00001844

韓国のネット掲示板に「日本政府、多文化に代わって出産奨励を選択…ロイター」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001843

日本が出生率増進のために、保育所のアクセシビリティ増加や税金の控除などを含めた出産奨励政策を今月末までに用意する予定。

政府内では、急激に減少する出生率により、大規模な多文化移民政策を展開する欧州諸国を模倣しなければならないという意見もあったが、そのような政策は、「単一民族性」を誇りに思う日本国民の情緒に反すると判断。多文化に代わって出産奨励政策を用意し、問題を解決するとした。

第一次目標は、現在の世帯当たり1.42人の出生率を1.82人まで上げること。

韓国も、多文化と売買婚を廃棄し、出産奨励するべきではないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6923423920


2. 韓国人
素晴らしい


3. 韓国人
>>2
これリアル
本当に韓国が見習うべき点である


4. 韓国人
サスガ、日本様


5. 韓国人
本当に羨ましい
なぜ韓国はこうなのか…
台湾も多文化をしていないというのに…


6. 韓国人
>>5
多文化は売国を越えた売族行為である


7. 韓国人
人口を増やすことは重要だが、欧州のように移民を受け入れれば、国自体のアイデンティティのみならず、国自体が変わってしまう
日本は、このような過ちを犯さないが、我々は欧州を称美しながらその道をたどっている
欧州の多文化政策は成功していると言いながら…


8. 韓国人
>>7
今の欧州の現状を見れば分かるというのに、狂人どもは目隠しをしてしまっている


9. 韓国人
この手のことは日本がいいね…ファック


10. 韓国人
あれが正常なのだ
韓国は堂々と国民を奴隷にしようとしている


11. 韓国人
>>10
リアル
俺もこの国で暮らしていて本当に苦痛だ
自分の子供にも、このような苦痛を与えたくない
そのまま一人で静かに暮らし、くたばるわ(笑)


12. 韓国人
>>11
これリアル
少なくとも、銀匙(中流層)以上でなければ、子供を持つべきではない


13. 韓国人
訳もなく神日本ではない


14. 韓国人
ところで、日本もいつかは移民を受け入れざるを得ない
いくら出産政策を展開しても、今の日本の若い世代は、結婚を諦めている人も多く、その数は圧倒的ではないにしても、継続的に増加している
結局、人口は減り続け、この状態が続けば、嫌でも移民を受け入れざるを得なくなる
そうしなければ国が滅びてしまうから


15. 韓国人
朴槿恵「多文化家族、”100%大韓民国”に参加して欲しい」
李明博「多文化家族は国家競争力上昇の土台」


16. 韓国人
>>15
指導部からしてそれだから答えがない…


17. 韓国人
多文化が問題ではない
肌が黒い人種は、白人や東洋人に比べてIQが低い
おそらく、インドや中東、フィリピンから韓国に来れば、高校3年生の勉強についていくのも難しいであろう
韓国の高校3年のレベルは、西洋の大学2~3年の難易度だから
そして、犯罪率が増加する
白人でさえ、犯罪率は東洋人の2倍だというから、黒人やインド人、フィリピン人が韓国に来れば、韓国の犯罪率は急騰するであろう
ただでさえ無知なのに、社会進出に失敗したことによる不満が拡大し、犯罪やテロ行為が急増する
いくら韓国人たちが、移民を受け入れ、生活面で支援してあげても、そういった背景から、移民たちに悪口を言われるだろう…人種差別などと言われて
そして、人種間の対立は増幅され、経済は崩壊する
現在、米国で福祉予算の多くを食いつぶしているのが黒人だ
しかし、それに感謝する黒人はいない
米国がもし、白人だけの社会であったのなら、その福祉予算を経済発展のための予算に当てることも可能であった


18. 韓国人
李承晩から朴槿恵まで、華僑や外国資本を徹底的に阻止した大統領は、朴正煕しかいない(泣)


19. 韓国人
>>18
何を戯言抜かしているのか?
華僑の阻止は、李承晩が始めたことである


20. 韓国人
2ちゃんねるで、人口減少のために移民を受け入れるという記事を見たが、見間違いだったのかな?


21. 韓国人
実際、多文化の賛否を問う世論調査結果を見ると、多文化賛成の割合は、20~30代よりも、50代以上の方が高かった
韓国は、おっさん世代がいるので、多文化と民族劣化を防ぐことはできない


22. 韓国人
>>21
意外だね
おっさんたちの方が保守的だと思っていたが…


23. 韓国人
>>22
大韓民国の人口が減っては大変だと、一次元的に考えているのであろう


24. 韓国人
>>23
正直、全てのことが機械化、自動化され、人口はそれほど必要なくなる
むしろ、自動化が始まれば、大量の失業者が生まれる
そして、高齢者であっても仕事ができるようになる
自動化され、大勢の失業者が生じる中、大勢の移民者を受け入れたら、一体どう対処しようというのか?


25. 韓国人
>>22
なぜなら、50代以上は、不動産を持っているからだ
20代が結婚や出産を放棄すれば、誰が自分の家を借りてくれる?
若いやつらに家を持たせてこそ、自分たちの老後が安泰になるというものだ


26. 韓国人
文化も合わないやつらを輸入するよりは、自国民の出産を奨励した方が当然いい
なぜ朴槿恵はそんなことも分からないのか?


27. 韓国人
出産奨励よりも、多文化の方が安上がりだから、韓国では多文化を奨励しているのであろう


28. 韓国人
俺のおじさんは45歳になったが、いまだ独身だ
他の親戚が、おじさんにベトナム女性と国際結婚でもしろと毎回勧めているが、おじさんは断固拒否している
俺のおじさん愛国保守か?


29. 韓国人
>>28
素晴らしいマインドだ


30. 韓国人
おっさんどもが、どうにかして結婚させようとするから、多文化が力を得ているのだろう


31. 韓国人
ところで、韓国の売買婚は昔よりも減っているというが本当か?


32. 韓国人
>>31
今年はまだ11月と12月が残っているが、統計上は減少しているように見える
→http://www.index.go.kr/potal/main/EachDtlPageDetail.do?idx_cd=2430
カイカイ補足:国際結婚現況
00001846


33. 韓国人
>>31
本当にたくさん減少したね


34. 韓国人
>>33
売買婚をする層は、田舎で暮らす未婚の40~60代の男たちだ
そのほとんどが結婚したので、徐々に減ってきているのである


35. 韓国人
>>34
ああ、なるほど…


36. 韓国人
>>35
そして、病身たちは知らないだろうが、日本も高度経済成長の時、農村地域におけるベトナム妻が問題となったことがある
日本も、売買婚が猛威をふるった後で減少したのである


37. 韓国人
韓国の右翼勢力は民族主義ではなく、金さえ儲かれば良いと思っている
最低賃金を支払うことも惜しいと考え、外国人労働者を輸入する
一方、日本の右翼勢力は、民族主義なので、外国人労働者に対しては厳しい
だから、出産奨励という方向に進むのだ


38. 韓国人
日本人のルックスを見る限り、多文化にして異国の血を混ぜた方が良いと思うが…


39. 韓国人
>>38
韓半島人が渡り、混血した結果がそれです


40. 韓国人
>>39
渡ったのは全羅道や慶尚道のやつらだったので、あまり役に立たなかった


41. 韓国人
>>39
それは違うだろ?
混血ではなく、近親だからブサイクなのではないか?


42. 韓国人
>>41
韓国よりマシ


43. 韓国人
善良な寿司女と結婚したいと思う


44. 韓国人
今、ニュースを見たら、新生児の20人に1人は混血だそうだ
韓国はすでに雑種化が進んでいる
これは悲劇である


45. 韓国人
>>44
韓国の20分の1が混血と?


46. 韓国人
>>44
それでは、小学生のクラスの班に、少なくとも1人ないし2人は混血がいるということになるが?


47. 韓国人
韓国は、私教育だけ禁止しても出生率1.5程度には上がる


48. 韓国人
コンドームを違法とすれば、すぐに急騰するというのに…


49. 韓国人
強姦合法化法案を可決すれば問題解決だ


50. 韓国人
こんなのを見ると、日本から学ぶことは本当に多い


51. 韓国人
日本で何かものを買う時や何かを尋ねる時、日本語が分かっても、まず先に英語で聞いてみなさい
そうしてこそ無視されず、対話の主導権をつかむことができる


52. 韓国人
>>51
これリアル
日本人どもに中途半端な日本語を話せば、病身に見られるが、英語を使うとペコペコする病身民族である


53. 韓国人
>>51
そもそも、日本語がうまければ主導権もクソも関係ない


54. 韓国人
韓国は民族主義に行かなければならない
外国人労働者の代わりに、北韓のやつらを使った方がまだマシであろう


55. 韓国人
>>54
そうするには統一しなければ


56. 韓国人
>>54
今でも労働組合が騒ぎ立てているというのに、そこに共産主義者が加わったらどうなると思っているのか?


57. 韓国人
日本が韓国よりも深刻なのは、若者の未婚率が急上昇中ということである
日本も、今すぐにでも、結婚率や出生率を上げなければ、ヘルゲートが開かれる
もちろん、我々は、それよりも早く、その過程に向かっているが…


58. 韓国人
保育園のアクセシビリティ向上や税金控除などをすれば出生率が増えると?(笑)
韓国も日本も、上役が考えることは机上の空論だね


59. 韓国人
今の人口を維持するためには、少なくとも一つの家庭から2人の子供を産まなければならない
1人養うだけでも、共働きで精一杯なのに、2人とか無理であって…


60. 韓国人
ところで、日本の1.42という数字はかなり高くないか?
韓国は1.02だったような…


61. 韓国人
>>60
夫婦2人で、2人以上の子供を産んでこそ、人口が維持される
それでも、日本の数字は、世界的に見れば、それほど低い数字ではない


62. 韓国人
参考までに、韓国の現在の出生率は、1.30である
日本よりもヘルな状況だ


63. 韓国人
やはり先進国
韓国は、世宗大王、朴正煕、全斗煥を除いた政治家は全員ゴミである


64. 韓国人
福沢諭吉は民族を改良しようとし、外国人と結婚して人種改良しようと主張してなかったか?


65. 韓国人
無償福祉をする金で、新婚夫婦に支援金を出したり、出産奨励金を出せば出生率は上昇するだろ
本当にもどかしい…


66. 韓国人
>>65
そんなはした金をくれたところで子供を産むか?
お前の給料は200万ウォンであるのは変わらないというのに
その金をくれるからと、子供を産めば、それこそヘルゲートオープンである


67. 韓国人
出産奨励をしても無駄だ
今の日本の状況を見れば、若者は出産以前に結婚すらしない
そんな状況で出産奨励とか意味あるのか?


68. 韓国人
>>67
それな
最近の日本の若者は、結婚するよりも、単独で自分の趣味を楽しみながら暮らすことで満足している


69. 韓国人
売買婚がなければ、選択肢がキムチ女しかいなくなるというのに…


70. 韓国人
結婚せず、キムチ女を嫌悪するイルベ民があれに同調するとか…


71. 韓国人
日本の人口は1億人を越えているので、出生率1.7程度に増やしても、1世紀ほどは持ちこたえることができる
しかし、韓国はそのような状況ではない


72. 韓国人
>>71
統一すれば状況は変わる(笑)


73. 韓国人
>>72
あと1世紀以内にはできるであろう
もしできなければ、それ以降、1年過ぎるごとに、統一する確率は1%ずつ高まっていく


74. 韓国人
>>72
おそらく100年以内には可能ではないかと思う
北韓は、もう70年になるので、残りは30年程度だ
北韓のように独裁が深刻な国の歴史を見ると、いくら弾圧し、恐怖政治を展開しても、100年以内に滅びている


75. 韓国人
そうではなく、日本人は排他的な国民性を持っているので、多文化に適応できないのだ


76. 韓国人
>>75
韓国も排他的だと思うけど?


77. 韓国人
>>75
それは尊敬する部分では?


78. 韓国人
>>77
一般的に、閉鎖的なシステムは競争力がないと言われている


79. 韓国人
>>78
長い間、世界2位の国でしたが?


80. 韓国人
>>79
痛恨の一言


81. 韓国人
笑わせるのが、確かに日本は多文化に反対しているが、混血に対しては日本の方が寛大だということだ
野球選手のダルビッシュ有(イラン混血)、サッカー日本代表の酒井高徳(ドイツ混血)、ハーフナーマイク(日本で生まれ育ったオランダ人)、そして、最近の日本の青年代表チームにも黒人混血が2人いる
韓国にはそういった選手はいない
姜修一は代表ではないので除外
カイカイ補足:姜修一 - Wikipedia
姜修一(1987年7月15日~)は大韓民国のサッカー選手で、在韓米軍として韓国で暮らしていたアフリカ系アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフである。


82. 韓国人
>>81
韓国も、バスケ選手には混血がいるじゃない


83. 韓国人
>>82
それは、韓国語もままならない帰化選手だろ
日本は、日本で生まれ育った日本語がネイティブのやつらだ


84. 韓国人
>>83
そういうケースはまだないな
しかし、近いうちに多文化選手も出てくるであろう


85. 韓国人
>>81
日本は韓国よりも早くから外国人を受け入れたからであろう
混血を奨励したりして
そして、イラン、ドイツ、オランダなどの混血はフィジカルが最高だ
ちなみに、我々の混血は、東南アジアなので、フィジカルは劣化する…


86. 韓国人
参考までに、今のまま日本の出生率が増加しなければ、2060年まで、日本の人口は今の1億2000万人から8億7000万人と3分の1程度に減る


87. 韓国人
>>86
8億7000万…


88. 韓国人
>>87
8千700万と間違えた(泣)


89. 韓国人
>>86
7倍以上に増加クレイジーwwwwwwww


90. 韓国人
出生率を高めるには、湯水のごとく金を使わなければならない
しかし、それも確実な方法ではない
つまり、そのまま人口が減少するという現実を受け入れなければならないということだ


91. 韓国人
何が単一民族だよ(笑)
北海道のアイヌ民族と沖縄の琉球王国は別の民族ではないのか?


92. 韓国人
リアル
このような点は認めなければならない
他のことは分からないが、日本は外国人労働者政策と多文化政策は最高レベルである


93. 韓国人
大統領も東南アジア出身者になってこそ、真の多文化国家であって
一日も早く、東南アジアの国会議員が大統領になる日を望む


94. 韓国人
日本がそうしているということは、すぐに我々もコピーする


95. 韓国人
まずは育児休暇を取っても嫌な顔されない企業文化から導入しなければならない


96. 韓国人
出産奨励は絶対に成功しない


97. 韓国人
それができないから移民政策を推進してんだろ


98. 韓国人
出生率を上げる方法を教えてやろう
1日おきに、3日間停電にしてみろ
出生率は上昇する


99. 韓国人
>>98
今の季節に停電させたら凍死者が続出して死亡率の方が高くなる


100. 韓国人
我々の出生率は日本よりも低いのか?
いくつだ?


101. 韓国人
>>100
我々の方が低い


102. 韓国人
>>100
1.2


103. 韓国人
韓国の目標値は1.5人wwwww


104. 韓国人
賢明だね
ヨーロッパの前例があるので、当然であろう
毎日、歴史を忘れた民族云々せず、ヨーロッパの結果を見て学びなさい病身


105. 韓国人
やはり日本人は利口だね
それぞれの国によって事情は異なる
特に東洋圏は、民族特有の傾向を持っている
それなのに、西欧式多文化を受け入れるとか自殺行為そのものだ
東洋は特に他民族に対して排他的なのは事実だ
これを無視して無条件に、人口や経済だけを考えて人口を増やそうとするなら、将来的に暴動へと発展し、最悪の場合、国自体が滅びてしまう
日本人どもの歴史認識は残念だが、判断力はリアルに最高レベルである


106. 韓国人
小学校と中学校、高校の時、教科書で、「世界唯一の単一民族」という言葉が強調されていたが、最近はこれもないのか?
はぁ…だから国に対する自負心もなくなるのだ


107. 韓国人
日本の国会議員や国民は、自国に対する自負心が基本搭載されている
だから、あのような政策が出てくるのだ
どこぞの自国民を奴隷扱いする根本もない中途半端な国とは次元が違う


108. 韓国人
男の立場では、結婚して家族を持つ利得よりも、それによって失う損害の方があまりにも大きい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)