00001877

韓国のネット掲示板に「ISが2020年までに征服しようとしている国々」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ISIS unveils chilling new map of Europe as it plans for world domination by 2020
00001876


IS王国の夢は野心に満ちあふれている

翻訳元:http://www.ilbe.com/6949430089


2. 韓国人
早くコーランを学びましょう…


3. 韓国人
めっちゃ忙しいねwwwwwwww


4. 韓国人
狂人野郎wwwwwwwww


5. 韓国人
地球を征服する勢い…


6. 韓国人
ゲリラ戦でようやく生きながらえているというのに、世界を相手に正規戦をして勝とうなどと考えているのか?
病身ども


7. 韓国人
戦闘機なしの歩兵ゲリラだけで大帝国を建設しようとしている姿をご覧ください


8. 韓国人
今は、民間人の間に隠れているから相手しずらいだけなのに、国家を征服するとかアホそのものであるwwwww


9. 韓国人
妄想厨wwwwwwwww


10 韓国人
米国も大変だねファックwwwwww


11. 韓国人
オスマントルコ帝国だと…


12. 韓国人
オスマントルコですら、あんなことできない


13. 韓国人
本当に狂ったやつら
答えがない


14. 韓国人
中国とロシア、インドまで取り込もうと言うのね…


15. 韓国人
アレキサンダー大王なのか?(笑)


16. 韓国人
ジンギスカンを夢見てるのか?


17. 韓国人
イスラエルすら取り込めない


18. 韓国人
リアルにキチガイどもwwwwwww


19. 韓国人
現代版モンゴル?
そのままトルコが決心すれば、すぐに鎮圧可能だというのに…


20. 韓国人
トルコにも、ひとひねりにされるやつらが…


21. 韓国人
トルコは今、ISとクルド人を戦わせ、以夷制夷を楽しんでいる
自分たちがテロ攻撃されるよりも、その方が利得だ


22. 韓国人
インドは決して弱い国ではないのにファックwwww


23. 韓国人
インドの占領からして無理
インドの軍事レベルがどれほど大きいと思っているのか…


24. 韓国人
イスラム教徒の国が支配していた最大領土+インドwwwww


25. 韓国人
それ以前に、やつらは2020年まで生き残っていられるのか?wwwwww


26. 韓国人
素晴らしいね
自国の滅亡年度まで、予め決めておいたようだ


27. 韓国人
第二次世界大戦でドイツが敗北した理由をそのまま再現


28. 韓国人
北韓が世界征服する方がまだ速いと思う


29. 韓国人
今後、5年以内に崩壊すると予測する


30. 韓国人
意外に成功したら笑えるね
やつらが、第三次世界大戦の始発点になるのではないか?


31. 韓国人
韓国を無視するとは…


32. 韓国人
韓国が入っていないのを見て安心した
俺のように思ったやつはいるか?


33. 韓国人
>>32
なぜ、こんな枯れた地を取り込もうと言うのか?


34. 韓国人
>>32
長期的な目標は世界征服である


35. 韓国人
北韓よりも虚言症がひどいね


36. 韓国人
>>35
朴槿恵の創造経済級の妄想である
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


37. 韓国人
北韓とあいつらが1対1で戦ったら、どっちが勝つかな?


38. 韓国人
>>37
正恩が勝つ


39. 韓国人
>>37
伝統武器、核を忘れてはならない


40. 韓国人
今、この瞬間も、ロシアの戦闘機にボコられてるやつらが、何をどうやって領土拡大しようというのか?


41. 韓国人
ISより、全羅道が問題である


42. 韓国人
>>41
どんな場面においてもガンギエイ非難するやつ


43. 韓国人
>>42
はい、次のガンギエイ


44. 韓国人
狂人野郎ども
オスマン+ペルシア+ムガール+イベリアアラブ王権、これら全てを合わせた領土を取り込もうと言うのか…


45. 韓国人
>>44
一度もアラブ諸国が足を踏み入れたことのないオーストリアや中央アフリカも含まれている(笑)


46. 韓国人
スペイン困惑


47. 韓国人
イスラエル、スペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャを取り込むという話自体ありえない


48. 韓国人
>>47
イタリアは入ってないけどね


49. 韓国人
豊臣秀吉も、ヘル半島を通って、中国、インドまで全て占領しようとした
そして、首都をデリーに置こうとした
カイカイ関連記事:韓国人「豊臣秀吉が朝鮮国王に送った文書」
「私は日本を平定した。私は貧しい家の出身である。しかし、母が私を生み落とす時、太陽が胎内に入る夢を見た。占い師は母に話した。太陽が照らすところならどこでもこの子は世を治めると。私は大軍を編成する。そして中国を征服する。中国は私の刀の前に露のように消え失せることになるであろう

日本国関白は朝鮮国王に伝える。人の一生が百年を越えず、なぜ幾度とない苦しみを長きに渡り味わうのか。国が遠く、山河が険しいことは問題ではない。今すぐにでも大明国に入り、我が国の風俗と制度を四百余州に変え億万年永続させることが私の心である。貴国が先導者となり、率先して大明国に入るならば、遠大な考えを持って対処するので心配は無用。私が大明国に大軍を率いて軍営に取り組んだ際には、隣国として盟約を固めよ。私の願いは他でもない、三国に美しい名声を馳せようというものである。」


50. 韓国人
大陸に向けた秀吉の妄想を連想させるね


51. 韓国人
>>50
桓檀古記を称美する朝鮮人の妄想は?
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、20世紀に作られた朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


52. 韓国人
事実上のファンパレベル
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


53. 韓国人
大イスラム帝国が誕生する!


54. 韓国人
もうすぐ2016年になるが、わずか4年で大帝国を作るのか?wwww


55. 韓国人
>>54
可能である
なぜなら、ISは米国の支援を受けているから


56. 韓国人
>>55
陰謀論は、お前の胸の中に大切にしまっておけwwww


57. 韓国人
今がいつの時代だと思っているのか?


58. 韓国人
21世紀にもなって、領土を取り込もうとする狂人がいるということの方が不思議である(笑)


59. 韓国人
中国も同じだし


60. 韓国人
なぜ韓国には攻めてこない?
米軍が駐留しているので恐れているのか?


61. 韓国人
>>60
遠いからだろ病身


62. 韓国人
>>60
韓国を取り込むには、中国とロシアに勝利しなければならない
そんなことは不可能である(笑)


63. 韓国人
>>60
歴史的な根拠をもとに、自分たちの領土を広げようと考えているのだ
そういう意味で、イスラムと韓国には接点がない


64. 韓国人
>>60
まともな教育を受けていないやつらだ
韓国という存在を知らないやつが大半である


65. 韓国人
2020年と言えば、ワンダーキディしか思い浮かばない
カイカイ補足:2020年ワンダー・キディ - Wikipedia
『2020年ワンダー・キディ』は、1989年にKBS 2TVで放送された韓国のテレビアニメ作品である。日本ではNHK BS2の衛星アニメ劇場で1992年6月1日から6月7日に放映された。全13話。


66. 韓国人
>>65
おっさん…


67. 韓国人
インドの隣にある小さな地域は、なぜ取り込まないのか?


68. 韓国人
>>67
そこバングラデシュではないか?


69. 韓国人
おもしろいのは、真性イスラム国であるバングラディッシュが除外されていることだ(笑)
ISにさえ捨てられた呪われた国家


70. 韓国人
>>69
バングラディッシは、アラブ諸国が一度も征服したことがない土地だから


71. 韓国人
>>70
それを言ったらインドも同じである
デリー・スルターンやムガールのようなトルコ系王朝がインドとバングラデシュを統治したのであり、アラブ人たちが来て占領したことはない


72. 韓国人
現実は、本拠地であるシリアですら完全に掌握できていません


73. 韓国人
ところで、やつらが核を持てばどうだろうか?


74. 韓国人
今は寄せ集め兵器だから鎮圧もできるが、大量破壊兵器を持たせたら危険になる


75. 韓国人
第三次世界大戦はここからではないか?


76. 韓国人
中国西部も取り込もうというのね(笑)
壮大な夢だ
もっとも、その地域には回族がいるので、宗教的にはある程度可能性はあるかな?


77. 韓国人
>>76
中国の回族は豚肉を食べる異端児とされている
原理主義者のやつらは、教理から少しでも逸脱したら、すべて排斥するとしているので、中国回族の支持を得るのは難しいであろう
最初こそ、歓迎しても、後に背を向けるであろう
カイカイ補足:概要|概要 - Wikipedia
回族は、中国の少数民族の一つで、中国最大のムスリム(イスラム教徒)民族集団である。回族は漢族などと雑居しながらもイスラムにのっとった生活を行い、漢族とは食習慣や冠婚葬祭などの習俗を大きく異にしており、この違いが回族の民族としてのアイデンティティの拠り所となっている。


78. 韓国人
大韓民国には関心がないのか…(泣)


79. 韓国人
>>78
逆の立場だったら関心を持つか?


80. 韓国人
100年後ぐらいに、21世紀に基いて作られた戦略ゲームで最高難易度はISで天下統一すること


81. 韓国人
>>80
朝鮮を住みやすい国にする方が、ISの世界征服よりも難しい


82. 韓国人
>>81
それな
ヘル日本とヘル朝鮮は、死んでも暮らしやすい国にはならない


83. 韓国人
イルベ民がキム・テヒと結婚すると妄想しているのと似たようなものと見ればいいのか?


84. 韓国人
>>83
いや、それよりも現実味がない


85. 韓国人
>>83
つまに、ピが、イルベをしているということであり、まだ現実性があるのではないか?
カイカイ補足:密会と軍紀違反|ピ (歌手) - Wikipedia
2011年、10月に大韓民国陸軍に入隊してから早くもキム・テヒとのラブ・スキャンダルが明るみになる。国防省も知るところとなり、公務での出張にも関わらず、私的にテヒとと接触したことは軍の規律違反に当たるとの認識を公式に発表した。また、軍帽を被らないなど、風紀の乱れが確認された。


86. 韓国人
ISも、あのような目標と計画を立て一生懸命生きている
俺の気を引き締めて生きていかねばならない


87. 韓国人
どんな状況であれ、夢は大きく持ちなさいという教訓を含んでいるようだね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)