00002045

韓国のネット掲示板に「中国での朝鮮族 vs 韓国での朝鮮族」」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国における朝鮮族
00002041
00002042

中国では韓国人コスプレをしながら、韓国の都市名や韓国固有の単語を使った韓国食料品店、韓国食堂を運営し、クソみたいな価格と味で、中国人と現地在住韓国人たちを食いものにしている。


韓国における朝鮮族
00002043
00002044

韓国では中国人になりすまし、中国名の店や食堂を運営し、韓国在住の中国人と韓国人たちを食いものにしている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6991162437


2. 韓国人
サスガ…


3. 韓国人
朝鮮族のやつらは本当に…ファック…


4. 韓国人
はぁ…ゴミ野郎


5. 韓国人
朝鮮族は全員、ひっ捕らえなければならない


6. 韓国人
変身の鬼才、人間カメレオン、朝鮮族兄貴たちは評価する


7. 韓国人
まさに創造経済だね
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


8. 韓国人
下の2枚の画像は安山であるwwwww
安山にはマジで行かない方がいい
行けば刺される
カイカイ補足:韓国最大の外国人集住のまち-「ウォンゴク洞」
安山市はソウルの南西に位置しソウルからは地下鉄で約1時間の人口約70万人の都市。市内のウォンゴク洞は住民3万人のうちの約70%が外国人という外国人の密集地域で、10年くらい前からNGOとこの町の住民の思いによって、ここを「国境のないまち」と呼ぶようになった。


9. 韓国人
>>8
境界線は古桟駅
それを越えればリアルに本土
カイカイ補足:古桟駅 - Wikipedia
古桟駅(コジャンえき)は大韓民国京畿道安山市檀園区古桟洞にある、韓国鉄道公社(KORAIL)安山線の駅。


10. 韓国人
>>8
安山のウォンゴク洞に行った時、殺人現場を見た


11. 韓国人
>>8
衿川も、今はあの状態だ
カイカイ補足:両替商が急増 中国人増加など影響=韓国
今年新設されたソウル市内の個人両替商34カ所のうち18カ所は九老区の九老洞や加里峰洞、永登浦区の大林洞、衿川区の禿山洞など朝鮮族密集地域にあり、朝鮮族による両替の需要増加を反映した。


12. 韓国人
最後はリアルに後進国の路地だね
数年前の写真なのか?
看板や古臭いレンガの家を撤去して、きれいにしよう


13. 韓国人(スレ主)
>>12
現在の加里峰洞の写真である
カイカイ補足:再開発で町が変わる前に行きたい! 朝鮮族タウン「加里峰」で本場羊肉串を堪能する
ソウル東部に位置する九老区加里峰(カリボン)洞は、中国吉林省延辺(えんぺん)出身の朝鮮族が多く暮らしている町です。もともとこの地域は工業団地でした。工場や建設現場に出稼ぎに来た朝鮮族が定着し、自然発生的にチャイナタウンが誕生したのです。韓国では「朝鮮族タウン」や「延辺通り」などと呼ばれています。アジアンパワーあふれる町で、朝鮮族の経営する商店や料理店、スナックなどが軒を連ねていて、まるで中国にいるよう。街の公用語も中国語。韓国語をまったく話せない人も大勢働いています。


14. 韓国人
最後の画像が韓国だということがリアルに衝撃である
むしろ、中国とする方が自然なほどの光景だ


15. 韓国人
朝鮮族のやつらは、なぜ韓国で漢字の看板を掲げるのか
本当にうざったい


16. 韓国人
朝鮮族の伝統って何だ?
韓国なのか?中国なのか?


17. 韓国人
そのまま韓国語ができる中国人である


18. 韓国人
やつらを見ていると、果たしてヒトラーが絶対悪であったのかを考えさせられる


19. 韓国人
時々、アウシュビッツを輸入したくなる


20. 韓国人
朝鮮族と全羅道のやつらが戦って個体数を少し減らしてくれたらいいな


21. 韓国人
>>20
ゴミ同士でバトルロワイヤルをして欲しい


22 韓国人
チャンケどもが韓国経済にプラスになることはない
あのようにして稼いだ金は中国に送金されるwwww
内需経済を悪化させる寄生虫ども


23. 韓国人
>>22
盧武鉉が朝鮮族流入の元凶だった
朴正煕が訳もなく華僑を排除して弾圧したのではない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国にいた華僑が滅びた理由」


24. 韓国人
>>23
華僑の成長を抑制したのは本当に素晴らしかった
それをしなければ、今頃、華僑の子孫たちがそこら中で外車を乗り回してブイブイ言わせていたであろう


25. 韓国人
羊肉の串焼き屋なんかは朝鮮族の野郎がオーナーだったりする
においが最悪だった


26. 韓国人
>>25
それ人肉の可能性もある(笑)


27. 韓国人
リアルに反論できない
正体不明の羊肉串焼き
衛生観念ゼロ
海外に出れば、韓国の伝統食品などと嘘こいて変なゴミ食品を売りつけている
朝鮮族のせいで、韓国人のイメージは悪化している


28. 韓国人
韓国では人肉を食いまくっている
カイカイ関連記事:人肉カプセル - Wikipedia
人肉カプセル(じんにくカプセル、朝鮮語: 인육 캡슐)とは、死産した赤子や生後1~2カ月の乳幼児の死体などから作られた、中国産の粉末入りカプセル錠剤である。韓国で密売されていたが2011年に発覚し事件となった。「最高の滋養強壮剤」という触れ込みであったが、その効能もプラセボ効果の可能性が高いとされる。


29. 韓国人
知らないので質問するが、朝鮮族のやつらは、中国語と韓国語の二ヶ国語を自在に話せるのか?
もしそうなら、なぜ韓国にとどまる
二ヶ国語を話せるのだから外に出てもやれるのではないか?
企業就職フリーパスではないのか?


30. 韓国人
>>29
朝鮮族の中国語は最悪だ
朝鮮族は、中国語よりも韓国語の方ができ、大多数が中国語ができないか、できてもヘタくそである
また、韓国企業としても、中国語をできる人材を求めていない
今は、中国語よりも日本語がうまい人の方が高級職に就きやすい


31. 韓国人
>>29
現実は中国語もヘタで、韓国語もヘタ


32. 韓国人
>>29
中国語を話せても、正しく使えない連中がほとんどだ
韓国語も同様に


33. 韓国人
日本におけるロッテと韓国におけるロッテだね
ロッテ vs 朝鮮族
どっちがマシ?


34. 韓国人
>>33
ロッテは、ソウルにランドマークを建設し、賃金こそ安いが、雇用を創出している


35. 韓国人
あんなんだから中国でも良い待遇を受けれず、韓国でも良い待遇を受けれないのだ
どこに行っても融和できないやつら


36. 韓国人
>>35
平均的な中国人よりは、金も持ってるし豊かに暮らしているだろ


37. 韓国人
>>36
こいつ朝鮮族だ!


38. 韓国人
>>37
事実を言っただけなのに(笑)


39. 韓国人
人間であることを放棄したやつら


40. 韓国人
朝鮮族どもは、全員ひっ捕らえてガス室に送り、抹殺しなければならない
日本の731部隊のマルタ実験のように消滅させなければならない
南北が統一したら、以北の同胞が朝鮮族を撲殺するであろう
そして朝鮮族の女どもはひとり残らず肉便器にしなければならない


41. 韓国人
中国人からも嫌われ、韓国人からも嫌われる
どうか、自分たちの土地から出てこないで欲しい


42. 韓国人
まずは、朝鮮族のゴミを中国同胞などと呼び、用語混乱術を使う野郎から痛めつけなければならない
野良猫をにゃんこなどと呼ぶ輩も同様にだ


43. 韓国人
朝鮮族の犬畜生どもは、全員死んでくれたらいいな
中国人どもの前では、韓国はクソだと言い、韓国人の前では韓国最高とするやつら
やつらがやることと言えば、ナイフを振り回したり、人を食ったり、偽物を流通させることぐらいだ
生きてる価値もない


44. 韓国人
朝鮮族野郎どもがおもしろいのが、韓国で中国人になりすますも、いざ中国本土では、漢族たちに軽蔑されて暮らしているということだ(笑)
オリジナルの中国人である漢族は、朝鮮族を中国人として認めていない
単に辺境の地に住む少数の移民集団程度にしか思っていない
そんな朝鮮族どもが韓国に来ると、中国は親の国などと言ってるのだから笑える(笑)
おそらく、朝鮮族どもは、朝鮮族が漢族から蔑視されていることを韓国人が知らないと思ってるのだろうね(笑)


45. 韓国人
>>44
朝鮮族は、マジで韓国に来ないで欲しい


46. 韓国人
>>45
もうすでにたんまり来ている
韓国にいる朝鮮族だけでも70万人を越えている


47. 韓国人
>>46
盧武鉉畜生


48. 韓国人
>>44
別に誰も蔑視していないが?
朝鮮族には金持ちが多い
事業に成功した人もたくさん
中国の全国チェーン店「漢拏山プルコギ」のオーナーも朝鮮族である


49. 韓国人
>>48
朝鮮族発見(笑)


50. 韓国人
>>49
何だと?
俺は、むしろ、朝鮮族を羨望する底辺韓国人である


51. 韓国人
>>50
へ?
いくら底辺と言っても、朝鮮族を羨望する韓国人を初めて見たwwww
本当に鼻で笑ってしまう


52. 韓国人
朝鮮族は脱北者を売り渡す輩ではないか


53. 韓国人
とりあえず、北韓が局地挑発をした時や、中国との海上紛争が起きた時、世論を誘導して朝鮮人を排除するように仕向けなければならない
西北青年会のようなものを創設して
カイカイ補足:西北青年会 - Wikipedia
西北青年会は、連合軍占領下の朝鮮半島南半部(南朝鮮)で活動した極右・反共主義団体。2014年に「再建準備」が取りざたされ当時の大韓民国で物議をかもした。


54. 韓国人
>>53
それは良い考えだと思うが、数年前、龍仁殺人事件が起きた時も、そのような意見は多く言及された
しかし、俺を含め、多くのイルベ民たちは、悪口を言うだけで、実際にKKK団のようなものを組織しようとはしなかった(泣)
カイカイ補足:【韓国】女子学生を強姦して殺害し、さらに死体に性暴行 20歳の男に無期懲役が確定
10代女子学生を殺害した後死体を性暴行して傷つけたいわゆる「龍仁(ヨンイン)猟奇殺人事件」の被告人のシン某(20)さんの無期懲役が確定した。シンさんは昨年7月8日午後9時頃、龍仁市(ヨンインシ)のあるモーテルで知人のキム某(当時17才)さんの首を絞めて殺害した後、死体を性暴行して死体を傷つけて遺棄した疑惑で拘束起訴された。彼は犯行直後、自身のカカオストーリー(SNS)に「私には人間ならば感じられる感情が今は干からびてなくなった」などと犯行に関連した4件の文を掲示して社会的波紋を呼んだ。
カイカイ補足:クー・クラックス・クラン - Wikipedia
クー・クラックス・クラン(略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体である。白装束で頭部全体を覆う三角白頭巾を被りつつデモ活動を行う集団として世間で認知されている。


55. 韓国人
>>54
そんなことがあったというのに、なぜ韓国では外国人を排除しようとする団体が一つもないのか本当に不思議である


56. 韓国人
朝鮮族野郎は、ガンギエイ野郎(全羅道民)と同等か、それよりもゴミたちである
そのまま、地球から除去しなければならないやつら


57. 韓国人
朝鮮族たちは韓国がうまいのか?
ハングルの使い方も知ってる?


58. 韓国人
>>57
北韓の言葉も、それと同様に使いこなす


59. 韓国人
朝鮮族同士が集まると韓国語で会話するのか?


60. 韓国人
>>59
中国語で会話する


61. 韓国人
>>59
中国では韓国語を使い、韓国では中国語を使う(笑)


62. 韓国人
延辺の朝鮮族だ
祖国中国を心底愛している
その祖国を愛する気持ちと同様、民族も愛している(朝鮮半島)
しかし、それ以上に愛しているのは家族である


63. 韓国人
あいつらはリアルになりすます
中国人といる時は、中国人のふりをし、韓国人といる時は、「2002年ワールドカップベスト4の韓国マンセー」などとアホなこと抜かす


64. 韓国人
俺が知っている朝鮮族は、吉林省出身者だった
そいつはまともであった


65. 韓国人
>>64
はい、次の吉林省出身の朝鮮族


66. 韓国人
>>65
俺ではなく、外大生の中に吉林省出身の朝鮮族がいたが、そいつは善良であった
延辺出身者とは違う
俺は釜山で生まれ、その後はずっと梁山で暮らしていた


67. 韓国人
チュ・ソンフン(秋山成勲)が日本では韓国語を使い、韓国では日本語を使うのと同じことだろ


68. 韓国人
>>67
アホか
チュ・ソンフンは日本では日本語しか使わんわ


69. 韓国人
統一したら、リアルに乞食の大群が鴨緑江を渡って来るであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)