00001594

韓国のネット掲示板に「韓国に進出した上野樹里」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001590

00001591

00001592

00001593

リメイク版が人気を博したドラマ『のだめカンタービレ』などをきっかけに、韓国でも根強い人気を誇り、今年8月には映画『ビューティー・インサイド』で本格的に韓国進出を果たした女優の上野樹里。日本最大の映像配信サービス「dTV」で日本独占配信されるドラマ『シークレット・メッセージ』に出演した。同作は、韓国の人気グループ・BIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンとのダブル主演で、放送前より日韓を通して話題となっている。その話題作への熱い想いや、日常生活での苦労について真摯に明かしてくれた。(オリコン)

樹里ちゃんも、老けてそうなのか、自らこのようなマイナー市場に訪れるとは…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6867539607


2. 韓国人
いよいよ日本様が韓国に進出してきたか
嬉しいな


3. 韓国人
ネット右翼どもの攻撃対象となりそうだ


4. 韓国人
韓国に進出すると昔から言われていたが、結局したみたいだね


5. 韓国人
きれいだ…


6. 韓国人
俺の嫁にはぴったりだ


7. 韓国人
寿司女も韓国式の化粧にするときれいだね


8. 韓国人
最後の画像は良いが、最初の画像はなぜあんなんか?


9. 韓国人
>>8
老けたのだ


10. 韓国人
めっちゃ老けたね…


11. 韓国人
上野樹里は評価する


12. 韓国人
上野公園?


13. 韓国人
チアキセンパイwwwwww


14. 韓国人
上野樹里はスウィングガールズの時がレジェンドであった


15. 韓国人
スウィングガールズが放映された時、この子を初めて見て、絶対売れると確信した
あれからもう10年が経つんだね…


16. 韓国人
きれいだね
清潔感がある


17. 韓国人
上野樹里は日本の芸能界でハブられているとか


18. 韓国人
>>17
それな
性格が悪いという噂だ(笑)


19. 韓国人
>>18
性格が良くないのか?
見た目的にはそうは見えないけど


20. 韓国人
性格がゴミだという(笑)


21. 韓国人
>>20
誰が言った?


22. 韓国人
>>21
日本人たちが言っていた


23. 韓国人
深田恭子には及ばない


24. 韓国人
リメイクが人気を得て…?
韓国でリメイクしたのが人気を得たということか?
韓国版は、ケチョンケチョンに言われただけで人気なんてなかっただろ


25. 韓国人
リメイク版が人気を博したドラマ『のだめカンタービレ』…韓国版リメイクは大失敗だったので評価しない


26. 韓国人
のだめは良かった
キムチののだめは答えがない


27. 韓国人
あれが、いわゆるラブライブというやつか?


28. 韓国人
上野樹里ではなく、南ことり、杉浦彩乃、土間うまるにしましょう!


29. 韓国人
老けたと言えば老けたね
のだめの時は、本当にすさまじい魅力があった


30. 韓国人
正直、全盛期でもそれほどきれいではなかったと思う


31. 韓国人
のだめちゃん…
なぜこんなに顔が変わってしまったのか…
のだめちゃん時代の方がはるかにきれいだった
化粧を変えたのか、それとも整形でもしたのか?


32. 韓国人
石原さとみと佐々木希の韓国進出計画はないのか?


33. 韓国人
>>32
石原さとみはマジで来て欲しい
キムチ女をリアルに圧殺できる


34. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>33
さとみちゃんと希ちゃんがこんな下らないヘル朝鮮にわざわざ来るわけないだろwww
妄想はやめたほうがいいよ
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


35. 韓国人
この子、映像で見るとファン・ジョンウムのような演技をする
ファン・ジョンウムが彼女を真似たのかもしれない
カイカイ補足:酒に酔って宿題するファン・ジョンウム


36. 韓国人
きゃー!
大韓民国の男神の一人であるトップ(韓国の男性アイドルグループBIGBANGのメンバー)の隣に立てば上野樹里も見劣りするねwwwww
朝鮮の勝利だwwwww


37. 韓国人
>>36
はい、次のトップ


38. 韓国人
のだめは楽しませてもらった


39. 韓国人
あの子はのだめのイメージが強すぎるせいなのか、公式の席上で大人しく座っている姿を見ると、めっちゃ距離感を感じる


40. 韓国人
韓国がなぜマイナー市場なのか?
最近は、チョッパリも羨望するのが韓国の映画市場だが?wwwww


41. 韓国人
>>40
マイナー市場で正しいだろ?


42. 韓国人
>>41
日本で人気となっている映画は全て自国のアニメ映画だ
外国の映画には関心がない
日本人自体も、韓国の映画を認めている状況だ
一方、韓国では、何か良い外国映画が出れば、少なくとも数百万人が見る
決して小さな規模ではない
カイカイ関連記事:韓国人「日本人は韓国映画をどう見ているのだろうか?」


43. 韓国人
>>42
アホか
マイナーと言っているのは、韓国が映画作りが下手ということではない病身
市場の大きさを言っているのだ
世界の映画市場は
2位:中国(27億ドル規模)
3位:日本(24億ドル規模)
8位:韓国(13億ドル規模)


44. 韓国人
他のものは分からないが、エンターテインメント市場では、韓国はマイナーではないだろ


45. 韓国人
なんだあの退物は…
篠崎愛が来なければならない


46. 韓国人
>>45
認知度
上野樹里>>>>>>>>>>>>>>>>>>>篠崎愛


47. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>45
樹里ちゃんは韓国の映画にも出たりして、よく知られているだろう
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


48. 韓国人(ハンドルネーム:竹村桐子)
>>47
きいてねー
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


49. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>48
ほら、韓国映画のビューティーインサイドっていう映画にハン・ヒョジュの彼氏役で出演しただろwww
これ、今年の映画なんだよ?
知らないのか
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


50. 韓国人(ハンドルネーム:竹村桐子)
>>49
きいてねー
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


51. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>50
そこまで知らないと俺だって何にも言う必要ないだろう..じゃあね
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


52. 韓国人(ハンドルネーム:竹村桐子)
>>51
きいてねーじゃあなあほ
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


53. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>52
実は俺だってきいてねー
さらば。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


54. 韓国人(ハンドルネーム:竹村桐子)
>>53
ばかやろうだな
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


55. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>54
ありがと、何か俺今なら1人でやれるって
そう思って嫌いになる努力をしてみたの。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


56. 韓国人(ハンドルネーム:竹村桐子)
>>55
見事に失敗だよばかやろう
もうめんどいから返事しないよじゃあな
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


57. 韓国人(ハンドルネーム:鷲尾伶菜)
>>56
失敗なんて意味分からんし..
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました

58. 韓国人
今もきれいだね…


59. 韓国人
新垣結衣には及ばない


60. 韓国人
正直、一般人にしては美人だが、女優としてはどうなのかは分からない


61. 韓国人
やはり、時の流れには敵わないか…


62. 韓国人
日本で退物になると、韓国に来るんだな


63. 韓国人
韓国は退物残飯処理場なのか?


64. 韓国人
特にいいと思わない
我らが鈴木愛理ちゃんには及ばない


65. 韓国人
「陽だまりの彼女」には及ばない
この作品の上野樹里はマジで最高だ
必ず見ろ
名作だ


66. 韓国人
>>65
「虹の女神」には及ばない


67. 韓国人
>>66
「陽だまりの彼女」がピークなので同意できない


68. 韓国人
以前のような爽やかさは消えたな(泣)


69. 韓国人
韓国は、日本よりも金を稼げないかもしれないが、アジアのスターになろうと考えているのであれば、韓国に来た方がいい


70. 韓国人
去年、韓国映画「ビューティー・インサイド」にも出演していたが…
カイカイ補足:上野樹里、韓国映画初出演作『ビューティー・インサイド』が来年1月公開決定!
今年8月に韓国で公開され、上野樹里が韓国映画初出演を果たしたことで話題の映画「The Beauty Inside」(原題)を『ビューティー・インサイド』とし、来年1月に日本で公開することが決定した。


71. 韓国人
上野樹里の出演作で、胸を露出した映画はないのか?
カンタービレでは、胸を触るシーンはあったが…


72. 韓国人
藤井美菜は、あんなにきれいなのにも関わらず、日本で成功できず韓国に来たことを見れば、日本の人的資源は越えられない壁であるということが分かる
カイカイ関連記事:韓国人「人類を超越した美貌…藤井美菜の近況をご覧ください」
00001595


73. 韓国人
>>72
人口が韓国のほぼ3倍弱だけどね


74. 韓国人
>>72
藤井美菜は外国人みたいな顔立ちだから売れないのであろう
日本は、美人よりも可愛い方が人気がある


75. 韓国人
俺の好きな女優である(笑)


76. 韓国人
この子は、高校生の時、釜山で一度映画の撮影をしていた
カイカイ補足:チルソクの夏 - Wikipedia
『チルソクの夏』は、山口県下関市と韓国・釜山が舞台の青春映画。2004年4月17日日本公開。監督は下関出身の佐々部清。2004年(平成16年)4月、橋口いくよにより小説化(ノベライズ)された。


77. 韓国人
亀は意外と速く泳ぐ


78. 韓国人
>>77
亀は遅いだろ


79. 韓国人
>>77
畜生wwwwww
その作品を知っているやつがいるなんてwwwwww
俺もすごく好きだ


80. 韓国人
>>79
本当に日本に満ちた作品だった
カイカイ補足:亀は意外と速く泳ぐ - Wikipedia
『亀は意外と速く泳ぐ』は、三木聡監督、上野樹里主演の2005年公開のコメディー映画。三木聡によるユーモアあふれる(不条理な)世界観が、一部に熱狂的に支持されている。DVDのパッケージや封入の解説書などには「脱力系映画」と記載されているが、文字どおり「ユルいコメディー作品」である。

亀は意外と速く泳ぐ 予告編


81. 韓国人
この子、亀はなんとかという映画に出てた子か?
あんなにきれいだったのか…


82. 韓国人
韓国進出というより、彼女が所属しているアミューズという事務所が、韓国と合弁をたくさんしているからだ
この前も、人気絶頂の女優が出演していたし


83. 韓国人
のだめは今まで見た日本映画の中で最もおもしろかった


84. 韓国人
チョッパリ女は評価しない
二次元は評価する


85. 韓国人
韓国できれいと言われる役者よりもきれいなようだ


86. 韓国人
>>85
それな
何か自然で飾り気のない美しさを持っている
また、カメラを意識しない姿も本人の内面をよく表している
本当にあの子はきれいである


87. 韓国人
キム・テヒやイ・ヨンエよりもきれいだ
ひとたび笑えば、この世にこんなきれいな女性が存在していたのかと思ってしまうほどだ


88. 韓国人
上野樹里はリアルに貧乳である


89. 韓国人
クレヨンポップ芸能人ではないのか?
one hit wonder


90. 韓国人
>>89
それは違う
日本では、演技派女優として名を馳せている


91. 韓国人
石原さとみと新垣結衣が来たらいいのに
ガッキーが来たら、マジで会社を無断欠勤して追いかける


92. 韓国人
>>91
同意できない
上野樹里の方がはるかにきれい


93. 韓国人
>>91
さとみは、分厚い唇が好きになれない
性格も何か好きになれない


94. 韓国人
上野樹里の映画は「虹の女神」が最高だ


95. 韓国人
虹の女神は感動した


96. 韓国人
韓国では藤井美菜よりも人気がないという


97. 韓国人
それでもきれいだね


98. 韓国人
上野樹里「韓国の男性と特に恋愛したいという思いはない」
→http://news1.kr/articles/?2471264


99. 韓国人
最近の日本の女優では、広瀬すずが可愛い


100. 韓国人
>>99
橋本環奈>>>>>>広瀬すず


101. 韓国人
日本女の割には、すらりとして歯並びも良い


102. 韓国人
のだめの時は本当にきれいだった
当時、おれは高校生だった
もう何年前だ?


103. 韓国人
高校生の時、のだめを見た
リアルにおもしろかったwwwwwww


104. 韓国人
のだめがピークだ
今は、そのまま平均以上の寿司女

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)