03111

韓国のネット掲示板に「日本で紹介されたヘル朝鮮」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

厳しい受験戦争、そしてその後に訪れる就職難。
1


広がる格差、階層の固定化。
2


一度失敗すると、二度と這い上がることができない。
3


20、30代の男性の自殺率の上昇。
4


自殺率は先進国の中で1位。
5


ヘル朝鮮、地獄のような韓国。
6

翻訳元:http://www.ilbe.com/6926087076


2. 韓国人
恥ずかしい…


3. 韓国人
セシウム日本よりはマシだ(笑)


4. 韓国人
チョッパリのテレビ番組は、無条件で評価しない


5. 韓国人
俺は現役の底辺層だが、これには反論できない


6. 韓国人
ヘブン日本による救援を希望します(泣)
Again 1910


7. 韓国人
地震と津波がなくて良かった(笑)


8. 韓国人
10年前の日本も、今の韓国と似ていた


9. 韓国人
共産主義になってヘブン朝鮮にしましょう


10. 韓国人
福島は天国ですか?


12. 韓国人
韓国でヘル朝鮮と言っているのは何とも思わないけど、外部から言われるとイラッとする


13. 韓国人
ヘル半島では就職できなくて、N放世代という言葉がブームだが、ヘブン日本では企業が大卒者の確保に必死になっているという…
カイカイ補足:N放世代とは
N放世代とは、社会的、経済的理由で恋愛や結婚などを放棄する韓国の若者世代のこと。


14. 韓国人
受験戦争の元祖は倭国のはずだが?


15. 韓国人
>>14
いくら元祖といっても韓国ほどではない
日本の大学進学率と教育市場を見れば分かる


16. 韓国人(スレ主)
>>14
韓国の方がもっと厳しい
飲食店も元祖だからといって、美味しい店とは限らない


17. 韓国人
>>16
自殺のグルメヘル朝鮮wwwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>16
例えがいいね(笑)


19. 韓国人
笑えるのが、20~30代の自殺率が増加し、韓国の自殺率は世界1位だと言えば、20~30代の自殺率がものすごく高いという印象を受けるが、実際には高齢者層の自殺率が圧倒的で、20~30代の自殺率はあまり高くない


20. 韓国人
>>19
高齢者たちは、なぜ自殺をするのか?


21. 韓国人
>>20
高齢者の貧困率は50%である


22. 韓国人
>>21
それはどういう意味?


23. 韓国人
>>22
高齢者の半分が乞食


24. 韓国人
韓国をストーキングしないと生きていく希望もない日本は、実写版放射能地獄


25. 韓国人
「自殺率は先進国の中で1位」
日本が韓国を先進国扱いしてくださるなんて…(泣)


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwww


27. 韓国人
>>25
経済規模だけを見れば先進国で間違いないが、軍人の最低賃金だけを見ると発展途上国


28. 韓国人
>>25
例え先進国の中で最下位だとしても感無量だ


29. 韓国人
ヘル日本が大企業なら、ヘルコリアは下請けレベル


30. 韓国人
日本の自殺率は韓国の次で、就職難もとても深刻化しているというのに、一体何様のつもりなのか


31. 韓国人
>>30
あのようにして自国民を安心させている(笑)


32. 韓国人
>>30
日本の大卒の就職率は90%台だよ


33. 韓国人
>>32
やつらはアルバイトも就業とカウントするという


34. 韓国人
>>33
それは韓国も同じである


35. 韓国人
アルバイトだけでも生きていくのが可能な日本は、韓国よりはマシだと思う


36. 韓国人
>>35
一人ならいけるけど、家庭を持つとなると厳しいよ


37. 韓国人
毎年、大学修学能力試験の未開さがチョッパリに全国放送されているのか?(笑)


38. 韓国人
日本の話のように聞こえるけど…


39. 韓国人
日本はすでに完成版の地獄ではないのか?
放射能もある


40. 韓国人
>>39
自然放射線は地獄火半島の方が多い(泣)


41. 韓国人
ヘブン日本では理解することができないヘル半島の日々だが、ヘル半島ではただの日常(笑)


42. 韓国人
韓国は3放5放世代、日本はさとり世代
カイカイ補足:三放世代 - Wikipedia
三放世代とは、2010年代以降の大韓民国における、恋愛・結婚・出産を諦めている若者世代のこと。韓国国内で増大する低賃金かつ不安定なワーキングプアの産物であるとみなされている。日本の「さとり世代」との類似を指摘する声もある。
カイカイ補足:五放世代とは
五放世代とは、恋愛・結婚・出産・マイホーム・人間関係を諦めている若者世代のこと。


44. 韓国人
ところでなぜ日本はこれほどまでに韓国に興味津々なのか・
本当に些細なことから大きなことまで、韓国に関することはすべて報道する


45. 韓国人
>>44
イルベ民も全羅道には興味津々だよね
それと同じだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


46. 韓国人
>>45
リアル


47. 韓国人
言語が未開だからヘル朝鮮と言われても仕方がない(泣)
ハングルは最高だけど、韓国語は最低


48. 韓国人(スレ主)
>>47
韓国語と日本語は、世界でも最高の言語に属している
あまりにも表現方法が多く、単語も多いので繊細な表現が可能


49. 韓国人
大学が少なかった時は、大学が入るのがとても難しい代わりに、卒業したら簡単に就職できたけど、今はみんなが大学に行くので、大卒でも就職できなくて苦労している


50. 韓国人
持っている市民権を世界中の国の中から5つ選んでランダムに変えられることができるのなら、どの国を選択する?


51. 韓国人
>>50
北欧と米国


52. 韓国人
>>50
カナダ、オーストラリア、ドイツ、ノルウェー、ルクセンブルク


53. 韓国人
>>50
俺はそれでも韓国を選ぶ
治安と医療保険は世界最高だからね


54. 韓国人
hell chosen:地獄に選ばれた国


55. 韓国人
日本と韓国の両国ほど似ている国が他にあるだろうか
本当にコピー&ペーストである


56. 韓国人
失われた20年のやつらが韓国の心配をするとは…
日本は窃視症で韓国に、よほど興味があるようだ


57. 韓国人
科学技術力は、半島が日本をはるかに追い越した
あいつらはスマートフォンを作ることができるのか?


58. 韓国人
>>57
この方、スマートフォンが科学技術のすべてだとご存知の方…


59. 韓国人
>>57
ドゥーユーノーギャラクシー?
ドゥーユーノーサムスン?
ヘル半島人は、自分とは全く関係のない財閥企業に大きな誇りを持つようだwwwwww


60. 韓国人
日本のアルバイター>>>>>>>>>>>>>>>>>ヘル半島のめっちゃ小さい企業の奴隷


61. 韓国人
一度失敗したら、下流層に転落するのは事実だね


62. 韓国人
世界経済フォーラム(WEF)国家競争力評価:日本6位vs韓国26位
革新・高度化部門:日本2位vs韓国22位
ノーベル科学賞:日本21個vs韓国0個
フィールズ賞:日本3個vs韓国0個
プリツカー賞:日本6個vs韓国0個
ノーベル核平和賞:日本0個vs韓国1個


63. 韓国人
>>62
平和賞は、韓国の勝利
故金大中大統領様にもう一度弔意を表します


64. 韓国人
日本の国民所得=32000ドル、韓国の国民所得=28000ドル
今後5年の間に、大韓民国がアジアナンバー1の座につきます



65. 韓国人(スレ主)
>>64
来年には27000ドルに低下(泣)


66. 韓国人
>>65
どうやら歴史ギャラリーから派遣されてきたようだね
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


67. 韓国人
階層間の障壁は、日本の方がもっと高い
あの国は選挙区も世襲するような状態だ
ヘル朝鮮の階層間の障壁も高くはなっているが、他の先進国と比べればとても低い


68. 韓国人
大韓民国の男性が可哀想だと思う大きな理由の一つは、軍隊


69. 韓国人
ヘル朝鮮と呼び、自国を貶すというのは、国民性が未開であるという証拠である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)