03115

韓国のネット掲示板に「日本人、韓国人、中国人の外見は違う」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2


韓国人と日本人の顔立ちは全然違う。

最初の写真は、ぱっと見てもどちらが韓国人か日本人なのか分かるはずだ。
二枚目の写真も、制服と化粧のせいでより一層分かりやすいが、実際には制服と化粧がなくても分かるだろう。

どちらがきれいかブサイクかということを言いたい訳ではない。
中国人にも、中国人の顔立ちがある。
しかし、西洋人の目には区別が難しい。
東アジア人同士では、ある程度区別することはできる。

韓国人、中国人、日本人…
お互いに、よく似ているけど確かに違いはある。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6891593226


2. 韓国人
なぜ当たり前の話を書いたのか…


3. 韓国人
二枚目の写真は両方とも韓国人ではないのか?


4. 韓国人
日本人と韓国人は明確に区別ができるけど、韓国人と中国人は見分けがつきにくい


5. 韓国人
韓国は北方系が最も多く、その次に多いのが日本で、中国は南方系漢族が大多数


6. 韓国人
俺たちはよく西洋人たちをアメリカ人と呼ぶけど、西洋人たちは顔を見ればどこの国の人間か大まかに分かるという


7. 韓国人
韓国の女はみんなブサイクだけど、男はハンサムな方だと思う


8. 韓国人
藤井美菜>>>>>日本人>>韓国人>>>>>>>>>>中国人
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」


9. 韓国人
外見は、日本>中国=韓国のようだ
割合的に中国は、超最高の外見が多く、韓国はそこそこが多い


10. 韓国人
>>9
日本信者は評価しない
日本で、どれだけ多くのブサイクな女たちが幅を利かせているかはAVを見ても分かる
有名な女優を除けば、すべて金魚のウンコのような外見だ
人口比率で計算すれば、韓国が最も美男美女が多い


11. 韓国人
>>10
美男美女が多いのは、整形が多いからではないのか?(笑)


12. 韓国人
中国は地方によって平均的な容姿が全く違う


13. 韓国人
>>12
満州地方が一番きれいと言われている
カイカイ関連記事:韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」


14. 韓国人
ハ・ヨンスはフィッティングモデル時代を見ると完全に日本人だよ
写真を見ただけじゃ韓国人だと想像もつかない
カイカイ補足:ハ・ヨンスは韓国の女優。下の写真は日本でモデル活動をしていたことろのハ・ヨンス。
03112


15. 韓国人
>>14
日本人のように見える理由は、目がクリクリしていて顎が小さいからではないか


16. 韓国人
キムチ女>島チャンケ女>>>>>>>>>>>>>>>>>八重歯、出っ歯、O脚を標準装備している寿司女


17. 韓国人
>>16
日本旅行に行き、そのブサイクの多さに驚いたが、可愛い子は本当に可愛いかった


18. 韓国人
>>16
日本の女性は、背は低いが、胸の大きさではキムチ女を圧殺している(笑)


19. 韓国人
>>16
韓国では、八重歯の治療数だけでも年間30万件


20. 韓国人
ファック
中国の航空会社の飛行機に乗ると、なぜか中国語で話しかけられるのだが…


21. 韓国人
あれとは反対に、西洋人同士ではラテン、ゲルマン、スラヴ人を区別できるけど東洋人にはできない
特にゲルマン人とスラヴ人を見分けるのが難しい


22. 韓国人
全羅南道の方には、日本人と似ている人たちがたくさんいる
カイカイ補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


23. 韓国人
モンゴル人に最も近い顔が韓国人である


24. 韓国人
顔を見て区別するなんてすごいね…
俺なんて全羅道民も区別できない(笑)


25. 韓国人
俺は韓国人なのに、日本語で話しかけられるのはなぜなのか?


26. 韓国人
>>25
祖先をよく調べてみろ


27. 韓国人
ファック
申し訳ないが俺には区別できない


28. 韓国人
>>27
顔面認識障害のようだ


29. 韓国人
化粧の仕方、ヘアスタイル、ファッションが違うだけで日本人と韓国人はとても似ている
普通の会社員の姿なら、韓国人なのか日本人なのか区別ができないと思う


30. 韓国人
無条件愛国主義者かどうかは置いておいて、韓中日の中で男女両方とも韓国の容姿が最も良い


31. 韓国人
>>30
俺は女性は、チャンケが一番いいと思う


32. 韓国人
それよりもガンギエイを区別する方法を練習した方が、現実的にずっと役に立つ


33. 韓国人
誰が見ても日本人だと分かる人がいたとして、その人の眉毛を太くして韓国風の化粧をしたら韓国人に見える


34. 韓国人
どの国の女性も二次元には及ばない


35. 韓国人
>>34
橋本環奈には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「お前らはこれを見ても橋本環奈が劣化したって言えるの?」


36. 韓国人
実験してみると韓中日を誰もちゃんと区別できなかったよ
的中率が低すぎた


37. 韓国人
中国人男性はスポーツ刈り、韓国人男性は前髪をおろす、日本人男性はシャギーカット
カイカイ関連記事:韓国人「日本の20代女性が見たアジア人男性のヘアスタイル」
03114


38. 韓国人
中国と日本に何度も旅行に行ったけど、最上位圏と最下位圏を除いた平均的な外見は、韓国>中国>日本だね


39. 韓国人
正直、キムチ女>チャンケ女>寿司女
お前らがAVで見る最高に可愛い寿司女は、人種改良された混血であったり、整形厨だよ


40. 韓国人
>>39
韓国人女性は整形+化粧のハーモニー


41. 韓国人
>>40
整形は分からないけど、化粧の技術は日本>韓国>中国だろ


42. 韓国人
整形大国で他国の顔の話をするのは止めてください…


43. 韓国人
韓国人:チョン・ジヒョンのようにシャープで冷たい印象の女性、ジョニー・デップのような外見の男性が多い
日本人:可愛い感じだがオタクっぽい男性が多い、女性はそこそこの外見
中国人(ここでいう中国人とは漢族):目鼻立ちが濃い男性が多い、反対に女性は、はっきりしない顔立ち
人口は多いが、中国人が最もブサイク


44. 韓国人
>>43
ジョニー・デップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
寿司女は俺の理想のタイプだ


46. 韓国人
韓国人と日本人を見分けるには、身長ではなく体格を見ればいい
平均身長は2センチしか違わないので難しい
日本人は韓国人に比べて骨が細い感じで、体格が少し小さい
そして誰もが知っているように肌の色も、日本人の方が浅黒い人が多い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)