03096

韓国のネット掲示板に「ガンダムヌード」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

サスケをメインに撮ってみた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6856670330


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジー(笑)


5. 韓国人
後ろの人形は何?


6. 韓国人
>>5
マクドナルドでもらえるサスケのフィギュア


7. 韓国人
>>6
あれがマクドナルドのおもちゃの中で、最も怪奇だと噂のサスケかwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
あれはプレミアがついているよ


9. 韓国人
>>7
今日からハッピーミールのおもちゃがワンピースなので、今行こうか止めようかとても悩んでいる(笑)


10. 韓国人
サスケがジワジワくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
関節がとても自然に動くんだね


12. 韓国人
本当に脱いだように見えるので評価する


13. 韓国人
後ろ向きの姿勢が、とてもおもしろい(笑)


14. 韓国人
ニューガンダムは認める


15. 韓国人
メインはガンダムなのかサスケなのか…


16. 韓国人
>>15
絶対にサスケがメインではないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
ニューガンダムは伊達じゃない!


18. 韓国人
ニューガンダムをイジメないでください(泣)


19. 韓国人
収容所民(アニメオタク)は評価しない


20. 韓国人
スレ主は純粋なようだ


21. 韓国人
ニューガンダムがAV撮影か?


22. 韓国人
おもしろいけど、あれは初音ミクではないのか?


23. 韓国人
ポーズと表情が何とも言えないね(笑)


24. 韓国人
死んでいった英霊たちのために!星屑作戦成功のために!ソロモンよ!私は帰ってきた!


25. 韓国人
>>24
はい、次のガトー


26. 韓国人
口に赤いものをくわえているようだ…
カイカイ補足:問題のシーン
akai


27. 韓国人
裸に靴だけ履いているのがいいね


28. 韓国人
エロすぎるのでやり直し


29. 韓国人
ポーズが目に浮かぶ(笑)


30. 韓国人
ニューガンダムは翼がとてもすばらしい
非対称のアートだ


31. 韓国人
>>30
翼ではなくフィン・ファンネル


32. 韓国人
ガンダムであんなこともできるんだね(笑)


33. 韓国人
>>32
昔のものと違って最近出たMG(マスターグレード)モデルは可能
より柔軟に可動し、鎧も服のように着せることができる


34. 韓国人
>>33
でもあれは旧型のニューガンダムだよね


35. 韓国人
>>33
フレームが初めて実装されたのがMG
フレームのディテールは旧型の方が良くて、新型は立体感があり可動性に優れている
あまり詳しくないのに、でしゃばらない方がいいよ


36. 韓国人
とても可愛い(笑)


37. 韓国人
カトキバージョンには及ばない
カイカイ補足:カトキ版(ver.Ka)|カトキハジメ - Wikipedia
『機動戦士ガンダム』など既存作品に関するイラストの内、その本来の設定イラストや劇中イメージとは異なり、カトキハジメが作品内の歴史や系統を重視し「本来こうなるべきではないか?」といった主観に基づき描いた二次創作物を「カトキ版」・「ver.Ka」(version Katoki)と呼ぶ。「ver.Ka」という名は、B-CLUB製のガレージキットで用いられたのが発祥である。当初は「ガンダム・センチネル0079版」として発売予定だったが、当時センチネルの版権の関係でバンダイとモデルグラフィックスが揉めており、この名称が使えなかったための措置だった。それ以降は、バンダイのマスターグレード(以下MG)シリーズやGUNDAM FIX FIGURATIONでも使用されている。


38. 韓国人
あんなのがイルベに行くのか?
カイカイ補足:「イルベに行く」とは
ここで言うイルベとは、イルベサイト内にある掲示板の名前です。イルベサイト内にあるチャルバングという掲示板の人気スレッドが集まったところです。流れとしては、まずチャルバングにスレッドが立てられ、そこで一定数、共感ボタンが押されると、イルベ掲示板に移行します。イルベ掲示板移行後、その内容は再び評価され、内容があまりおもしろくないと判断されれば、非共感ボタンが大量に押され、その数が共感数を上回ると、再びチャルバングに転落します。つまり、イルベ掲示板には、ユーザーが高く評価したスレッドしか残らないシステムになっています。


39. 韓国人
アムロ!
地球上に残った人類などは、地上の蚤だということがなぜ分からんのだ!


40. 韓国人
>>39
まさにイルベ民のようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)