nagi

韓国のネット掲示板に「アフリカへ行った寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

これはアダルト動画ではなく、テレビ番組でアフリカの現地生活を体験する内容。




原始部族の村に訪問した寿司女、彼らと同化するために、同じ服装に着替える。
1


珍しいのか子供が近づいてきて胸を触って逃げる。
2


それに続いて、他の大人たちも珍しがって触ってみる。
3


寿司男:なぜアフリカの黒人に触らせておいて、俺は触ることができないのか?
4


真っ白い乳に惚れた黒人は、すぐに結婚しようとプロポーズをする。
5


運営によって検閲は完了していて、YouTubeに堂々と上がっている映像だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6804434070


2. 韓国人
国内導入が急がれる


3. 韓国人
ファック
なぜモザイクが入っているのか


4. 韓国人
松本、とても老けたね(笑)


5. 韓国人
>>4
キム・ハンギルのようだwwwwwwww
カイカイ補足:金ハンギル - Wikipedia
金ハンギルは、韓国の人物で作家出身の政治家。
kim


6. 韓国人
楽しく見させてもらった
これでゆっくり寝ることができる


7. 韓国人
歯並びが汚い


8. 韓国人
良い文化だと思う


9. 韓国人
高画質の映像はないの?


10. 韓国人
西洋人>東洋人>黒人


13. 韓国人
ジャングルの法則を見て学びなさい
カイカイ補足:ジャングルの法則とは
ジャングルの法則とは、韓国のテレビ番組で、キム・ビョンマン率いる芸能人軍団が、過酷な大自然の中で自給自足の生活をするハードコア・サバイバルバラエティ!


14. 韓国人
アフリカに行った女ではなく、MCとして座っているグラビア出身の寿司女は、すごくきれいだよね
胸も大きい
ドラマで見たことがあるんだけど、名前が分からない


15. 韓国人
>>14
小池栄子は認める


16. 韓国人
お、俺も触っていい?


17. 韓国人
サスガ、性進国…
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


18. 韓国人
クレイジー
あれがAVではないというのか…
本当にすごい


19. 韓国人
未開な黒人たちめ
本当に呆れるな


20. 韓国人
あの女性の名前は?


21. 韓国人
>>20
吉田凪
1986年生まれの写真家


22. 韓国人
正直、俺は男だけど、あの女がきれいとは思わない
CLのように、グラマーでカリスマ性がある女の方が、男は魅力を感じると思う
カイカイ補足:CL(歌手) - Wikipedia
イ・チェリンはCLの芸名で知られる韓国の女性ラッパー、歌手、ダンサーである。
cl


23. 韓国人
>>22
はい、次の女


24. 韓国人
俺たちがアフリカ人を見るのと同じように、アフリカの原住民からしたら東洋人なんてブサイクに見えると思うんだけどね


25. 韓国人
>>24
どうせあいつらなんて、白人、東洋人をあまり見たことがないから、肌が白ければすべて白人に見えるんだろう
美の基準自体も、西洋人や俺たちとは違う


26. 韓国人
あの子は優しい子だね…


27. 韓国人
日本が未開な証拠として、アフリカの言語と日本語は発音がとても似ている


28. 韓国人
>>27
それはお前の耳が病身なので、そう聞こえるだけだろ


29. 韓国人
>>27
中国語と韓国語も似ているよ


30. 韓国人
>>29
声調の有無の時点で、発音体系が全く違う
カイカイ補足:声調 - Wikipedia
声調とは、言語において意味の区別に用いる音の高低のパターンである。声調を用いる言語を声調言語という。中国語は典型的な声調言語である。


31. 韓国人
原住民たちが、携帯電話で写真を撮ってるwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:問題のシーン
syame


32. 韓国人
韓国は絶対に日本に勝つことができないだろう…
絶対に…(泣)


33. 韓国人
白いのが珍しくて触るのか?
プルプルしているのが珍しくて触るのか?


34. 韓国人
>>33
乳輪の色が違うのが珍しいみたいだね


35. 韓国人
拒否しないのを見ると、原住民をチンパンジー程度だと思っているようだ


36. 韓国人
韓国の女優は、アフリカに行かないの?


37. 韓国人
黒人だと認められたのではないか(笑)


38. 韓国人
松本アウト!


39. 韓国人
あのアフリカ人たちもカメラがなければ、リーバイスのジーンズにナイキの靴を履いている


40. 韓国人
日本はとてもおもしろい
だから、俺は日本が好きな親日派
韓国であんなことをしたら大変なことになるよね
韓国は、成人娯楽というものが皆無の社会である


41. 韓国人
6分52秒は、一体何だ…
カイカイ補足:問題のシーン
sita


42. 韓国人
ファック
羨ましすぎる


43. 韓国人
篠崎愛は、あのようなことはしないのか?


44. 韓国人
寿司女は善良である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)