kamikazeeeee

韓国のネット掲示板に「日本の神風攻撃の威力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
kamikaze

1945年9月5日午前11時50分、戦争が終結したことを受け、南方戦線に残存した日本軍に降伏を伝える作戦に動員され、シンガポールに向かっていた大英帝国海軍の重巡洋艦HMSサセックス。

そこに日本陸軍の九九式襲撃機(キ-51)が神風アタックをした。

降伏は認められないという大日本帝国陸軍操縦士の救国のための威信をかけた最後の一撃だったが、与えたのは埃(ほこり)だけであったという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6817192112


2. 韓国人
木製の飛行機wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
蚊を手で叩いた跡のようだね(笑)


4. 韓国人
>>3
ファックwwwwwwwwwwww
蚊の化石を発見


5. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!


6. 韓国人
あんな国に植民地にされた国があるらしいwwwwwwwwwww


7. 韓国人
セルフキルマークwwww


8. 韓国人
リアル
神風はあまり効果がなかった


9. 韓国人
お金の浪費だね


10. 韓国人
サスガチョッパリ


11. 韓国人
低い高度で低速飛行をすると、あのようになる
ほとんどが自殺爆撃で、大破に成功したのは垂直急降下であり、その対象は航空母艦と駆逐艦に限られた


12. 韓国人
>>11
垂直急降下で爆弾を持ってアタックしていたら、違う結果になっていたかもね
北韓も想像できない病身なことをしていたのが旧日本軍


13. 韓国人
卵で石を割ろうしたのか?


14. 韓国人
航空母艦と巡洋艦で頭突き対決をしたら、どっちが先に沈没する?


15. 韓国人
>>14
軍艦には戦車のように装甲という概念がある
絶対ではないが巡洋艦の方が丈夫なので、空母が先に壊れると思う


16. 韓国人
だから数百機の戦闘機で、数隻しか沈没させられなかったのだろう(笑)


17. 韓国人
人の命だけ失われるとは惜しいね…
映画のように、特攻で自爆したら、大きな爆発が起きて船がほぼ半壊すると思っていたのに


18. 韓国人
全くダメージがないね…


19. 韓国人
>>18
重巡洋艦の喫水部分は装甲だけで300mm程度の厚さがあるので傷はつかず、跡だけが残ったみたいだね
カイカイ補足:喫水 - Wikipedia
喫水または吃水とは、船舶が水上にある際に船体が沈む深さ、すなわち船体の一番下から水面までの垂直距離のことである。


20. 韓国人
>>18
垂直に落ちれば被害は大きかったはず


21. 韓国人
特攻するよりも、爆弾を落とした方がより効果的ではないのか


22. 韓国人
>>21
確かに、対空ミサイルの弾幕をすべて避けて特攻するよりも、その操縦の腕があれば航空魚雷を発射したり、爆弾を落とした方が良さそうなのにね
爆弾も魚雷もなかったのかな


23. 韓国人
イレズミは評価する


24. 韓国人
死んで幽霊となった操縦士は、日本の英雄になったと思っているのに…
ただの犬死だったとはね


25. 韓国人
俺が頭突きをした方があれよりもダメージを与えられると思う


26. 韓国人
島猿たちの最後のあがきをご覧ください


27. 韓国人
ファック
チョッパリですら自爆のような抵抗をしたのに、ヘル朝鮮は何もせずそのまま領土を差し出したという


28. 韓国人
あいつらは、「天皇陛下万歳!」と叫んで飛行機で自爆した
一方、IS隊員は、体に爆弾を巻いて「アッラーフ・アクバル(神は偉大なり)」と叫んで自爆する


29. 韓国人
爆弾を積んでいないところを見ると、ただ自殺したかっただけではないか


30. 韓国人
三菱は戦犯企業なので評価しない


31. 韓国人
>>30
ヒィ…俺のマンションのエレベーター、三菱製だ


32. 韓国人
>>31
あんないい加減な戦闘機を作った会社のエレベーターを使っていたら墜落死しそうだ


33. 韓国人
あれは本当に操縦士が哀れだよ
戦って死んだのではなく、ただの実験レベルで犠牲になったのだからね


34. 韓国人
無知なやつが信念を持ったら怖いというのは、あのようなことをいうのか


35. 韓国人
スターリングラードの兵士たちに満足に武器も与えなかったソ連でさえ、航空機、戦闘機の操縦士はとても大切にしていたのに、果敢にすべてを特攻させたのが日本である


36. 韓国人
中世は切腹、現代は神風という未開なサムライ精神(泣)
物質的に豊かになっても、精神は銃剣を持った猿レベルのようだ


37. 韓国人
>>36
そんな未開な民族に、35年に渡って恥辱的に凌辱された民族がいるという…


38. 韓国人
ところで日本が飛行機に乗って飛び回っていた時、朝鮮は何をしていた?


39. 韓国人
>>38
ちょっと黙ってろ


40. 韓国人
>>38
お前のように自虐史観に囚われたイルベ民の考えを正すために、今回、歴史教科書が国定に改編されるのである


41. 韓国人
あんな病身な国に植民地支配され、まだ過去のことをウタウダいう国があるようだ(笑)


42. 韓国人
>>41
はい、次の日本信者


43. 韓国人
>>41
韓国がしきりに日本を非難するのも、結局は、自分が病身なのを隠そうとしているだけな気がする


44. 韓国人
神風したやつらは、日本の靖国神社に祀られているのかな?


45. 韓国人
タイトル:恩を返したカササギ
カイカイ補足:恩を返したカササギとは
恩を返したカササギとは、韓国の民話で、ソンビ(知識人)に命を助けられたカササギが、ソンビが窮地に陥った時、自分の身を犠牲にしてまでソンビを救って恩を返したという話。


46. 韓国人
>>45
クレイジーwwwwwww


47. 韓国人
神風は本当に未開である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)