00001864

韓国のネット掲示板に「英国で日本人ムスリム嫌悪」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



ヒジャブをかぶったイスラム教徒の女性を走ってきた列車に突き飛ばす。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6944705725


2. 韓国人
名誉白人日本人様は認めます


3. 韓国人
倭人がまたwwwww


4. 韓国人
クソ日本wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
クレイジー…


6. 韓国人
ザイニチキター!wwwwwww


7. 韓国人
ニュース記事のようなものはないのか?
動画では、特に日本人の仕業だと言及されていないようだが?


8. 韓国人
>>7
日本人の名前で報じられている
81歳のおじいさんであるwwwwww
Shocking moment man 'pushes a woman wearing a hijab into an oncoming Tube train'


9. 韓国人
>>8
逮捕されたwwwww


10. 韓国人
>>9
殺人未遂だ
当然逮捕されるだろ(笑)


11. 韓国人
>>8
Yoshiyuki Shinohara(81)
英国の刑務所で人生を終えるようだ


12. 韓国人
女性は死んだのか?


13. 韓国人
あの女性は死んでいない
軽傷で済んだ


14. 韓国人
こんなものを見ると韓国のスクリーンドアは本当に最高だな
韓国は地下鉄に関しては、無条件愛国酒を飲んでもいいようだ


15. 韓国人
>>14
韓国の地下鉄はよく作られている
スクリーンドアだけでなく、全ての面で優れている


16. 韓国人
>>15
バスの乗り換えも最高
カイカイ補足:Tmoneyカード
Tmoneyカードは、ソウル市と京畿道をはじめ、大田市、仁川市、大邱市、釜山市など全国の大都市の市内バスや地下鉄で利用できるカードです。基本的には現金を使用するときよりも100ウォンの割引になり、乗り換えの際にはさらに割引になります。カードがあれば毎回乗車券を購入する煩わしさや時間も短縮され、払い戻しする場合も残金はカード本体の値段と換金手数料500ウォンを差し引いて返金してくれるため、旅行者にも必須の交通カードです。


18. 韓国人
>>15
スクリーンドアは李明博が作ったのか?
それとも呉世勲?
やはり慧眼だ


19. 韓国人
>>18
2003年だか2004年だか2005年に作られたのでは?
ホームレスが乗客を線路に突き落とす事件が発生し、その後、スクリーンドアが作られたとか


20. 韓国人
>>18
ソウル全域のスクリーンドアは、2009年から工事に入り、2010年に終了した
俺が軍隊に入隊したのが2009年で、その頃から工事を始め、除隊した時には完成していた


21. 韓国人
>>18
慧眼ではなく、自殺する人が多くて作られたのだ


22. 韓国人
>>21
日本のように電車に飛び込んで自殺するやつはあまりいないけど?
スクリーンドア設置の理由は、乗り場の空気改善がメインであった


23. 韓国人
>>15
米国の地下鉄も超最悪だ
韓国の地下鉄と比較すると、北韓経済と韓国経済程度の差はある


24. 韓国人
>>15
韓国もあのような事件があって設置されたのである


25. 韓国人
女性は殺さないようにしよう


26. 韓国人
>>24
女だからもっと殺して欲しい
女よりも、子供を中心に殺さなければならない
イスラムは撲滅が答えである


27. 韓国人
>>26
まずは男から


28. 韓国人
>>24
女だからより優先的に撲滅しなければならない


29. 韓国人
>>28
男から撲滅だろ


30. 韓国人
>>29
いやいや、レディーファーストだから、まず女から射殺


31. 韓国人
女性は生かしてやりなさい


32. 韓国人
女性に罪はない
抹殺すべきはイスラム教徒の男たちである


33. 韓国人
>>32
リアル


34. 韓国人
>>32
イスラムの男は、イスラムの女から生まれる


35. 韓国人
ご主人様やるね!


36. 韓国人
しかし、失敗したという…


37. 韓国人
死んでないのでやり直し


38. 韓国人
もっと早く押すべきだったのではないか?


39. 韓国人
チョッパリ野郎はタイミングも合わせられないのか?
正面衝突するように押すべきだったのに病身めがwwww


40. 韓国人
タイミングが重要である


41. 韓国人
未開なムスリムを殺したので認める
ヒジャブをかぶりコーランを読むなら、英国の恩恵を受けてはいけない
乞食地域である北アフリカや中東に行くべきだ
中東の迷惑女め


42. 韓国人
チョッパリはなぜ世界で馬鹿をするのか?
未開さを世界に示しているのか?


43. 韓国人
>>42
その未開なチョッパリに国を奪われ、植民地支配された小物コリアン(泣)


44. 韓国人
男を突き飛ばさなければならない病身チョッパリ野郎


45. 韓国人
繁殖の源である女性を殺す日本人様…


46. 韓国人
あれを英国人ではなく、日本人がしたのか?


47. 韓国人
怒りをこらえることができなかった名誉白人兄貴…


48. 韓国人
世界平和のために力を尽くす日本人様


49. 韓国人
やはり名誉西洋人日本人wwwwww
西洋人に変わって復讐wwwwwwwwww


50. 韓国人
無能な潘基文より、はるかに実行力があるね(笑)


51. 韓国人
国連事務総長に任命せよ


52. 韓国人
あいつも英国では異邦人だろ(笑)


53. 韓国人
倭寇どもは、自分たちがムスリムレベルだというのに、誰が誰を殺そうとしているのかwwwww


54. 韓国人
勝てる相手だけにあんなことをするヘル日本人
韓国のアップグレードバージョンである


55. 韓国人
>>54
アホか
我々日本人様は、神の国米国と戦争を繰り広げた!
それに比べて、朝鮮人は、中国の言いなりとなり、奴隷のように暮らしていた!


56. 韓国人
>>55
日本信者顔真っ赤wwwwww


57. 韓国人
>>55
朝鮮の話をする前に、ハングルではなく日本語で書きなさい
病身野郎が、日本語も書くこともできず何が朝鮮だよ


58. 韓国人
あのチョッパリのせいで、アジアがイスラム教徒の標的になるかもしれない…
病身野郎


59. 韓国人
>>58
リアル
クレイジーチョッパリである


60. 韓国人
成功したら、イスラム拒否運動の発火点となったはずなのに…
失敗したので、ただの犯罪者行き


61. 韓国人
イスラムの女どもは善良だ!


62. 韓国人
イスラム男から犬よりもひどい扱いを受けるのがイスラム女だというのに、あのような馬鹿な行動を(笑)
まさに卑劣な日本人らしい


63. 韓国人
>>62
リアル


64. 韓国人
>>62
臆病者の極致を走るやつら(笑)


65. 韓国人
押すならイスラム男を押さなければならない病身


66. 韓国人
きゃー!
日本帝国のサムライ精神をご覧ください(笑)


67. 韓国人
やはり、地下鉄自殺専門国


68. 韓国人
訳もなくノーベル賞を受賞しているわけではないね


69. 韓国人
力のない女性を選ぶとはwwwww
倭寇野郎らしい


70. 韓国人
テロリストチョッパリ野郎


71. 韓国人
善良な日本人は評価する


72. 韓国人
日帝強占期に朝鮮の女性たちを乱暴に扱っていた癖が、まだ捨てられずに残っているのかな?
情けない日本のじじい


73. 韓国人
大東亜共栄圏シーズン2

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)