最高。
20
21


ひっそりとした路地に入ってみた。
聞いていた通り、道がすべてきれいで、ゴミもあまり捨てられていない。
22


渋谷の道。
23


渋谷は、人がとても多かった。
たくさんの人を見たので、寿司女の話をしないわけにはいかないだろう。
寿司女の容姿は、渋谷、原宿限定なら韓国よりはマシだった。
他は、うん…まあ、どこに行っても、チークで酒に酔ったように頬を赤くする姿をが見られた。
最近、この手のメイクが流行っているようだ。
00001559


夜の渋谷の街は、韓国と同じだ。
しかし、店から歌は聞こえてこなかった。
通りが非常に静かであった。
00001560


汐留は、松島の雰囲気にとても似ている。
建物も良くて、田舎者のように写真を撮った。
26
27


日本人は、高架橋と歩道橋がとても好きなようだ。
都心のどこにでも見ることができる。
28


汐留にあるビルの展望台から撮った。
ここも無料。
29
30
31


汐留の前にある公園で撮影、入場料が300円かかったけど見どころは一つもなかった。
32
33


経費は3泊4日で、飛行機35万ウォン+ホテル46万ウォン(同行者と分けて支払い)+その他25万ウォン、全部で約80万ウォンかかった。

1ヶ月前に上海に行った時は、中国に全く興味がなくなったけど、日本に行ったら、日本を無視できなくなる。それだけ学ぶことが多い街であるようだ。

急に準備して行ったのでお金がたくさんかかったけど、余裕を持って準備すれば、はるかに安く行けるところだ。

最後まで見てくれてありがとう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6840398731


2. 韓国人
放射能が飲みたくなってwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
楽しませてもらったよ
写真が上手だね


4. 韓国人
日本にはきれいな建物が多いようだ


5. 韓国人
倭寇旅行記は、評価しない


6. 韓国人
ファック
また日本旅行記か…
日本信者のクソ野郎


7. 韓国人
俺はチークが似合う女性が好きだ


8. 韓国人
東京は、ソウルと全く同じ都市なのに、一体何をしに行くのか


9. 韓国人
>>8
東京とソウルが全く同じwwwwwwwwww


10. 韓国人
>>8
東京はニューヨーク、ロンドン級である…(泣)


11. 韓国人
>>8
東京とソウルは似てないだろ
東京には、地下鉄で電話しながら食事をする未開なやつはいないし、割り込んだからといって喧嘩もしない


12. 韓国人
>>11
そういうことが本当に羨ましい
韓国はとても未開な国のようだ
秩序も守らず、ゴミも道に平気で捨てる
日本とは差があまりにもある
俺も、日本で暮らしたい


13. 韓国人
日本は本当にゴミが少なかった?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
ゴミが少ないのはもちろん、道路に違法駐車があまりない


15. 韓国人
>>14
違法駐車のようにウインカーつけて停車している車は、すごく多いけどね(笑)


16. 韓国人
>>14
ゴミ箱もあまり見ないね
新宿、原宿、渋谷と歩き回ったけど、地下鉄でもあまり見なかった


17. 韓国人
東京で、贅沢な食事をして観光するとしたら、5日間でどれくらいかかる?
100万ウォンで足りる?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
十分だと思う


19. 韓国人
>>18
好きなものを食べるのは可能?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
飛行機とホテル代も込みだよね?
高級レストランばかりで食べたりしなければ、問題ないと思う


21. 韓国人
>>20
うん、日本のラーメン、うどん、丼など全部食べたい
日本のファーストフードもね


22. 韓国人
どうして建物の写真しかないのか


23. 韓国人(スレ主)
>>22
都市オタクなので


24. 韓国人
>>23
俺も都市オタクだけど、今までどこに行ったことがある?


25. 韓国人(スレ主)
>>24
上海、香港、東京、次はシンガポールに挑戦する予定


26. 韓国人
>>25
香港と東京だったらどっちがいい?
上海は行ったことがあるけど、都市オタクとして今回の冬休みに、その二つのどちらかに行こうか悩んでいる


27. 韓国人(スレ主)
>>26
香港>東京
香港は高いビルが多くて、本当に空が見えない


28. 韓国人
下から3枚目の写真は、ミニチュアかと思ったよ
カイカイ補足:下から3枚目の写真
mini


29. 韓国人
日本の雰囲気は超最高!


30. 韓国人
東京の路上は最高に臭い
あの独特のにおいが嫌だから、行く度にマスクをつけている


31. 韓国人
誰と行ったのかな?
ホテルの展望はいいけど、中はどうだった?


32. 韓国人(スレ主)
>>31
友達と二人で行ったけど、中は狭かった
東京のホテルは大半が狭くて値段が高い


33. 韓国人
俺も、もうすぐ東京に行くので評価する


34. 韓国人
ゴミ一つ落ちてないのを見ると、本当に日本人の市民意識はすごい


35. 韓国人
やはり日本の都心は、整理整頓がちゃんとされいて、テーマもあって個性的でいいね


36. 韓国人
大和民族に栄光を!
皇国臣民として天皇に忠誠を!
天皇陛下万歳!


37. 韓国人
一人で一週間くらい日本旅行に行きたいんだけど、日本語が全然できなくても大丈夫かな?


38. 韓国人
>>37
大都市なら分からなくても大丈夫
ちょっと調べてから、Googleマップと翻訳アプリのようなものを持って行けばいいと思う


39. 韓国人
ホテル名を教えてほしい


40. 韓国人(スレ主)
>>39
両国の第一ホテル


41. 韓国人
>>40
両国wwww
俺は以前、その近所に住んでいたけど、相撲で有名だよ
相撲の競技場もあるんだけど、見たかな?
きっと楽しめたことだろうね
俺も昔のように夜の隅田川を見ながら自転車で走りたい!


42. 韓国人(スレ主)
>>41
相撲の競技場は歩いて毎日見たよ
隅田川も夕方に散歩しけど、超最高だった


43. 韓国人
真四角なコンクリートのビルは、クオリティが半端じゃなさそうだね
流行に左右されない建築物はいいと思う


44. 韓国人
東京は、山とかマッチ箱アパートがないせいなのか都市がとても広大ですっきりしているように見える
それに比べて韓国は都市の景観も汚く後進国のようだ


45. 韓国人
ファック
東京モーターショーに行きたいけど、往復15万ウォンじゃ無理か


46. 韓国人
日本はビザなしで行くことができるのか?
飛行機を予約してパスポートさえあればいい?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
うん
ビザは必要ないよ


48. 韓国人
個性的な写真だね


49. 韓国人
東京に友達がいるんだけど、昼は観光して、夕方に友達に会ってご飯を食べてお酒を飲んでという生活を4日間続けていたら、日本の現地人のようになった(笑)
最も記憶に残ったところは江ノ島で、スラムダンクのモデルになったところ


50. 韓国人
都市に旅行に行くことが理解できない


51. 韓国人
>>50
田舎に住んでいるからだろ


52. 韓国人
俺も1月に東京に10日間ぐらい遊びに行こうと思ってるんだけど、新宿、浅草、浅草寺、秋葉原っておもしろいところなのか?


53. 韓国人
>>52
羨ましいけど、一人で行くの?


54. 韓国人
>>53
そうだよ
もしかしたら1月に行けないかもしれないけど…
その場合は6ヶ月後ぐらいに行くつもり
東京は何月に行くのが最もいいのか?
そして、東京の楽しめるお勧めの場所を教えてほしい


55. 韓国人
>>54
夏だけは避けて行きなさい(笑)
新宿、原宿、渋谷、上野、浅草、スカイツリー、お台場、銀座、六本木、自由が丘、代官山、築地の魚市場、ディズニーランドがお勧め
収容所民(アニメオタク)なら秋葉原もいいと思う


56. 韓国人
>>55
日本は夏に行ったら死ぬ
8月に行って後悔した


57. 韓国人
>>56
それな
俺は6月に大阪に行って、死にそうになったよ


58. 韓国人
ホテルの食事はどうだった?



60. 韓国人(スレ主)
>>61
お金がなくて朝食はつけなかったので分からない


61. 韓国人
>>60
乞食野郎(笑)


62. 韓国人
確かに日本のラーメンは、まずくてガッカリする


63. 韓国人
日本の都市計画は、本当に韓国よりもずっと優れているよ


64. 韓国人
>>63
韓国の都市計画は本当にめちゃくちゃである
中国の都市計画の方がマシだね


65. 韓国人
>>64
朴元淳のせいだ
カイカイ補足:朴元淳 - Wikipedia
朴元淳(パク・ウォンスン、1956年3月26日 - )は、大韓民国慶尚南道生まれの弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。


66. 韓国人
>>65
そもそも韓国は最初から美観というものを考えていない


67. 韓国人
ラーメン初心者は塩ラーメンから入った方がリスクは少ないよ(笑)


68. 韓国人
このスレはカイカイで翻訳されるだろう


69. 韓国人
東京都庁は夜に行くのが最高だ


70. 韓国人
寿司女の写真がないのでやり直し


71. 韓国人
日本の都市はあまりに美しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)