raem

韓国のネット掲示板に「日本式のラーメン屋HAKOYAは完全にボッタクリだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03094
2

麺武者はまだ許せるが、HAKOYAはボッタクリである。

メニューの写真では、明らかに豚肉が乗っているのに、実際にはゆで卵しか乗っていなかった。それでいて値段は8500ウォンwwww

呆れたが、閉店時間間際だったのでそのまま食べて店を出た。

これが実情だ、クレイジーな店なので絶対に行ってはいけない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6843315948


2. 韓国人
はい、次のヘル朝鮮


3. 韓国人
ローカライゼーションは評価する


4. 韓国人
8500ウォンwwwwwww
価格まで日本式wwwwwwwww


5. 韓国人
そもそも、そんな店に入ったお前のミスだろ(笑)


6. 韓国人
チャーシューが入ってなかったってこと?


7. 韓国人
そのチャーシューはすべて冷凍であり、味も超最悪である


8. 韓国人
韓国人なのにキムチラーメンを食べていないので評価しない


9. 韓国人
麺武者は最高に美味しい


10. 韓国人
麺武者もゴミなのでやり直し


11. 韓国人
麺武者も、かなりのボッタクリだというのに…


12. 韓国人
はい、次の麺武者の社長
なぜ麺武者の話を出した?
このスレは評価しない


13. 韓国人
韓国でチェーン店形式のラーメン屋で美味しいところはない


14. 韓国人
>>13
確かに個人のお店の方が美味しい


15. 韓国人
お前ら、明洞のロッテ百貨店の地下にあるフードコートでラーメンは食うな
そこのラーメン屋は、インスタントラーメンを麺に使っている


16. 韓国人
俺は辛ラーメンの方が好きだ


17. 韓国人
ラーメンに8000ウォン以上出すなんて狂ってる


18. 韓国人
>>17
普通のラーメンは、みな8000ウォンを超える


19. 韓国人
>>17
ちゃんとしたお店が作ったラーメンなら、冷麺よりコスパはいいよ


20. 韓国人
イルベ民は、みんな日本が嫌いと言いながら、なぜこんなに日本の料理を食べるのか?


21. 韓国人
>>20
頭の中は反日だけど、体は親日だからね


22. 韓国人
>>20
ファック
日本が嫌いだからといって、なぜ日本料理を嫌いにならなければならないのか?


23. 韓国人
>>22
当然だよ
日本の嫌韓のやつらだって、韓国製のスマートフォンを使わないよね?


24. 韓国人
>>23
お前は日本のAVも見ないでください
 

25. 韓国人
なぜ日本のサイトではなく、韓国のサイトにあげるのか?


26. 韓国人
>>24
韓国にある飲食店だからだろwwwwwwwwwwwwww
これだから引きこもりの馬鹿野郎は…


27. 韓国人
他に食べれそうな店がなく、3回ほどあの店に行ったことがある
日本のラーメンより、味が薄くて価格が高い
ただ、ご飯のおかわりが自由だったので入った


28. 韓国人
>>27
韓国はスープを飲む文化があるから薄めに作ってある


29. 韓国人
議政府のゲンテンラーメンに行ってみるといいよ
主人が日本人で、スープも濃くて美味しい


30. 韓国人
俺は日本料理のチェーン店には行かないことにしている
以前、誰かが奢ってくれるというので日本のカレー専門店に行ったけど、トッピングも何もないカレーしか出てこなかった
それで価格が7000ウォン(笑)


31. 韓国人
>>31
カレーはトッピングが多い韓国式の方がいい
日本式は味は濃いけど、トッピングを圧倒するほどではない
カイカイ関連記事:韓国人「日本版のり巻き天国のメニューをご覧ください」→「やはり食は日本だ」


32. 韓国人
営業妨害か?
告訴されたいようだね(笑)


33. 韓国人
ラーメンの材料は日本から持ってくるのか?
そうだとしたら、ボッタクリではなくても食べたくないな


34. 韓国人
8500ウォン出すなら、ハンソト弁当でお腹が張り裂けるぐらい食べた方がいいね
カイカイ補足:ハンソト弁当 - Wikipedia(韓国語)
ハンソト弁当は、韓国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店した。その後、1997年10月に加盟100号店を突破し、1999年3月に200号店を、2001年3月と2008年9月に300号店と400号店を突破した。
hansoto


35. 韓国人
すき家に行きましょう!


36. 韓国人
>>35
吉野家に行きましょう!


37. 韓国人
>>35
すき家のメニューマスターだ
質問があれば受け付ける


38. 韓国人
>>37
おすすめのメニューを3つ挙げてください


39. 韓国人
>>38
普通の牛丼
キムチ牛丼
高菜明太マヨ牛丼


40. 韓国人
>>39
この方、完全に牛丼オタク


41. 韓国人
あのお店は、大田の銀行洞にもあるね
麺類はお勧めしないけど、丼物は美味しい
保障するよ


42. 韓国人
ラーメン食べるぐらいならスンデクックを食べなさい
カイカイ補足:スンデクックは牛骨をゆっくり煮込んで沸かした汁にスンデを食べやすく切って入れてぴりぴりするように沸かした料理。
sundeku


43. 韓国人
ラーメンは日本に行って食べるべきだ
なぜ8500ウォンも出して韓国で食べるのか


44. 韓国人
数年前まで6000ウォンだったので食べるに値したけど、今はね…


45. 韓国人
日本の食べ物の中で、唯一畜生だと思う食品がラーメンだ
それ以外は、全て美味しいと思う
特にケーキ類は本当に圧巻である


46. 韓国人
日本のラーメンの特徴
味も何もないモヤシを入れる


47. 韓国人
日本のラーメンより、キムチ国のインスタントラーメンの方がうまい
日本のラーメンは値段も高い
そんなものに金を払って食べるやつが理解できない
あ、もちろん大日本帝国は偉大だ


48. 韓国人
HAKOYAは悪くないと思うぞ
たぶん、スレ主が行った店がイマイチだったんじゃないかな


49. 韓国人
日本式ラーメンのスープは、肉と骨をじっくり煮込んだ本物のスープだと思って愛飲する人が多いけど、実際には、多くのラーメン屋は本社から提供されたタレをお湯で解いてスープを作っている
もちろん、あのお店のスープがそうだと言っているわけではない


50. 韓国人
後でラーメンを食べに行こうかと思ってるんだけど、東大門から近いところで日本式ラーメンで美味しいお店はないかな?


51. 韓国人
>>50
のり巻き天国
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
normaki


52. 韓国人
本当にあのお店のオーナーは、何を考えて店を運営しているのだろうか?
豚肉数切れが一体いくらするというのか
それを乗せないだけで、店の名前に傷がつくというのに(笑)
結局、お金を少しでもケチると客が逃げていくということ


53. 韓国人
日本に行けば、500円前後でもすごく美味しい味噌ラーメンが食べられる
大盛でも700円


54. 韓国人
一蘭のラーメンを食べて以降、韓国のボッタクリラーメン屋には絶対に行かないと決めた


55. 韓国人
高校生の時、デートで日本式ラーメンのお店によく行ったよ
価格も安いし、雰囲気もそれなりに良かった(笑)


56. 韓国人
日本式ラーメンは、ネギラーメンこそ真理


57. 韓国人
大阪の金龍ラーメンには及ばない


58. 韓国人
>>57
金龍ラーメン(笑)
金龍ラーメンで食べているやつらは本当に可哀想…
あの店は衛生観念というものがない
アルバイトもほぼ中国人


59. 韓国人
日本の食べ物も韓国に入ると劣化するようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)