kanna

韓国のネット掲示板に「橋本環奈の近況feat.ハロウィン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

環奈は劣化したと言ったイルベ民は出てきなさい!

翻訳元:http://www.ilbe.com/6823558224


2. 韓国人
カンナチャンダイスキ!


3. 韓国人
あまりにもきれいすぎて衝撃を受けた


4. 韓国人
肌が本当に白いね


5. 韓国人
環奈は評価する


6. 韓国人
可愛すぎる


8. 韓国人
超超超超最高


10. 韓国人
口を開くと本当にブスだなwwww


11. 韓国人
>>10
開いてもきれいだよ


12. 韓国人
整形キムチ女でも、なかなかお目にかかれないクラスの自然美人だね


13. 韓国人
>>12
混血じゃないのか?


14. 韓国人
>>13
純血の寿司女だよ


15. 韓国人
手で四角形の形のポーズをしていた女の子かな?


16. 韓国人
>>15
そうだよ
一生で一度あるかないかほどよく撮れた写真一枚で、列島を制覇したとか


17. 韓国人
目がとても大きいね
あれぐらいの大きさなら西洋人クラスだ


18. 韓国人
安心しないでください
夏帆もまさか劣化するなんて夢にも思わなかった
カイカイ関連記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」
03093


19. 韓国人
>>18
夏帆はマジで最高だった
今はもう胸以外、見る影もないが…


20. 韓国人
>>19
夏帆は今でもきれいじゃないか?
昔は可愛く、今は清楚な魅力がある


21. 韓国人
どうかAVに出演してください、お願いします


22. 韓国人
あの子より、3歳年上の由比ヶ浜結衣の方がもっときれいだと思う


23. 韓国人
日本に行ったら環奈を見れるのか?


24. 韓国人
>>23
米国に行ったらオバマを見れるのか?


25. 韓国人
>>23
北韓に行ったら金正恩を見れるのか?


26. 韓国人
>>23
ノムヒョンはどこに行ったら見れるのか?


27. 韓国人
>>24-26
病身たちの団結力をご覧ください


28. 韓国人
正直、俺が化粧した方が、あの子よりきれいだよ


29. 韓国人
環奈ちゃん愛してる!環奈ちゃん愛してる!環奈ちゃん愛してる!


30. 韓国人
ワタシ アクマノ ハシモトカンナデス~


31. 韓国人
環奈一人で朝鮮アイドル全員圧殺可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
市川美織には及ばない
カイカイ補足:市川美織 - Wikipedia
市川美織は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバーである。AKB48の元メンバー。


33. 韓国人
放射能売春婦は評価しない


34. 韓国人
角度によって顔が変わるね(笑)


35. 韓国人
どうして日本の女は、年をとるとブサイクになるのか


36. 韓国人
環奈の足を舐め回したい…


37. 韓国人
>>36
俺は右手にあるホクロを舐めたい


38. 韓国人
最近のチョッパリの整形技術は、かなり良いようだ
西野七瀬とか本当に…
カイカイ関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


39. 韓国人
>>38
能年玲奈もね


40. 韓国人
キム・テヒよりきれいだけど、矯正はした方がいいと思う
カイカイ関連記事:韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」


41. 韓国人
あの子は、劇的に目、鼻、口が美しいね
初めてみた時、マンガのキャラクターが現実世界に飛び出してきたのかと思ったよ


42. 韓国人
あんなにきれいな子も10年も過ぎれば、シワも深まり劣化する


43. 韓国人
>>42
10年間、ブサイクな状態の女より数億倍マシではないか(笑)


45. 韓国人
AV女優か?


46. 韓国人
>>45
違う
アイドルだよ


47. 韓国人
>>46
ファック
彼女は脱ぐつもりはないのか?


48. 韓国人
日本信者がまた暴走か
鎮圧しなければならない


49. 韓国人
角度のせいかもしれないけど、少し劣化の兆しが見られる


52. 韓国人
とにかく、においを嗅ぎたい


53. 韓国人
日本の女の子たちはきれいな名前が多いね
カンナもそうだけど、ミヤビとかシズク、ヒビキのように名前自体が優雅な感じ
俺も後に娘が生まれたら、そういう名前をつけてあげたい


54. 韓国人
>>53
リアル
日本の女の子の名前は本当に可愛らしい


55. 韓国人
>>53
俺の飼っていたワンちゃんの名前がミヤビだったが、家出してしまったよ
ファック(泣)


57. 韓国人
>>53
はい、次のジェフ
カイカイ補足:ジェフとは
ミアータキアゾラ氏(左)は、16歳の時に韓国人シム某氏に性暴行を受け、ジェフ君(右)を生んだ。このジェフ君の画像は、韓国のネット掲示板では、韓国人の遺伝子の強さを示すものとして拡散している。
jyefu


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwwwwww


59. 韓国人
初めて見たけど、冗談ではなく、俺の姉の高校時代にとても似ている


60. 韓国人
>>59
義弟よ…


61. 韓国人
神様…橋本環奈がこのまま順調に育つようお願いします
神様…橋本環奈が所属会社と揉めて、何もできなくなるほどボロボロになるようにお願いします
神様…橋本環奈がAV女優としてデビューするようお願いします


62. 韓国人
60億の人類の中で最も美しい橋本環奈
クソキムチ女とは次元が違う


63. 韓国人
あの子が日本で一番人気があるアイドルなのか?


64. 韓国人
>>63
違う
日本に住んでいるイルベ民に聞いたら、朝のテレビ番組にたまに出てくるレベルだそうだ


65. 韓国人
あの子が歴史上最も二次元に近い人間か?


66. 韓国人
病身たちよ
俺の妻に手を出さないように

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)