00002037

韓国のネット掲示板に「韓国と日本の女子高生の平均身長」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002032

翻訳元:http://www.ilbe.com/6989380461


2. 韓国人
はい、次の捏造民族


3. 韓国人
倭人たちがまた…


4. 韓国人
チョッパリ放送を信じろと?


5. 韓国人
日本はあれよりも小さいだろwwwwww
本当におもしろいやつらだなwwwwww


6. 韓国人
捏造は評価しない


7. 韓国人
>>6
捏造ではないのに?


8. 韓国人
>>7
めっちゃ捏造だ病身


9. 韓国人
>>7
韓国の平均身長=174.5センチ
クソ日本の平均身長=170.2センチ
捏造だこん畜生!!!


10. 韓国人
>>9
そんなに違いがあったのか?(笑)
チョッパリ野郎は俺よりも小さいね


11. 韓国人
>>10
韓国の平均身長
男:175.2
女:161.5
日本の平均身長
男:171.2
女:157.8
ちなみに、世界最高はオランダ
男:184.8
女:170.9
ソース:国別の平均身長・全世界平均身長順位

12. 韓国人
これ昨日、テレビで見たwwwww


13. 韓国人
日本の女子であっても、韓国の女子であっても抱きしめたい


14. 韓国人
>>13
お前がそう思っても、彼女たちはお前を見たら逃げ出しそうだ


15. 韓国人
なぜ日本はテレビでこんなものを放送しているのか?(笑)
やつらは本当に窃視症を患ってるみたいだね


16. 韓国人
>>15
日本人の窃視症は病気だ
人々を洗脳しようとあのような番組を流している
北韓のようなやつらだと思えばいい


17. 韓国人
平均値は似ているが、日本は偏差が激しい


18. 韓国人
チョッパリの捏造をご覧ください
韓国の20代女性の平均身長は161センチであり、チョッパリの20代女性の平均身長は159センチだ
160センチにも満たない


19. 韓国人
真ん中に書かれている日本語字幕
勝手なイメージだと
つまり、根拠なしということ


20. 韓国人
モンゴロイドの朝鮮女よりも、二重まぶたでくりくりお目目の寿司女の方がはるかに良い


21. 韓国人
>>20
寿司女は朝鮮人が嫌いだけどね


22. 韓国人
病身
日本が160センチだと?
通りすがりの犬も首をかしげるわ
150センチなら信じるが


23. 韓国人
大阪は韓国と似ているか、むしろ大きい


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
>>23
そこは韓国人が多いところじゃない


26. 韓国人
クソ日本人どもがまた捏造してるね


27. 韓国人
劣等倭人どもの劣等感がそのまま垣間見れるね(笑)


28. 韓国人
知りたいのだが、なぜチョッパリ野郎は歯並びの悪いやつが多いのか?


29. 韓国人
>>28
近親文化


30. 韓国人
>>28
近親


31. 韓国人
>>28
チョッパリは、タンパク質を主に魚から摂取していた
なぜなら、長い間、国として肉類の摂取を禁止していたからだ
柔らかい魚だけを食べていたため、歯が均等に並んでいなくても食べ物を問題なく噛み砕くことができた
それで、歯が今のようになってしまったのである


32. 韓国人
>>31
それは仮説であって
それよりも、もっと信ぴょう性のある仮説は、土質による影響だ
土質のある成分が不足していたため歯並びが悪くなったというもの
実際、島国である英国も、日本と似た状況である


33. 韓国人
チョッパリ国の女子高生の平均身長は157だろ


34. 韓国人
病身
実際に日本に行ってみると、大多数の女性が160センチにも満たない
男も、170センチにも満たないやつらがそこら中にいた


35. 韓国人
話になるか?
寿司国に直接行って来たが、身長はめっっっっっっちゃ小さかった
女は150台が大半であった


36. 韓国人
日本では、そのまま150台が一般的である
互いに小さいから、自分たちが小さいということも分かっていないという


37. 韓国人
重要なのは、両者ともアジア人でありブサイクだということ


38. 韓国人
0.3センチの差で自慢するとかwwwwww


39. 韓国人
重要なのは胸の大きさである


40. 韓国人
>>39
胸の大きさに関しては、日本は越えられない壁


41. 韓国人
日本で180センチ以上のやつは極めて少ない


42. 韓国人
なぜ、こんな比較をする番組を放送しているのか?


43. 韓国人
>>42
日本人の劣等感の表れ


44. 韓国人
あれは捏造ではない
事実である
最近、韓国人の身長が低くなった理由は、東南アジア文化がすごく増えたからだ
今後は、さらに低くなるであろう


45. 韓国人
(日本信者退治用)日本がソースの資料
世界の平均身長
韓国人:173.7センチ
チョッパリ:170.7センチ
答えがない…


46. 韓国人
チョッパリ野郎は、捏造が日常なのか?


47. 韓国人
きれいな寿司女と付き合えますように


48. 韓国人
どう見ても捏造だね


49. 韓国人
放射能と共に、良心も漏洩してしまったようだ


50. 韓国人
とりあえず、寿司人は背が低い


51. 韓国人
顔が重要なのであって
1センチ2センチの身長差が重要なのか?


52. 韓国人
やつらはGDPも捏造しているのではないか?
もしかしたら、すでにGDPでドイツに抜かれているかもしれない


53. 韓国人
>>52
あんな捏造を見ると、その可能性は十分に考えられる


54. 韓国人
やつらの平均身長は、男女ともに韓国より4センチほど低い
韓国では、男性の理想身長が180センチだが、日本では176センチだ


55. 韓国人
AVを見ていても150~160の女性がたくさんいるというのに


56. 韓国人
>>55
その代わり、胸が大きい


57. 韓国人
>>56
それは認める


58. 韓国人
日本の女性の平均身長
00002033
これは2015年に日本の統計庁が発表したものだ
結論:日本人は呼吸をしていること以外、全て嘘


59. 韓国人
>>58
ファックwwwww
平均身長が157.5程度しかないやつらが160台に大幅に水増ししているという


60. 韓国人
>>58
自国の統計庁の資料も使用せず、一体、何を根拠に160と言ってるのかねwwww


61. 韓国人
160は、2013年、韓国の統計庁が発表した韓国の高校1年生の女子の平均である


62. 韓国人(ハンドルネーム:日本中毒患者)
日本人はきれいな上に性格も最高
キムチとは比較にならない


63. 韓国人
>>62
ハンドルネーム


64. 韓国人
正直、韓国の女子高生の方がきれいだ


65. 韓国人
日本女性の3分の2は160センチ以下


66. 韓国人
率直に言って、その辺を歩いているキムチ女も、それほど背は高くないだろ
ほとんどが150センチ台ではないのか?


67. 韓国人
敗北を認めます


68. 韓国人
俺の身長は160.9(笑)


69. 韓国人
日本人女性の平均身長
00002034

日本人男性の平均身長
00002035
ソース:平成25年国民健康・栄養調査報告|厚生労働省
結論=チョッパリは呼吸をすること以外、全て嘘


70. 韓国人
>>69
これが答えで


71. 韓国人
>>69
リアル


72. 韓国人
俺の経験上、日本人女性の平均身長は157~158である
胸は確かに韓国よりも大きい
整形率は、当然だが、韓国が圧倒している


73. 韓国人
容姿が同じなら、マインドの良い寿司女だろ


74. 韓国人
何がどうであっても、寿司女>>>キムチ女である


75. 韓国人
日本が捏造するのは一つや二つではない
テレビからインターネットまで、捏造を撒き散らすのが種族特性の民族だ
俺は無条件愛国主義者でも日本信者ではなく、韓国の資料も日本の資料も客観的に見る方だが、日本の資料はネット右翼どもの捏造があまりにも多くて、同情の余地がない


76. 韓国人
日本旅行に行った時、日本人たちの背の低さに驚いた
そして、ブサイクの多さに再び驚いた
160センチ台の日本人男もたくさん見かけた


77. 韓国人
韓国の女性の平均は、リアルに169程度はありそうだ


78. 韓国人
>>77
それは大げさすぎる


79. 韓国人
>>77
世界1位のオランダですら、女性の平均が168センチなのに…


80. 韓国人
チョッパリ国は捏造の国である


81. 韓国人
とにかく、日本人たちは口を開けば嘘をつく
劣等感と卑劣さでは世界最強


82. 韓国人
北海道や東北限定ならまだ分かるが、あれは話しにならないね(笑)


83. 韓国人
>>82
そもそも、北海道は日本人とは別の民族ではないのか?


84. 韓国人
ところで、日本ではなぜ女子高生をJKと呼ぶのか?


85. 韓国人
>>84
日本語で女子高生はジョシコウセイだから
その頭文字を取ってJKと呼んでいる


86. 韓国人
>>85
なるほど!


87. 韓国人
あの番組のタイトルは何だ?


88. 韓国人
>>87
「Rの法則」という番組
詳しくは下のリンク先を見て
Rの法則「韓国JK大調査」


89. 韓国人
>>88
ありがとう(笑)
イルベ民は、なぜこうも親切なのか


90. 韓国人
写真は韓国の女子学生の方がきれいだね


91. 韓国人
捏造の日常化


92. 韓国人
もうじき、地上波で9センチネタも飛び出すのではないか?


93. 韓国人
日本はホビットの世界である


94. 韓国人
>>93
韓国もお前が思っているよりもホビットである


95. 韓国人
2013年、教育部の統計でも、17歳の韓国女性の平均身長は160.8である
00002036


96. 韓国人
俺の彼女、152センチですが何か?


97. 韓国人
日本女性の平均身長は159で、韓国が161ではないのか?


98. 韓国人
実際、日本人女性の平均身長は155センチ程度であろう


99. 韓国人
放射能の影響で頭が8センチ程度大きくなったのでなければ、ありえない数字だ


100. 韓国人
日本は老若男女問わず、出っ歯で歯並びが悪く、背が低い
これまさに遺伝的欠陥


101. 韓国人
俺が日本に行った時は、韓国と特に差はないと思ったが?


102. 韓国人
日本の友達が韓国に来て、韓国人女の背の高さに驚いていた
韓国人男も大きいと言っていた


103. 韓国人
日本人は、身長が二極化しているように思える
大きいやつは大きいが、小さいやつはめっちゃ小さい
真ん中がいないというような感じ


104. 韓国人
>>103
これリアル


105. 韓国人
>>103
その大きいやつは極少数


106. 韓国人
日本で5つの地域をめぐったが、人を見上げた記憶は一度もない
聞いていた通り、みんな小さかった


107. 韓国人
日本は人種的に、韓国人に対して劣等感を持っているので、あのような捏造をして自慰しているのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)