はろふぃん

韓国のネット掲示板に「ハロウィン祭りが終わった後の日本を見なさい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ハロウィーンから一夜明け、仮装姿でごみ拾い 東京・渋谷
2015-11-01 13:28
1

ハロウィーンから一夜明けた1日、東京・渋谷では仮装姿の人々ら数百人が路上のごみ拾いを行った。ハロウィーンの前夜には、思い思いの仮装をした大勢の人たちが渋谷に集まった。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000021-jij_afp-int


夜が明けてゴミを拾っているようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6856490272


2. 韓国人
核爆弾できれいにしよう


3. 韓国人
市民意識が最高だね


4. 韓国人
ゴミ袋さえもカボチャwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国だったらまだお酒を飲んでいる時間だというのに…


6. 韓国人
日本がまた…(泣)


7. 韓国人
先進国の日本市民であれば、最初から捨てなければ良いのではないか?(笑)


8. 韓国人
未開な半島人とはレベルが違うね


9. 韓国人
このスレは日本を称賛するだけでなく、クソ朝鮮を卑下するコメントが多いスレです


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwww


11. 韓国人
清掃員がハロウィンのコスプレをしているだけだろ


13. 韓国人
日本だけがあのようなことをやっているという扇動は評価しない


14. 韓国人
ゴミを捨てるやつと、片づけるやつは別


15. 韓国人
>>14
リアル
片づける人たちは、そもそもゴミを捨てない


16. 韓国人
>>14
それは万国共通だね
韓国であれ日本であれ、自分のゴミは自分で処分すれば絶対に汚れることはない
結局、最後に片づけるのは、善良な人だったり、善良なふりをするやつらである


17. 韓国人
あれは在日だ(笑)


18. 韓国人
>>17
明らかに在日が捨て、日本人が掃除している


19. 韓国人
やはり先進国は違うね


20. 韓国人
市民意識は、日本>韓国>中国


21. 韓国人
>>20
お前は、日本の花火大会の後のゴミ写真を見たことがないのか?


22. 韓国人
>>21
全体的な市民意識のことだよ


23. 韓国人
>>21
病身よ
そんな一部分だけを取り上げるのであれば、韓国をタンザニアより後進国と見ることもできるだろ


24. 韓国人
それに比べて朝鮮人は…
日本の見習うべきところは見習おう
韓国人の市民意識はゴミすぎる


25. 韓国人
>>24
清掃員がいるからといってすぐにゴミを捨てる韓国人クラス…


26. 韓国人
無条件愛国主義者:違います、日本があんなことをするはずはありません(泣)


27. 韓国人
サスガ日本


28. 韓国人
ヘル朝鮮:え?清掃員がいるじゃん?あいつらは公務員だろ?ゴミなんてそのまま捨てておけばいい


29. 韓国人
このスレはカイカイで翻訳されます(笑)


30. 韓国人
ヘル韓国がゴミを捨てても、日本が拾ってくれます
ヘルソンハムニダ(泣)


31. 韓国人
でも、普段の渋谷はすごく汚いよ


32. 韓国人
掃除しているのはラブホテルに行けなかったオタクたち
カイカイ補足:【悲報】渋谷のラブホテルが大行列wwwww


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
日本であのような行為は当然のようだ


35. 韓国人
>>34
当然のことを称賛するようになってしまったキムチ国の現実をご覧ください


36. 韓国人
ちょっと日本に行って住んでくる^^


37. 韓国人
こんなスレが立つからイルベが親日だと非難されるのだ


38. 韓国人(スレ主)
>>37
日本から学ぶべきことは学び、非難すべきことは非難しなければならない


39. 韓国人
どれだけ路上にゴミを捨てたやつが多いのかと…


40. 韓国人
近代の日本人は、百済は確かに文明国で強国だったのに、朝鮮にきてみるとクソみたいな国で無知なやつらが多いことに驚き、ご先祖たちよりひどくダウングレードされた姿を見て言葉を失ったという


41. 韓国人
>>40
半島の黒歴史、朝鮮


42. 韓国人
お酒を飲んでいる時に友人がゴミを捨てたのでひと言注意をしたら、「誰もゴミを捨てなかったら清掃員は何をするのか?お前は雇用創出を妨げるのか?効率性だけを突き詰めるから、機械が普及し人の雇用が消え、ラッダイト運動が起きるのではないか!働き口を作るというのが罪なのか!」と大声を張り上げるので、頭がおかしくなったと思ってそのまま放っておいたのであった
カイカイ補足:ラッダイト運動 - Wikipedia
ラッダイト運動は、1811年から1817年頃、イギリス中・北部の織物工業地帯に起こった機械破壊運動である。産業革命にともなう機械使用の普及により、失業のおそれを感じた手工業者・労働者が起こした。産業革命に対する反動とも、後年の労働運動の先駆者ともされる。


43. 韓国人
>>42
正しい言葉ではないか
反論できるやつがいたらしてみなさい


44. 韓国人
ファック
本当に韓国の路上を見ると、日本人たちに見せるのが恥ずかしくなる


45. 韓国人
>>44
韓国で、地下鉄やバス、タクシーに乗れば、根本的に韓国人が未開ということが分かる
地下鉄には乞食がいて、バスはチンピラ運転手、タクシーはボッタクリ料金で暴走する運転手


46. 韓国人
日本信者は、引きこもりで外に出てないから分からないのだろう
韓国でもあのようなことをしているというのに、それを知るすべがない


47. 韓国人
どうせ近いうちに、また津波で掃除をするのに、なぜ余計な苦労をするのか…


48. 韓国人
俺は日本信者ではないが、秩序や礼儀は日本が最高のようだ


49. 韓国人
無条件主義者は、どうしても日本を馬鹿にしたいようだね
韓国人とは市民意識自体が違うということを、なぜ認めないのか


50. 韓国人
>>49
じゃあ、これは何だ?
ハロウィン祭りが終わった日本をご覧くださいver.2

1. 韓国人(スレ主)
00001576
00001577
00001578
00001579
00001580
00001581
00001582

片付けずに放置したゴミをご覧ください…

ソース:http://www.ilbe.com/6856690711


51. 韓国人
>>50
その程度は繁華街なら当たり前のレベルだろ(笑)
韓国の繁華街がどうなっているか一度行ってみるといい


52. 韓国人
日本人が路上でタバコを吸う時、小さい灰皿を持っているのを見て、本当にカルチャーショックを受けた
カイカイ関連記事:韓国人「これが携帯灰皿だ!」「日本人は常に持ち歩いている」


53. 韓国人
日本人はゴミをとてもよく拾う
それが習慣になっているようだ


54. 韓国人
ゴミを拾うことの何が市民意識が高いというのか?
最初からゴミを捨てなければいいのではないか?
俺には理解できない


55. 韓国人
>>54
病身よ
市民意識というのは相対的なものだよ
韓国、中国、ベトナムで人々があのように拾う姿を見たことがあるというのか?


56. 韓国人
韓国が、更生不可能な国であることだけは間違いない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)