00001888

韓国のネット掲示板に「平壌版マリンシティ(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001878

00001879

00001880

00001881

00001882

00001883

00001884

00001885

00001886

00001887


未来科学者通り。

あのマンションは坪いくら程度なのだろうか?

しかし、誰も買うやつがいないというのが罠wwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6883226174


2. 韓国人
北韓の上位1%が暮らすところではないのか?


3. 韓国人
都市としては、すっきりしていてきれいだね(笑)


4. 韓国人
写真に写っている全ての建物が手抜き工事wwwwwww


5. 韓国人
狂った乞食どもは、なけなしの金で作った建物をご覧ください


6. 韓国人
あれCGでは?


7. 韓国人
色合いが野暮ったい


8. 韓国人
未来科学者通りwwwwwwwww


9. 韓国人
越北したら、あれをくれるそうだ


10. 韓国人
クレヨンみたいで、きれいではある


11. 韓国人
そのまま宣伝のために作ったセットではないのか?
誰も住むことのない
仮に、誰か住んだとしても、高位層の一部だけだろ


12. 韓国人
何かすごく恐ろしく感じる


13. 韓国人
いつ崩壊してもおかしくない


14. 韓国人
統一したら、平壌を一掃して欲しい


15. 韓国人
新築だというのに、どうしたらあのように古臭く建てることができるのかwwwwww


16. 韓国人
最初の画像には、70年代によく使用されたレンガが
2枚目の画像には、70年代によく使用されたタイルが
屋上はそのままコンクリート仕上げ
細部を見ると、やはり安っぽい


17. 韓国人
あの街は、以前、マンションが丸ごと倒壊して党幹部の家族が大勢死んだところではないのか?


18. 韓国人
あのきゅうりは本物なのか?


19. 韓国人
スーパーに陳列された野菜を見て笑ってしまったのは俺だけか?
クソ笑えるwwwww


20. 韓国人
野菜のショーケースも、画像の手前は満たされているが、奥の方はがら空きだね
あんな病身どもが、韓民族というのが本当に恥ずかしい


21. 韓国人
正直、かなり良くないか?


22. 韓国人
リアル
世界的な都市、光州よりも良いであろう


23. 韓国人
>>22
かっこいい
韓国の広域市、光州市よりも良いみたいだ


24. 韓国人
ヘル半島のマッチ箱アパートより優れている


25. 韓国人
風が吹いたら倒れるのではないか?


26. 韓国人
古着回収ボックスにある服が、なぜあそこに陳列されているのか?


27. 韓国人
なぜやつらに高層ビルが必要なのか?
資本主義国家は、効率のために高層ビルを建てるが、共産主義国家は、都市の宣伝のために高層ビルを建てるのか?


28. 韓国人
3枚目の画像は模型みたいに見える


29. 韓国人
最後の画像は、韓国の80年代のコンドミニアムレベルでは?


30. 韓国人
衛星写真を撮れば暗黒街だというのに…
本当に凄まじい虚勢だね
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮の知られざる電力事情…限られた光の行く先は」
00001889
▲朝鮮半島、夜の衛星写真


31. 韓国人
類似人類、底辺国家であることを考えれば、かなりマシな方ではないのか?


32. 韓国人
あそこのバスケットボール場の地面は、ウレタンではなく、ただ緑色に塗っただけであろう(笑)


33. 韓国人
>>32
wwwwww


34. 韓国人
シムシティ庶民アパート


35. 韓国人
まさに、シムシティの密集住宅地を見ているようだ


36. 韓国人
崩壊するのではないだろうか?
以前も、新築の高層マンションが崩壊して全滅したというのに…
北韓の高層マンションでは、恐ろしくて暮らせない


37. 韓国人
マリーンシティ現地人として言わせてもらう
敗北を認めます
カイカイ補足:高級エリアのマリンシティー
マリンシティーはいま、釜山で一番の高級エリアと捉えられているエリア!高級マンションが立ち並ぶ、景色が最高のエリアなのです。そのマンションの間に、オシャレなスポットなどが登場して、注目もされている場所なんですよ!
00001890


38. 韓国人
写真だけ見ても哀れである
ウガンダやコンゴ程度の暮らししかできないやつらが…
あれがドミノのように倒壊すれば、科学者たちはあの世行きだ


39. 韓国人
あんなところに住めるのは、党幹部だけであり、人民の1%程度だ
99%の人民は、牛糞に混ざったとうもろこしを食べている
それなのに、北韓は平等社会だと主張する左翼ゾンビども


40. 韓国人
意外といいじゃん
北韓の高位層なら暮らすに値するようだ


41. 韓国人
>>40
エレベーターが動かないそうです…


42. 韓国人
電気が不足しているので、毎日高層階を歩いて登らなければなりません…


43. 韓国人
核爆弾は作っても、原子力発電所はないという


44. 韓国人
左翼ゾンビの地上の楽園


45. 韓国人
すでに左翼ゾンビのユートピアになったところです


46. 韓国人
統一したら、住宅価格は安くなるかな?
平壌の30坪程度のマンションであれば5000万ウォンで買えるかな?


47. 韓国人
平壌で最も良いアパートは1億~2億程度
公式売買は禁止されている


48. 韓国人
>>47
北韓のお金で?


49. 韓国人
>>48
韓国の為替レート基準


50. 韓国人
1枚目と2枚目は合成だろ


51. 韓国人
映画のセットとして貸し出したら良さそうだね


52. 韓国人
建物が、何かマンガに出てきそうな感じだ


53. 韓国人
レゴの街


54. 韓国人
北韓の技術力であんな建物が建てられるのか?


55. 韓国人
中国企業が作ったのか?
プッカニスタンに、あんなものを作れる技術力はないだろ?(笑)
カイカイ補足:プッカニスタンとは北朝鮮のこと。プッカン(北韓)と、○○スタンを混ぜあわせた造語。


56. 韓国人
ところで、北韓の技術者たちは、密かに優れているようだ
ロケットも飛ばし、核も開発した
韓国にはできないことをたくさんしている


57. 韓国人
>>56
それができなければ銃殺されるからね


58. 韓国人
>>56
人民が飢え死にしようが何しようが、そこに全額投資したからね


59. 韓国人
金正恩は産業の担い手だね
統一したら、韓国人たちが住む居住空間も作ってくれ


60. 韓国人
占領して、あのようなところを奪うことを想像すると楽しくなる


61. 韓国人
>>60
底辺人生には関係ない
底辺人生は、低賃金の北韓労働者に雇用を奪われるイェーイ


62. 韓国人
100億もらっても、あそこで暮らしたくはない
100億でぺしゃんこにはなれない


63. 韓国人
野菜を陳列して撮影wwwwwwww
野菜などの日常食材をあえて撮影する必要があるのか?wwww
つまり、日常食材を撮影する=日常食材が不足しているということである


64. 韓国人
>>63
リアル
さらに笑わせるのが、見せる用に撮影したものであるにも関わらず、野菜が足りていないということ
まるで、商売がうまく行かず、倒産寸前のスーパーのようである


65. 韓国人
北韓のやつらは豊かに暮らしている
それなのに、なぜ韓国の共産主義者どもは、北韓を支援しなければならないとか抜かしているのか?
もう憲法を改正して、北韓を国家として認め、互いに不可侵条約を締結して永遠に別の国として生きていこうではないか


66. 韓国人
>>65
あそこだけがあんなんであり、残りはヘル


67. 韓国人
あいつらを韓国のスーパーに連れてきたらオシッコ漏らすだろうね


68. 韓国人
ぱっと見、シムシティ5かと思った


69. 韓国人
1. 電気の供給が不足し、エレベーターが動かない。つまり、高層階に住んでいる人は、歩いて上まで上がらなければならない。
2. 水道の供給が足りず、トイレを使う際には、1階まで降りてきて、共同トイレを利用しなければならない
3. 手抜き工事で、いつ倒壊するかも分からない


70. 韓国人
非効率が社会主義の最大の弱点である
ぎこちなく見えるのは、効率性がないからである


71. 韓国人
日本の東京にある高層マンションは、あんな形だった


72. 韓国人
スーパーが韓国の80年代スタイルだね


73. 韓国人
まさに90年代の韓国レベルだねwwwwwwwwww


74. 韓国人
未来科学者通りというコンセプトなら、未来を示すべきではないのか?
なぜ韓国の2000年代初頭のように見えるのか?


75. 韓国人
全ての国家能力を投入して作られたのがあの程度というのが嘆かわしい


76. 韓国人
ヘル朝鮮云々言っても、ゴミ北韓に生まれなかったことだけは感謝している(笑)


77. 韓国人
何か模型を見ているような感じだwwwwwww


78. 韓国人
あれ本物なのか?
CGではないのか?wwwwww


79. 韓国人
あれは、人を住まわせようと建てたのではなく、金正恩に見せるために建てたのである


カイカイ反応通信管理人
参考までに、他の画像です
00001891

00001892

00001893

00001894

00001895

00001896

00001897

00001898

00001899

00001900

00001901

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)