00001944

韓国のネット掲示板に「犬肉全て投入」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00001941

00001942


俺は金持ちではないから、フカヒレやキャビアのようなものを食べたことはないが、それでも、30年間生きてきて、あらゆるものを食べてみた。

その中でも、美味しい食べ物ベスト3に入るのが「犬」である。

自分の飼い犬ですら食べたくなる時があるほど、本当にうまい。

食べたことがないイルベ民は、是非とも一度食べてみろ。

値段が高いというのであれば、野良犬を捕まえて食べなさい。
子供の頃は、そうやって食べていた。

イルベ民も美味しいディナーを食べなさい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6958916946


2. 韓国人
次の食材はお前だ!!!


3. 韓国人
犬肉は評価する


4. 韓国人
未開wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ほぼ店で売るビジュアル…


6. 韓国人(スレ主)
>>5
犬肉料理店で購入し、家で煮て食べているのだ


7. 韓国人
>>6
そうなのか
美味しそうだな
ビジュアルもいいね


8. 韓国人(スレ主)
>>7
牛肉よりも、犬肉の方がうまい
一度食べてみろ


9. 韓国人
犬肉はうまいけど、肉の量が少ない上に高い


10. 韓国人
>>9
しきりに隠そうとするから供給量が減り、高くなるのであろう


11. 韓国人
野蛮人は評価しない


12. 韓国人
たまに食べるとリアルに美味しいよね…


13. 韓国人
犬肉は、うまい店とそうでない店の差が大きすぎる!


14. 韓国人
美味しい店に行って食べなければならない
そうでなければ、においがハンパない


15. 韓国人
最近は、いくら程度で買えるのか?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
4人分で4万5000ウォンで買った


17. 韓国人
>>16
思ったほど高くないね


18. 韓国人(スレ主)
>>17
2人分だと、いくらも肉が入っていないので、4人分買ってきた
4人分食ってこそ、腹いっぱい食えるというもの


19. 韓国人
狂った
マジで犬肉なんて食いたいと思うのか?


20. 韓国人
>>19
思うね
うまいし


21. 韓国人
>>19
犬肉はめっちゃうまいのに?
個人的には、豚は可愛すぎるので食べられない


22. 韓国人
>>21
未開なやつらだ


23. 韓国人
>>22
お前は豚肉を食べるのか?(笑)
未開だね


24. 韓国人
>>23
はい、次のイスラム教徒


25. 韓国人
>>24
はい、次の犬肉信者


26. 韓国人
食べた後にワンワンと吠えれば、リアルに最高の気分になる
犬も幸せ、俺も満足


27. 韓国人
高タンパク、低脂肪は評価する


28. 韓国人
犬は食ってはならない(泣)


29. 韓国人
犬を食うのはどうかと思うが、あの写真はうまそうなので評価する


30. 韓国人
犬信者が怒りの非共感ボタン連打wwwwwww


31. 韓国人
リッパートにプレゼントしましょう
カイカイ関連記事:韓国人「米国大使に犬肉でお見舞い…韓国にも善良な人がいることを知って欲しい」
00001939
00001940


32. 韓国人
サイコパス野郎


33. 韓国人
犬肉ってうまいのか?
一度も食べたことがない(泣)


34. 韓国人
>>33
うまいよ
豚肉や鶏肉よりもうまい


35. 韓国人
>>34
嘘こくな
豚肉よりもうまいだと?


36. 韓国人
>>35
食感が本当に柔らかくて美味しい


37. 韓国人
チキンには及ばない


38. 韓国人
犬肉、どじょう汁、参鶏湯
これらを食べたことがないやつは、リアルに気の毒だ


39. 韓国人
特に美味しくなかったけど?


40. 韓国人
飼い犬も食べたいとか…
こいつ、人肉を味わえば、自分の子供すらも食べるやつ


41. 韓国人
>>40
リアルwwwwwww


42. 韓国人
>>40
昔の人は、どうしても食べるものがなく、仕方なく犬肉を食べていた
現代になっても、スレ主のように考えるやつはリアルに問題である


43. 韓国人
犬肉は、それ特有のにおいのせいで食べられない…


44. 韓国人
他に美味しいものがたくさんあるというのに、なぜあえて犬を食べるのか?


45. 韓国人
>>44
犬が他の食べ物よりも美味しいからだ


46. 韓国人
犬肉を食べなくなって10年経つ
味は良いと思うが、流通過程が不透明なので食べなくなった


47. 韓国人
犬肉はうまいと思うが、自分の飼い犬はないだろ…


48. 韓国人
本当にめっちゃうまいというのに、犬信者は食べもせず騒ぎ立てている
一度口にすれば、毎日がっつくやつらが…


49. 韓国人
犬肉を食べるのは、好みだから認めはするが、飼い犬も食べたくなる時があるとか、お前は人の子なのか?


50. 韓国人
野良犬を捕まえて食べるだと?
未開すぎるので評価しない


51. 韓国人
野良犬wwwwwww


52. 韓国人
なぜ野良犬を食べるのか病身


53. 韓国人
野良犬を食べるのは違法ではないのか?


54. 韓国人(スレ主)
>>53
幼い頃は、大人たちはみんな野良犬を捕まえて食べていた
最近はよく分からん


55. 韓国人
軍隊にいた時、野良犬を撃ち殺して食べたことがある


56. 韓国人
犬肉を食べるやつは、まともな教育を受けていない家庭だと言われている


57. 韓国人
小学生の時、ウサギ肉を食べたが、めっちゃうまかったwwwww


58. 韓国人
ワンちゃんを食べているので非共感ボタンを押そうとしたが、写真が非常に美味しそうなので評価する


59. 韓国人
犬肉は最高の保養食である


60. 韓国人
羨ましい…


61. 韓国人
病気で汚染された衛生皆無の中国産犬肉でも食べて、せいぜい長生きしなさい


62. 韓国人
犬食を嫌悪するやつらも、一度食べれば止まらなくなる


63. 韓国人
>>62
リアル
犬肉であることを隠して食べさせればバクバクと食べる
しかし、それが犬であることを明かすと吐き出す


64. 韓国人
犬を育てながら、犬肉を食べるのか?
非常食扱い?wwwwww


65. 韓国人
犬は我々の家族です


66. 韓国人
タンコギはうまいよね
カイカイ補足:北朝鮮では犬肉を「タンコギ」と呼ぶ。


67. 韓国人
>>66
はい、次の共産主義者
韓国から消えなさい


68. 韓国人
犬肉を合法化して、衛生的に屠殺するのであれば食べるが、今は屠殺が非衛生的なので食べない


69. 韓国人
小学生の時、友達の家で食べてハマった


70. 韓国人
クレイジー
犬肉は最高の保養食である
がん患者も、治療のために犬肉を食べるほどなのに


71. 韓国人
「ドゥーユーノウ、サイ?」「ドゥーユーノウ、キムチ?」と聞きまわりながら、国のイメージを気にするやつらが、犬肉には神経を使わないというのが理解できん
韓国を貶すためのあらゆる未開な素材を集めてきても、犬肉一発でそれら全てが吹き飛ぶほどだというのに
海外で考える犬肉
http://www.ilbe.com/3669242862
00001946
00001947
00001948
00001949
00001950
00001951
00001952
00001953
00001954
00001955
00001956


72. 韓国人
>>71
アホ言うなwwwwwww
フランスも犬肉を食べるし、スイスも食べるわ


73. 韓国人
>>72
それは昔の話だろ
韓国の犬食文化を最も批判している国がフランスだ
韓国人は犬肉を食べるというイメージが、全世界に浸透しているのは事実である


74. 韓国人
>>73
韓国も昔の話である
現代の韓国人が主食として犬肉を食べるのか?
単に、薬用として食べているだけである


75. 韓国人
>>74
薬用ではなく、嗜好品だろ
とにかく、世界が、韓国の犬食文化に抵抗を感じているのは事実である
米国やヨーロッパに行っても、犬肉を食べるのかという質問を本当によく受ける


76. 韓国人
Park Park wherever you may be,
you eat dogs in your home country
could be worse, could be Scouse,
eating rats in the Council House !


77. 韓国人
犬肉は絶品だ
グルメは評価する


78. 韓国人
ところで、どこに行けば犬肉を食べられるのか?
俺は、生まれてから一度も犬肉屋を見たことがない
全羅道に行けばあるのか?
ソウルでは見たことがない


79. 韓国人
>>78
俺は、ソウルの中心街から外れた住宅街に住んでいるが、周りに犬肉屋は多い
うちの隣の犬肉屋には、高級セダンがよく駐車されている(笑)


80. 韓国人
牡丹市場に行けばたくさん目にする
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉になるため待機するワンちゃんたちをご覧ください」
00001957


81. 韓国人
犬肉は高すぎる


82. 韓国人
犬肉を食らう未開なヘル朝鮮人は処刑しなければならない


83. 韓国人
>>82
犬肉を食べるのは本当に理解できない


84. 韓国人
>>82
お前の考えの方が未開だが?
肉を食べたら処刑するだと?(笑)


85. 韓国人
>>82
それでは、牛や豚も食うなよ
牛や豚は可哀想ではないのか?


86. 韓国人
壬辰倭乱の後、食べるものがなく、餓死するのを待つしかない状況で、仕方なく庭で飼っていた犬を涙ながらに食べたのが、我が民族である


87. 韓国人
犬肉の味を例えるなら、何の肉と似てる?
牛肉か?


88. 韓国人
>>87
強いて言えばヤギ肉と似ているが、独特な味なので、説明するのが難しい
気になるなら、一度食べてみろ(笑)


89. 韓国人
犬肉マニアのおじさんいわく、珍島犬は本当に美味しいという
珍島犬を食べると、他の犬が食べられなくなると聞いた
カイカイ補足:珍島犬 - Wikipedia
珍島犬(チンドけん)は、韓国原産の犬種の一つである。日本の6大種のうち北海道犬を除く5大種(柴犬、秋田犬、甲斐犬、紀州犬、四国犬)とルーツが同じとされている。


90. 韓国人
韓国人は、牛肉と豚肉を遠ざけ、犬肉をたくさん食べなければならない
犬肉は、体に良い食品である


91. 韓国人
俺は犬を食わん
うまくない食堂に行ったからかもしれないけど、俺の口には合わなかった


92. 韓国人
大韓民国は絶対に先進国になることはできない


93. 韓国人
>>92
フランスはかたつむりを食べるけどね


94. 韓国人
今、満腹状態だが、あの写真を見たら食べたくなった


95. 韓国人
裕福な中高年層の間では、犬肉をワインと一緒に食べるのが最近のトレンドだという


96. 韓国人
犬肉を食べないやつが未開なのだ
リアルに美味しいのに


97. 韓国人
犬肉が好きなやつは本当に好きだよね


98. 韓国人
そんなにうまいのか?


99. 韓国人
>>98
食べてみろ
お前がこれまで食べてきた肉よりもはるかに美味しいから


100. 韓国人
俺は一度、犬肉を食べたことあるが、リアルに吐きそうになった
あんなもの一体どうやって食べようというのか?
においもそうだが、肉の色も気持ち悪かった


101. 韓国人
狂犬病にかかった犬を食べたらどうなるのかな?


102. 韓国人
犬肉はリアルにうまい
俺は、今まで牛肉が肉の中で一番うまいと思っていたが、犬肉はまさに新世界であった
犬信者に犬肉を食わせたら、その日以降、猫信者に切り替えたほどだ


103. 韓国人
>>102
これリアル


104. 韓国人
牛や豚は食べても良くて、犬は食べてはいけないという発想自体が未開である


105. 韓国人
こんなに可愛いワンちゃんをなぜ食べるのか?
00001958
00001959
00001960
00001961
00001962


106. 韓国人
>>105
ご飯泥棒登板


107. 韓国人
>>105
緊急食糧は評価する


108. 韓国人
犬肉がうまいというのは秘密なのに…
秘密を暴露したのでこのスレは評価しない


109. 韓国人
犬食を非難していいのは、真性のベジタリアンだけ


100. 韓国人
大韓民国は犬肉を食べる未開な国 - ヨーロッパ市民一同


111. 韓国人
>>100
フォアグラやエスカルゴも未開だとした上で、犬肉を非難するのであれば理解するが、フォアグラやエスカルゴは高級で、犬肉は未開とするのはこれいかに?


112. 韓国人
>>111
とにかく、犬肉厨は未開すぎる


113. 韓国人
俺も犬を飼っているのが、犬肉は確かにうまい


114. 韓国人
サムギョプサルの方がうまいのに…
犬肉を食べるために金を払うとか、金がもったいないわ


115. 韓国人
未開すぎるだろwwwwwwwww


116. 韓国人
俺は犬を食べないが、だからと言って犬を食べる人を非難したりはしない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)