hokkaidou

韓国のネット掲示板に「北海道旅行(美瑛、青い池、朝市)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

3泊4日の北海道旅行の中で、観光するに値するものだけを選んでみた。

<青い池>
1

旭川駅からレンタカーで行くといい。
枯れた木が青い湖の上に立っていた。
とてもきれいだったので、イルベ民たちも機会があれば行ってみなさい。


<美瑛 - マイルドセブン>
2

青い池から車で30分程度行ったところにある。
日本のタバコの広告で使われた場所で、写真を撮る人が多い。


<美瑛 - クリスマスツリー>
3

これも美瑛で有名な木の中の一つ。


<ジンギスカン>
4
5

ラム肉を焼いて食べるのだが、本当に口の中で溶けた。
完全に焼かないで、軽く焼いてミディアムで食べるのが重要だ。


<朝市水産市場>
6
7

北海道で獲れたマグロとサーモンの丼。
超最高だよ。

場所など、知りたいことがあれば、コメントで聞いてほしい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7001116319


2. 韓国人
羨ましい


3. 韓国人
北海道のマグロは放射能100%なのに(泣)


4. 韓国人
ファック
日本に行きたい


5. 韓国人
写真が、よく撮れているね


6. 韓国人(スレ主)
>>5
ありがとう!


7. 韓国人
北海道の温泉はどこがいいかな?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
白金温泉というのがあるので、美瑛の方に行った時には立ち寄るといい
俺は、ホテルに温泉があったので、他の温泉には行っていない


9. 韓国人
旅費と宿泊日数は?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
3泊4日で、ホテルは一泊通常15万ウォン程度で、飛行機代は往復25万ウォン程度
残りの経費は個人によって違うから何とも言えない


11. 韓国人
>>10
飛行機代を安くするには、何か月前から予約すればいいのかな?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
2週間前


13. 韓国人
>>12
どこの航空会社を使ったの?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
仁川からジンエアー
カイカイ補足:ジンエアー - Wikipedia
ジンエアーは、韓国の格安航空会社 (LCC) であり、大韓航空の子会社である。


15. 韓国人
旅行会社のガイドをつけなくても問題ないかな?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
彼女が寿司女なので、俺はついて行っただけ…


17. 韓国人
>>16
そのような女と一体どこで知り合ったのか?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
俺は米国に留学していた時に出会った
付き合って5年を越えた


19. 韓国人
>>18
米国に留学…
金匙は評価しない
カイカイ補足:金匙とは
金匙とは金持ち家庭を表すイルベ用語。生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。対義語は土匙。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


20. 韓国人
運転歴8年で釜山在住だ
雪は、ほとんど見たことがないのだが、レンタカーを借りても大丈夫かな?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
雪道を運転したことがないのであれば難しいと思う
ゆっくり安全運転すればいけるかもしれないが、道路もよく見えないし、走行車線も何もかも反対だよ


22. 韓国人
他の地域と比べて北海道の女性はきれいなのか?


21. 韓国人(スレ主)
>>22
よく分からないけど、キムチ女に比べれば美人だと思う


22. 韓国人
砕氷船は乗った?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
乗ってない


24. 韓国人
来年2月に福岡に行く予定なんだけど、日本語は必要?


25. 韓国人(スレ主)
>>24
基本的な英語ができれば大丈夫


26. 韓国人
サーモン丼はいくら?
とても美味しそうだね


27. 韓国人(スレ主)
>>26
1500円程度


28. 韓国人
大阪、東京のコンクリートより、九州や札幌の方がおもしろいのかな?


29. 韓国人(スレ主)
>>28
俺は自然景観が好きだけど、人によって違うよね


30. 韓国人
日本の食堂は量がすごく少なくないか?


31. 韓国人(スレ主)
>>30
食堂によって違う
量の調節は可能で、サイズアップの価格は安い


32. 韓国人
美瑛は歩いて観光できる?


33. 韓国人(スレ主)
>>32
凍死する(泣)


34. 韓国人
>>33
近いうちに一人で行こうと思うんだけど、タクシー代はいくらぐらいかかる?


35. 韓国人(スレ主)
>>34
5000円だせば有名なスポットをコースで回ってくれるよ


36. 韓国人
本当に北海道に行きたい


37. 韓国人(スレ主)
>>36
俺は東京よりもいいと思った
札幌はあまり見どころがなかったけど、青い池と美瑛は是非行ってみて欲しい


38. 韓国人
九州と北海道、どっちがいいかな?
今年の夏に日本の東京にグルメ旅行をしたけど、冬には他のところに行ってみようと思ってる


39. 韓国人
>>38
関西に行ってみるのはどうかな?
俺は東京より、京都、大阪の方が好きだよ


40. 韓国人
>>39
高校生の時、修学旅行で大阪に行った
悪くはないけど、嫌韓の中心地なので行くと嫌がられる
東京でも、ゲストハウスで知り合った米国とニュージーランドの女の子二人と、飲食店に行って食べていたら、後ろから朝鮮人、朝鮮人と悪口が聞こえてきて、気分が悪くなった


41. 韓国人
俺の人生の目標は、北海道で家を買うことだ


42. 韓国人
ラム肉をミディアムで食べる?
冗談だよね?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
お店では、そうやって食べなさいって言われたからね


44. 韓国人
>>43
調べてみたら、ラムも部位によってはレアで食べても大丈夫そうだね
 

45. 韓国人(スレ主)
>>44
俺の行った店は、とても新鮮な肉だと言っていた
観光客には知られていないが、北海道の住民なら誰もが知っている有名な店だとか
新鮮な肉を仕入れられなければ、店を開けないとも言っていた


46. 韓国人
>>45
めっちゃ高そうだけど、いくらぐらいした?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
安いよ
彼女と二人でたらふく食べたけど、一人2500円程度
ご飯も大盛だったし超最高だった


48. 韓国人
風景写真が3枚に、食べ物の写真が4枚しかないのに、あれが旅行記と?
日本関連の内容なら、何でも人気スレ化させる日本信者たちをご覧ください(笑)


49. 韓国人(スレ主)
>>48
数十枚の写真の中から選んだのがあの写真である


50. 韓国人
広島に行って、リトルボーイと叫んだらどうなるのか?


51. 韓国人(スレ主)
>>50
誰も気にしないと思う


52. 韓国人
運転ルールが反対だから、一回で適応するのは困難ではないのか
日本は、左折はいつでもできて、右折は信号に従うシステムだっけ?


53. 韓国人(スレ主)
>>52
そうだよ
てか、適応できなければレンタカーを返却するわ(笑)


54. 韓国人
日本にもサーモン丼があるのか
ソースはチョコチュジャン(酸っぱいコチュジャン)か?


55. 韓国人(スレ主)
>>54
甘くてちょっと粘り気のある醤油だよ


56. 韓国人
冬休みに京都に行くんだけど、寒くないかな?


57. 韓国人(スレ主)
>>56
京都はソウルよりは暖かいと思う


58. 韓国人
北海道の雪景色は最高だね
一人でも行くべき?


59. 韓国人(スレ主)
>>58
写真を撮るのが好きならいいと思う


60. 韓国人
青い池の近くに、白ひげの滝があるよね?


61. 韓国人(スレ主)
>>60
彼女がそこはスキップしようというので行かなかった(笑)


62. 韓国人
あまりにもきれいだね
青い池は評価する


63. 韓国人
日本なんかに行かずに、国内旅行しなさい
個人的には、全羅道新安ツアーがお勧めだよ
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwwww


65. 韓国人
数年前の11月初旬か中旬に北海道に行ったことがあるけど、スレ主は何月に行ったのか


66. 韓国人(スレ主)
>>65
3泊4日で、今日(11月25日)、韓国に戻ってきた


67. 韓国人
>>66
ファック
俺が小樽、札幌、登別、函館に行ったのは11月の初旬か中旬だったけど、晩秋という感じの天候だったよ
一週間程度の差しかないのに、まるで真冬のようだね
北海道の南部と中部地域では、それほど差があるのか?


68. 韓国人(スレ主)
>>67
俺も晩秋の天候かなと思っていたら、初日に狂ったように雪が降った


69. 韓国人
今、日本旅行を計画中なのだが、アドバイスが欲しい
1.東京のような大都市で、自然景観の優れたところはあるのか?
2.2泊3日を計画しているけど、どれくらいの費用がかかるのか?


70. 韓国人(スレ主)
>>69
1.京都
2.一人当たり50万ウォン程度だと思う


71. 韓国人
カメラのレンズと機種を教えて欲しい


72. 韓国人(スレ主)
>>71
ソニーα55と、バンドルレンズだよ(笑)


73. 韓国人
ああ、ジンギスカンをまた食べたい!
俺の好みにピッタリで、北海道最後の日は、夜通しずっとジンギスカンを食べたのに、また食べたくなったよ


74. 韓国人
羊の肉って臭くないか?


75. 韓国人(スレ主)
>>74
全然大丈夫だったよ


76. 韓国人
>>75
老いた羊ほど臭い


77. 韓国人
北海道は放射能で危険ではないのか…
福島のすぐ上なのに…


78. 韓国人
>>77
お前は地図を見ないの?


79. 韓国人
やっぱり北海道は冬に行くべきだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)