00001992

韓国のネット掲示板に「速報!イルベ特派員、爆弾テロの脅迫を受ける」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
3

こちらは、龍仁市器興区にある現代自動車の代理店前だ。
仕事場がこっちなので、ご飯を食べにきたら道路を規制し、消防車が2台、警察車両が5台以上止まっている。
何者かから現代自動車に爆弾テロをすると電話があったようだ。
パリの事件のせいで、韓国も緊迫している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6969624059


2. 韓国人
警察も大変だね


3. 韓国人
どこよりも早いイルベニュース(笑)


4. 韓国人
うわっ!
俺はあの近くに住んでいるよ


5. 韓国人
警察の眼鏡率が高すぎる


6. 韓国人
>>5
しかも角縁眼鏡…


7. 韓国人
>>6
レーシックをさせた方がいいね


8. 韓国人
>>6
全員にゴーグルを支給するべき


9. 韓国人
>>6
角縁厨たちの兵隊ごっご


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
リアル
イルベに洗脳されているわけではないが、見た瞬間にそう思ってしまった


12. 韓国人
ファック
最後の写真を見るとため息しか出てこない


13. 韓国人
イルベ特派員は評価する


14. 韓国人
>>13
本当に頼もしい


15. 韓国人
テロを電話で予告wwwwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>15
無視して本当に爆発したら、大変なことになるからね…


17. 韓国人
特攻隊の中に1人だけトンソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:問題のシーン
monndaii
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


18. 韓国人
>>17
ファック
ああいう人たちは、みんなハンサムだと思っていたのに…


19. 韓国人
>>17
恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
>>19
お前は自分の顔を見たことがないのか?


21. 韓国人
>>17
義務警察だろ
特攻隊は赤いベレー帽だし
カイカイ補足:義務警察~徴兵制・韓国の軍隊
韓国男子であれば避けては通れない軍隊。軍人というと陸海空軍で有事に備え厳しい訓練をこなし、銃や手榴弾、戦車などを使いこなすイメージが強いですが、ソウルや地方の各警察庁に所属し警察のアシスタント的業務を行なう義務警察もあります。1967年9月に創設され、主に犯罪やテロ、災害、交通の巡察・警備・検問などを行なっており、略して「義警」とも呼ばれています。


22. 韓国人
>>17
特攻隊はあんな年齢の若い人たちはなれない
入隊するのは、クソ難しいよ


23. 韓国人(スレ主)
>>17
特攻隊ではなく、義務警察のようだ
弾丸が入っていないK2を持っている
カイカイ補足:K2(ライフル) - Wikipedia
K2は大韓民国が、M16A1(603K)の後継として制式採用された5.56mmアサルトライフルで、5.56mm弾を使用する韓国軍の主力小銃である。


24. 韓国人
>>23
弾丸が入っていなのになぜ、銃を持ち歩くのか
テロが始まった後に、車に行って装填するの?


25. 韓国人
>>24
特殊なベストの中に弾倉を入れているのではないか


26. 韓国人
なぜ、ヘルメットに女性マークがあるのか
カイカイ補足:問題のシーン
bousi


27. 韓国人
>>26
体に問題がある


28. 韓国人
>>26
小隊長の印だよ


29. 韓国人
速報は無条件で評価しない


30. 韓国人
スレ主は、文法障害者なのか?
イルベ特派員が、爆弾テロ予告を受けたのかと思ったよ


31. 韓国人
>>30
同じく(笑)


32. 韓国人
事実上、肉壁ではないか
専門的な雰囲気が全く感じられないという


33. 韓国人
>>32
肉壁としても不十分そうだが…


34. 韓国人
>>32
小学生たちがBB弾の銃を持っているように見えるね(笑)


35. 韓国人
ファック
警察にはクソ眼鏡しないのか…
ヘル朝鮮は答えがないね


36. 韓国人
>>35
クソ眼鏡の小人しかいないヘル日本は、本当に答えがない


37. 韓国人
>>35
もう少し運動させた方がいいようだ


38. 韓国人
テロには関心はないが、最初の写真の女性が美人なのかどうかだけが気になる
カイカイ補足:問題のシーン
jyosei


39. 韓国人
パリ警察と比較すると、何か色々と足りないように見える


40. 韓国人
明らかにいたずら電話したやつは、野党の支持者である


41. 韓国人
中途半端にみんな覗き見をしているところを見ると、ヘル半島は対テロ対策が全くできていないようだね


42. 韓国人
ただの街の自動車販売店を爆破して何の得があるのかwwwwwww


43. 韓国人
ムスリムの外国人労働者なんて韓国にいるのか?


44. 韓国人
訓練を受けた勇兵たちのはずなのに、なぜあんなに弱そうに見えるのだろうか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)