00001853

韓国のネット掲示板に「パリのテロ事件、弾丸が携帯に当たり生き残るwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ニュースを見ていたら、ポケットに入れていた携帯が銃弾を防ぎ、助かったという人がインタビューに答えていた。その携帯を見るとサムスン製…今後はサムスンを買います…(泣)
00001848
00001849

翻訳元:http://www.ilbe.com/6932799200


2. 韓国人
誰か無条件愛国酒持ってきてくれ!!!!


3. 韓国人
これは、致死量の無条件愛国酒


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwww
丈夫すぎるwwwwwwwww


5. 韓国人
弾丸が中国製だったらしい…


6. 韓国人
もしiPhoneだったら…(笑)


7. 韓国人
>>6
ジョブズのもとに旅立っていたことであろう


8. 韓国人
>>6
リアル
iPhoneの耐久性は最低クラスである
サムスンだったから助かったのだ


9. 韓国人
>>6
iPhoneだったら、弾丸を弾いてテロリスト死亡


10. 韓国人
>>9
弾丸を食らった部分が、かっこよく破壊されていたであろう


11. 韓国人
>>10
心臓を貫通しながら、胴体をハート型に突き抜けていた


12. 韓国人
>>11
リンゴ型にしなければならない


13. 韓国人
>>12
違う
一口かじったリンゴである


14. 韓国人
>>6
バッテリーのせいで、二重連鎖爆発


15. 韓国人
神サムスンwwwwwwwww


16. 韓国人
サムスン1勝


17. 韓国人
これまさに防弾フォンである


18. 韓国人
サムスン防弾フォンwwwwwwwwww


19. 韓国人
全軍にギャラクシーを支給しなければならない


20. 韓国人
きゃー!
弾丸をも防ぐ携帯電話


21. 韓国人
神サムスンwwwwww
頑丈だとは思っていたが、まさか弾丸まで防ぐとは


22. 韓国人
あれはサムスンだからとかではなく、単に運が良かっただけ
サムスンを買おうとかアホか


23. 韓国人
>>22
お前、友達いないだろ?


24. 韓国人
>>23
お前もいないだろクソ野郎


25. 韓国人
iPhoneであったのなら、胴体を貫通していた


26. 韓国人
きゃー!
広告費節約をご覧くださいwwwwwwwww


27. 韓国人
これは数億の広告よりも効果的だろ(笑)


28. 韓国人
月曜日にサムスン電子の株は急騰するだろうね


29. 韓国人
黒人のびっくり仰天の表情をご覧ください


30. 韓国人
弾丸も防ぐサムスンしましょう!


31. 韓国人
iPhoneだったら、胴体を貫通した上に、後ろにいた人の胴体も貫通している


32. 韓国人
広告しようとテロまで起こすとは…


33. 韓国人
>>32
wwwwwww


34. 韓国人
>>32
陰謀論


35. 韓国人
>>32
凄まじい広告効果だ


36. 韓国人
これサムスンが雇用したマーケティング担当者ではないのか?(笑)


37. 韓国人
命がけのマーケティング


38. 韓国人
左翼ゾンビ:これはサムスンが自社のスマホを広報しようと起こしたテロですね!拡散希望!


39. 韓国人
あの黒人は、サムスン製品に一生感謝し、生涯、サムスン製品しか使わなそうだ


40. 韓国人
弾丸も受け止める神サムスンwwwwwwww


41. 韓国人
機能がゴミなのだから、せいぜい筐体ぐらいは丈夫にしなければならない


42. 韓国人
あれサムスンのバイトではないのか?(笑)


43. 韓国人
iPhoneであったのなら、今頃、盧武鉉と会っていたはず


44. 韓国人
歴代級の広告であるwwww


45. 韓国人
これはサムスンを広報しようと、あの黒人とテロリストを雇ったのだ!
朴槿恵は、黒人防弾特別法を制定せよ!!!!


46. 韓国人
サムスンの携帯を買うということは、命をもう一つ買うようなものだ
ゆえにサムスンの携帯はお買い得


47. 韓国人
隠し機能:防弾


48. 韓国人
今後、スマートフォンのテスト項目に防弾機能が追加される
新たな機種が発売される度に、西洋人たちがその防弾機能をチェックしてYouTubeにアップしてくれそうだ


49. 韓国人
あの状態で作動したら、神サムスンであると認める(笑)


50. 韓国人
生涯最高のマーケティング


51. 韓国人
命の恩人サムスンwwwwwwwwwww


52. 韓国人
サムスンの携帯に弾丸を包んで食べてみてください


53. 韓国人
危機をチャンスにするサムスン!


54. 韓国人
もはや、フランス旅行の必需品だね


55. 韓国人
ところで、あの字幕にはなんて書いてあるのか?
誰か、フランス語を読めるやつはいないのか?


56. 韓国人
サムスン経営陣は、今頃、踊り狂っているであろうwwww


57. 韓国人
弾丸を防ぐのはちょっとすごいね…


58. 韓国人
あの携帯をサムスンが回収して、広告に使ったら大ヒットする


59. 韓国人
>>58
それ逆効果


60. 韓国人
>>58
脳なし認証してるのか?
人が死んだ事件を広告に利用するとかアホかwwww


61. 韓国人
>>58
給食厨(小中高生)の発想


62. 韓国人
あれ、破片のようなものを防いだのではないのか?
本当に弾丸を防いだのか?


63. 韓国人
>>62
弾丸を防いだのだ
携帯に弾丸が当たり、助かったというケースはたくさんある


64. 韓国人
あれ跳弾を防いだだけでは?
カイカイ補足:跳弾とは、装甲板や壁・岩などに当たってはねた銃弾


65. 韓国人
外国でもサムスンはたくさん使われているのか?


66. 韓国人
>>65
たくさん使われている
ここカナダでは、iPhoneが多いが…


67. 韓国人
>>66
ところで、カナダの首都って、なぜ日本のリゾート島みたいな名前をつけたのか?


68. 韓国人
>>67
先住民語である
カイカイ補足:オタワ
カナダの首都。オタワという名前は、原住民の呼称「待ち合わせ場所」に由来する。


69. 韓国人
>>65
サムスンは、全世界の携帯電話シェア第2位である


70. 韓国人
>>69
シェアは、1位の普及型が多く売れるという


71. 韓国人
黒人が使う携帯=サムスン
むしろ、イメージが悪化するのではないだろうか?


72. 韓国人
>>71
発想の転換wwww


73. 韓国人
>>72
発想の転換ではなく、ヒスパニック系や黒人たちがギャラクシーを使用する割合は比較的高いと言われている


74. 韓国人
生存者が黒人ではなく、白人だったら最高だったが


75. 韓国人
フランスの黒人は、フランス社会に多く同化された
2000年代初め頃は、暴動も多かったが、今は自ら自負心を感じながらフランス語を話している
もちろん、いまだエッフェル塔で騒ぎ立てる病身が多いが…
カイカイ補足:アフリカ系フランス人 - Wikipedia
フランスへのアフリカ移民は、アフリカ生まれあるいはアフリカ系の祖先を持つフランスの国民および住民を含む。フランス国立統計経済研究所(INSEE)は、530万人の外国生まれの移民と650万人の移民2世がフランスに居住していて、全人口の19%に当たると推定している。この1180万人のうち、およそ500万人がアフリカ系移民であった。2008年の全ての移民の42.9%(90,582人)のうち、アフリカからの人々が最大の地域グループである。これらの統計はマグリブからの26.6%を含んでいる。


76. 韓国人
映像はないのか?


77. 韓国人
動画


78. 韓国人
ほぼ、ドラゴンボールレベル…


79. 韓国人
波及効果ハンパないだろうね(笑)


80. 韓国人
イラク戦争の時も、サムスンは大勢の命を救った


81. 韓国人
今後、サムスンの携帯を体中に巻きつける輩が出てくるかもしれない


82. 韓国人
あれは弾丸ではなく、弾丸の破片という話もある
どちらが正しいのか?


83. 韓国人
弾丸ではなく破片である
修正しろ
カイカイ補足:破片のようです
00001850
00001851
00001852


84. 韓国人
どこの防弾ガラスだよwwwwww


85. 韓国人
保護フィルムのおかげである


86. 韓国人
携帯が弾丸を防ぐだと?
破片ではないのか?


87. 韓国人
>>86
通話中に飛んできた破片であると記事に出ている


88. 韓国人
破片を防いだだけなので評価しない


89. 韓国人
>>88
それでも、防がなければ死んでいたので評価しない


90. 韓国人
>>89
それは事実なので評価する


91. 韓国人
朴正煕も、サムスンの携帯を持っていたら…


92. 韓国人
>>91
wwwwwwwwwww


93. 韓国人
>>91
クレイジーwwwww


94. 韓国人
iPhoneだったら致命傷となっていた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)